2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年07月31日(月)

ももちゃんとボール遊び♪

今日も快晴だーーーーーーーー。

そして、月曜日・・・。

また、1週間がんばりまっする


そうそう、昨日はま~ず家、午前中川へ出動してきました

この日も裸族です

それーーー


いやっほーー


20060731160817.gif

あっ。逆・・・。




やっほっほーーー
20060731160901.gif



はい!ま~ちゃん。

右!



20060731161025.gif





左!


20060731161107.gif





はい!ももちゃん!




20060731161155.gif





ほらーーー!お友達やでーー。




ご近所のイエローラブのももちゃん登場


20060731160943.gif



あーーんまり絡みはなかったんだけど、ボールを投げると必死のももちゃん。


黄色いボールはももちゃんのマイボールです。



ま~ちゃんが横取り・・


20060731161517.gif




ももちゃんも取り返す・・・


20060731161625.gif




又、ボールを投げて、追いかけるーーー


20060731161435.gif




そして、

ももちゃん!なんと、潜水!!!



20060731161801.gif





負けじとま~ちゃんも潜る!!



20060731161353.gif








でもね、ま~ちゃんは・・・


やっぱり石が良いみたい


20060731161314.gif



ももちゃんもやっぱり、ボールやな


20060731161230.gif



ももちゃんは、ボールに夢中


ま~ちゃんは、石に夢中


2ワン2様で、おもちろいなのよさ  (サクラちゃん風・・) 

この日はめっさ暑かったけど、とーーっても楽しかったです!

このシリーズもうちと続く・・・・
EDIT  |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

いいのさいいのさー引っ張るのは全然いいのさー(笑)
おっと、今日はお友達と一緒なのねん。
ビー地方、夕立があって散歩に行けませんでした。
ただいま、ヒンヒン鳴いてアピール中。
「ウ○チとシッコもれそうですー何か忘れてませんかー?」
・・・おトイレでしてよー!
えみりん♪ |  2006.07.31(月) 19:33 | URL |  【編集】

お疲れぇーーーー!
いやぁ~梅雨が明けたねぇ~!
でも、何でか今日は曇ってたべv-277

まーちゃん、川での遊び方をきわめてまんなぁ~v-421
すばらしいっ!

今日は初モモちゃん登場!?
モモちゃん、かわいい子やね♪
やっぱさぁ、お友達わんことか2匹いると、楽しさも倍じゃない?
自分もわんこも楽しいし、いいよねぇ~v-286v-286

今日は忙しいかい?
今週はおいらまた忙しくなりそうだべ(涙)

しかし一週間、きばりまっせーーーーー!

さくらちゃん風♪わかったよぉ~♪
koo mama |  2006.07.31(月) 20:10 | URL |  【編集】

●おもちろい、おもちろい!おもちろいなのよさ!

すっげぇ~e-68
まぁちゃんとももちゃんはげちいなのよさっ!!e-465e-465e-465e-465e-465
なんか、流れのすごいところで遊ぶのねe-278e-278e-278
クロベエにその勇気を分けておくれやすぅ~e-266e-266e-266e-266
ふたりとも、体が締まってるよぉ~

かっちょいいなぁ~e-273e-273
みのきち |  2006.07.31(月) 22:59 | URL |  【編集】

●なのよさ、なのよさ

サクラ言葉、うれしいなのよさe-466e-465e-466e-465e-466e-465e-466e-465
みのきち |  2006.07.31(月) 23:02 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

イエイv-221イエイv-221イエイv-221
引っ張りまっせーーーv-91
ビーさんは、お外でしかしない派??
散歩に行きたいだけじゃないの?
ガマンせずにおトイレでしちゃいなちゃーいv-413
元気もありそうだし、食欲不振の原因がわかれへんね~v-405
まいまい |  2006.08.01(火) 01:55 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おうおうおう!
おっ疲れちゃーーん!
今日も疲れたべなーーv-11

ま~ちゃんの川遊びは、かなり激しい・・・v-405
ももちゃんったら、ちょっと引きぎみだったよ・・汗
今日はま~ちゃん筋肉痛になったらしく、足がちょっとじーさんみたく、よぼよぼですぞv-393
2ワン揃うと、こっちがテンション上がる~~~v-343v-343
意外にま~ちゃんは1匹狼タイプらしく、あんまり絡まないの・・v-388

今週は忙しいのかーーい?
お互い頑張んべなーーv-91
まいまい |  2006.08.01(火) 02:02 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

たのちいv-424たのちいv-424たのちいv-424なのよさe-465
ももちゃんったら、ま~ずの激しさにちょっとビックリやってたよv-405v-405
結構ま~ちゃんは自由気まま、自分勝手に遊ぶのであんまり、お友達と絡まへんのさーー。
それでも、お友達が来たら少しテンション上がるんかして、チョーハッスル♪で素もぐりしてましたv-392

サクラちゃん言葉くぅままには通じてたーーv-9v-9
うれしか~~v-398v-398
まいまい |  2006.08.01(火) 02:09 | URL |  【編集】

ラスティにも爪の垢を煎じて飲ませてあげたいくらいに水の中で楽しく遊んでるね~!
いいなぁ。
ま~ちゃんは相変わらず石命!なんだね!
歯も大切にね!
関東地方やっとこさ梅雨明けしましたよ~
海に言ってきたので、近々Upしますね~
ラスティの必死に泳いでる顔が見られるかも・・・(笑)
ラスパパ |  2006.08.01(火) 08:56 | URL |  【編集】

2ワン楽しそう~!!
「ま~ずさん… それわたしのボール」って
本当に言ってそうな表情!(笑)
潜水の技をネロにも教えたってくださーいま~ずさん!
sao |  2006.08.01(火) 09:25 | URL |  【編集】

きゃーー。まぁーちゃん可愛い。
本当に可愛い。
泳いで居る姿なんて凄いよね。
潜れるなんて・・・。
あかりの教師になってほしいわ。
これだけ泳いでくれたら川に連れて行くのが楽しいですよね。
綺麗な川ですね。
これからいっぱい泳いでくださいよ。
あかりママ |  2006.08.01(火) 14:30 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

やっほー。
ま~ずさんたら、川遊びを満喫してるでしょ?
ほんっとに楽しそうなんで、置いて帰ろかなー。
っと思うくらい・・・v-7v-7v-7
ラスは海へ行ってきたのぉ??
すごいじゃ~んv-405
海で泳ぐ男ねv-9v-9
楽しみ・・楽しみv-343v-343
まいまい |  2006.08.01(火) 19:17 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

でしょ?でしょ?
しっらーーーー。っと横取りして、いやらしいヤツなのよv-11v-11v-11
ももちゃんなんて、ま~ずの激しさにちょっと引いてたもんv-405

おっしゃーーー!
ネロさま。潜水を伝授しよーじゃありませんかーーv-91
まいまい |  2006.08.01(火) 19:26 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

イエーーーイv-221
ま~ちゃんったら、楽しそうでしょーーー??
すっごい、暑かったけど、このはしゃぎっぷりを見ると、連れてきてよかったーって思いまーっすv-398
今週も行く予定だけど、この晴れ続き。
さて、川の水があるかな~~??
やっぱり、この辺は田舎ですよー。
水がとってもキレイですv-352v-352
まいまい |  2006.08.01(火) 19:31 | URL |  【編集】

●おひさしぶり~

久々のま~ちゃん!
相変わらず水遊びしてますねぇ~
ももちゃんと仲良く遊んでいる姿がなんかいい~
ウチのワン達も川に連れて行ってあげたいよ~
わんコ |  2006.08.01(火) 22:26 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
わんコさーん!
おひさーーーーv-428
ま~ちゃんは相変わらずの水好き絶好調です!
ポトちゃんは泳げるのかな~~v-361
早く、お仕事落ち着くといいね!
体ムリしないでね~~♪
まいまい |  2006.08.02(水) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
