2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月29日(木)

~泉物語~

今日も晴天。

暑い。暑すぎる…。

ああーーーーー。

忙しかったーーーーーー。

今日も即完。サンキュっす

鶏のつくねの落とし焼き~とろ~りポン酢かけ~
20060629003348.gif



ピーマンと糸コンの炒め煮
20060629003538.gif



白菜ときゅうりのあっさり和え
20060629003640.gif



チョコムース
20060629003251.gif



ちなみに明日は豚肉揚げおろし煮だっよーーーーん







さてさて今日はこの前の日曜日の泉ドボン♪をお送りしまーーーっす

いつもの泉やけど、先週の大雨続きですごい水の量


ビフォアーーー(先々週)

20060629002238.gif



アフターーー(先週)

20060629002153.gif



これ、行ったり来たりの橋のところ。。

すっげーーーーー雨量

この日もかなり降ってたけど、どうせ濡れるし…



遊べー遊べーーー

20060629002736.gif


20060629002859.gif

20060629002924.gif





これ、ちょっと長いよ



私はカッパ着てカメラ片手

父さんは、傘さして石投げ


ま~ずはライジャケ着て水泳



この雨の中なんともオバカな親子でした
EDIT  |  01:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

おっはようさぁ~ん!
何か梅雨なのに、昨日おとつい・・・そして今日もいい天気だわ・・・汗
しかも暑い・・・v-40
まーちゃんの泉姿、涼しいねぇ~涼しくなるよぉ~♪
楽しそうだしぃ~♪

ほんと、人が見たら犬バカだよね・・・汗
いいんです・・・いいんです・・・。
かわいいわが子の為、雨の日だって、雪の日だって・・・
ちっともくるしゅーないぞよ!
ねぇ~i-237

たくさん雨降ったんだねぇ~!
こっちは全然降ってないから、何かひからびてそうだぜ・・・琵琶湖・・・。
くぅちんも最近琵琶湖行ってねぇ~な~。
koo mama |  2006.06.29(木) 08:10 | URL |  【編集】

きゃはは~♪
雨が降ろうと やりが降ろうと、お出かけは 休めないモンね~。 ましてや お外大好きラブは お休み~が効かないモンね♪ ご苦労さんでした♪

しかし ま~ちゃんは 泳ぎっぷりが イイわ~☆ 
あんなに 増水してるのに!
家のこうめさんだったら ムリな範囲かも・・・爆

今日は とろ~りポン酢かけを
いただきまっす☆
ポン酢をとろ~りにするには とき片栗粉? 火にかけちゃっても 酢は とばないかな??
しかし いつも 美味しそうで
参考になりまっすv-91

こうめどろっぷ |  2006.06.29(木) 12:20 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっほーーーーv-221
暑い暑い暑いよーーーv-11v-11v-11
又30度超だぜーーーv-405

そうですv-363
いーーーーーんですv-363(カビラ風)
このコのためなら、えーんやこーら♪
何でも出来ちゃうよねv-343v-343

でも、ま~ちゃん。やっぱり病院行きだわーーv-406v-406
まだ、お腹調子悪いんだーーーv-390
夜行ってくるべv-394
何も変な病気じゃありませんように…v-421v-421v-421
まいまい |  2006.06.29(木) 14:06 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

すっごい楽しそうに泳ぐでしょ~???
なんか、それ見てるだけでこっちまで顔がにま~~~っv-9v-9てしてまうのよv-219
やっぱり、ラブはこーーーでなくちゃねv-392
こうめさんはちょっと怖がりさんだったのかな~~v-361

とろ~~~りポン酢はそうそう、水溶き片栗粉です。
ポン酢は温めるけど、沸騰はさせずに片栗粉を入れます。
すぐ火を止めてまぜまぜします。
高温で沸騰させると酢がとんでしまうかも…。。
がんばってちょーーーーーーv-91
まいまい |  2006.06.29(木) 14:26 | URL |  【編集】

まじで???
やっぱり血便って人間でも怖いから、心配だよぉ~i-241
仕事終わってから、しんどいだろうけど、がんばだよ!
またどうだったか教えてね!
どうか、まーちゃんがただの季節の変わりめに体調崩しただけでありますように・・・!
koo mama |  2006.06.29(木) 15:53 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うーーーーんv-390
まじだよ。。
何か怖ーーーいv-406
そう考えてるとさ、何だか元気ないんちゃう?とか思ってしまうだがやーー!
ただ、又エサ抜きだったのですねてるのか、眠たいのか、しんどいのか???
なんか、へろ~~~~んと寝ていますv-393
心配だじょーーーーv-399
又メルりんこしまっすv-5
まいまい |  2006.06.29(木) 16:24 | URL |  【編集】

●いいなぁ~

雨の日でもこうやって遊びに連れて行ってくれて、幸せだねぇ~ま~ちゃん!!

まいまいさん、車に嫌がらせはされてないですか?
犯人みつかるといいのにね!!
わんコ |  2006.06.29(木) 19:03 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そうそうv-238
雨が降ろうがヤリが降ろうが、
ま~ずのためならドコへでも行きまっせーーーv-9v-9v-9

車はあれからイタズラされてません!!
犯人は一体誰なんだろ??
怖ーーーーいv-38v-38
まいまい |  2006.06.29(木) 19:45 | URL |  【編集】

まいまいさんの方?パパの方?
見ながら走ってるところが、
もうなんてらぶり~♡と思ったら、
石投げてたんですか。
そりゃ、見ずにいられないですね~♪
雨の日に泉。。。ナイスアイデア!!
雨の日だったら、頭洗ったり顔洗ったりしてる人もいないでしょうから、ヘビ居そうにない原泉スペース(?)使えるじゃないですか♪

雨で蒸す日に、犬さん連れて行ってみようっと♪

マーズちゃん、タフですねぇ~
走って泳いで、また走って。。。
これ、もしかして、ずっと休憩なしでやってるんですか?

犬さんに泳いだ後に休憩なしで走れって言ったら。。。死ぬかも^^;
泳ぎが下手なのもあるとは思うんですけど。。

マーズちゃんステキ♡
こんな元気なハシャギ振り見せてくれたら、疲れもストレスもふっとんでっちゃいますよねぇ~♪
犬飼い |  2006.06.29(木) 23:07 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そうなのそうなのv-9v-9v-9
こんな風にはしゃいでくれたら、連れて行ったかいがあるってもんっすよーーーv-218
もう、どこでも行っちゃうv-238v-238v-238

これ、もちろん休憩ナシ。
っていうか、休憩しない…v-40v-40v-40
よっぽど楽しいんだろ~ね~~v-392
雨の日の泉。チョーオススメv-426
カッパは必需品だけどね♪
今度はゼヒゼヒ犬さんとど・う・ぞv-343v-343v-343
まいまい |  2006.06.30(金) 00:52 | URL |  【編集】

泉スゴイことになってるね~
かなり増水しててもやっぱり水はきれいなんでしょうか!?
車がやってきてから、近場の泉に行こうかと思っても、つい運転したいが為に、遠くへ行ってしまいますー。
それにしてもまーちゃん楽しそう(*^m^*)それと、まーずちゃん今度ぴぴに潜水の仕方を教えてやってよー!ぴぴ父と、スゴイなーといつも潜水見てますよ!
ブッピー |  2006.06.30(金) 09:15 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

泉が水で溢れかえってましたよーーーv-405v-405v-405
水も汚れてなくってきれいでしたーーv-398
ついつい遠出かーーー!!
何かわかる気がしますv-410
ま~ずが潜水教えるんでピピちゃんには石垣登りを伝授してもらおう♪
今度行こうねv-343v-343
まいまい |  2006.06.30(金) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
