2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月22日(木)

川原で水遊び♪

今日も暑い1日だったな。

でも、明日から雨らしい。

あーーー憂鬱になるーーーー。

しかし、今日は忙しかったーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そんなうまうまランチのご紹介です

20060622003632.gif



20060622003709.gif

20060622003738.gif

20060622003812.gif



今日も完売

ありがっちょ





さーー。そろそろネタ切れぎみのまいまい。

しょうがない。

日曜日の川原遊びでもアップしよー。


かなり、暑かったこの日。

昼過ぎからギャーギャーうるさいヤツ。


やっぱり、日曜日を指折り数えてるに違いないま~ちゃん。

どっか連れて行けー連れて行けーーー。っとリードをくわえて持ってくるヤツ。

ちょっと日がかげった夕方、いつもの川原へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

なかなか、きれいな写真が捕れたのでアップップ

20060622004402.gif


20060622004440.gif

20060622004520.gif




このはしゃぎっぷりを見ると、連れてきてよかったな~。

って思うね~


この日、夕方でも、やっぱり暑い。

ってことで、まいまいも入水

20060622004555.gif

(ねぇ。まいまいの親指チョー曲がってねー?すっごい外反母趾やねんけど…。靴とか選ぶのマジ大変なんさー(w_-; ウゥ・・)


あーーー冷たくって気持ちエー

たまに、同じように水に入るのも楽しい♪

水着でも着れたら、海でも行くんだけど…ねぇ。7キロ増ではとても…とても…


では楽しそうなま~ずさんをどうぞ



続きは後編で
EDIT  |  00:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おはようございます~♪

昨日 早速 作りましたよ~!
でもねv-12ポテトが
分離しちゃいました(泣)
から揚げとフライドポテトになってしまいました(笑)。  ボスは 無理やり一緒に 引っ付けて食べてましたよ^^。 ありえないくらいの デカ口開けて!!!
また チャレンジすると思います~!リベンジじゃ~♪

まいまいさん、足だけ入水??
暑かったモンね~。私も仕事辞めてから 暴飲暴食の毎日でぇ
ホント 痩せなくっちゃ!!なんですけどねぇ~~(ふ~ぅ)
ビキニは 帝王切開の跡がびよよ~ぉぉんとあるので 諦めてます!上に ちゃんとTシャツはおって 「お見苦しい点はございませんか??」と ばかりに気を使い しゃら~ん★と 泳いでまッす!!!
こうめどろっぷ |  2006.06.22(木) 10:06 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

あちゃちゃーーーーv-11v-11
衣はがれちゃった??
ちょっと小麦粉まぶすのが足りなかったかな?
揚げてる時にはがれてくるのを箸でくっつけながら揚げるんです。。寄せて寄せて。
でも、そのフライドポテトみたいになったのをサラダの上にかけてもうまうまですv-91
パリパリっとしてサラダとよく合いますよ♪

こうめどろっぷさん。。。。
水着着れるんだーーーv-390
いいなーいいなーいいなーv-343v-343v-343
子供産んで水着が着れる人尊敬しまっす!
私なんて生んでないのに着れないからだなの…v-11v-11v-11
ビキニなんて遠い遠い夢のお話v-7v-7v-7
まいまい |  2006.06.22(木) 10:34 | URL |  【編集】

ぱりぱりポテト情報ありがとうございました.作ってみたかったんです。週末やってみよっと
ところで、動画の景色ってモザイクかけてます?秘密の場所?
我が家も日曜日の夕方は川上流に行ってました。そのうち会えるかな~
シトラス |  2006.06.22(木) 12:34 | URL |  【編集】

3枚目の写真、めっちゃきれいv-10
まるでまーちゃんにスポットあたってるみたいよ!

まーちゃん、超ハッスルやんi-234

しかし本間にまいまいさん足まがっちょる・・・。
私も足でかいから、靴選ぶの大変・・・。
サイズはあっても横幅が広いから、結構どれもこれも痛いんだわ・・・涙
じゃんぼゆうきやねん・・・。

まいまいさん、それはエプロン?スカート??

今日からこっちは雨降りだーーぞ。
koo mama |  2006.06.22(木) 12:38 | URL |  【編集】

●はじめとるのぉ~

まぁ~ちゃんの、うれしさが思いっきり伝わってくるだよぉ~e-256
3枚目、本当にいい写真だべよ♪
本当に、ちょっと散歩いくのしんどいかなぁ~って思っても、行ってはじけてくれると、ガンバって来てよかったな!!って思うよねe-51

泉が気持ちよさそぉ~いいなぁ~e-78
みのきち |  2006.06.22(木) 17:00 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

あれれ???
何でいっつも会えへんのんやろ?????
モザイクかかってないよんv-219
これはこっちから行くと左手の川の方ですv-238
なかなか会わないねv-405
まいまい |  2006.06.22(木) 18:05 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うひょうひょーーーー。
今日も忙しかった…v-11v-11v-11
こっちはもうどしゃぶりっすよーv-279v-279v-279

やっぱり、水遊びは楽しいね~♪
お顔が全然違うよーーーv-343v-343
これ、スカート!!のわけないじゃ~~~~~んv-396v-396
隠せ!隠せ!でエプロンよんv-405
もちろんジーパンの上からでござんすv-390
あーーー。水着着たいな~~v-406v-406

足、いがんでるっしょ?
おまけに、私も横幅めっちゃ広いねん。
なかなか靴合うのないんやわーーーv-393
ゆうきちゃん。え?足大きいの?
っつーーーか、背高かったっけ?
ジャンボなん?170くらいある????????
まいまい |  2006.06.22(木) 18:13 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなんだわーーーv-410
この笑顔で遊んでんの見るとね~、暑くても、しんどくても連れてきてよかったーーー。って思うねv-343v-343v-343
やっぱり、みんな同じだねv-398
3枚目の写真。きれいに撮れた~~~v-9v-9v-9
いつもいつもたくさん撮るけど、なかなかいい写真にあたるのは結構少ないよね。。
でも、ブログはじめてなかったら、こんなにま~ずのお写真たくさんはなかっただろうな~v-363
ブログはじめてよかったなv-398v-398v-398
…と思う今日このごろだすv-410
まいまい |  2006.06.22(木) 18:19 | URL |  【編集】

川を行ったり来たりするま~ちゃんかわいい!
それも全力だし(笑)

ま~ちゃんの川遊びを見ると、
夏なんだな~と思います。
こっちは。。。。はぁ~(涙
わんコ |  2006.06.22(木) 21:20 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

うふふ~♪
これ、石を投げてるんですv-219
だから、もう必死!必死!(笑)

そうそう、こっちはもう夏っすv-22v-22v-22
まだ、そっちは寒いの~?v-405
まいまい |  2006.06.22(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
