2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月31日(火)

でけた…(泣)

今日は昼からず~っとPCとにらめっこΣ( ̄ロ ̄|||
いったいどうして、こうもうまくいかないのか?(・_・;?
もう嫌です。どうかこのままアップできますように…σ( ̄  ̄〃)

せっかく今日は動画をアップしようとはりきっているのに、何回やってても途中で変な警告がでて、さっきまでのデーターがなくなるの…ヾ(>。<、)
今度こそ~!!
みんなに見てもらいたくて必死です!

よ~し
それではどうぞ~>(*'-')//”パチパチ☆




ま~ず「持って帰る~ヾ(>。<、)ホリホリ。
 えーヾ(;´▽`A 汗汗(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
何?か~ちゃんもう帰るの?おいてかんといて~||||(・・、)…」


毎回毎回大っ~きい石をみつけては持って帰りますが、今回のは…
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!でかすぎよ~

おもしろかったね~。ま~ちゃん。
又石見つけに行こうねo(〃^▽^〃)o


フ~。ヾ(;´▽`A 汗汗。やっと出来たみたい
ありがとね~。ママゴン♪MAIちゃん♪に感謝



さてさて今日のランチは~

かつ玉とじ      20060131165425.jpg


ごぼうのキンピラ   20060131165559.jpg


大根なます      20060131165720.jpg


豆腐とわかめのおみそ汁20060131170000.jpg


イチゴのミニケーキ  20060131165850.jpg



明日はチキン南蛮・クリームブリュレの予定でーす

あ~疲れた~"o(-_-;*)
でも出来たみたいうれし~♪
必死でしたのでまじうれちいっす

みんな見てね~m(._.*)mペコッ







EDIT  |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●笑った~

プププ(^m^)
こんな大きな石、しかもとっぷりと埋まってるのに、
必死でホリホリしてる~~おかしい~~かわいい~~
石を真ん中にクルクル回ってる~~
毎日通ってホリホリしたらいつかは・・・かな?
チョコママ |  2006.01.31(火) 18:42 | URL |  【編集】

>チョコママ♪
おっかしいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
本人はあれマジっすから…v-408
行く度にホリホリしてるんだけどね~Σ(´Д`lll)
まだ取れへんのv-394
まいまい |  2006.01.31(火) 19:14 | URL |  【編集】

どうしても取れるまで掘るんやろなぁ
なかなか意思のかたいやっちゃ!
チャー |  2006.01.31(火) 21:55 | URL |  【編集】

ぷぷっ( ̄m ̄*)
ま~ちゃん、それはでかいやろ~!!
でもどうしても持って帰りたかったんやね~(笑)
しかもしっぽがしなりまくっとるし(*´艸)プクク
ま~ちゃん、そのデカ石さんはずぅーっとま~ちゃんのこと待っといてくれるよ~(* ̄∇ ̄*)
まいまいさん、Linkぜひぜひお願いします~♪
それとCDの文字、『KAI』でよろしくお願いしまっする~♪
みゆきん |  2006.01.31(火) 22:10 | URL |  【編集】

>チャーさん♪
もしかして大阪のはげ頭さんかしら?
おおきにm(._.*)mペコッ
ま~ちゃんアホやろ?
でもかわいいねんv-238
まいまい |  2006.01.31(火) 23:19 | URL |  【編集】

●初カキコ!

まいまいさん、こんばんは~v-484
ま~ちゃん、必死すぎ~~v-355
おかしいやらかわいいやら♪

私も今日始めて動画に挑戦しました~v-356
erirynに指導していただきながらやっとupすることができましたv-408
また見に来てねv-22
nono |  2006.01.31(火) 23:20 | URL |  【編集】

>みゆきんさん♪
Linkありがとうございますm(._.*)mペコッ
それからCD[KAI]だね。
了解いたしました!!

ま~ちゃんおもろいやろ?
(*≧m≦*)ププッ。帰るまで泣いてた!!
まいまい |  2006.01.31(火) 23:24 | URL |  【編集】

>nonoさん♪
わ~い\(o ̄∇ ̄o)/いらっしゃ~い!!
nonoさんも初めてやったんや~。
見てきたよ~v-407
こっちはほんと大変やったっすv-406
でもできて、うれちい♪
又遊びに来てくださいね~v-422
まいまい |  2006.02.01(水) 01:54 | URL |  【編集】

●おはようございます!

雨ですね~~
ま~ずちゃんはお返事しながら ホリホリしてません? ちょ~かわゆいv-207
3回も 見てしまいましたv-238v-238
あっ!ハンドルネーム 変えました♪
うちの子「こうめさん」と言うレトロちっくなお名前だったのです。 ママと合体させて「こうめどろっぷ」
で いきま~すv-218 よろしくですv-221
どろっぷ改め こうめどろっぷ |  2006.02.01(水) 08:29 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷさん♪
おはよーございますv-248
見てくれたのですねv-238
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ま~ずさん。必死でしょ?
石となると人(犬?)が変わるというか目の色かえて咥えようとすんのv-408
変なコなのです。
家の中はごろごろ石だらけ…w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こうめちゃんか~かわいい名前ですねv-344
こうめどろっぷ♪りょーかいですぅv-363
これからもよろしこ~(* ̄ー ̄)v 
まいまい |  2006.02.01(水) 09:36 | URL |  【編集】

●およよ;お~!!

やばい!コメントしたつもりになってた!!
最近物忘れが激しくていけないね~(笑)
動画・・・いいじゃん!!健気な仕事をする姿が
抱き締めたいほど可愛いです^^
時々、まいまいさんの方を見ているのかな?
必死な姿に100点ですv-111
ラスファインママゴン |  2006.02.01(水) 15:38 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
(*≧m≦*)ププッ物忘れ~??
私も…v-405やばいよ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ま~ずさん。抱きしめてやって~v-351
私もファインちゃんv-415だっこして~な~v-343
まいまい |  2006.02.01(水) 17:24 | URL |  【編集】

●そ、それは。。

早速動画見に来ました♪
まーずちゃん。。。。。
それはいくらなんでも。。デッカイすぎるよ!!
でも、可愛くて、笑わせてもらいました。(=^^=)
本当に石好きなんだねー!
いつの日かあの石を掘り出した暁には
どんな巨石だったか教えて下さい~

ブッピー |  2006.02.01(水) 22:08 | URL |  【編集】

>ブッピーさん♪
見に来てくれてありがと~m(._.*)mペコッ
あの石はでかすぎでしょう!?
ほんまに石アホですΣ(´Д`lll)
掘り起こしたらお見せしますぅ(* ̄ー ̄)v 
まいまい |  2006.02.01(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
