2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月06日(木)

バトンだ!このやろーーーー!!!(?)

やっほーーーーーい!!!


あかりママさんからバトンが来ました!!

夢バトンだってーーー

早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


1.子供の頃の夢は 
 
( ̄ヘ ̄)ウーン。アナウンサーとか?(*・・*)ポッ


2.夢はかなった? 
 
(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?全然。。っていうか、今はなりたくないしぃ


3.現在の夢は?  

ドッグラン付きドッグカフェをしたーーーい



4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って!  

熱く語る??長いよ(笑)
そうね、とにかくま~ずが泳げるプール付き一軒家購入v(o ̄∇ ̄o) グフ♪
もちろん、広ーーーいラン付き
そうやなーーーー沖縄とか?ええんちゃう???
そして・・ま~ちゃんに子供産んでもらい、生まれた子はみーーーんな育てんの
ま~ずファミリー10ワンくらいでずーーーと仲良く暮らす。
仕事?仕事なんかせーへんわーーー
家の横に畑と田んぼをつくって自給自足・・
あとはネットでなんでもそろうし、10ワンみんなお揃いのお洋服とかめっちゃかわいいな~
そんでー・・・・・やっぱり長くなるわ。ヤメ


5.あなたにとって夢のような世界は? 
 
そうやなー、やっぱりラブに囲まれて暮らすこと



6.昨日見た夢は?  


?(・_・;?見て・・・・ないか??

爆睡やろな・・・



7.夢の聞きたい5人は?バトンまわすよーーー

はい、ではもちろんこの方  
かわいいかわいいくぅちんのまま koo mamaさん
さくらちゃんとラブラブなクロベエ君のまま みのきちさん
もうすぐE.コッカーのマイラちゃんを家族に迎えるのでうっきうきの こうめどろっぷさん
チョースタイルのいい足の長ーーーい犬さんのまま 犬飼いさん
いつもお鼻全開でエイエイッ♪するビーさんのまま えみりん♪さん
どーーーーぞよろしくーーーーーね





ちょっと、今日のま~ずさん


実は・・・丸3日うんPが出ないのです


もちろん、今病院の療法食で、50グラムくらいしかあげてないので、出ないのも当然かー




20060705235708.gif

なぁ。
50グラムやで??
少ないっちゅうねん。足りるわけあれへん。
もう、噛むもんないからぞうさんでも噛んどくゾウーーー





(ー'`ー;)ん~?でも、あまりにも出なさすぎじゃねぇ???


心配で心配で、夜病院へ電話して聞いてみた。

「出ないのはいいですよーーー

軟便ではないってことなので、心配いりませーーん。

もう少しごはんの量を増やしてあげてもいいですよー」



O(≧▽≦)O ワーイ♪よかったーーーーー

心配ないってーーーC=(^◇^ ; ホッ!

しかも、ごはんの量も増やしていいってー

よかったよかった

ねま~ちゃーーーーん





20060705235605.gif


せやからーーー、50グラムやで?って。
そんなもんで、うんPが出るわけないやろ?
ママ。あほか
ごはんの量増やす??
あったりまえっす
あほみたいに病院へ電話なんかしやがって、過保護みたいにー。
いいかげんにしーやーーー




・・・・・・・・。


たぶんこんな風に思ってたはずやわ。。。


そ・し・て・・・夜散歩行ったらー3日目にして

出たーーーーーー


血便ではなかったし、順調な感じかな~~

もう少しの辛抱だーーー


がんばろなま~ちゃん

みんないろいろ心配してくれてありがっちょーーーー

EDIT  |  00:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●一安心かな?

良かったね~!!
軟便だけなら対処の仕方も有るケド、血便ってなると話は違うよね~!!でも落ち着いてて本当に良かったわ~!!早く良くなって美味しい物を食べさせてあげたいね^^我慢する事、させる事の方が辛いし大変だケド 良く頑張ってるよ~!!まいまいちゃんにも賞状を進呈しちゃうわ~^^あと一息・・・頑張ってね~v-238
ラスファインママゴン |  2006.07.06(木) 06:41 | URL |  【編集】

ま~ちゃん回復に向かっているんだね~!
ご飯の量も増やせるんだね
良かったね。
早く治るといいねぇ。
ラスティは、もう全開バリバリで元気いっぱい狭い家を走り回ってます~(笑)

もう少しだね!
まいまいさんもま~ちゃんも頑張れ~!
ラスパパ |  2006.07.06(木) 08:20 | URL |  【編集】

●そっか~・・・。

まだまだ 爆裂ま~ちゃんでは無かったのね・・・。

50gって ホントちょびっとやんね・・・凹
でも 増やせれたということは
良かった~♪ いつも あんなお目目で ママに訴えてるんかと思うと 辛いね・・・。
頑張れ!! ま~ちゃん・まいまいさん!!

バトン♪ 完了致しました(ハイッ)

初めてで 緊張しましたが(爆)楽しいね~♪
ありがとう~☆
こうめどろっぷ |  2006.07.06(木) 10:01 | URL |  【編集】

まーちゃん、元気になっていってるようで
安心したわーん。
50gなんて・・・少ないっちゅうねんなぁ(笑)
もう少しの辛抱だ!がんばれ、まーちゃん。
ん?バトン回ってきてる?!
ただいま、ブログアップがさらにのんびりになっている私。
次はアップできるようにがんばりまっす!
忘れないように、メモっとこ。
えみりん♪ |  2006.07.06(木) 11:23 | URL |  【編集】

まーちゃん辛いね・・・。
まいまいさんも辛いよね・・・。
ほんとこれから年いけばいく程健康に気をつけていかなきゃいけないし、色々出てくるだろうし、心配だね・・・。

でも色々教えあったり、聞きあったりしてのりこえようぜよv-218
今日、いい事書いてるなぁ~俺様v-8

バトン、了解だっちゃv-238
頑張るだっちゃv-238

かわいいかわいいくぅちん!のママ

それとも

かわいいかわいい!くぅちんのママ

どっちなんだい・・・v-403
koo mama |  2006.07.06(木) 12:22 | URL |  【編集】

↑ご、ごめん!
コメントいれてる途中でなぜか送信されたしもうた!!
消去お願いしときますっ。

では改めて・・・
お久しぶりです。やーっとま~ずちゃんのところに来れました。
あらあら、ま~ずはおなかの調子が悪いのね!
50g??そ、そりゃあ。食いしん坊のラブにとってはとんでもなく辛いこと(涙)
また、満足に食べさせてあげれないのは与える側としても辛いわなぁ・・・
しかし、回復に向かってるようだからあと少しの辛抱だよ!!
「ま~ず。頑張らないかんばい!」とうちのベルが申しております。
ベルまま |  2006.07.06(木) 13:24 | URL |  【編集】

バトンありがとうございました!!
夢はアナウンサーだったんだ
かっこいい!女子アナだったかもしれないんだね。
ラブに囲まれて暮らすって良いね。
まーずチャンのハーレムにしたら??
男ばっかり!!チョコ・黒・イエロー。まーずちゃん選り取りみどり!!
でも、このこは誰のこ??になるね
50gってつらいね。
ママも遠慮して目の前で食べれないね。
でもウンチが出て何より
早くもっといっぱい食べれるようになると良いね



あかりママ |  2006.07.06(木) 13:27 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そうなの。そうなの。
ちょっと一安心v-398かな~??
ほんっとにこの血便ってのはやっかいだよねーーーv-406v-406v-406
今回はまいまいも参っちゃったわよーーーv-390
でも、徐々によくなっているので、もうちょっと!!
がんばりまっするv-91
まいまい |  2006.07.06(木) 18:48 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

そっかーーー。
ラスちん治ったんだね~v-219
それはよかったv-424よかったv-424
うちはもう、一息!!
早くおいしいもの食べさせてあげたいな~~~v-389

心配してくれてありがとうv-413v-413v-413
まいまい |  2006.07.06(木) 18:55 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

そうなんです・・v-11
まだ、爆裂王完全復活ならず・・・v-390
元気は元気なんだけど、やっぱりごはんの量が少ないのが気に入らんみたいで、すぐおなか減ったーーー!
って訴えてくるの・・v-393
もう、知らん顔すんのに一苦労ですーーv-406v-406

バトン!ご苦労様~~v-424
楽しいっしょ?
また後で覗かなくっちゃ♪
まいまい |  2006.07.06(木) 19:00 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ワタシ今日は疲れたあるよv-507
ワタシの誕生日は1がみっつあるよv-507
キムタクと同じ誕生月あるねv-507
あなた・・わか~りますかv-507

v(o ̄∇ ̄o) グフフ♪
かわいいかわいいくぅちん!のままv-343
であります・・v-7v-7v-7
バトン頼んだぞよv-403
あっ。別にいつでもいいんやでーv-422

これから先さーー、結構いろいろ大変になってくるんかな~??
って今回思ったよーーv-390
ほんまほんま、いろいろ聞きあって助け合いながらやっていこうぜv-218
うん。おめぇ。たまにはいいこと言うじゃねーかv-396v-396v-396

今もうんPでたけど、結構普通やったーーv-424
ばんざーーいv-437v-437
まいまい |  2006.07.06(木) 19:22 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪ベルままさーーーん!!
元気だった?忙しそうだね!
来てくれてありがとーーv-9
ま~ちゃんね、そうなのちょっとお腹こわしてて今腹へりコさんなのです・・v-390
でも、ほんっとあと少しの辛抱みたいだから、頑張りますぅぅv-91
ベルくーーん!
ありがとう!がんばるワンv-286
まいまい |  2006.07.06(木) 19:35 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

あれれ?
えみりんさん宛てのレスがとんでた・・v-405
ごめんごめんv-421
そうです!バトンです!!
ネタに使ってやってくださーーーいv-413v-413

ま~ずさん。もう少しみたい・・v-390
完全復活を期待しててね・・v-392
今じゃあ、鼻も全開じゃないのよv-403
まいまい |  2006.07.06(木) 19:40 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

そうそう、確か小さい時はアナウンサーとか、スーパーのレジとか??
に憧れてたんかな~~v-11v-11v-11
(*≧m≦*)ププッ笑っちまうゼv-219

ほーんとラブまみれって憧れるな~~~v-9
っていうか、もう1ワン欲しいなーv-389

ま~ずさん、もう少しなの!!
早くよくなって、ヨーグルトやりんご食べさせてあげたいなーーv-343v-343v-343
まいまい |  2006.07.06(木) 19:45 | URL |  【編集】

●ご、50g!!

それって卵1コ分の重さですよねぇ~
ひえぇ~
ま~ちゃん、早く治して沢山ごはん食べようねぇ~
ガンバレ、ま~ちゃん!!!
わんコ |  2006.07.06(木) 21:03 | URL |  【編集】

●まぁ~ちゃんがんばれ

v-22
まぁ~ちゃん、がんばって食事制限した成果がでてきたのね☆
早く健康になってね!!

私こそ見習って・・・ダイエットしたい!!かも・・・

でも、まぁちんにしてみたら、「つらいよぉ~。食べたいよぉ~」なんだもんね。かわいそうねv-12

私もやさしく尚かつ厳しく管理してくれる人いないかしら??
みのきち |  2006.07.06(木) 21:15 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そ、そうなの・・
50グラムなの・・・v-11v-11v-11
かわいそうでしょ~??
でも、今日は少し多めにあげましたーv-9
早く治りますよーーにv-421
ヨーグルト食べさせてあげたいな~~~v-390
まいまい |  2006.07.07(金) 01:16 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

うんうん。がんばったよーーーv-424
ま~ちゃん腹ペコ隊v-363
もうすぐで全開爆裂女王になれるはず・・v-24v-9
ほーんと見てる方が辛いよーーv-406v-406
朝なんておなかすいて目が覚めるみたいだもーーん♪
でも、もうちょいだねv-392
がんばろっ!!
まいまい |  2006.07.07(金) 01:19 | URL |  【編集】

1月11日なのかい?
11月1日なのかい??

どっちなんだーーーーーい??????????

きんにくんより
koo mama |  2006.07.07(金) 12:28 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

キムタクと一緒の月でござるv-14
ちなみにキムタクは11月13日。

オレ様は11月1日でござるv-14
ちなみに田中美佐子と同じ誕生日。
マタマタちなみに11月2日は深田恭子の誕生日。
そんでもって、11月22日はaikoの誕生日。

おれは林家ペーかv-11v-11v-11
まいまい |  2006.07.07(金) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
