2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月25日(日)

絶食2日目

今日は雨かと思いきや晴れたよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

でも、そーんなに暑くなく、比較的すごしやすい1日でござんした。

もう、週末なのねーーーーー

うれしぃな~。日曜日だーーーーー

でも、雨かな??

まーいっか。ま~ちゃんと一緒におれるだけで幸せぐふふ~~~

さーて、昨日より引き続き絶食中のま~ずさん。

ただ今、前のごはんから30時間経過

こんな感じ

もー
20060625010055.gif



こんなでー
20060625010210.gif


チカラがー
20060625010333.gif


でないー
20060625010254.gif






(-""-;)ムム・・・ま~ちゃん
ちょっと痩せた?
20060625010726.gif



うん。痩せたみたい
20060625011011.gif



計ったら、28,2キロだった

ダイエット中だし、よかった。よかった。(?よかったのか?)

そろそろ、少しごはんあげてみよう

「ま~ちゃん、ごはん食べる?」

「食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べるー」
20060625010541.gif



でも、とりあえず50グラム。(少なっ!!)

まじ、3秒完食


ママのケチ
20060625010447.gif
">(`Д´)y-~~ちっ


さー、これで治るかな~??

又、治ったかどうか報告しますねーーー

みんな、いろいろ心配ありがっちょ

季節の変わり目。どこのワンコも調子悪そうね~

まだまだ、暑い夏がきまっせーーーー

我々、大きな愛で乗り切ろうーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


EDIT  |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

まーちゃんのうれしそうな顔見たら、一粒ずつでもあげちゃいそう・・・笑
でも血便は心配だね・・・。
うん○に血がまざるのって、あんまりよくないんだもんね・・・。
うちはたまに、血便かと思いきや・・・トマトだったりするけど・・・。

ほんとにこの時期みんな体調くずしてて、心配だよ。
これからさらに暑くなって、楽しくもしんどい季節になるし
なるべく楽しい夏を過ごせるようにしてあげようと思うよぉ~v-22

まーちゃん、痩せたねぇ~!
くぅちんは0.5キロ太ってしまった・・・汗
koo mama |  2006.06.25(日) 07:24 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうだろ~~~??
1粒でも落すと必死こいて探してはるv-405v-405v-405
だから、コングの小さいほうの穴に1粒つめて遊ばしてるのさっ♪
なかなかとれへんでーv-396v-396
おいら、トマトv-382はやったことないなー???
おなか冷えそうだけど大丈夫だろうか…。
この時期、雨続きでちょっと体調崩すのかなー??
結構多いみたいやなー。
お互い気をつけてやりまひょv-392

ま~ちゃん。痩せただろ??
かなり、スレンダーよv-343v-343v-343
ピークのとき34,5キロとかあった時あったからねー、ダイエット成功だわ♪
1番ダイエットしないとだめなオレ様は全然痩せないよーーーv-406
やっぱり、年とともに痩せにくい体になってるみたいだよ…v-394
体の中から体内改善が必要みたいっすv-390

まいまい |  2006.06.25(日) 15:01 | URL |  【編集】

私も今ケーキ2つ完食・・・。
ふぅ~。
今日はふとっちゃんもいてないし、あたしゃ食べたい放題よv-8
今日、アニコムのパンフもらってきたよぉ~!
また来週病院行くし、先生にちゃんと聞いてはいろうかな。
月2000円かからんし、それで安心が買えるなら、安いもんねv-218
koo mama |  2006.06.25(日) 19:56 | URL |  【編集】

まいまいさん起きてる???
koo mama |  2006.06.25(日) 22:33 | URL |  【編集】

( ´艸`)コンバンワ…フフ

来ましたぁ。。。フフフ

まいまいさんって・・
カフェしてるの??色々見たらね・・・美味しそうなものがたくさんあって・・ゆだれww

それで、、KOO mamaさんもいるしぃ(人´∀`).☆.。.:*・
楽しそうぅv-353~~~~!!
おいしそう~~~v-374!!
なので・・・・イイ??

また覗かせてもらいますねん。
待っててね。。

wako
wako |  2006.06.26(月) 00:11 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あーーーーーー!!
今パソ見たとこだーv-11v-11v-11
ごめんごめんv-421v-421
何か用事だったカニ???
って今度はくぅままが寝たかな~v-406

ふとっちゃん。結構留守が多いね~。
ちょっと寂しいなv-393
でも、いてないほうがいい時もあるよねーー。
ママゴンじゃないけど、亭主元気で留守がいい♪ってやつ!
あっ。でもお休みのときくらいはいて欲しいかな~v-398

アニコム。入ろーぜv-426
私ももっと早くにはいればよかったなーーーv-394
2000円くらいなら、何とでもなるよーーv-432v-432
まいまい |  2006.06.26(月) 00:37 | URL |  【編集】

●----wakoさんへ----

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
やっほっほーーーーーい!!
いらっしゃいまっしーーーーv-424v-424
そうなのれす。
これでも、カフェやってるのでしゅ。はい。
こーーーんな犬オバカなブログですが、これからも遊びに来てね~v-435

よろしくですぅぅぅぅぅv-343v-343v-343v-343
まいまい |  2006.06.26(月) 00:41 | URL |  【編集】

まーちゃん!大丈夫ぅ~?
血便・・・v-399大変だぁ~~~!
やはり、絶食療法なのですね~!
私なら・・・絶対に耐えられん!v-406
まーちゃん!偉いぞォ~~~♪
早く、良くなるといいね~v-218
石を求めて・・・水の中に顔を突っ込むシーン・・・
リキと同じだぁ~~~v-286
そして、お持ち帰りもします!v-217
本当に、キャバなんか?って毎回思うんですよね~(笑)
リキママ |  2006.06.26(月) 01:17 | URL |  【編集】

●----リキママさんへ----

そうなんですよ…血便v-11v-11v-11
このこ、顔に似合わず、胃腸が弱いみたいで、結構お腹壊すんです。。
でも、やっぱり血便はヤバイ。。
絶食もかわいそうなんだけど、この方法が一番早いv-219
ようやく、治った模様ですv-91
心配してくれてありがとうv-421

そっかー、隠れラブでしょ?リキやんは!!
石好きなんですよね~~~!!
なんか、キャバのイメージにはないですよね♪
すっごいアクティブ犬ですーーv-218
ま~ずと遊ぶと石の取り合いになるのかな~v-405v-405v-405
まいまい |  2006.06.26(月) 01:58 | URL |  【編集】

●絶食か・・・・

ま~ちゃん大丈夫??v-12
なんか、絶食のま~ちゃんを見てたら、自分が断食してる気分になって、すっごいお腹が空いてきたぞv-274
久しぶりに食べるご飯は美味しかったろうなぁ~
クロベエは、ペットショップにいるとき、大きくならないように食事をまともにもらえなかったようで、連れて帰るときに、ちょっと公園で遊ばしたら、石を食べ始めたよv-40

そんなにお腹空いてたのか??って感じでした。

まぁ~ちん、早く好きなだけ食べられるといいのにね。なによりも健康が一番!!v-219だね。
みのきち |  2006.06.26(月) 09:34 | URL |  【編集】

●絶食・・・

まいまいさん、こんにちは~。
絶食・・・って(^▽^;)
ま~ちゃんつらかろうに・・・。
ポアロっち♪が絶食だったらきっと拗ねるか、暴れるかのどっちかだとおもうんだけど・・・v-12 どっちにしても平和ではないような・・・・。
血便も大変だけど絶食も大変。
動画の乱れている間・・・まいまいさ~~~んと見ながら声かけちゃったよぉv-399
あい |  2006.06.26(月) 11:49 | URL |  【編集】

まーずちゃん、ダイエットできちゃったんですね。
よかったねぇ~^^
って言ったら、頭から食べられちゃうかも?きゃはは♪
犬さんも、昨日またお腹下してて、お食事少なめ。

寒かったり暑かったりで、体調おかしくなっちゃいますよねぇ~

まーずちゃん、早くよくなってお腹いっぱい食べれるようになるといいね^^
あ。マーズちゃんにお腹いっぱいはありえないかな^^;
出したら出しただけ食べちゃいますもんねぇ~
まるで、わたくしのよう。。イヤン>▽<おほほ~♪
犬飼い |  2006.06.26(月) 13:36 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなの。
ま~ちゃん、もう、ヘロヘロで足元ふらついてたよv-11v-11v-11
かわいそうだったわーv-406
とにかく目をあわさないように…v-390
でも、ちょっと良くなったみたいっすv-426
ご心配おかけしましたv-421ありがちょv-413v-413
クロたんはペットショップからきたんだーー!
やっぱり、そういうのあるのね~v-393
ケージに入らなくなるからあまりエサやらないv-430とか???
もーーーむかつくねーv-412
そりゃークロたん。石も食うはずよーv-405
ほんと。ほんと。人も犬も健康第一だーーv-363v-363
まいまい |  2006.06.26(月) 13:49 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

こにゃにゃんちわんv-286v-286
もう。絶食ほどイヤなものはナイv-358みたっすv-393
かなりのすねよう。。
又それでストレスが溜まるようで…v-390
この時期大変だーーv-405v-405
ポアロっち♪は後者…。。
暴れるか??
又コナンさんのお耳がべろんべろんになるか…。。
いやいや、いずれにしてもやっぱ平和ではございませんなーv-11v-11v-11
あっ!
あいさん。リンク貼ってくれてありがとね~~~v-435v-435
コメ行ったけど、消えてたみたいで…。ごめーーん。v-421
まいまい |  2006.06.26(月) 13:56 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

犬さんも体調悪いのか~v-38v-38
やっぱ、大型はお腹弱いのかな~v-393
ほんと、ごはん抜きとか少ないとかアリエナイってーv-405v-405みたいな顔するよねv-403
かわいそうだよー。。
そうそう、このコたちにフードを好きなだけ食べていいって言ったら、一体どのくらい食べるんだろー??
ちょっとやってみたい。カモv-343

犬さんも早くよくなりますよーに…v-421v-421
まいまい |  2006.06.26(月) 14:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
