2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月17日(月)

小花柄シャツでお出かけ♪

今日は3連休最後みなさまいかがおすごしでしょうか??

まいまい一家は相変わらずのお仕事三昧でございます(w_-; ウゥ・・

祝日にもかかわらず忙しかったなー

みなさま人´Д`*)ありがとぉ☆

祝日はランチ無いねんな~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




っということで、今日のま~ちゃんネタは・・・


おかげさまでうちのま~ず嬢おなかの調子もすこぶる良好


立派な立派なが連日連夜出ております
ご心配おかけしました



完全復活です



ということで、そんなお嬢を連れてのお出かけ風景


まずは車に乗り込み・・・


20060717193009.gif






かわいいかわいい小花柄のTシャツです。グフ♪

20060717192911.gif




ちょ、ちょっと乗り出しすぎやろ・・・汗。
20060717193103.gif




我が家は、日曜日といえば、アイスクリーム?(・_・;?なんでやねん)なんですが・・・

この日も買っちゃいました


そうそう、今ね31アイスクリームはダブルサイズを買うともう1個ついてくんやでー



20060717191418.gif



この日はマンゴーソルべとキャラメルリボンとベリーベリーにしました

みんなは何味が好き~~???

ま~ちゃんはダメよん


確か・・まいまいはダイエット中・・・( ̄b ̄) シーーッ!!





そして、近くの公園へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


日曜日だというのに・・・貸切・・v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


20060717192148.gif





あ~~~~~あ~~あ~~。
20060717192250.gif



お父さんもノリノリです




ちなみにこれもNAME入りーーー。ワッペンタイプ~~♪

20060717192340.gif


いいな~と思ったひとは我らが姉御のママゴンに相談して下さいねん。

EDIT  |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

おいらも昨日食べただよぉーーんv-10
だっだーーーんv-91
前はずっとストロベリーチーズとポッピングシャワーばっかり食べてたんだけど、最近は
新作や違う味にチャレンジする私さっi-237

でもね、チョコは好きなんだけど、チョコをアイスにしたり、生クリームにしたりするのはダメなんだよ!混ぜ物はダメ!純度の高いチョコが好きーi-237
って、私もダイエット中なのに・・・食べ物の話ばっかだぜ・・・汗

まーちゃん、似合う!似合うi-233
そおゆうラブリー系大好きよi-233
やっぱ少女たるもの、メルヘンでいかなねi-233
koo mama |  2006.07.17(月) 20:56 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おつかれーーー!!
おめぇも昨日アイス食ったのかーーー!
うまいやーね。31アイスv-367v-367v-367
ペロっと3つ食っちまったぜーーv-403v-403

このラブリーTシャツかわいいだろ~??
痩せたからなんかとってもよく似合うんだわーーv-9v-9v-9

そうだ。さっき、あいのり、初めの方見逃したんやけど、田上君はなんでリタイヤしたの?
なんか泣いてたけど。
何があったんじゃーー???
気になるワンv-286
まいまい |  2006.07.18(火) 00:01 | URL |  【編集】

田上君なぁ、日本に彼女がいたんやって!
それをウソついてたんやってさ!
何かオーディションの時にはいてんかったんやけど、それからバスに乗るまでに、モトカノと戻ってたらしいわ・・・。

へぇーー。だろ。

9時からのわんこの見た???
koo mama |  2006.07.18(火) 00:06 | URL |  【編集】

●9時からのわんこの見た

v-22まぁ~ちゃん、かわいぃ~花柄のお洋服なのねe-266
今日も、いっぱい、いっぱい遊んだねぇ~e-278

お腹も調子いいんだって??やったぢゃんよぉ~!!e-287

おら、9時からのわんこの見た!!
感動して、泣いちまったよ。
って・・・優香とラブラドールのお話のやつだよね!!くぅままぁ~
みのきち |  2006.07.18(火) 00:13 | URL |  【編集】

そうそう!もう最初から号泣だって・・・v-13
超感動ーーーーーー!
何か考えたくないけど
くぅの事思うと・・・最初から泣きっぱなし・・・わんこが出てくると、もうボロボロだったよぉ~!
ワンワン泣いて抱きつく私がうっとおしいのか、2階に行っちゃったよ・・・汗

ってみのきちさんにコメントしちゃったよぉv-10
koo mama |  2006.07.18(火) 00:36 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

へぇーーーーーーーー。。。

なーんだ。イヤなやつだぜv-403
最近あいのり変なことばっかになってるねー。
フン!だ。

ちょーーっと!
9時からのワンコって何だよーーーv-399
知らん知らん知らーーーーんかったv-406v-406v-406
何?ドラマかぇ?感動もんか。
みのきちさんも見たのねーーー!!
ヽ( ̄д ̄*)チッ出遅れたぜ!!
まいまい |  2006.07.18(火) 00:37 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうそう、腹の調子も絶好調♪やったよーーー!みのきちさーーん!
おいしいおやつも食べれるよーんv-91

ねぇ。おいら乗り遅れてるんだけど・・・汗
見逃したーーーv-11v-11
悔しーーーーいv-406
でも、感動ものでしょ~?
鼻水だっらーーーんでゴウゴウ泣きそうだよーーv-390
まいまい |  2006.07.18(火) 00:42 | URL |  【編集】

めっちゃ感動したぜよ!
誰だったっけ???有名な女の人の書いた本らしくって、受験に出てたらしくって、受験用紙の問題読んで、みんな号泣したらしいよぉ!
まじでよかったべi-241

あいのりは何かぱっとしたメンバーいてなくなってきたなぁ・・・。
次回はミーがターザンちに行くらしい。
koo mama |  2006.07.18(火) 00:44 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そっかー!!
そんな有名な人の原作やったンかー!って誰か知らんけど・・・。
あーあ。見たかったなーv-390
でも、号泣やろーー??
ワンコものは感動するけど辛いよねーーv-406v-406
くぅちんは2階へ逃げてったのかー?(*≧m≦*)ププッ
それはそれは、かなりうざかったのか・・・v-396

ねぇ。た、た、ターザンて・・汗
それを言うならスーザンやろーーー!!!

ボケてんやんなー?
それとも、天然か・・・v-405
まいまい |  2006.07.18(火) 01:05 | URL |  【編集】

おっはぁ~v-279
また雨だ・・・。

あっ・・・・・

スーザンやった・・・。

コメント見たら、普通にターザン書いてるな・・・。
てへっv-402
いっつもどっか間違って覚えてるんよぉ~。

犬のは江国香織って人だよ!
確か・・・情熱と非情の間?とか何かいい本ばっか書く人だよ。
何か感動だけど、寂しくならない・・・あったかい話だったよ!
本も読んでみたくなったもん!

今日から怒涛の一週間がやってくるおいらっすv-405
koo mama |  2006.07.18(火) 09:10 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おっはよーん!
ってもう昼か・・。
今日は結構ヒマやったべ。
まったりんこよーーv-221

天然やったんか・・・v-11
おら、又、相方がボケてるからこれは突っ込まなあかんと思ったぜv-405

今日はこっちも雨だがやーーv-279
なんか、そっちの方は結構雨の被害が出てるみたいやけど大丈夫かいなー。
あんまり山が近いと土砂災害も怖いなーーv-404

本とか漫画とか読みたいなーー。とか、
映画とかも借りて見たいなー。
て思うんやけどなー、なかなか時間がないよーv-393
時間あってもま~ちゃんと遊びたいしねー!
やっぱ、専業主婦ってちょっと憧れるなーv-398
まいまい |  2006.07.18(火) 14:01 | URL |  【編集】

お疲れぇーーーー!
うんうん!専業主婦って憧れるぅーーーーi-184
社交ダンスとか習ったりしてさぁ~優雅なランチとかねぇ~!
そしたら、料理もフレンチとか作ったりする余裕出来そうやん!

私さぁ、三味線習いたくって、以前一度、三味線教室に見学行ったんだ!
でもさ、ここって田舎でしょ・・・。
先生80歳くらいのじーさんで、習いに来てるのもみんなじーさんでさ・・・。
で、ちょっとしてみたらって三味線持たせてもらったら、先生が手の動きを教えてくれようとして、しゃがんだ拍子にごろーんってなって・・・。
でも、みんな年齢層高いから、普通にそのまま時間過ぎて・・・
もう噴出す寸前だったよ・・・。
セレブな習い事には程遠かったぜ・・・汗
koo mama |  2006.07.18(火) 14:43 | URL |  【編集】

●うまそうだ・・・

ママゴン甘い物は駄目なんだケド・・・アイスクリームは大好物なの!!家族はチョコミントが御好き^^ニニゴンはミルク系、ネネゴンはチョコ系、パパゴンはマロン系・・・ママゴンは何だろう?チーズとかベリー系かな?皆バラバラなの(笑)小花の洋服可愛いね~!!こういう可愛いのラスもファインも似合わないの・・・羨ましいわ~ん^^新作のドクロ・ヨット柄も可愛かったよ^^思案中!!

ママゴン・・・今、凹み中なの・・・ママゴンでも落ち込む事なんてあるのね~!!(爆)緊急事態発生なの・・・・・・
ラスファインママゴン |  2006.07.18(火) 14:56 | URL |  【編集】

まぁ~ちゃん、その服かわいい。
とってもお似合いよ。
アイスね。私はあずきとクッキー&クリームが好きです。
あまり冒険しないので、いつも同じです
公園も貸しきりでよかったね。
とっても楽しそう。
天気は良かったのかな??
こっちはずっと雨。どこも行けません
あかりママ |  2006.07.18(火) 15:46 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

三味線・・・・?(・_・;?まじ??
確かに、あの何とか兄弟っつーのはすごいなーと思うな~。。
でも、そーやな。習うとなったらじーさんばっかりかもなーーv-11v-11v-11
おら、今デトックスブーム?
で、よがとかよさそうじゃねぇ?
汗いっぱいかくっていうから、体の毒素が出てちょっとは痩せんじゃねぇ??
甘いか??
でも、なんかスポーツしていい汗かきたいね~!
ほんっまに運動不足でさー、ぶっくぶっく太って止まらない・・汗

ちょっとセレブランチ♪とかしてみたいね~~v-389
ママゴンどしたー??
何があったんだべな??
まいまい |  2006.07.18(火) 16:08 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ちょ、ちょ、ちょっとーーー!!
どした?どした?どーしたのーーー??
あの人がこーなって、こーで、手○して・・・??
何々??気になるな~~v-11v-11
「ネネゴンが万引きして、つかまって手配・・」
チョーうけたv-424v-424
もしや、笑い話ではない??
何だろう・・・??
ママゴンが凹むって・・・v-405v-405v-405
よっぽどですなーーーーv-363
なんか、こうめどろっぷさんとこもイロイロあったみたいだけど、暑くてジメジメしてイライラしちゃうけど、何事も前向きに!!
ママゴン!がんばれーーv-82v-82
まいまい |  2006.07.18(火) 16:18 | URL |  【編集】

上で話題にのぼっているドラマ♪
江國香織原作の「デューク」ですよ^^
江國香織大好き!おすすめですよー♪これは短編なのでささっと読める♪

小花柄可愛いー!!女の子にはやっぱりこういうの 着せたいですよねー!
お父さんがやってるやつ
わたしも土曜日にやったの★
アスレチックにて♪こういうの絶対やっちゃう★
sao |  2006.07.18(火) 16:22 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

なぬぬ???
あかりママはあずき派ですな??
私もクッキークリーム好きv-9好きv-9
最近はほとんど毎週なので、1個は冒険してますv-392
7月限定とかのも結構おいしいよん♪

こっちはね、降ったり止んだり・・・。
でも、日曜日は晴れが続いてんやなーv-343ラッキー♪
公園も夕方が狙い目v-426v-426
まいまい |  2006.07.18(火) 16:23 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

何々??
そんなに有名な人の原作ドラマやったん??
やっぱり、出遅れちまってるよ・・汗
でも、短編なんやー。
じゃぁ、ちょこっと読んだりは出来るかな??
本屋行ったとき見てみよう♪

小花柄かわいいっしょ?v-9v-9
最近ラブリー系にはまってるのv-254グフ♪
え?どこにアスレチックがあんの?
これは東温市の公園のしょっぼいやつやけど・・・v-11
いくつになっても、こうゆう遊具で遊ぶのは楽しいねv-221
まいまい |  2006.07.18(火) 16:30 | URL |  【編集】

http://www.aimori.jp/park/index.html
ここですよー♪
リードは外さないでね
って言われたけど ひとがいなかったので フリーに…(こら 笑)
sao |  2006.07.18(火) 16:56 | URL |  【編集】

小花模様のお洋服がお似合いの
まーちゃん、お出かけいいねー。
31アイス私も先週木曜日にいただきましたよん。
フレーバーは・・キャラメルリボンとベリーベリーストロベリー♪
で、もう1個どうぞって言われてジャモカコーヒー・・・。
なんだかイマイチ合わなかったです、はい。
えみりん♪ |  2006.07.18(火) 18:42 | URL |  【編集】

●そうそう「デューク」

そうそう!saoさん、それそれ「デューク」
まいまいちゃんも、読んでみてぇ~涙ぽろぽろだぜっ!なっ、くぅままe-263e-263e-263e-263e-263
あたちは、今日、運転しながら昨日の「デューク」思い出して、目が赤くなっちまったe-346
昨日から、漏電対策で疲れ気味な、みのきちなのでしたe-277
みのきち |  2006.07.18(火) 20:03 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
saoさん人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、リードつきかーv-11
日曜日は子供達がいっぱいかな~v-390
まだ行ったことないから、行ってみるね~v-343v-343
まいまい |  2006.07.18(火) 22:38 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

お出かけ♪お出かけ♪
ルンルンルンv-341
楽しかったよーーーv-398
えみりんさんもベリーベリー?
うまいよねー!!
でも、ジャモカコーヒーとは合えへんか・・・v-405v-405v-405
まいまい |  2006.07.18(火) 22:50 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

「デューク」??
デュークといえば、デューク更家しか思いつかん・・・汗
今度本屋へ行って探してみるよー!
だって、完全に乗り遅れてるじゃねーか・・v-11オレ様・・泣
思い出し泣きするくらいなの~??
ヤバイね~~v-356
漏電対策ご苦労様♪なのよさv-283
まいまい |  2006.07.18(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
