2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月23日(金)

川原で水遊び♪続編

今日は愛媛県地方昼から大雨っす。。

で、お昼は忙しかったーーーーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ランチも完売だっちゃ(ラムちゃん風)

メニューはコチラ

20060623002829.gif


20060623002755.gif


20060623002529.gif


20060623002725.gif







で、今日のま~ずさんは昨日の水遊びの続きでごんす

飛べ
20060623003311.gif


もーーー暑い暑い日だったので潜る!潜る!
20060623003410.gif



このコの場合石を求めて潜るんだけどね


ではでは又潜る犬をご覧あれ




又この石でっかいの

石禁止令が出てるはずなんだけどなーーーー



そして又、父さんがいじわるすんやわーー


行くで行くでーーー
20060623002926.gif



いっち
20060623003010.gif



にぃの

20060623003057.gif


さーーーーーーーーーん
20060623003143.gif



どっぷ~~~ん
20060623003229.gif



又必死で探す探す




さーーーぁ。そろそろ~

ま~~~ずさーーーーん。

帰るよーーーーー
20060623003452.gif



ばいばーーーーい



通訳:いーーーやーーーーーーーだーーーーー
   待ってよーーー
   石持って帰んねやーーーーー
   おいてかんといて。おいてかんといて。
   まだ遊ぶーまだ潜るー
   お願ーーい

あの、バックステップが笑える…フフ♪

結局小ぶりの石をお持ち帰りしましたとさ
EDIT  |  01:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

●気持ちが良さそう

凄い気持ちが良さそうじゃない?ラブと水場の絵は・・・凄く合うよね~!!マーズも必死こいてて可愛くてしょうがないね~!!連れて行った甲斐があるってもんだわ~^^ここまで喜んでくれるなら・・・毎日行きたくなっちゃうね~^^ママゴン行くな~・・・行方不明だったら水場を探して~って感じかもぉ~^^
ラスファインママゴン |  2006.06.23(金) 06:58 | URL |  【編集】

潜水時間ながっ@@
石でっかぁ~@@;
一度で2度ビックリの動画です☆
まーずちゃん、すっごく楽しそう♪
バックステップもとってもステキ♡あはは~
待って待って!待ってったらぁ~って感じですね^^

まいまいさん、いいなぁ~。
まーずちゃんの遊び方って、ホント見てて気持ちいいわぁ~☆

あ。犬さんも遊び開始直後は気持ちいい暴れっぷりだよね、うんうん。
(後ろで見てる犬さんに気を遣ってみました^^おほほ~
犬飼い |  2006.06.23(金) 09:29 | URL |  【編集】

かっわいいぃぃぃっv-10
帰りたくなーーーーーーい!ってめっちゃ言ってるんやんv-10
こんな姿見ると、後もう少しだけ・・・ってついついまた遊んでしまうんだわねぇ~v-10

まーちゃん、まじですごいね!もぐりがっ!
海猿もびっくりなくらいだぜ!
こりゃテレビ出れまっせv-91

あぁ・・・あぁ・・・
私の大好きなかぼちゃのタルトだぁ・・・かぼちゃ・・・。
煮たかぼちゃは苦手なくせに
お菓子で一番好きなのはかぼちゃなんだ♪
かぼちゃんはデザートだべさv-8
おかずにはなんねぇーだー
なんねぇーだぁーーーーー
koo mama |  2006.06.23(金) 10:49 | URL |  【編集】

●確実に

この通訳は合っている!
そう確信しました。
さすが家族!!

しかし、ダイナミックに潜りますなぁ~!!!!
Ururu |  2006.06.23(金) 17:56 | URL |  【編集】

水の中ではもちろん目は開けてるんだろうなぁと思って見てました。
こんなに近くで撮影ってことはまいまいさんも水に入ってるってことですよね?
わんコ |  2006.06.23(金) 19:25 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そうね!そうね!
ここまで喜んでもらえたら、暑いけど連れてきてよかった~v-410って思うーーv-363
うんうん。ラブと水場はサイッコーっすv-426
ラブでも水が苦手って言うコもいてるけど、なんか信じられんもんなーーv-405
ラブはみんな水が大好きだと思ってたよ。。
ほんっと、毎日でも連れてってあげたいね♪
ここんとこずーーっと雨だよーーv-406
まいまい |  2006.06.23(金) 19:34 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そうそう。めっちゃ潜水時間長いでしょーーーv-405v-405
大丈夫か~~???って心配してしまうくらいv-388
でも、ほんと水場では楽しそうに遊ぶんですよね~v-363
見てるこっちが楽しくなっちまいますよ♪
今度犬さん遊ぼうねーv-343v-343v-343
バックステップv-363あれ何?何でっしゃろか?
意味わかんないでしょ?(*≧m≦*)ププッ
変なヤツーーーv-396v-396v-396
まいまい |  2006.06.23(金) 19:44 | URL |  【編集】

またおいら、コメント中に来たんじゃない???
クックックv-10
ねぇ~ねぇ~ねぇ~
お洋服のサイズ、何だったのぉ~!
おいら気になるんだべ。
何だが、ぎになっでぇ~
ぎになっでぇ~。
おちおちしてられねぇ~だよぉ・・・。
koo mama |  2006.06.23(金) 19:53 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

豪快でっしゃろ?
まじ、長いんだってー。潜りがv-11v-11v-11
溺れてんちゃう?っと心配すること多数。
もう、帰りたくないコールv-81がまじでうるさいんだー。
でも、楽しいんやなーって、ついつい無視できず、返事しちゃうv-390
甘いのよねーーv-393

かぼちゃのタルト。
はじめて作ったよーv-363
くぅままが好きって言ってたなーっと思ってさv-343
上手に出来ましたーv-424v-424
かぼちゃんうまうま~~~んv-10v-9v-9
ゆうきちゃん。Mで合うのカニe-195ウフ♪
まいまい |  2006.06.23(金) 19:59 | URL |  【編集】

●----Ururuさんへ----

そうでしょ?
ぴったりハマってるv-238って通訳でしょ??
もう、何考えてるかくらいはお見通しですv-221
コロちゃんは潜ったりしないかな~??
まいまい |  2006.06.23(金) 20:02 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

イエスv-237イエスv-237イエスーーーv-237
もちろん、入水中ですv-7v-7
まーちゃん。お目目全開ですv-405v-405v-405
まいまい |  2006.06.23(金) 20:04 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

又、きやがったな。このやろうめv-7v-7v-7
気になるの???
(*≧m≦*)ププッ
A型だ~ね~~v-410
だってさーーーもうすぐじゃーーんv-363
七夕さまv-472
もう買ったから返品せーへんv-7
無理やり送りつけるv-38v-38
まいまい |  2006.06.23(金) 20:12 | URL |  【編集】

やたら小さすぎるMじゃないぞ・・・。

まーちゃんはほんとライジャケ必携だわ・・・!買って正解だよ!
今日ね、泳ぐつもりなく南浜行ったら、くぅちん琵琶湖へつっこんで・・・ライジャケ久々着てなくて・・・
いつも着てて、着てないと
結構心配したよぉ~!

タルトって難しいんでしょ!
手がこんでるんでしょ!
何かこねたり、ねったり???
いや・・・こすのか???
あたしゃフルーチェなら作れるぞ・・・。
koo mama |  2006.06.23(金) 20:13 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あっ!
寸止めだよね!
大台じゃないよね!
まいまい |  2006.06.23(金) 20:14 | URL |  【編集】

まーちゃん、絶好調ですね♪
気持ちよさそうだわー。
やっぱり水があると断然はりきって
遊ぶんだろうなぁ。
石をさーん!と投げたときの写真!
お耳がピーンとなってて本当、かわいいです♪
今年こそはビーさんも川デビューしたいなぁ。
えみりん♪ |  2006.06.23(金) 20:25 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おおおおーーーっと。
又きてやがったな~v-38v-38

小さすぎないMサイズ??
難しい。びみょーーーーv-11v-11v-11
合えへんかったら、ひっぱって伸ばしてーー(笑)

ライジャケ。必須だね!
なかったら禁止やなv-430ドボンは!

タルトv-274チョー簡単だったよv-238
実は冷凍かぼちゃんだv-405シーだよv-219
作る?作るならレシピ教えるよん♪
マタマタ質問v-219
赤系と青系どっち好き?

まいまい |  2006.06.23(金) 22:42 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

そうでっしょ~??
絶好調も絶好調v-91v-91v-91
サイコーに楽しそう♪
こんなだから、大体毎週通ってますv-9v-9v-9
ビーさん。川デビューまだなの?
今年はゼヒゼヒだね!
又泳ぎの動画アップしてね~~v-9v-9
まいまい |  2006.06.23(金) 22:49 | URL |  【編集】

この写真なら場所分かりました~y(^ー^)yピース!
我が家はもっとずっと上に上がっちゃてましたよ
上のほうも水綺麗な所ありますよ
確か泳げるくらい水があるところもあったよーな気が・・・・
シトラス |  2006.06.23(金) 23:03 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
もっと上?
山奥じゃないっすかーーーv-11v-11v-11
今だと結構水溜まってそうですね♪v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
まいまい |  2006.06.24(土) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
