2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月03日(月)

み・ず・ぎ♪

今日も晴れたでーーーーー!

っつーーか、暑い暑い暑ーーーーーい!

店の中もクーラーが効きにくーーーーい

いつ、梅雨明けすんのかなー?

さぁ。今日から1週間又頑張りまっしょーーー

早速今日のランチいってみよーー

鳥のから揚げ~レタスあんかけ~
20060703142650.gif



ナスのネギ味噌焼き
20060703153338.gif


しらすちりめんと海藻の酢物
20060703153414.gif


黒蜜プリン

20060703153444.gif



まった~~~りな月曜日でした









さてさて、食に飢えて日々不機嫌なま~ちゃん

せっかくの日曜日。

よっしゃーーー。川でも行こかーー

今日はラスファインママゴンさんの紹介での み・ず・ぎ


着て見ましたーーー

20060703153532.gif



黄色です黄色です黄色でーーーす


では、川で早速はじけてもらいましょーーーー

20060703153644.gif



20060703153735.gif


20060703154327.gif


20060703154410.gif


20060703154455.gif


動画も2連発ーー








ココ最近では見られないほどの笑顔がいーーーーーっぱい

お腹はすくけど水遊びは楽しいね~~~~

まいまいったら、うれしすぎて写真いっぱい撮りすぎてもーた

又もや、もうちょい親ばかショットにお付き合いください。ぺこ <(_ _)>

次回後編まで・・・
EDIT  |  16:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

まーちゃんのお尻、かわいいわんv-10
ハッスル♪ハッスル♪だぁ~ね♪

もう水着来たんだぁーーー!
黄色にしたのね♪
うん!似合ってる!似合ってる!
でもそんだけジャブジャブしたら、川遊びって言うより、泳いでるような気が・・・爆
koo mama |  2006.07.03(月) 20:48 | URL |  【編集】

●水着??

v-227えぇ~水着なんてあるのぉ~知らなかったよぉ~
って、クロベエ泳げないから、泳げる系のグッズ全然しらないのだv-22

まぁ~ちゃん、似合ってるよぉ~
黄色と黒ってすっごい目立つ色だから、いいねv-218
ちゅてきよぉ~。

わたしも、クロベエに水着きせて泳ぐ練習させなくちゃv-12
みのきち |  2006.07.03(月) 21:13 | URL |  【編集】

ま~ちゃんすっごく楽しそうだね~。
見ているこちらも自然と笑みがこぼれちゃうね~。
この水着、ラスティと同じ色だ~。
お揃だじょ~。

ラスティも今絶食中っすよ~
詳しくはブログで~。
ラスパパ |  2006.07.03(月) 22:00 | URL |  【編集】

●似合ってるよ^^

まーちゃんの可愛い笑顔が見れてママゴンは嬉しい^^
人間なら こんなに絶食してたら倒れちゃいそうなのにワンコのパワーは凄いよね~!!
身体・・・大事にしてね!!そうそう例の写真・・・明日にはメールさせて頂きますゆえ・・・少し待っててね^^ママゴン水着・・・さ、さ、三枚目?(*´∀`*)ノ???ルルルゥ~(笑)
ラスファインママゴン |  2006.07.03(月) 23:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やーーーーほーーーっカニe-195
何でカニかわからないゾウーv-524
mixiは奥が深すぎる・・。
ついていけるかどうかかなり、不安・・v-390
くぅまま、よくそんな時間があるね!感心しまっさーーv-424
まっ。どうぞ、よろしゅうに・・v-421

水着。良い感じ??
どう?どう?
でも、深い水場ではライジャケ必須なのであーんまり水着は着れないかな?
でも、色は目立ってv-432だったよーv-398
久々にはじけてて、ま~ちゃんスマイルが見れてよかったっすv-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.04(火) 01:23 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうなのそうなのv-9
水着があるのよーーv-219
生地はまさしく水着の生地でした!ってなんていうのか知らんねけどね・・v-7
クロたんの今年の夏は海デビューだねーv-424
やっぱり、ライフジャケットは必要かと・・・v-392
楽しみだねーーv-343v-343v-363
まいまい |  2006.07.04(火) 01:26 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

まじ?まじ?
ラスもこの色にしたのーーー??
オソロじゃーーーんv-219
って言うかーペアルックーーv-9v-9v-9v-9ムフ♪
ラスの水着早くみたいじょーーー!!

そっか。絶食中かー。
じゃあずっとストーカーされてる状態??だよねーv-11v-11
お互い早く治りますように・・v-421
まいまい |  2006.07.04(火) 01:31 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ママゴーン!
郵便局行ってきたからねーーv-29
確認してね♪
mixiもサンキュでしたv-413
又いろいろ教えてねーv-421
この水着とーっても気に入ってまーっす!
肌触りがめっちゃいいね!!
色もかわいくてよかったっすv-426
ま~ずも楽しそうだし、よかったv-424よかったv-424
え?3枚目?まじで?
全色そろえちゃうの?v-405v-405v-405
まいまい |  2006.07.04(火) 01:35 | URL |  【編集】

私も日曜日夕方川に行きましたが
水多かったでしょ~
まーちゃんすっごク楽しそうなのにひゅうがは水の音と流れの速さにびびってほんのチョビットしか入りませんでしたよ
シトラス |  2006.07.04(火) 12:18 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

日曜日川原行ったんですか~??
全然会いませんね~v-361
確かにすっごい流れがきつかったですねー!!
ウチのコ全然平気みたーーーい!
まいまい |  2006.07.04(火) 12:48 | URL |  【編集】

はじめまして。
チョコラブのあかり(1歳)を飼っています
まーずちゃん可愛いですね。
川遊び本当に楽しそう。
羨ましいな。
ラブって水が大好きで、いっぱい泳いで遊ぶってイメージだったんだけど、
うちのあかりは怖いらしい。
今年の5月にロングリードを買って川デビューしたんだけど、
ロングりーどが邪魔なだけでした。
胸に水が付くと動かなくなってしまうので、
浅瀬で遊んだだけでした。
まーずちゃんのしっぽフリフリで楽しそうな動画。
本当に楽しいんですね。
また、遊びに来ます
あっ良い忘れていましたが、
ブログの最初のご飯。本当に美味しそうですね。
レパートリーが少ない私はただただ感動するばかりでした。
あかりママ |  2006.07.04(火) 14:05 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

いらっしゃいましぃーv-424v-424
あかりちゃんはまだ水が怖いんですね~~?
何か、ラブでも水が苦手なコもいるみたいですよーーー?
でも、これから暑くなってきたらジャブジャブ入るかもしれませんね~~v-392
まだ1歳だったらいたずらっ子かな~~??
大変かな?うちは5歳だけど、今尚大変です・・・v-405v-405v-405
とにかく水場が大好きで毎週どこか水のあるとこへ出かけています・・v-398
雨が降ろうが、関係ありませんv-390
行こう!行こう!って言うこと聞かないんです。ま~ずさんv-393
ま、そこがかわいくて仕方ないんですけど・・・v-396
又きてくださいね~v-413v-413v-413
まいまい |  2006.07.04(火) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
