2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月22日(土)

ま~ずのこだわり!

今日も雨・・・

ほんっとによく降るねーーーー

みんなの地方は大丈夫ですかーーー



そんなお天気でも、お店・・・忙しかったよーーー

ランチ完売。人´Д`*)ありがとねん☆


とりとしその野菜天ぷら
20060722004811.gif



ごぼうのキンピラ

20060722004702.gif


しらすの酢物
20060722004735.gif



杏仁豆腐
20060722004623.gif



あと1日がんばろーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!










さってと、またまた週末。ネタ切れの今日この頃

またまた川原でのま~ずさんのご紹介。

毎週毎週川原にしか行ってないみたい・・やな・・。そうかも・・。

この日は裸族での登場

20060722004931.gif

20060722004949.gif

20060722005001.gif

20060722005012.gif

20060722005030.gif



では、ここでま~ずのこだわりを見てもらいましょ




フフフフフフ♪

どーしてもこの石がええんやて。

迷いに迷って・・・やっぱりコレ
20060722005240.gif


このごま塩みたいな石がお気に入り・・・

変なこだわりでしょ?(*≧m≦*)ププッ



でも今週は川行かれへんなー

今日川見たら、えらいことなってた

あんなとこ入ったら一発で流されるやろな

ゴーーーーーゴーーーー

って濁流がすっごい勢いで、いつもの水量の3倍くらいあった

コワイコワイ

みんなも川の近くとか山の近くとか気をつけてね!

間違っても写真とか撮りに行ったらあかんで


EDIT  |  01:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

やっほほーーい!
おはようさーん!
今日は忙しいかな???

まーちゃん、こだわりがあるのねv-354v-354v-354
何か、好きなぬいぐるみがあるみたいな感じ??
でもおにぎり石だけど・・・爆
でも、そおゆうとこが、かわいいんだよなぁ~v-238
何でなん???とか言いながらも、たまらんのよねv-10

パパさん着てるTシャツかわいいねv-221
いい感じ♪いい感じ♪
今日はおいら、DOG DEPTのTシャツだよぉ~んv-221

昨日から、歯にするめがはさまってとれんくて・・・
爪楊枝でいじるものの・・・今だとれず・・・涙

koo mama |  2006.07.22(土) 08:18 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おはよーん。
今日はなにやら、快晴なんだけど・・・v-278v-278
でも、今晩から又降るらしい・・・v-406v-406

今日は・・ヒマかな??たぶん。
それも困るんだけど・・・ねv-390

そうそう、好きなぬいぐるみみたいなもんやろなー。
意味がわからんねんけど、あれがいいらしい・・。
きゃーわーいーいーーーv-9v-9v-9

おとんのTシャツかわいいだろー?
ラブラドールのなんやけど、ワンコのシルエットがゴルっぽい。
今はゴルのも始めたんだっけかなー?
なかなかかわいいべv-343
今日はデプトTかーい!
それはサイズ合ったんかーーーい!・・v-396v-396

昨日スルメ食ったの?
酒のあて?イカとかタコってなかなか手ごわいよー。
あんまり、ホジホジしてたら歯グキいわすでーv-390

ね、盲導犬協会からなんか来た?



まいまい |  2006.07.22(土) 12:32 | URL |  【編集】

はぐきいわしたがな!
もうあんまりにも取れないから
毛抜きで取ろうとしたんやけど
それでも取れん・・・。

歯医者にするめがささったって行く人いるんやろかぁ・・・汗

ラブラドールは前からゴルあるんじゃないの?数少ないけど・・・!

これはサイズは全然大丈夫~v-221
見栄はって、Mサイズって言ったばっかりに・・・。
やっぱおいら・・・Lかよ・・・。

でもラブラドールはMやもん!
まいまいけるは????
koo mama |  2006.07.22(土) 13:48 | URL |  【編集】

そうそう、何かパンフレットみたいのが届いたべよ!
あれにのってたTシャツかわいくない???

ラブラドールのTシャツMサイズで、私って結構細身じゃないのぉ~♪って思ってたんやけど
この間、バイトの子が一緒に注文してって言われて、サイズ聞いたらSやってよ・・・汗

あたしゃ、やっぱでかいよ・・・。
koo mama |  2006.07.22(土) 13:50 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっぱりか・・。
歯茎いわしたか・・v-11
そうちゃうかなと思ってたよ。
でも、気になってしゃーないな。それ。
歯医者行ったら~?でもちょっと恥ずかしいなv-393

ラブはゴルもあったけか?
そっかー。この田舎にはないので知らんねやー。
これはもらったやつやしぃ。
やっぱりデザインがきゃーわーいーいーv-9v-9
まいまいケルは前はSサイズやったのに、今じゃーMすらジャストサイズ・・・汗
しかも、おとんのが着れるくらいまで巨大化・・v-405
誰か、進行を止めてくれ。

あのパンフのTシャツ!
かわいいv-343かわいいv-343
頼むか?頼むのかーい?

そそそ、あの募金の振込用紙やけど、うちは、あーーんまりは貯まってないんやけど(汗)送った方がええんやろーか?
そっちは振り込むの?募金。

まいまい |  2006.07.22(土) 15:50 | URL |  【編集】

年一回って書いてあったし、この間設置したばっかりやから、今年は振り込まないよぉ!

まいまいさん、細かったんやねぇ~!私はSなんてありえへんがな!たぶん小学校の6年生の頃くらいからLサイズやわv-12
koo mama |  2006.07.22(土) 21:06 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

だよね。
別に強制で今年じゃないやんね。よかったー。

違うよー。
細いんじゃなくて小さいんだ・・v-11v-11
148センチだもん。
横デカちびデブだよv-16v-16v-16
ぶひーー
まいまい |  2006.07.22(土) 21:16 | URL |  【編集】

ん~相変わらず可愛いまーちゃん。
石の感触にこだわりがあるのかしら?
かなりのこだわりだね。
投げられたら見には行くけど
やっぱりこっちの方が良いってね。
可愛いな。
川に温泉のようにつかっている姿もなんとも言えない
頭にタオルでも置いてあげたいね。
あかりもこんな風に水遊びしてくれたら良いのにな。
雨が凄いから増水しているから、
しばらく行けないね。
何が流れているか分からないしね。
しばらくお預けですね。
※相変わらず美味しそうなランチ食べたいです
あかりママ |  2006.07.22(土) 21:42 | URL |  【編集】

148センチーーーーーー????
かわいすぎやんv-10

私とは・・・18センチ差・・・。

ヒールはいて行ったら、和田あきこ状態だよぉ・・・涙
絶対スニーカーで行くv-13
koo mama |  2006.07.22(土) 21:50 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

まるで、露天風呂・・・v-48v-48
ほんま、めっちゃつかってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
あの石も変なこだわり・・。
何でだかあのごま塩柄がいいみたい・・v-390
へーんなのv-392
そうそう、もう川がえらいことなってたから明日はちょっと行かれへんなーv-406v-406
ざーんねんv-11v-11v-11


まいまい |  2006.07.22(土) 22:07 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうなんだよ。
ちびでぶなんさv-16v-16
だから、逆に服はサイズが困る・・v-390

おいら達、オール阪神・巨人みたいやなv-11v-11v-11
まいまい |  2006.07.22(土) 22:12 | URL |  【編集】

●お気に入り

e-266
まぁ~ちゃん、その石、他のものとは比べ物にならないぐらい素敵に思えるんだろうね♪e-420

たしかに、いろや模様は目立つな!!しかし、でかいの頑張って持ってくるねe-278

かわいぃ~ねぇ~
クロベエは、飽き性でいかんなe-282
みのきち |  2006.07.22(土) 23:56 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そーなんやろーなーv-390
このごま塩柄の石だけはキラキラしてるんやろーなーv-389
へーーんな奴だよ・・・v-403
でもね、家に帰ると意外と知らん顔なんだv-405
邪魔でしょうがねーよ・・・汗
わりに飽き性かも!
まいまい |  2006.07.23(日) 00:08 | URL |  【編集】

そうよー川は危険がいっぱいですから。
いいお天気の時に行きましょ。
まーちゃん、まさか今日は行ってないよねぇ・・?!
雨降ってるよー。ビー男地方もパラパラしてます。
今晩からまた降るって。
もういい加減にしてくれー。
ずっとぬれるせいか、ビーさん
足に赤いポッチが出現!
あぁ・・・ああ見えて、皮膚が弱いのよねぇ・・困った!
えみりん♪ |  2006.07.23(日) 15:04 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

ほんっとよく降るねぇ・・・。
こっちもめっさ降ってました!
さすがに今日はやめときましたv-221
ビー男さん地方も雨でしょう?
足にポッチ?
なんか、ばい菌でもはいったかな?
ママゴンちのラスのことがあるのでちょっとした出来物でも怖いね~v-11v-11
ひどくなる前にv-100だね!!
まいまい |  2006.07.24(月) 01:15 | URL |  【編集】

●眠い・・・

ママゴン最近疲れちゃって~・・・寝ても寝ても眠いニョv-12v-8グータラ病、発症かも!!(笑)
川遊びはママゴンでも緊張する・・・怖いから目が離せません!!しかも この天気だもんね~・・・水かさ増えてて恐ろしいわ~!!7月終わっちゃうでぇ~!!夏も1ヶ月ちょいしかないのか??ワンコには良いのかな?残暑が厳しいとか?
異常気象といい日本・・・大丈夫かいな~??
ラスファインママゴン |  2006.07.24(月) 15:36 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

お疲れーニョ♪
いろいろご苦労さまv-238
大変だったから、体がだるいのもムリないよーv-11
ゆっくりしてねん♪

そうそう、川は怖いーv-38v-38
急に流れがきつくなったりするとこもあるしね!
しばらくは行けないよーーv-406v-406
やっぱり、日本沈没????
まいまい |  2006.07.25(火) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
