2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月02日(水)

川遊び~続き~

今日も暑い暑いの1日でした。

あとがたくさんあるので、さっさとランチの写真をアップ



20060802015339.gif



20060802015350.gif



20060802015402.gif




20060802015414.gif




完売御礼 人´Д`*)ありがとぉ☆









そしてーーーー、昨日の川原で水遊びの続きでふ




まず1発目の動画をご覧下さい。



川の流れと逆へ泳ぐので、全く進みません。



しかも、途中でやんわり流されてるし・・・







ライジャケを装着していなかったので、ちょっとドキッっとしましたーー





そんな風に泳いでいると、ま~ずさん。なにやら発見!



20060802014148.gif





必死の訴えです







みなさーん何かわかりましたか?



でーーーーーん

20060802014254.gif





そうなんです。ごま塩柄の石でした




結局、この石は大きすぎて諦めてた・・・(*≧m≦*)ププッ




でも、ちょっとこぶりのごま塩石をちゃーんとお持ち帰り。




車の中でも離せへん



20060802020437.gif





おうちへ帰ってからはもちろんお風呂



はい。この通り
一緒に入浴。めっさ見つめております


20060802014332.gif




とっても、満足な1日でしたとさ。



ま~ちゃんのペロっちょスマイルで締め

20060802014225.gif

EDIT  |  02:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

おっはよぉ~!
昨日は別に何でもなかったんだよぉ~!忙しいかな?暇だったら・・・って思っただけで・・・笑
でもメールくれた頃には爆睡してたけどぉ~!

まーちゃん、この石への執着はどこで終わるの?
お風呂からあがる時も持ってあがる???
ほんとボールより石が好きなんだねぇ~!
まーちゃんのスイッチはごま石かぁ!

いつもライジャケ着せてると
着せてない日はちょっと怖いのわかるわ・・・。
やっぱライジャケって必要だべ!
私も去年着せてなかったんだけど
今年は買ってよかったよぉv-221

今日も一日頑張るべ!
早く仕事終わらせて・・・琵琶湖へゴーだべ!
koo mama |  2006.08.02(水) 08:49 | URL |  【編集】

今日もランチがおいしそうざんすー。
南蛮大好きざんすー。

ごま石・・・。石フェチなまーちゃんのお気に入りはごま系だったのね。
うちのビーさんも持ってかえるかしら。
でも、ビーさんの基準はこれって食べられるの?ってことなので
いいニオイがしないとダメかもねー。食いしん坊めっ。
まーちゃん、ジャケットなしでもすいすいですごい!
えみりん♪ |  2006.08.02(水) 10:15 | URL |  【編集】

もう~まぁーちゃんにメロメロ。
この石のこだわり。凄いね。
でも、まぁーちゃんも女なら、
あのでっかい石を持って帰らないと!!
でも、川は流されていなかった??
必死に岸まで泳いでいたような?
でもめげずに再チャレンジ!!
さすがまぁーちゃん。
本当に可愛すぎます
まぁーちゃんファンクラブ結成しますよ!!
あら、入浴シーン見ちゃったわ。
この石、その後どうするの?
それと、相変わらず美味しそうなランチ。
いつか絶対にそちらに旅行行って、
ランチ食べに行きます!!
父ちゃんも絶賛ですよ。
まさか、水饅頭も作ったんじゃないよね?
あかりママ |  2006.08.02(水) 15:24 | URL |  【編集】

相変わらずテンション高いね~まぁ~ちゃん!!
もうすぐ生まぁ~ちゃんに会えるの楽しみにしていますv-218
こちらも体力付けとかなきゃ~ね!
snk |  2006.08.02(水) 15:32 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れーーーー!
今日も忙しいかったぜーーv-11
ぶりぶりe-283気張ったよーーーーーv-221

昨日はごめりんこv-421
暇やったら・・・何?
ちょめちょめ???(笑)

このごま石この日は、執着は風呂場で終わりやった・・v-405
出るよ~。っていうと石は、ほったらかし。
ジャンプして浴槽から出、布団でごろーーーーーんv-390
なんじゃそりゃ。もうええんかいv-356
ってな感じ・・。
おばかでしょ?(かわいいけどv-7

そうそう、ライジャケはやっぱ、イルイル!!
保険のつもりで着せとかないとね。
何があるかわかれへんもーーーんv-219
うんうん。買ってよかった~~C=(^◇^ ; ホッ!

まいまい |  2006.08.02(水) 18:55 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

南蛮好き~??
うまいよね~~~v-218
タルタルがうまうまなのだーーーv-9v-9

そうかー。ビーさんは匂いつきでないとアカンねやねv-403
グフ♪食いしん坊さんやなーv-392

結構ライジャケナシでも、泳ぐのは得意なんやけど、万が一ってことがあるからね~~・・。
コワイコワイ!!
深いとこと、流れがきついトコは必須アイテムですv-426
まいまい |  2006.08.02(水) 18:59 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ま~ちゃんのファンクラブだとーーー??
入会金はごま塩石を頂きます(笑)
ほんと、何がええのか?
いまだに不明・・・v-405v-405v-405
風呂はいって、上がる時には・・・
知らーーーーん顔v-405v-405
なんじゃ、そりゃ??笑
フフ♪ほんまにおかしなヤツです!

水まんじゅう!作ったよーーーv-426
露草っていう粉があって、お砂糖と混ぜて、炊き炊きするだけで簡単に作れまっすv-91
こっちへ来たときはゼヒゼヒ寄ってねん♪
まいまい |  2006.08.02(水) 19:20 | URL |  【編集】

●----snkさんへ----

やっほーーーーーーい!
元気~?
って病み上がりやったね・・v-11
結果は良好かな??
もうすぐですね!!
体調は大丈夫でしょうか??

前日雨が降らなければいいなぁv-421
相変わらずのま~ちんを見てやってーーーv-392
まいまい |  2006.08.02(水) 19:23 | URL |  【編集】

●ひょえ~

見ました!
やんわりとでありますが確実に流されてましたよね(笑

石好きのま~ちゃん!
さすが色にもこだわるのねぇ~
わんコ |  2006.08.02(水) 22:00 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

でしょ?でしょ?
や~~~~んわり流されてる・・・v-11v-11
まじで、ちょびっと焦りましたv-405

そうそう、石の色が問題!!
やっぱり、ごま塩柄がお気に入りv-343v-343v-343
まいまい |  2006.08.03(木) 01:20 | URL |  【編集】

ま~ちゃんって・・・前世で石と何かあったのかね?
取り付かれている様に集めてくる様は・・・ハッキリ言って可愛いv-10何で?不思議ぃ~!!聞いてみたいわ・・・水遊び行きたいな~!!ラスが10日前後に結果発表だから・・・院長からOk貰ったら遊ぶぞぉ~!!はじけるぞぉ~!!パワー・・・全開でっす!!
ラスファインママゴン |  2006.08.03(木) 07:12 | URL |  【編集】

ほんとにま~ちゃんは石フェチだね!
このごま塩の石って花崗岩(かこうがん)かなぁ?
墓石とか建物とかに使われるやつ。
御影石みたいな・・・
つるつるに磨けば綺麗になるよ~(大変だけど)

でも、ちゃ~んと選んで持ってくるところがかわいいね~!
好き嫌いがある所が人間っぽくて・・・
ラスティはこだわりないもんなぁ。
ラスパパ |  2006.08.03(木) 07:56 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

でっしょーーーん??
ほんと、取り付かれてるよね・・・v-11v-11
前世は墓石職人とか?・・笑
ラスはまだ、安静なんだねーーー。
せっかくの夏休み!!
ファミリーではじけるんだーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ママゴンはもち、ビキニだねv-218
まいまい |  2006.08.03(木) 14:32 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

何?花崗岩??
初めて聞いたぜ!!
ふーーーん。
磨くと光るの~?
そっかーー。でも、めんどくさv-7v-7
そればっかり、大事にするんなら、ちょっと飾ったりしよっかなー。って思うんだけど、又次行ったら違う石!
なので、きりがない・・・v-405v-405
なんで、こんなに石フェチなのかなー??
意味不明なんですぅv-394
ほーんと、歯が心配!!
まいまい |  2006.08.03(木) 14:44 | URL |  【編集】

●おもちろぉ~い

まぁ~ちゃんe-465e-465e-465e-465e-465チャレンジャーなのよさっ!
あんな激流を一生懸命泳ぐなんてぇ~e-465e-465e-465e-465e-465

それに、ごましおに吠えてるねぇ~
あの柄本当に好きなんだねe-466e-466e-466

すっごい、旦那さんと大笑いして見たよe-278

お風呂でごま塩みてる姿がうけるよぉ~
みのきち |  2006.08.03(木) 18:16 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっほーーーい!
ごきげんだろーーーv-9v-9
ま~ちゃんは、かなりのチャレンジャーだよーーーv-221
可能な限り挑戦するなのよさe-465e-465e-465

お風呂のガン見!!うけるでしょー??
何をどーしたいのか・・v-403v-403
ごま塩柄の石を見つけたら、ゼヒま~ちゃんに・・・v-343v-343v-343
まいまい |  2006.08.03(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
