2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月10日(月)

ど・ど・どらいぶ~~~♪

あーーーーーー。

又1週間が始まりましたーー。

がんばっていきまっせーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

早速今日のランチから・・・

イカの香り天ぷら

20060710224745.gif


ホワイトアスパラのサラダ

20060710224927.gif


高野豆腐の卵とじ
20060710224624.gif



チョコムース

20060710224704.gif


今日はなんか、まったーーーーりとした店内でした








さて、昨日のまいまい一家。

雨かと思いきや、カラっと晴れていい天気!!


朝から、ソワソワ♪ワクワク♪している黒い物体。

今日はお店のチラシを貼らせてもらうのに市内の方まで出かけないといけない・・・。

置いてくのはちょっとかわいそうか・・。

ま、たまには一緒にドライブでもしまっかーーー

ということで、一緒にお出かけ。ルンルン♪

帰りにドボンでもすればいいしぃーーー

はい。はーいo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


いつも、うるさいので、バリケン?ゲージ?とにかくそれに入れんやけど


たまには出してみよっか。っとチャレンジャー。
20060710225518.gif





ちゃ、ちゃ、チャレンジしすぎた・・・


やーーーーっぱり、うるちゃーーーーい

20060710230120.gif



ウチの車。オープンカー?いやいや、雨もふってへんし・・

お気に入りの服では出かけれないね

20060710225142.gif


でも、とーーーーーってもいいお顔

ほんと楽しそう

ちなみに、変態カメラマン

20060710230024.gif




チラシ配りの後は、やっぱりドボンだぜーーーー!

また次回のネタに・・・



あっ!!
もうすぐキリ番だよー!踏んだ人は教えてねん♪
EDIT  |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

まーちゃん相変わらず可愛い
表現が豊かですね。
しっぽフリフリで目がギンギラギンで。
可愛い!!
あかりは最近はずっとバリケン生活ですよ
意外と大丈夫です。
ホワイトアスパラのサラダがお気に入り。
どうやって作ったの??
何が入っているの??
今度レシピでも書いて欲しいわ
番ご飯のしたく前に見させていただくのに。
頑張ってキリ番踏むぞ!!
何かプレゼントあるのかな?
まーちゃんのよだれ攻撃が待っていたりして
あかりママ |  2006.07.11(火) 00:56 | URL |  【編集】

4969だったな・・・。
まーちゃん、かっわいいぃーーーv-10
うちもそんなだよぉ~♪

しかしまいまいさん、おぬしもかなりの変態ぶりを発揮しとるな・・・(がはははっ)
まいまいさんの変態ぶりが映りこんでるしー(爆)
でも、顔だしてるまーちゃんの写真、いい写真だよぉ~v-218
めっちゃいい顔してるもん!
うん!本間いい顔してる!
楽しかったんやろうなぁ~v-221

うちは日曜は何してたやろ・・・。
あっ、ゴッドファーザー鑑賞してた(笑)
koo mama |  2006.07.11(火) 10:24 | URL |  【編集】

●お~!ナイスアングル!

ウロウロウロ・・・・(爆)
嬉しくって たまらん~~ってお気持ちが 最前面です(爆)

父ちゃんの服は 洗えばイイ!
また 買えばイイ♪

しかし あの アングル・・。
見習わなければ。(必死)
まいまいさんと koo mamaに
認めてもらえる 「ど変態カメラマン」に ならなくてはっ!! (ぷぷ^^)
こうめどろっぷ |  2006.07.11(火) 11:10 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ウフフ~~~♪
アスパラ、うっまいよね~~v-9v-9
これ、あとはゆで卵ときゅうりのスライスとコーンとトマトとかかな?
ドレッシングはゴマドレです。
うちのは手作りだけど、めんどいので市販のでもけっこううまうまっすv-218

ま~ちゃんたらもう、車でお出かけが大好きで、大興奮v-405v-405
もう、手がつけられまへん┐( ̄ヘ ̄)┌
キリ番プレゼント・・・( ´艸`)ムププひ・み・つv-413v-413v-413

まいまい |  2006.07.11(火) 11:47 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

いやいや。これ結構おとなしめな感じやで・・v-389
ほんまはもっとうるさいv-393
くぅちんみたく助手席でお座りなんてとんでもねーよ・・v-430v-430
やっぱりバリケン行きかな~v-390v-390
顔出してる写真。お空がすっげーきれいでま~ずもいい顔v-343お気に入りの写真に追加やわ~~v-398v-398

日曜日・・ゴッドファーザー・・・v-403
寂しいすぎる・・v-393
映画見るの好きなんやな。
おいらも好きやけど最近見る時間がないな~~v-406
ほれ、今ダビンチコード?ってーの?あれやってんやろ?
おもろいんかいな~??
おいら頭悪いから難しいのはダメだーーーv-430
まいまい |  2006.07.11(火) 12:07 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

ナイスv-218ナイスv-218ナイスv-218ナイスでーーーすv-426
これ、結構うまく撮れたのーv-9v-9
めっさ体はってまっせーーーv-91v-405v-420
もうそろそろかな?パピーちゃんv-343
ゼヒゼヒ、変態カメラマンの仲間入りしてくださいね~~~v-428v-428
って言われなくてもたぶんすぐなってると・・思われる・・v-403v-403
まいまい |  2006.07.11(火) 12:22 | URL |  【編集】

何かおもしろいらしいけど・・・
気合入れて見んと肩こりそうな映画だよなぁ・・・。

ゴッドファーザーはおもしろい!何度見てることだか・・・笑
しかも昼間から一人で見てたからなぁ・・・汗
でもちゃんと南浜行った後でねv-8
映画は大好きよん♪
しかも私ってネクラだから、一人で見るのが好き(暗)

うんうん♪まーちゃん、ほんといい顔してるよ♪
お気に入りの写真に入れて間違いなし!
koo mama |  2006.07.11(火) 15:21 | URL |  【編集】

●いいお顔

4980←欲張れ!だったv-22
まぁ~ちゃん、車の中で解放しても良い子にしてるぢゃないのぉ~v-218
ステキな笑顔、爆裂ぢゃないのぉ~e-256
ミラーに映ってる怪しいカメラマンe-68は、
もしや、おぬしぢゃの???
みのきち |  2006.07.11(火) 16:46 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ほてほれ、あとミッションインポッシブル3!
これ、おもろそうだにー!
家でゆっくり見るのもええけど、映画館で見るのはやっぱり圧巻v-9
だけど、犬禁v-430やもんな~v-396v-396
ゴッドファーザー・・・確かマフィアのやつだった?
結構古いよなーv-403
でもなんか1人で見るの好きっちゅーのわかるよーな気ーするわ。
v-274v-273v-309v-286
サイッコーやんv-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.11(火) 17:06 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

欲張りだったのーーーv-403ムフ♪
もうちょっとだーー。キリ番v-343
明日くらいかな??

ま~ちゃん解放しててもおりこじゃないゾウv-524
うるちゃいんだからーーーv-390
怪しいカメラマンは・・・おいらなのよさv-283
まいまい |  2006.07.11(火) 17:33 | URL |  【編集】

4982・・・もうすぐやでぇ~笑

あれ絶対おもしろいで!
夏公開のパイレーツオブカリビアンの続編は絶対見たい!
ジョニーディップだぜ☆

そうそうマフィアのやつ!
あれは最高だぜ☆

まいまいさん近かったら一緒にレイトショーで見に行くのにねぇ~!
まいまいさんとこでごはん食べた後に!
koo mama |  2006.07.11(火) 18:10 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

カウンターさー2重カウントできひんようにしてるので、たぶん明日くらいっかな~v-398
おめぇ。狙えよーv-403

お主詳しいね~~~v-405
映画通じゃね~かv-410
いいね~いいね~v-424
レイトショーとかワックワクするぜv-9v-9v-9
瀬戸内海とかいらんのにーーーv-7v-7v-7
滋賀四国大橋とか作ってくれーーーv-219
まいまい |  2006.07.11(火) 19:10 | URL |  【編集】

そんな事出来るのかい???
おめーーやるなぁ!

愛媛は遠か~。愛媛さ行くのにどれくらいかかるだがー?
車で行くなら瀬戸大橋渡ったらすぐかのぉ?
愛媛から大阪までどれくらいかかる???
koo mama |  2006.07.11(火) 21:00 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、元気だね!
ヨダレも凄いし・・・
ラスティは最近バテ気味です。
散歩も行きはよいよい、帰りは・・・・うなだれてます(笑)
食欲はいつもの通りの早食いだけどね
この空が綺麗だ~。
最近、こちらは雨こそ降ってませんが、グレーの空で気持ちもグレーっすよ。
ラスパパ |  2006.07.11(火) 21:09 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やるだろ??
誰にでも出来るだーよv-7v-7v-7

大阪ー愛媛は夜中マッハで走って、3時間強ザンス。
前に大阪から滋賀へ遊びにいった時で2時間くらいかかったかな~??
合計5時間強・・・遠っ!!!
長いお休みがないとしんどいよな~v-406

あ~~~~。ロト6当たれへんかな~v-9v-9
まいまい |  2006.07.11(火) 21:12 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

ダレダレにもなるよーーーv-11
めっさ暑いやーーーん!
ワンコにはかなりキツイよねーーv-390
おうちはまだクーラーつけてへんの?
うちはまだ扇風機だけーv-396
でも、扇風機の前から離れへんわなーーv-405v-405

このお空きれいでしょ~??
すっごいいい天気で絶好のドライブ日和でしたv-343v-343
まいまい |  2006.07.11(火) 21:15 | URL |  【編集】

●くぅままとまいまいさん

おふたりのやりとり、笑かすんですけどv-425

おもちろすぎるなのよさっv-283
みのきち |  2006.07.11(火) 21:18 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

あれれれれ???
おばかなことやってんのバレてたーー?v-11v-11v-11
チャットでもしろっつー話なんだけど、なかなか時間が合わないんだゾウv-524
だから、たまにこうやってチャットもどきでお話ししてるなのよさv-283
オバカさんなのよさv-283
まいまい |  2006.07.11(火) 21:44 | URL |  【編集】

おいおいおい!
おらゆうき!

おいら大阪と愛媛の間に滋賀があると思ってただよぉ・・・汗
私自慢の地理感が・・・。

みのきちさん、読んでたのね・・・笑

おら、やるだろーーー。
おら、相変わらずやるだろーーー。

滋賀から5時間強・・・。
ちょっと待てよ!
ふとっちゃんの出動だぞ!
ちょっと待ってなよ!
koo mama |  2006.07.11(火) 22:03 | URL |  【編集】

瀬戸大橋かしまなみ街道か
どっちから行ったら近いの??

うちにはカーナビより優れたふとっちゃんナビがあるからさぁ~!
まぁでも間違いなく助手席にいる私は人以下の地理感だけど・・・汗

片道12650円でしまなみ街道なら行けるんだって!
そんでもってやっぱり6時間くらいかかるってさ!
遠いようで近い!
そうやって考えるのって楽しいだぁ~♪
ルンルンルン♪
プリップリップリッ!
koo mama |  2006.07.11(火) 22:22 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
おい!おい!ゆうきちゃん。
滋賀は大阪と愛媛の間にはないよーーーv-11v-11
滋賀と愛媛の間に大阪があるんだよーー!!
( ̄b ̄) シーーッ!!あんまり大きい声で言っちゃダメだよ。。

ふとっちゃん?何で?
何の仕事なんだ~??
まいまい |  2006.07.11(火) 22:26 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

えっとねー、いつも大阪帰るときは、明石大橋からかえるだよー。一番安いと思うんだけどな~。。
橋代片道¥4500くらいかな?
大阪ー愛媛間往復でガソリン代いれて3マンくらいです。あと大阪ー滋賀間は往復で1万もかからないくらいか~?
結構安くない?

え?ふとっちゃんナビってすごいの?
なんで?なんで?
まいまい |  2006.07.11(火) 22:34 | URL |  【編集】

ふとっちゃんは何せ長距離もこなす、我が家の稼ぎ頭だからさっ!
九州や関東とか行ったりしてるトレーラー乗りさんなのよ!
うんうん!思ってたより安い!

うちのボロ車、今時のETC車だしねぇ~うぅーーナウイ~!

ボディーソープをナイーブにしたら、体洗うとブツブツが出来る・・・。

それにしても行ける距離だぞ!
おい、きたろう!

おい、行っちゃうぞ!
koo mama |  2006.07.11(火) 22:48 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ふとっちゃん。渋いね~~~v-9v-9v-9
もしかしてデコトラとか~?
ちゃうか・・v-11

ナイーブでぶつぶつ??
まじで?
カネ○ウアレルギーか?

うんうん。行けない距離じゃないぞv-218
ETCだったらイロイロ割引あるしね~~v-410
きちゃう?きちゃう?
きちゃうのかーーーーーい?
まいまい |  2006.07.11(火) 23:07 | URL |  【編集】

おいらってさ、結構デリケートな肌してるんだわ、きっと。
いや、きっと。
最近ずっと風呂入った後、体がかゆくなってしっしんみたいの出てくるんだよ。
しばらくするとひくんやけど
それってやっぱボディーソープやんなぁ~。
それとも私、汚れてんのか?

ふとっちゃんは普通の会社員だから、ノーマルだよぉ~♪

行っちゃう?行っちゃう?行っちゃうのかーい???

それは言わない(笑)

koo mama |  2006.07.12(水) 00:07 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

まだ起きてやがったか・・v-403
風呂あがりは血行がよくなってっからかな~??
でもブツブツが出るのはおかしいなー。
やっぱりあえへんのんちゃう?
ナイーブに変えてからやったらそうかも・・v-389

なーんだ。ふとっちゃんはノーマルかー。
会社員か。そっかそっか。
スポーツマン会社だったにゃ。。

意味深発言じゃね~か。
言わない・・って(笑)

私かてウッディー行きたいわー。
ロト6当たりますよーにv-421
まいまい |  2006.07.12(水) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
