2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月11日(火)

どっぽん川原♪

今日も晴れ晴れやーーーー!

つーーか暑っいねーー!

もう梅雨明けかな~??

お店は結構忙しかったっぺーーーー

早速今日のランチ♪

オロシとんかつ~うまぽんかけ~

20060711201746.gif


なすと高野の煮物

20060711201906.gif


パンプキンサラダ
20060711201446.gif



ミルクババロア
20060711201944.gif



あーちゅかれた。。。








キリ番誰が踏んだ??
誰?誰?





はい。今日のま~ちゃんは昨日の続き!どっぼん川原の巻き

さてさて、川原へ到着して水着へ着替え・・・


ジャブジャブ♪
20060711202130.gif


今回の動画は2連発でどうぞ







いつもと同じなんだけど、やっぱり楽しいんやな~


この石。よっぽど気に入ったのか・・・
20060711202455.gif



絶対離せへんかった・・

20060711202524.gif



結局お持ち帰り(w_-; ウゥ・・

どないすんねん。。


でも、楽しかったねん


又来週行こなーーー


次回、お風呂でどっぽん♪の巻き
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

簡単ですが、撮影会のリンク貼らせてもらいました!!
ところで、ウチのぴぴですがまたもや撮影会の日はヒートになりそうですよ・・・
いつもタイミング悪くてごめんなさいねー
それと、ネロ君にご対面したんですねー。まーちゃんの反応はどうだったんでしょうか!?
ひゅうがの時のようにとび蹴りはなかったかな!?(*^m^*)
でも、ホント今度一緒に泳ぎにいきましょうねー♪
ブッピー |  2006.07.12(水) 00:14 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

撮影会のリンクありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
ピピちゃん、ヒート??
夏にヒートなの?珍しいね~。
しょうがないっかー。
今年は前の日にでも山、川行ってバーベキューでもして、撮ろうって思ってるんです。
その日はま~ずだけなので、もし、撮影しなくても行けるんだったらいきましょう♪

そうそう、ネロさまと会ったのよん♪
ま~ずはべっつにーーー。って感じだった・・v-405
ひゅうがのときみたいにとび蹴りはしなかったー(笑)
まだまだパピーできゃっわいいよーv-343
又泳ぎに行こうね!

まいまい |  2006.07.12(水) 00:48 | URL |  【編集】

このかつ、かなりカラッとあがってそうでおいしそぉーーー!しかもうまうまポン酢でしょーーーーーv-10
そんでもって、パンプキンサラダ!はい、注文します!

まーちゃん、ほんと石が好きだねぇ~v-238

さっき、ふとっちゃんと復習したべよ!

ゆ『はい、この子がまーちゃんね』
ふ『まーちゃんって本名何?』
ゆ『まーずやんっ』
ふ『いや、知らんやん・・・』

ゆ『まいまいさんは○○○って名前やからまいまいさんな』
ふ『あっ・・・うん。』
っと過去のブログを二人で見ながら復習・・・。

そして日本地図も見る!

よし!

今日は夜更かししてるんだ!おいら!
でももう寝るんだ!
いいやろーーー。

いつも訳わかんないコメントで失礼つかまつるv-8
koo mama |  2006.07.12(水) 01:01 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

は、は、早く寝なさぁーーーいv-412
びっくらこいたよ。こんな時間まで起きてるなんて・・v-405v-405v-405

いや~~~。このかぼちゃんサラダまいまいだぜーーーv-426
かぼちゃんは意外と何にでも合うね~~v-410

ふとっちゃんってば無理やりんこ教えられてたんちゃう?

もーえねんけど・・
オレ様関係ないしぃ・・・
まいまいだろうが、ま○こだろうが・・・(笑)

って思ってたと思うよーーーv-11v-11v-11

日本地図見て「よし!」って何?位置確認??
地図で見るとすぐなんやけどなーーv-390

もうすぐ2時やーーーv-393
おいらも寝るとすっかv-410
ワケわかんないコメは慣れっこだv-396
っていうかみのきちさんがうけてた・・・v-405v-405v-405
あんたら2人何してんだー?って感じ??(*≧m≦*)ププッ

まいまい |  2006.07.12(水) 01:41 | URL |  【編集】

4996ぢゃったぁ~v-17
おしかったぁ~v-15

まぁ~ちゃん、本当に泳ぐの上手だねぇ~

そんでもって、まいまいさんの旦那はん、背高そうやねぇ~e-266

いいなぁ~川で遊んでみたいなのよさe-465

夜中に、くぅ&まいコンビは、おもちろいなのよさっe-465

ぷぷぷぅ~e-282
みのきち |  2006.07.12(水) 09:05 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

4996??
惜しいv-393惜しいv-393
2重カウントできへんから、今回はムリだっぺなーv-406

うちの父ちゃんは175センチくらいなのよさe-465
普通くらいなのよさe-465
くぅ&まいコンビはバカなのよさe-464e-464e-464e-464e-464
まいまい |  2006.07.12(水) 10:22 | URL |  【編集】

ちょっと・・・どうしよう・・・。
おいおいおい!

夜中におばかなコメントをしていたくぅママです。

朝になったら、華麗なやまとなでしこに戻っていますでございます。

まいまいさん。お元気ですか。

近いようで遠いようで近いようで遠いようで・・・。

でも行きたいなぁ~♪
koo mama |  2006.07.12(水) 12:04 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

はいv-219
ど~~~も~~~v-424
くぅ&まいコンビのまいまいでーーーすv-424
ゆ:いやいや。毎日暑は夏いね~~v-410
ま:それを言うなら夏は暑いね~~やろーーv-217
ゆ&ま:どーもーありがとうございましたーーv-424

この程度のネタしか思いつかんおいらって・・・v-405
やっぱり、オバカなのよさe-464e-464
朝になっても昼になってもおバカなまいまいですがくぅままさん。
ごきげんよう・・v-7v-7v-7

誰だ?キリ番踏んだのは??
いつの間にか超えてた!!
まいまい |  2006.07.12(水) 13:41 | URL |  【編集】

く  :どーもーくぅママでーす。
ま  :どーもーまいまいでーす。
ま・ゆ:二人合わせて熊でーす。

何やってんだ・・・私達・・・。
koo mama |  2006.07.12(水) 14:29 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

なるほど・・・v-403
熊か・・・v-285v-285v-285v-285
おめぇ。なかなか冴えてんなーーv-405v-405

やっぱりおいら達バカだ・・v-11
イカレテル・・v-11
又みのきちさんに笑われる・・v-390
まいまい |  2006.07.12(水) 14:46 | URL |  【編集】

石!!しかもでっか!!
持ち帰るほどなんて♪可愛い~!!
今朝「今日のわんこ」に出てたわんちゃんも石をお持ち帰りしてましたよー♪

お風呂でどっぽん 気になる~^^
sao |  2006.07.12(水) 15:54 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

この石。結構小さい方なんやで・・・v-11v-11v-11
石好きなのウチのコだけかと思ったら、それがたまにいてるみたい・・v-403
変なコもいてるもんだにゃv-283

お風呂編・・乞うご期待v-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.12(水) 16:33 | URL |  【編集】

●コンビ名 熊

おい!おめ~らv-285
おもしれぇ~ネタぢゃねぇ~かv-424
つなげちまったぜ!ぎゃははv-421

v-522:どーもーくぅママでーす。
v-527:どーもーまいまいでーす。
v-522v-527:二人合わせて熊でーす。
v-522:いやいや。毎日暑は夏いね~~
v-527:それを言うなら夏は暑いね~~やろーー
v-522v-527:どーもーありがとうございましたーー

おいおい!ところでキリ番。気がついたらもう5011だぜ!!
みのきち |  2006.07.12(水) 18:04 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

どーもどーもーーーv-424
熊の「ま」の方のまいまいでーーーすv-410

みのきちさん。つなげてくれてありがとうv-398
こんな熊達に付き合ってくれるのはみのきちさんだけだわーーv-390

そうそう。キリ番。
一体誰が踏んだんだろう・・v-403
今回は申告ナシだよーv-393
又次回狙ってねv-413v-413v-413
まいまい |  2006.07.12(水) 18:53 | URL |  【編集】

う~相変わらず美味しそう。
でも、レパートリー凄いですね。
なんだか同じ物が出てこないような・・・。
我が家はレパートリーが少ないので、またこれか・・・。
って感じですよ。
まーちゃん可愛い!!
でかい石をよく顔を突っ込んで拾ったね。
おもち帰りしたんだ。
ぐふふ。石で家でも建てるのでは?
切り番踏めなかった・・・
かなりショック狙っていたのにな
あかりママ |  2006.07.12(水) 19:46 | URL |  【編集】

●きゃわいいわんわん

美味そう・・・カボチャのサラダ・・・ママゴン大スキなりよ~!!玉ねぎイッパイ入れるんだケド^^ 最近枝豆がマイブーム!!凄い食欲が無くなっちゃうんで食べれない時は枝豆^^
枝豆って何か料理ある?
そうそう・・・ボビママって料理半端じゃなく凄いよ~!!喫茶店(ランチ有り)で働いていたんでコーヒーも美味しいの^^

まーちゃん気持ちが良さそうね^^ラス達も早く遊びに連れて行きたいけど・・・ヒートが終らないとね!!マナー違反になっちゃうし^^ 水着・・・3枚目来たジョ^^ そうそう小太郎のママにマイマイちゃんの住所教えても良い?何か山口県に帰省するんだって!!で、もしも寄れたらな~って・・・場所教えて~って・・・ランチ食いて~って^^
ラスファインママゴン |  2006.07.12(水) 22:08 | URL |  【編集】

熊の『く』のくぅままでーす。
みのきちさん、ありがとぉーーv-10
これからも、吉本若手ナンバー1を目指し、まいまいさんと共に頑張りまっすv-91
分担的には、まいまいさんが突っ込みだな!
おいら、一生懸命ぼけるよ!
根がまじめだから、ぼけられないけど、一生懸命ぼけるよ!

『すいかの名産地~♪』

koo mama |  2006.07.12(水) 22:29 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

このメニュー主婦のみなさまは結構晩ごはんの参考に見てくれてるみたいですv-9v-9
作り方とか気になるのあったら教えまっせーーーv-343v-343v-343

ま~ちゃんはかなりの石マニア・・v-403
必ずといっていいほど、持ち帰り・・v-389
家の中でごろごろしちょりますv-405

キリ番誰やったんかな~??
よくきてくれる人じゃなかったみたいやわ~~v-406v-406
まいまい |  2006.07.12(水) 23:27 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

かぼちゃんサラダうっまいよね~~v-9v-9
まいまいも大好き♪
ウンウン。玉ねぎ入れたらおいしいね~v-238
枝豆かー。栄養満点でうまいうまい!!ひじきとかに入れてもうまいしー、サラダもうまーい。
かぼちゃんサラダに入れてもアリじゃねぇ??
あと、掻き揚げにいれてもいいねぇ。。
へぇーーーボビママって上手なんだね~!!

え?なになに?小太郎ママって山口なんだーー!
別に住所は教えてくれていいよーん♪
会えたらうれしぃな~~v-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.12(水) 23:44 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

熊の「ま」のまいまいでーーーすv-424
え?おいらがつっこみかい?
くぅまま・・根がまじめ??
そ、そうだったの・・v-403
ちゃんとぼけてなーv-389
みのきちさんが応援してくれてるよーv-82

「すいかの名産地~♪」
ってなんでやねん!
まいまい |  2006.07.12(水) 23:55 | URL |  【編集】

まーずちゃん、水着まで持ってるんですねぇ~☆
かわいいわぁ~♪
でも、ダメです。この水着不完全です。
妙齢の女の子だったら、やっぱりビキニでしょお~♡
おパンツも履かせなきゃっ♡きゃ♡
失礼しました。。。
昨日、お姉ちゃんの小さい頃のおパンツを犬さんに履かせて遊んでたので、思わずその時の興奮が蘇ってしまいました。。。恥

まーずちゃん、でっかい石くわえてらっしゃる@@
それ持って遊ぶってすごいパワーですよねぇ~
犬飼い |  2006.07.13(木) 00:37 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ビキニか~v-403
いいですね♪(笑)
お姉ちゃんのおパンツ~??
そっちの方が興味深々ですねー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

この石ってめっさ重いと思うんですけどね~~v-405
顔の半分くらいあるんやもーーん!!
ずーーっとくわえてウロウロ~~v-355
ウロウロ~~v-355って・・・v-390
ほんま、歯ボロボロなんですv-406v-406v-406

まいまい |  2006.07.13(木) 01:42 | URL |  【編集】

そうそう
旦那さんの実家が山口なのさ~
横浜生まれ横浜育ちの私の戸籍は山口県~
この夏は帰る予定にはなってるの。
四国って近いよね???
ランチ食べたーい
はなママ(小太郎ママ) |  2006.07.13(木) 07:58 | URL |  【編集】

●----はなママさんへ----

山口県のどこやろー????
一応ね柳井ー松山のフェリーもあるし、しまなみ街道もあるし、時間の余裕があれば寄ってね~~~v-237
小太郎君もはなちゃんも一緒なの??
会いたいね~~~~v-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.13(木) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
