2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月26日(水)

久々・・・U君VSま~ず

暑い暑いあーつーいーーーー

溶けるーーーーーヽ(TдT)ノアーウ…

今日四国地方梅雨明け宣言ですぅ

外に出るだけでジリジリ焼けそうー。

こんがりポークやわブヒ♪

ささ、そんな食欲も落ちる夏(いや、落ちないケド・・)到来っす

そこで、元気モリモリになれる、今日のうまいまいランチーーーー

鶏肉の野菜巻きフライ~タルタルソース~
20060726204236.gif



豆腐と小松菜の炒り煮
20060726204129.gif



揚げだしじゃが芋
20060726204202.gif



チョコケーキ

20060726204311.gif



食欲がないからといって、麺類ばっかり食べてるそこのあなた!!

ちゃーーんとごはん食べないとアカンでーーー









ここにも全く食欲の落ちないお方発見です

20060726214930.gif



そして今日は久々、U君(まいまい弟)登場

そして、いつも通りバトルの模様・・


20060726210204.gif


研なおこ発見
20060726210144.gif



もう一回研なおこが出てきます。







これ、まいまいの靴下なんですけどーーー

20060726210331.gif


やっぱり、仲良しねーー??



それから、お友達のところで見つけてんけど、

これ→ポチっ とな。

引退補助犬の老後を応援する為のカレンダーだってー。

なんか、絵もかわいいし、募金にもなるし、みなさん協力できる方は

協力しましょうねーー

それから、リンクも貼れる方はご協力お願いしまーーーす


EDIT  |  22:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

まぁ~ちゃん楽しそう
研なおこじゃなく、犬なおこだね(*≧m≦*)ププッ
靴下の中に何が入っているの?
かなり楽しそう。
まぁーちゃん自分にゴンゴン当てながら遊んでいたね
弟さんは友達なんだね。
よかったね。まぁ~ちゃん。
しかし、そのチョコレートケーキ食いたい!
あかりママ |  2006.07.26(水) 23:01 | URL |  【編集】

久々雄三やぁーーん!
やっぱまーちゃんとめちゃくちゃつれ状態やねv-218
まーちゃん、百獣の王みたいな声出てます・・・v-13

でも楽しいんやろうなぁ~♪

研なおこ、めっちゃうけたしぃ~♪せっかくの美人さんが・・・
何てこったぁ!(爆)

しかもまいまいさんの笑った声まで入ってるしぃーーーv-10
今日のまーちゃん!ぶさいくかわいいです♪

タルタルソースってどうやって作るんだ???
手作りってうまいんだろ?
この間スマスマでやってたもん!
うまそぉーだぁー!

今日、ラム母にポン酢なめさせてあげたのよ!
めっちゃうまいって!どうやって作ったんだ?愛媛やでかぼすかゆずか・・・ってめっちゃ考えて・・・かばんの中に入ってた・・・汗

koo mama |  2006.07.26(水) 23:02 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

うまいv-218v-424
犬なおこね!!
靴下の中は鈴の入った硬いボールなのv-363
そうそう、うちの弟は友達・・v-439以下かも??
かなーーーり、ガルルルーーって言うてはります・・汗
でも、仲良しかな~??
チョコケーキ!うまいまいやーーv-9v-9v-9
まいまい |  2006.07.26(水) 23:30 | URL |  【編集】

ごめん。。まーずさん。。。
大爆笑させてもらっちゃった♪ぎゃははは♪
犬の鼻って、あそこまでぐにゃ~ってなるんですねぇ~。
犬さんも鼻に向けたりした事あるけど、ここまでは。。。ppp
まーずちゃんの犬歯折れてるって言ってたから、どんなになってるんだろお?って疑問だったんですけど、
キレイに平らになってるんですね@@ほぉ~
これって折れた後に平らに削ったんですか?

引退した補助犬。。
最近子供が盲導犬の本をよく借りてきてたんです。
盲導犬って、子犬の頃と訓練が終わってから、それに引退の時と、
何度もツライお別れを体験してるんですね。
なんとも切ないですよねぇ;;
犬飼い |  2006.07.26(水) 23:32 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

せやせや!雄三の登場やーーv-424
やっぱり、ガウガウ!ほんま、ま~ちゃんマジやねんて!
雄三にだけは負けたくない!って感じ?
見てたらおもろいv-424
雄三。そのうち噛まれるでーv-405v-405
ま~ちゃんの研なおこv-363
うんうん。ぶさかわーーーv-9v-9v-9v-9

タルタルソース?
まず玉ねぎを細かくみじん切り。
っていうか、フードプロセッサーで砕いた方が早い。
んで、1時間くらいざるで水にさらす。(水はチョロチョロでだしっぱ。)
それはよーーーくしぼる。
あと、ゆで卵をゆでて、みじん切り。
にんにく少々、レモンもみじん切り。パセリもみじん切り。
これぜーんぶボールにいれてマヨネーズをぶちゅー。
あと、塩コショウ。こぶだしとかのだしの素をささっと。
あと、ハニーレモンとか、はちみつとかのジャムを少し入れたりしてる。
この辺はお好みで塩加減とかしてみたら??
まじ、作ってみるやったらちゃんと教えるよーーーv-221
ポン酢は企業秘密なりv-7v-7
うっそーーーん!
当たりーー!
かぼすもゆずも入ってるよん♪
ラムママー!うまいだろーー!!
まいまい |  2006.07.26(水) 23:55 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

ま~ずさん。ぶさかわですv-9
(*≧m≦*)ププッほんまに、ぐにゃーってなってるv-424
ま~ちゃんの犬歯!ないでしょ?
平らに削ってはないんですよ!
なんか、勝手にあんなになってたv-406
よくみたら、神経みたいなのが歯の中に見えてるの・・v-405
氷とかしみないのかな??って不思議!!

補助犬って切ないですねーーv-406
そういわれてみれば、そうですね。
何回もお別れを経験してるんだーーv-393
クイールとか、もう・・涙・・涙・・ですよねーv-406
1000円で少しでも協力できるならしてみよっかなーー!
って思ってます!
まいまい |  2006.07.27(木) 00:08 | URL |  【編集】

●お願いしにきたら・・

まいまいさんこんばんは。
良かったら、引退補助犬の老後を応援する為のカレンダーの事をお願いしようかなと思ってきてみたらいち早く書かれていてびっくりしました!
情報早いね~!!
で、PRありがとうございます
今回どんなイラストになるか詳しく出ていませんが、今年のはめちゃ可愛いよ~♪
会社ようと自宅用で2冊買ったんだけど、会社に持っていって何か書かれてもイヤだったんで結局2冊ともお家にあります。
今度お店に行く時持って行くね!
ブッピー |  2006.07.27(木) 00:19 | URL |  【編集】

うん。ラムママめっちゃほめてた!
帰りまじでかばんに不自然にポン酢がぴんっと出てたもん。

タルタル、広末さんが簡単って言ってたのに、何やら難しそうではなかね!
だいたいフードプロセッサーなんて、ないべ!

何だい!何だい!
もっと簡単かと思っただがや!
ちっ。
でも、スプーンでそのまま食べれるくらいおいしいって広末さん言ってたしなぁ・・・。
koo mama |  2006.07.27(木) 00:40 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

ぷちおひさでーす!
そうそう、補助犬のやつ。
紹介しておきましたよーーv-91
なんか、絵がほんわかしててかわいいv-9v-9
こんなことでいいなら何なり協力しまっせーーーv-218
とうとう、梅雨明けですねー!!
又週末はキャンプ三昧ですか~??
こっちへ来るときはゼヒ寄って下さいねーん♪
まいまい |  2006.07.27(木) 00:57 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おおおっと!
ラムままお持ち帰りかーーーい??
ありゃりゃーーーv-11
でも、お口に合ったみたいでよかったべーv-343

フードプロセッサーがない?
んーーーー。
しょうがない。手でみじん切りだな。
ちょいとめんどいかい?
広末にできるのにゆうきちゃんにもできるべよーーーv-91v-91
普通の人は、ゆで卵と玉ねぎとマヨネーズくらいしか入れへんのかな?
そうそう、あと、ケチャップを少し入れてもちょっと変わってておいしいべ。
レッツチャレンジ♪
まいまい |  2006.07.27(木) 01:04 | URL |  【編集】

v-12あぁ~ここにも研ナオコ発見!
うちの研ナオコ似のワンさまは
なぜか食欲不振でご飯食べません。
どうしちゃったのかしら・・と不安な毎日ですわん。
しかし、それ以外は元気そのもの。
梅雨明けしたの?ビー地方はまだみたい。
今日も夕方ザーッと降って散歩中の私は最悪でしたぁ~~~
えみりん♪ |  2006.07.27(木) 20:16 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

えーーー?
ビーさんが食欲不振??
それは心配!心配!
お鼻は全開で元気絶好調なのにねーv-11
なんでやろ?なんかトッピングとかしてみたら?
ヨーグルトとか?いりことか?
梅雨だからかな?
こっちはもうあけたよーーー。
ビー男さん地方。意外と近いのにまだなの??
ほーんとカラっとあけてほしいねーーーv-219
まいまい |  2006.07.28(金) 01:47 | URL |  【編集】

●犬なおこ

「犬なおこ」おもしろすぎだぞぉ~e-465e-465e-465
靴下ボロボロぉ~
クロベエも、靴下大好きだよぉ~
これをママ履いたら散歩に行けると思ってるのか、やたら運んでくる。
「それ!これから洗うんですから~~~e-277」だよ。

そういえば、クロラブの飲み込み事故では、よくご主人様の靴下が出てくるらしいe-282
みのきち |  2006.07.28(金) 11:37 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

犬なおこ!
おもろい顔なのよさv-283

ま~ちゃんは、逆なの。
はいてる靴下を脱がせようとする・・・。
生靴下。におい付きがいいらしい・・v-405

靴下って飲み込めるのか?
びっくりだーーー!!
まいまい |  2006.07.29(土) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
