2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月15日(土)

くねくねダンス♪

今日もマタマタ夏日

かなりの日差しです

今日から3連休やなー

まいまいは・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)はぁ?って感じなんですが・・・

みんなはどっかへお出かけかなーーー???

食べにおいでーーーー



今日は土曜日なのでまたまた昨日のランチのご紹介


かぼちゃのはさみ揚げ

20060715111038.gif

ブロッコリーのカレーサラダ

20060715111104.gif


長いものポン酢サラダ

20060715111124.gif


アーモンドタルト

20060715111748.gif











さてっと、また週末。そろそろネタ切れの今日この頃。。


今日は手抜きでこれを見ていただきましょうか。


これ、何???



たぶんみんなのとこもするでしょう?

くねくねダンス♪

どういう意図でやってるの?

なんか臭いつけたりする時とかクサイものなんかにズリズリしたりとかは、アルやんなーーー?


もしかして・・・・

ふとん・・・クサイ???

でも、このお化けの手が好き





EDIT  |  13:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

よぉ!まいマイケル!
おら、ゆうきんぽー!

一番のりじゃーあーりませんか!

本間あっついなぁ~。

うちもするよぉ~♪
これ、うちは甘えてる???って思ってたんだけどどうなんだろうv-238
だって、かわいいなぁ~とか言い出すとくぅちんはやるからなぁ~!

でもラムはいかなる場合でもやるけど・・・i-229
そう考えると違うか・・・。

今日は忙しい???
明日はおいら休みだぁ~♪
わーい♪わーい♪
koo mama |  2006.07.15(土) 13:49 | URL |  【編集】

ん??
クネクネダンスの写真がないよ。
どんなんだろう??
相変わらず、スゴイレパートリーですね。
一度も同じランチみていませんよ。
本当にうらやましいですね。
デザートも美味しそう。
はぁ近ければ毎日行くのにな・・・。
あかりママ |  2006.07.15(土) 13:53 | URL |  【編集】

見れましたよ
可愛いダンスですね。
あかりはサークルの金網に体をこすり付けますよ
自分の臭いでも付けているんでしょうかね。
本当に一日で良いからじっくり話をしたい。
まーちゃんは関西弁だね。
あかりママ |  2006.07.15(土) 14:47 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おっす!ゆうチン○--!
おつかれーーー♪

今日はヒマだがやーv-11
3連休やしみんな遊びに行ったみたいやなーv-403

このクネクネは、え?甘えてんの~?
確かにかわいいんやけど・・・v-398
ラムちんの場合は、草むらでやるよね!
たまにうんPの上とかでやれへん?
うちだけか??
いずれにせよ、かーわーいーいーv-343v-343v-343

明日はおいらも休みだべーv-424
ドボンでもすっかー?
ふとっちゃん帰ってきたんかいなー?
まいまい |  2006.07.15(土) 17:05 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ウフ♪
レパートリー?そうでもないですよー。
結構アレンジ。アレンジで同じようなもんばっかりかも・・・v-11v-11
クネクネ見れました?
なんか、たまに反映してないときがあるんですよねーv-388
fc2がおかしいのかな?

クネクネをサークルの中でするんですかー??
かっなり、狭狭ですねv-356
やっぱり臭いでもつけてるんかなー??
しゃべったらおもろいのにね!
いや、うるさいか・・v-11v-11v-11
まいまい |  2006.07.15(土) 17:16 | URL |  【編集】

●すきぃ~!!

うちもやる!!
ラスの方がやるかな?
ファインは風呂上りとか・・・匂い付け?ラスは甘えたりハイテンションでやる!!可愛いよね~!!ママゴンも大好き^^
ママゴン、くねくね始まったら上から覆いかぶさってチューってするんだぁ~(笑)2人でラブラブ遊んでるの~^^
今日もコッチは暑いよ・・・溶けそう!!塾の二者面談・学校の三者面談・進路相談に走り回ってました・・・1日で終わらせてくれ~って感じ(汗)暑くて息苦しくて頭痛くなっちゃって中学では担任の先生に逆切れして暑い!!って文句言って笑われたわ^^ 今日はネネゴンとストレス解消に美容院にレッツゴー!!ふふふ、イメチェンしてきたわ^^ あのさ、こうめチャンの所・・・どうしたんだろう?
心配で吐きそう(笑)
ラスファインママゴン |  2006.07.15(土) 18:14 | URL |  【編集】

帰ってきたよぉ~!
そんでもってワオンちゃんも帰って行ったよぉ~!

夕方一緒に南浜行こうと思ったら、すっごい雷に雨・・・v-12
最悪や・・・v-12

くぅちん今だ散歩行けず・・・。
でも今日庭にプラ船だして遊んだし、夕方ハリーとも遊んだからいいやろかっと・・・。

今日はごはんも炊いてない。
こんな日はcafe marsに行きたいっすv-91

くぅちんはあんまりしないけど
魚の死骸にするよ・・・汗

ラムはね、すっごいぞぉ~!
死骸だって、うんこだって、何にだってする!
みみずにだってしたんだぞぉーーーーv-13
koo mama |  2006.07.15(土) 18:24 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

アーーーーン♪グフ♪
ママゴンもする?
まいまいも、ぶっちゅーーーv-413v-413しちゃうv-363
かわいいよねーかわいいよねー!
フム。やっぱり匂い付けかな~??
今日まじ、めっさめっさ暑いねーーv-356
そっかー。懇談の季節だー!
イヤやけどしゃーないなーv-390
母様ご苦労さんですv-392

そうなのーー!
こうめどろっぷさんとこ。どないしたんやろ??
今日はチョーハッピーなブログだと思ったのにねーv-390
ん~~~。。
ブリーダーがヤバかったんかな?
いやー。何やろ?
ほんっと心配やねー。。
まじ、さぶいぼでるーーv-11v-11v-11v-11
まいまい |  2006.07.15(土) 18:26 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れちゃーーーーんv-218
ワオンちゃんってお泊りだったの??
親戚さんちのコだったっけか?
そっちは雷??
えーーーーー??
こっちはカンカン照りだったよーーv-278
まじ、溶けそう・・v-393
おおーー!プラ船かー。
いいねーいいねー。
ウチも出そう♪
ハリー君と?いいなー楽しそうやーん♪
うらやまぴぃゾウv-524

ごはんも炊いてないって・・又1人と1ワンかい。。
気楽でいいだがやーv-396

まーじでーー?
ラムちん。みみずはあかんで・・みみずは・・v-405v-405
でも、匂い的には魚の死骸のほうがイヤヤーーーv-11v-11v-11
まいまい |  2006.07.15(土) 18:58 | URL |  【編集】

●くねくね

v-22やぽっぽーe-68

ダンスダンスぅ~☆
うちのクロベエくん・・・やらないのよ・・・e-251
サクラが来てから、腹を見せないようになったよ~急に飛びかかられる不安があるのか・・・・???
確かに、すきあらば飛び乗ってくるからな・・・e-16

たまには、くねくねして欲しいざんす!!

それにしても、かぼちゃのはさみ揚げ、うまそうぢゃねぇ~e-245
みのきち |  2006.07.15(土) 22:54 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽんぽーーーん♪
まじでーー?
クロたんやらないの?
そっかーv-405
サクちゃん来てからなのかー?
(*≧m≦*)ププッ飛びかかられる?
サクちゃんってば、ジャーーーンプv-355すんのね~♪
それは怖いかもーーv-11v-11v-11

かぼちゃんはうまうまだーーーよv-426
まいまい |  2006.07.15(土) 23:13 | URL |  【編集】

まーずちゃん、かわゆい~♡
家の中でだったら、安心してクネクネ見守れますよねぇ~。
犬さんが家の中でしてるの見た事ないけど。。
外でこれやりだしたら、すぐ止めるけど。。><ババッチィ

これ、これは私のぉ~って意味があるって何かで読んだ事あります。
って事は。。まーずちゃん、このお布団私のだからねっ!
ママ、貸してあげるだけよぉ~って?(笑
犬飼い |  2006.07.16(日) 10:41 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そっかーそっかー!
そーなんやー。
これは自分のやからー、匂いつけてやるーってことかー!
なるほど・・・v-410
お布団かしてくれてるだかなんやーv-11v-11v-11

そうそう、これ外でやられたらお手上げです・・v-437v-437
まいまい |  2006.07.16(日) 23:29 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.07.17(月) 15:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
