2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月13日(木)

お風呂でどっぽん♪

ねぇ。もう梅雨明けじゃね~??

暑すぎるんですけどーーーーー

しかも、お昼忙しすぎなんですがーーーー

あー。今日も完売ランチごっつぁんです

ビーフ&オニオンのオムレツ

20060713010717.gif


じゃが芋と鶏肉の煮物
20060713010637.gif



インゲンのピーナッツ和え
20060713010602.gif



チョコバナナミルフェ
20060713010514.gif



ありがとうございました・・










ほれほれ。今日のま~ずさんは久々に入浴シーンです。

20060713010905.gif


ちょっと、そこのあなた

いやらしい目でウチのコ見ないでください・・





この、右手をかけて勢いをつけてるところが・・・

かわいくな~~~~~~い??

これ、もちろん狙うは沈んだゴルフボールなのですが、

分解してくれるのもいいんですが・・・

20060713011013.gif


ま~ちゃん。

20060713010800.gif


片付けまでやってくれるとありがたいんですけどーーーー
EDIT  |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

おっす!おらゆうきん!

スイカの名産地~♪
によくぞつっこんでくれました!
さすが、相方やわぁ~。

まーちゃん、気持ちよさそぉ・・・。
いっつもまーちゃん見ると、くぅちんもお風呂に入れてあげようかなって思うんやけど
今はお風呂は入れない場所って
思ってるんやけど、
一度入れると、私が入っていても
『イレロォーーイレロォー』
って泣きそうで・・・。
まいまいさんがお風呂はいってる時はまーちゃんどうしてるん?
くぅちんは私がお風呂はいってる時はお風呂前で待ってるんよ。
ストーカーですから・・・v-8

さて、今日も一日頑張りまっせ!

koo mama |  2006.07.13(木) 06:47 | URL |  【編集】

ゴルフボールって壊れるんだぁ
びっくりだ。
私、前の記事にコメントしちゃいました。読んでね。


はなママ(小太郎ママ) |  2006.07.13(木) 08:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.13(木) 12:17 |  |  【編集】

●----koomamaへ----

おっす!
おいらは、まいキンマンだ!
まーーーーーーいパーーンチv-217

今日はどうしたものか・・・
チョーヒマなんっすけどーーーv-11v-11v-11
しかし、暑い。暑い。暑すぎる・・v-394
ま~ちゃんもノビノビーっすv-390
お風呂ねー。
気持ちいいんだよーーーv-398
まいまいが入ってる時、自分が暑いときは風呂前で猛アピールよv-403v-403
黒い影が映ってるもんv-356
でも別に暑くないときは扇風機の前で待機・・。
自分勝手。わがまま極まりないv-390v-390

でも、かわいいのーーーーv-9v-9v-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.13(木) 13:44 | URL |  【編集】

●----はなママさんへ----

そうなのだ!
ゴルフボールは分解できるのですv-219
中身がゴムみたいのもあるし、かったいのがもういっこ入ってる場合もあるし。
ゴルフボールでもイロイロ種類があるのですv-363
でも、片付けがたーいへんなのv-405v-405v-405
まいまい |  2006.07.13(木) 13:48 | URL |  【編集】

●お風呂でじゃぶじゃぶ

やっぽー。
まぁ~ちんの入浴シーンv-22いや~ん、セクシーe-266ぢゃなくて、激しい~e-266

でも、かわいすぎっ♪
そっか、おうちでもそうやって遊べるんだぁ~e-266
家のクロベエ・・・湯船に入れようとすると、すっごい恐怖の顔になるんですけど・・・・
今度、その写真撮ってみよe-277

それにしても、ゴルフボールってそんなに簡単に破壊出来ちゃうものなのか~~e-268

おら、びっくりだべよe-272
みのきち |  2006.07.14(金) 11:53 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽんぽーーーん♪
そうそう、ま~ちゃんはお風呂が大好きなのーーーv-9v-9v-9
冬でも水風呂でじゃぶじゃぶやってます・・v-11v-11
あれれ?
クロたんはお風呂嫌いなの~??
恐怖の顔?見たいv-424見たいv-424

ゴルフボールは2層構造になっちょりますよv-392
おらもびっくりだーよv-405v-405v-405
まいまい |  2006.07.14(金) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
