2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月27日(火)

むかつくぅぅぅー!

今日はなんと、晴天

最高気温30度らしい。

あじーあじーあじーーーーよーー(外は…)

まいまいはお店の中なので快適よん

今日は暑いのでパフェがいっぱいでましたじょ

でもって今日のパワフルランチでごわす

20060627180841.gif


20060627180925.gif


20060627181000.gif


20060627181038.gif


今日もうまうま。ごっつあんです







今日はま~ネタではありません。

っていうのも、ちょっと聞いてーーーーー!


もう、まじむかつくねんけどーーーー

この前の日曜日に気がついてんけどウチの愛車イプサムでー

ま、もう9~10年くらいは乗ってっかなー??

で、ま~ちゃんも乗せるので中は汚いけど、結構大事にしてんの!

それがさ、ガソリン入れるとこあるでしょ?

あそこにイタズラされてたのーーー

これ。ボンド!!

20060627181240.gif

20060627182527.gif

20060627182550.gif




どないよーーー

(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?



まじ、意味わかんないんですけどーーーーー

どうやら、木工用のボンドかな???

雨でダーーーダーーーって流れてきてんのーー

スタンドで、「給油こう開けてくださーい!」

っていわれて、開けてるのに、おっかしいなーー?

って思っててん

そりゃーあかんわーーー

ボンドでひっついてんやもーーーーーん


ε- ( ̄、 ̄A) クゥー。まじ、むかつけへん??

子供のいたずらやったらその辺のもやられてると思うんやわーー。

うち、軽四がもう1台マミーのがあんねんけど、それは無事やんかー。

どういうこと?

私に対する恨みか??

何か気に入らんのんやろーなー?

まーー、このくらいですめばいいけど、ほんとに恨まれてて、

ま~ずにイタズラとかされたら、一番怖いんやけどーーー

言いたいことがあるなら、言いにこい!バーカバーカ!!!

って感じやわ。

ま~ずは守ってみせるゼ


みなさーん。世の中変な人もいまっせーーー

気をつけてねー気をつけようがないけどーー


20060627182952.gif



何とも、退屈そうなま~ずさん

又、何かたくらみ中??
EDIT  |  18:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

何それっv-359
かっちーーーんv-359
え???家においててされたの???
何なの?それっ!
まじでむかつね!
私なら、徹底的に誰がしたか、探る!(でも探りようがないか・・・)
子供のいたずらにしちゃ、手がこんでるし、絶対大人だよ!
心当たりはある???
倍にして・・・いや100倍にして
返してやりたいぜv-358
うちの大事なまいまいさんの車に・・・
何さらしとんねんっv-359

まーちゃんも気をつけなくっちゃね!
毒入りのお菓子とか持ってきて
あげられた日には・・・。
あたしゃ愛媛まで絶対いくぜよ!
まじでむかつくぞv-359
koo mama |  2006.06.27(火) 19:14 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

まじで、むかつくよーーーv-412v-412v-412
ごるぁ~~~~~v-217v-313
犯人はわかんないんだよーーv-390
家においててされたっていうか、家の横の線路の脇に5~6台止めれるところがあってそこへ止めてるのよー。
店の前はやっぱりお客さんに開けとかないといけないからねーv-388
でも、ほかの車は無事だから、やっぱりウチの車狙いっしょv-405
まったく、ま~ずに手出しやがったら承知しねーぞv-412
このやろーめーーーv-359
ほんっとに、田舎ほど、こういう低レベルなイタズラが多いんだろーね~┐( ̄ヘ ̄)┌
まじで、かっちーーーーーんv-363だわさ。
ケっ。新車でなくてよかったーーーーv-406
まいまい |  2006.06.27(火) 20:36 | URL |  【編集】

●えぇ~~!!!!

なんだそれ~
本当にムカツク!!
そんな低レベルなイタズラするヤツが世の中にまだいるんだ!!
車なんてちょっとした財産なのにそれにそんなこと出来るのって、車を持ってないヤツだよね、きっと!
あームカツク!!!
わんコ |  2006.06.27(火) 21:29 | URL |  【編集】

たまたま、まいまいさんの車だったのかもしれないし・・・狙われたかははっきりしないから
余計何かモヤモヤだねぇv-359
ただの通り魔かもしれないし、恨みの反抗??まいまいさんとこのランチがおいしくて流行ってるから、ねたみ??
私はA型だから、まいまいさんよりきっと考えてしまう・・・!
くっそぉーーーー!
まじでまいまい家には、指一本ふれさせねーぜ!
今度、グラサンかけて、髪あげて、着物着て行こうかしら☆
あねさんよ・・・ふふふv-416
koo mama |  2006.06.27(火) 21:39 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

もーーーーーv-412
むかつくv-363むかつくv-363むかつくーーーv-363
ほんっと、あきれちゃうワンv-286
車持ってない人かな~??
まったくバッカじゃね~~~の~v-361v-361v-361
低レベルすぎるよね~v-403
まいまい |  2006.06.27(火) 22:47 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

いやん♪
ゆうきちゃんったら、A型なんだから~~~v-398
気にしてくれてんの~~v-413v-413
ありがとね~んv-9v-9
もう、まだされるようなら考えもんやなーーv-390うんv-393
通り魔的犯行?
ん~~~。怖っv-405v-405v-405
もーー、ま~ちゃん。お外保護者ナシでは出られませんーーーv-430v-430v-430
くぅまま。変装してま~ずのボディーガード頼むわーーv-424
グラサンに着物v-335v-405v-405
つかまるでーーv-408
まいまい |  2006.06.27(火) 22:59 | URL |  【編集】

お久しぶりぶりっす~!

酷いやつもいるもんだね~
あったまくるね!
我が家も2回ばかし、車上荒しにあっています。
運転席側の小さい窓ガラス割られてました(泣)
この怒りどこにぶつけたらいいのか・・・・
幸い車内に貴重品は置いていなかったから良かったものの。
窓ガラスも高いんだぞ~って言ってやりたいです。
知り合いは、カーナビ丸ごと抜き取られていたってさ。
ホントに物騒な世の中になったね~。

↓ま~ちゃん、絶食しすぎて痩せたかい?
なんだか、あしたのジョーの力石みたいになってますけど・・・(笑)

それに、馬小屋の子馬状態ですね~(藁まみれ)
ラスパパ |  2006.06.27(火) 23:09 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

おひさv-422おひさv-422おひさーーv-422
忙しそうだねーv-363
ムリしないでねv-343v-343v-343

え??2回も車上あらし?
いやーーー。それもむかつくーーv-412v-412v-412
ほんと、怒っていくとこないからよけい腹立つよねーーv-393
世の中、馬鹿なヤツがいてるもんだねーーv-403v-403
ま~ちゃん。痩せたよーーーv-363
ほんっとにかわいそうなんだわーv-406v-406
この時期ドコのコも調子悪いみたいよーーv-390
ラスも気をつけてね~~v-413v-413v-413
まいまい |  2006.06.27(火) 23:29 | URL |  【編集】

こわっ@@;
何?これぇ~
こういうイタズラって、真意が分からなくって不気味。。。
鍵穴を壊されたとかなら、盗ろうとしてた?とか理由つけれるけど。
しかも、木工用ボンドってとこが、不思議。。。
学校帰りの子供?手芸に凝ってる主婦???
まーずちゃん、お外で一人日光浴とか心配でできないですねぇ。

あ。これ、警察にちゃんと言いました?
一応、こんな事ありましたって交番とかに報告しといた方がいいらしいですよ。

マーズちゃんもだけど、まいまいさんも、気をつけて下さいね。
犬飼い |  2006.06.28(水) 00:04 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

え????
警察に言ったほうがよかったの~v-236
もう、しょんぼりしながらボンドのけちゃったよーv-11v-11v-11
そっかーーーv-390以後気をつけまーす。
って又あったら怖いけどーーv-406v-406

そうなのそうなの。
ま~ちゃん、保護者付きでないと、お外禁止ですv-430v-430v-430
怖い怖い!物騒すぎるーーーv-393
でもーほんと木工用ボンドってのが謎だわーーーーv-403v-403v-403
まいまい |  2006.06.28(水) 00:54 | URL |  【編集】

はじめましてー!
愛媛で黒ラブを飼っています♪

…って
この記事を見て うわー!ひどー!って思い
思わずコメントを!
こどもの仕業なのかなぁ
なんにせよ 腹立たしいですね!
大事な愛車になんてことを~!!
関係ないけれど
先日わたしは当て逃げにあいました~(涙)
保険で修理できたのでよかったのですが
犯人がわかんない!って怒りのぶつけようがなくて
余計に怒りが…ですよねー!!


ラブな話題じゃないのに書き込んでしまいましたが
これからどうぞ宜しく御願いします
sao |  2006.06.28(水) 10:03 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

いやーーーー!!
もしかして、saoさんってネロ君の~???
って思い今サイト覗いてきましたv-237
や、や、やっぱりーーーーーv-405v-405v-405
はじめましてじゃないよーーーv-361
覚えてないかな~??
ピピちゃんとこのbbsでぶらさがったりしたことあったんだけどなーーv-392
前のブログのときコメもいったけど、mixiにしてから入り方わからず、ネロ君が見れないな~~v-390
な~~んて思ってました!!
すっかり大きくなったネロ君v-363
たくましいーーーーーーv-9v-9v-9
って、ちょっと興奮していっぱい書いちまいましたv-356

そうなんですそうなんです!!
車ひどいでしょ??
ありえないでしょ??
saoさんの当て逃げってのもアリエナイねーーv-412v-412
全くひどいやつもいるもんですよ…v-393

saoさんこれからもよろしくねん♪
また改めて突撃に伺いまーーすv-428

まいまい |  2006.06.28(水) 10:50 | URL |  【編集】

ありえなーい。
これは立派な犯罪だわ。
何が理由でこんなことするのかわけわかんないね。
誰だぁ~~~。
まいまいさんもまーちゃんも十分気をつけて。
別にどの車でもよかった!たまたま
まいまいさんの車だった!ってことならまだマシだけど・・。
狙われてたら大変だぁ!!!
えみりん♪ |  2006.06.28(水) 11:01 | URL |  【編集】

●ひどい!!

まぢ??許せないぞ!!v-39
あたちが呪ってあげるよ!!v-40

それにしても・・・・何が目的なんだ!!そんな暇があるなら、もっと有効なことに使えよな!!ぷんぷん。

e-251
たまにいるんだね・・・困った人。
家の実家の土地に盗難車が放置されてたことがあったよ。
ふざけるな!!

きっと、通り魔的犯行だよ!!あぁ~自分のことのように、ムカツクぜ!!e-61
みのきち |  2006.06.28(水) 14:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.28(水) 14:51 |  |  【編集】

●ふふふふふ・・・

この手の物は・・・後々を見ないと何とも言えないんだよね~・・・パパゴンはオデッセイの時に車上荒し何回か?やられたし社長の車セルシオ、取引先の社長のクルーザー、と車ごと持ってかれて・・・クルーザーは横浜の港、倉庫の中から!社長のセルシオは某病院の駐車場で見付かったけど・・・車内は注射器散乱、薬品ぶちまけ状態の怪しい空気醸し出してたぜ~(笑)ママゴンの軽も随分前だケド少し高い所に駐車場があって入り口から入って反対側は下に道路が走ってて・・・柵とかなかったの!朝早く警察から電話があって・・・『ママゴンさん?お宅の車が反対側の道にまッ逆さまに落ちてますけど?』って・・・はぁ?みたいな・・・本当に崖から落ちて車が道に刺さってる?感じだったの~!!頭にきて警察共々捜したら犯人捕まえたけど・・・言葉の表現悪いけど・・・障害者(知能遅れ?)で・・・親も子供が夜、家を出てるの気が付かなかった訳無いじゃん?って感じなんだケド・・・たまたまママゴンの車の鍵がガチャガチャやってたら開いたんで入り込みギアをバックにいれてサイドブレーキ外して自分は降りて車を押したらしいんだ~(怒)で・・・ドーンみたいな?でもそこまで説明出来るのに?障害者手帳持ってるってだけで罪には問えないって言うんだぞ~!!未成年だったし ふざけんな!って憤慨のママゴンを必死で抑えるパパゴン(爆)結局は親に責任取らせたけどね~!!
ストレス解消にママゴン・・・車の中で静かに寝てようか?(笑)なぜ?ストレス解消か?深くは考えちゃ駄目よ^^
ラスファインママゴン |  2006.06.28(水) 15:25 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----


まったく暇人にもこまったもんでしょ?
アリエナイよーーーーv-11v-11v-11
たまったま通りかかった変なヤツならいいんだけどねv-403
ほんまに恨まれてたら…怖っv-405v-405v-405
まいまい |  2006.06.28(水) 19:27 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

うんうん。
呪ってーv-40呪ってーv-40
まじ、むかつっしょ??
やられた日はむかついてむかついて寝付けなかったよー

えー?
家に盗難車放置??
アリエナイ…v-430アリエナイ…v-430
変なやつってほんと何しでかすかわかんねーーーよなーーーv-390
怖ーーーーいv-393v-393v-393
まいまい |  2006.06.28(水) 20:55 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

え?
何々?ちょっと待って?
ガケから落ちて道に車が刺さってる~~??
状況を理解するのにかなり時間がかかったよーーv-11v-11v-11
しかし、すっごいことになったねーv-405
その犯人は何がしたかったんだろ??
意味がわかんないんだけどーーーv-393
でも、わざわざ車から降りて押したってのがね~~。ほんと障害者の人がするようなこととは思えんなv-403
なんか、変なのーーー???
ママゴンがウチの車の中で潜んでんの。想像しちゃったよ。(*≧m≦*)ププッ



まいまい |  2006.06.28(水) 23:31 | URL |  【編集】

●ありえん!(怒)

ぬぅあんだとォ~~~v-412
給油口にボンドォ~~~v-359
こんにゃろめぇ~~~!!
悪質&陰質なイタズラだねぇ~~~!
我が家は運送関係の仕事をしているんだけど・・・
つい先日、ブレーキ系のコードがあるんだけど・・・
それをハサミで切られてて・・・
出庫前に気がついたから良かったんだけど~
発車してからだと大惨事になってたよォ~~~!
まぎれもなく殺人行為なんだけどね~(激怒)
ほんま~世の中変人が多いので気をつけなくちゃね~!
まーちゃんに危害が無く良かったよ~v-414
犯人は、良く現場に戻る・・・って言うから~気をつけてね!
2次被害が無いように祈ってますv-421
リキママ |  2006.06.29(木) 09:48 | URL |  【編集】

●----リキママさんへ----


そうでっしょ~~??
まじで、アリエナイv-430アリエナイv-430

っていうか、リキママさんとこの方がアリエナイってーーーv-405v-405
それはまさに、殺人行為でーーーすv-412v-412
怖い怖い怖い怖いーーv-399
乗る前に気付いてよかったですねーー!!
しっかし、世の中変な人が増えたもんですねーーーv-390
まーちゃん、1人での外出は禁止ですv-363
まいまい |  2006.06.29(木) 14:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
