2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月14日(金)

お気に入り・・。

今日は・・・・暑い・・・。

いや、今日も・・・暑い・・・。

愛媛県地方・・予想最高気温36度。

危険やな。かなり(; ̄ー ̄A 

さぁ。ランチです。ランチです。

今日のは間に合えへんので昨日だべ

とりつくね焼き~ゆずあんかけ~
20060714120234.gif



ブロッコリーのサラダ

20060714120313.gif


豚キムチ
20060714120344.gif


クリームブリュレ
20060714120836.gif



だったです。

みんな暑いから外で食べるのイヤかな~??

おヒマだったです

でも、がんばろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







さささ。きょうのま~ずさん

お気に入りのおもちゃのご紹介

このドデカボール
20060714120540.gif


前にも紹介したとおり、壊れないので長持ち

そして、ピーピーぞうさん
20060714120614.gif


あと、赤とオレンジのピーピーもお気に入り。
20060714120457.gif


欲張りすぎやで。ま~ずさん



そして・・・


ちょっと、奥さん!


見てください!!

20060714120645.gif



ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮



く、く、くつ~~~~??




なして、おふとんの上に靴??


靴で、何を????


ドデカボールをくわえてめっさ自慢げなのはええねんけど・・・




靴は玄関に戻しておいてください





しっら~~~~っとした顔してやがるぜ

EDIT  |  12:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おもちゃがいーっぱーい!!
ネロが見たらうらやましがりますな♪
それにしてもおふとんの上に靴を運んじゃうなんて ウフフ
なんでも持ってきてくれるけど
元には戻してくれないから
ママは大変!!
我が家でもとんでもないところにとんでもないものが転がっていて 突然のお客様がきたりしたら 大あわてになっちゃいます(笑)
sao |  2006.07.14(金) 14:36 | URL |  【編集】

まーずさん、十字架のネックレスがとってもおされ☆
靴もおもちゃに見えたんでしょうか?ppp

↓お風呂ドボンって、すっごく憧れるんですけど、
毛どうやって処理するんでしょう?
うちもやってみたいけど、そこがネックで犬さん、浴槽は立ち入り禁止なんです。
まーずちゃん、浴槽の中でも体小さくして泳いでるし、潜水してるし@@
ホントにお水大好きなんですねぇ~♪
犬飼い |  2006.07.14(金) 15:54 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

ほんまほんま!
とんでもないとこに変なもんあるときアルアルv-11v-11
この前ま~ちゃんのトイレサークルの中に歯ブラシがポツーーン・・・。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
まじ~??
って感じやった・・・v-390

ネロさまもなかなか、やり手じゃの~v-403v-403v-403
まいまい |  2006.07.14(金) 16:43 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

このネックレス!
かわいいでっしょ~~んv-9
お友達の手作りで、名前入り。
迷子札になってるのだーーv-219
ウフ♪気付いてくれてうれしいワンv-286

ま~ずさん。最近は靴も持ってくるだけで破壊しなくなったけど昔はガジガジやったもんだ・・v-390
なんか懐かしい・・v-398

お風呂の毛は。特に気にしてないんですけど・・(汗)
浴槽にへばりついてるのは手でとりますけど流れていく分はそのまま・・・ダメ??
そのうち詰まるんやろーか??
犬さんも入ってみーーーv-410
暑い夏は水風呂がサイッコーだぜv-426

まいまい |  2006.07.14(金) 16:51 | URL |  【編集】

●よくばりさん!

e-68うぴょぴょぴょ~

まぁ~ちん、欲張りだねぇ~i-237i-237

それが、また、かわいぃ~だ~よねぇ~i-237

それにしても、玄関から靴持ってきちゃいましたか~~i-274

やんちゃな、まぁちゃん好き好きi-239
みのきち |  2006.07.14(金) 17:17 | URL |  【編集】

お疲れぇえーーーーー!
いっそがしかったよぉv-12
来週いっぱい忙しい日が続くよぉ・・・v-12

今日はふとっちゃんいないし
夕飯もない・・・。
しかも今日は私の好物ばっかりじゃないかっv-10
行きたい×1000000・・・・v-106v-106v-106
あぁーあ・・・お腹すいたな・・・e-141e-140

まーちゃん、靴はあかんやろぉーーーーーちっちきちーーーv-218

まーちゃんの欲張り具合、もう元気になったみたい??
お腹はその後大丈夫???
そんな欲張りなお子様みたいなとこが、またたまらなくかわいいんだよねっv-238
koo mama |  2006.07.14(金) 17:26 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ま~ちゃんったら欲張りすぎるんだよーーv-11v-11
一つでも取ろうとすると、慌ててくわえるの・・v-389
ほんまは性格悪いんちゃうかいな・・・v-403v-403

靴かて、ごっろーーーんって枕の横に捨て去り・・・v-405v-405
意味がわかれへんv-390v-390
でも・・・
かーわーいーいーv-9v-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.14(金) 20:50 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おーつかーれちゃーーーーーんv-363
忙しそうだね~v-393
来週もかーい?
それは商売繁盛v-424
よかよかv-410
でも、ムリすんでねーよーv-413v-413v-413v-413
又出張かい?
ふとっちゃんまで忙しいんだねーv-405
近かったら出前してあげるんだけど・・・v-393
ざーんねんv-430
でも、ちゃーーーんとメシ食うんだよv-343

ま~ちゃんね、完全復活だよv-363v-363
それはそれは、立派なうんPが連日出ておりますv-424
まー、でも、靴はあかんでなーv-403v-403
往生しまっせーーーーv-218


まいまい |  2006.07.14(金) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
