2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月02日(木)

2月!!

みなさま!もう2月ですよ~(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?まじで~?
って感じですよね~。
早っ!!
この前正月やったのにね~。
年もとるはず…。( ̄b ̄) シーーッ!!

そうそう今年の目標として決めてる1つが「禁煙」です。
なんと暮れの12月26日からですからもうすでに1ヶ月です。(* ̄ー ̄)v イエイ
もう、かれこれ15年くらいは吸ってたからな~。
絶対に無理かな~?(・_・;?なんて思ってたけど、やってみると以外にも我慢できてた。
その代わりやっぱりデブったのら…。。。ヾ(>。<、)。。ぶ~。
禁煙は何とかクリア出来そうなので、次はやっぱりダイエットやな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
がんばりまーすo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
では、えー2月1日のランチ♪
チキン南蛮20060202005432.jpg


大根の煮物20060202005741.jpg

もずくの酢物20060202005840.jpg


クリームブリュレ20060202005931.jpg



2月2日はおでん、イチゴのババロアですぅ。


今日ね今さっき、とうちゃんとま~ずのバトル勃発!!(いっつもやってんだけどね~。)
毎回ま~ずの降参ヾ(>。<、)で終わるんだけど、今日は奴は逃げた!!ピューン!!
こたつの下へ↓小さいこたつなのでギリギリ!!わかる?どういう状況か
20060202010344.jpg

20060202010537.jpg

これでまだホリホリするのです
この下はま~ずのホリホリする秘密の場所。昼仕事している間とかにホリホリしてるらしい。どこへ脱出するつもりなのか?(・_・;?ハテ。
ちなみにこうなっちゃってます。一応半年ほど前に新品の畳と入れ替えたとこやけど…
20060202010745.jpg


ラブと同居している人ならお分かりのはず…
でも、もう4歳なんですけど~
そして、えへへ♪の顔。
20060202010838.jpg


懲りずに遊ぼ~。だって。
20060202010918.jpg


ほんま憎めんやっちゃな~。こっちが参りましたやわ。


EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

イェ~イ!!コメント1番のり?v-8
禁煙・・・凄い!!ママゴンも禁煙・禁煙って思いつつダメダメチャ~ンv-12なんか年頃の子供達に苛々する事もあって冷静になろうと思う時に煙草に逃げている自分が居るんだよね(真面目コメントしちゃったよv-16)やばやばv-37 凄い畳だね!!自慢じゃないけどママゴン家は こういう破壊行動が無いんだよ・・・畳には竹の敷物がGOODチョイスだよv-218
掃除もしやすいし汚れも拭けるし掘り掘りしにくいと思う・・・イグサは駄目!!意味無いから(笑)試してみてちょv-207
ラスファインママゴン |  2006.02.02(木) 08:43 | URL |  【編集】

●はじめまして♪

まいまいさ~ん はじめまして♪
先日はアリグリへご訪問いただきありがとうございました。
コタツの下で隠れてるま~ずちゃんめっさかわいい!
小さいときアリもよく隠れてましたよ~
最近はグリコの隠れ場所です。
バトルって逃げるときはいつもここです。
コタツの下だとアリが入れないから。
でも、お尻出てます(爆)

おいしそうなご馳走でよだれ~
お店をしておられるのですね。
ま~ずちゃん看板犬なのですね~
近かったら毎日ランチに襲撃したいです。

それと。。。禁煙。。。まいまいさんは偉い!
アタシも何度も挑戦しましたがあきまへん
な、もんで今年もヘエビスモ街道一直線ですわ~(^^;

また遊びに来まぁっす♪これからもよろしくお願いしまぁす♪







hitomi |  2006.02.02(木) 12:41 | URL |  【編集】

●すごい♪

v-115禁煙かぁ~~~。 何度も 試したのに 意志のヤワヤワなv-239私には 無理な事・・・。  まいまいさん v-218素晴らしい~~♪ コツは??

ところで、ま~ずさん、そんなトコまで ホリホリ しちゃうんですねv-237  うちの子は ホリホリしない子だったのですが、クンクンは しつこかったですよv-221 何の ドコが そんなに 匂うの?っていうカンジでv-40 特に 子供の脱ぎ捨てた かぐわしいv-37 ソックスなんてv-10でしたもの・・・。
今日は こうめどろっぷ、美容室に 行ってきましたよん♪  カラーと カットして すっきりv-238ダンナは 気付いてくれなかったv-12v-239 家庭崩壊してやる~!!
 こうめどろっぷ |  2006.02.02(木) 18:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.02(木) 22:00 |  |  【編集】

>ママゴン♪
禁煙は無理にすることないと思うよ~!
ストレス溜まっちゃうもんね。
ぼちぼち行きましょーヽ(*⌒∇^)ノ♪

ラスちゃんもファインちゃんも破壊王じゃないの??
不思議だね~まじラブ?(・_・;?
でもいいな~。うらやまちいぞ!!
あれさ~畳の上じゅうたんひいてるんだけどな~。
ダメみたいね~。
竹の敷物か~。なるほど…Б( ̄~ ̄; )うーん
今度の模様替え(いつ??)の時に考えて見ます(* ̄ー ̄)v 



>hitomiさん♪
いらっしゃいまし~。早速来てくれてうれしいですぅ。
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

フフ。グリチャンも隠れるの??おしり出して?
(*≧m≦*)ププッかわええ~。
一緒だね~。でもなんでコタツの下なんやろ?(・_・;?ハテ。

禁煙は無理にしなくていいですよ~。
自分が出来る!!と思た時に始めれば…。
やっぱデブるしね~llllll(-_-;)llllll がーん!
ごはんがまじうまいっす!!

近かったらぜひアリグリちゃんに会いたいっす~!!
でも絶対に会えない距離ではないので会える日を信じて楽しみにしてます。

こんなブログでも又来てくださいね~♪




>こうめどろっぷさん♪
こうめどろっぷさんも喫煙者なのですね~。
コツはなんだろ~?なんとなく出来る!!とか思ってしまったんだな~。Б( ̄~ ̄; )うーん何となくね…。
だから、あんまり、せなあかんとか思わんでもええんちゃうかな~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
無理しないことですよ♪

こうめちゃんは靴下が好きだったの?
ま~ずも大好物ですv(o ̄∇ ̄o) イエイ♪
どこがイイ匂いなんでしょうかね~?
変なやっちゃ。おかげさまで靴下は片ちんばば~っかりσ( ̄  ̄〃)?
どこへ咥えて持って行くんだろ~ね?

今日は美容室??
いいな~。カラーなんて最近家でしかしたことないよ~ヾ(;´▽`A 汗汗
旦那さんったらヒドイ・・・||||(・・、)ね。
積み木崩ししてやれ~(古っ!!)



まいまい |  2006.02.03(金) 01:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
