2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月07日(月)

まずねろ!!~その壱~

又始まりました1週間!!

もう、高校野球も始まってすっか~~~り真夏やね。

毎日暑いやねーーーーー

でも、頑張ってやりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

はいはい。今日のランチーー!

20060807181224.gif




20060807181236.gif



20060807181252.gif



20060807181310.gif










さてっと、昨日のま~ず家は・・・

ワンパターン化している川原出動ですが・・・

そんなマンネリを一掃するお客様投入です


じゃじゃーーーーーん

ネロ様♪

20060807184006.gif



saoさんをお誘いしての川遊び~~


さぁ、仲良く遊んでちょーだい!

20060807184217.gif



・・・・・・・・。

( ̄ヘ ̄)ウーン。どーもま~ちゃんは一緒に遊ぶ遊び方がわかれへんらしい・・。

1人で、石を探して遊んでおりやした。

ごめんね。ネロ様!!

20060807184428.gif



激しすぎるま~ずさんにちょっと引き気味・・・


でも、ネロは枝がとっても大好きなんだって!!

枝を投げるとおっかなびっくりでも、取りに行くのー!

20060807185034.gif



かわいいやーね~~



はい。負けじとま~ずさんも運びますよーー



20060807185223.gif


デカっ!!






そして、お互い一人遊びを満喫中でのこと・・



石を投げて投げてと言うま~ちゃん。




始めはかわいくアピール




20060807185450.gif





だんだん、エキサイティング絶好調



20060807185512.gif




そして、とうとう・・・


キレタ・・・


20060807185528.gif



(嫁入り前の娘が・・はずかしぃお顔


キレルま~ずを動画でどうぞ



kireru|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ



まったく、わがままで困るね~~┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなこんなで自由気ままに遊んでおりました。



saoさんも、あの子もお付き合い、人´Д`*)ありがとぉ☆



まずねろ・・・もうちょい引っ張るよー・・・

EDIT  |  19:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

今日のはかなりおもろい!

うんうんうん!

まーちゃん、めっちゃかわいい顔してたし、二枚目もそんなに・・・全然かわいいやぁーん!って思ってたら・・・
出た!出た!出た!

もうまじ笑ってしもたやん!

まーちゃんは一人遊びっ子かぁ~i-185
くぅちん行ったら、遊んでもらえへんかな!
ガウガウしたりはしーひんの???
ネロ君は弟分なのかい♪姉御♪
koo mama |  2006.08.07(月) 22:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おもろい顔やろーー?
めっさ、キレてたでv-405v-405
これ、マジやから笑けるわーv-424

そーみたいやなーー。
弟分なんかな~??
あなた、勝手に遊びなさ~~~い!!
みたいな感じ・・・v-403
まったく、眼中になし。
私は石を取るのに夢中っすv-91
一人で遊びたいのーー。
らしいよ。
小さい時にあまりワンコと遊んでないんよねー。
だから、遊び方を知らへんのんやわー。
かわいそうなことしたなーー。
っと思う・・v-11
でも、小さい時は私達と暮らしてないしねー。
しょうがないかなーーv-390
だからね、お友達が出来ないんよねーv-406v-406
でも、ガウガウもしないんやけどね。
あんまり、付きまとわれるのはちょっと・・・。みたいよ。
くぅちんとやったら遊ぶのかなー??
まいまい |  2006.08.07(月) 23:32 | URL |  【編集】

まーちゃんって小さい時は
まいまいさんと暮らしてないの?
うううん???

くぅちんも結構あんまり絡みなしかなぁ~。
でも最初だけ追いかけっこしたり、遊ぶよん♪
あっ!でもラムには別!
ラムとはもう柔道やら相撲やら・・・絡みまくり(笑)

ラムなんて、よそ様のわんこ見ると野獣みたいになるのに
くぅとはちゃんと遊んで絡むんだわv-16

結構くぅもほんと最初だけで
後はボール!ボール!ボール!
ボールが友達!
っで、疲れたら私のそばでおすわり!
だからまーちゃんだって大丈夫だよv-218

まーちゃん、まいまいさんがネロ君とかよしよししたり、かわいかわいいするとやきもちやく???
koo mama |  2006.08.08(火) 00:07 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ありゃ?知らなかったっけかな?
最初な、大阪にいてるときはマンションで飼われへんかってん。
だけど、10万払ったら飼ってもいいって大家さんが言うてて・・。
即、用意しました!!
だからね、それまではうちのマミーが一人で育ててたの。
私らが育てはじめたのは、8ヶ月くらいからかな??
だから、パピーのかわいいときも知らないしね~・・。
一番大事な子育ての時に、面倒見てやれてないから、あんなわがままなコになっちゃってさー。
ワンコとの遊び方も知らないしねー・・。

やきもち??
やくんかなー?
遊んでるときは、石命やから、気になれへんみたいやけど。
でも、前にネロのリードをお父さんが持って散歩したら、ワン!って一喝してたよ。
たぶん、やきもちやと思うなー。
まいまい |  2006.08.08(火) 01:09 | URL |  【編集】

●暑いね~

夏だね!
暑いね!
でも、川の写真で涼を取れるね。
見ていて涼しくなるね!
お近くなら断られても
ご一緒するのに~(笑)

ネロさん スリムだね~。
ウエストなんかキュッっとしまっていてカッコいいぞ!

ラスティも締まってるって言われるけどネロさんの方がスリムです。

それにしてもま~ちゃん、石デカ過ぎ!(笑)
ホント、歯が心配になっちゃうね!
ラスパパ |  2006.08.08(火) 07:40 | URL |  【編集】

来たよんーーーーーーーーー!

まずはお礼を言いに
ごっフォン!
こ。。このたびわ。。
うちの社長と、、漫才師のために、美味しいものを作っていただきまして本当にありがとうございました。思わず自分もかじってしまいました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ほんとぅに、ありがと・・・
名前まで入ってて、、
すごくびっくりしたん。自分の誕生日でも名前入りのケーキ食べたことないのにさ。。。。
少し嫉妬してしまった。。
(笑´∀`)ヶラヶラ

やっと、色々と片付き始めてきた感じなので、これからどんどん遊びに来させもらいまーーーーーーーーーーーーーーーーす!

暑いけど、がんばってねぇ~

wako
wako |  2006.08.08(火) 09:56 | URL |  【編集】

日曜日は私も河原ゴルフ練習場から下に降りたあたりで散歩させたので、もしかしたらいるかな~と思いましたが、やっぱり会いませんでしたね~どしてだろう??
ひゅうがは河原の石が熱かったらしく、上に上がってもすぐにまた水に入って涼んでましたが、ま~ちゃんは平気でした?
シトラス |  2006.08.08(火) 12:54 | URL |  【編集】

あちゃー綺麗なまぁーちゃんの顔が・・・。
女を怒らすと怖いな。
でも、必死になるはずだね。
だってごま塩の石だもん
ネロ様は木なんだね。
それぞれこだわりがあって面白いね。
二人ともガウガウはしないんだね。
うらやましいな。

あかりママ |  2006.08.08(火) 14:19 | URL |  【編集】

先日は!!ありがとうございました★
再会出来て嬉しい~~!!
ま~ちゃんの石好きぶりを
目の当たりにしてびっくり!
それからあの優雅な泳ぎにうっとり!
あの優雅さはま~ちゃんならではかも!!

また誘ってくださいねー!
楽しみにしていまーす!
sao |  2006.08.08(火) 14:55 | URL |  【編集】

●キレてないっす…

どころの騒ぎじゃないくらいキレてますねぇ~
ま~ちゃんの石に対する思いは世界一だ~!!!
わんコ |  2006.08.08(火) 21:18 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

やーーーっほ!
ほんっと暑いやね~~~v-11
外で仕事してる人はえらいなーーーって思うなーーv-405
ラスティーも近くならいいのにね!
ちょっと、遠すぎやなーv-406v-406
ネロさまはスリムでしょ?
なんと20キロしかないのよーーv-391
これなら抱っこできそうv-398
やっぱり、ラブでも体系はイロイロだね。
ま~ずは27~8キロがベストみたい。
骨格によるのかな~?
ラスティーも細いよね。
細いっていうか締まってるv-343って感じ?

石ね~~v-393
ほとほとあきれまっせーーv-390
歯はボロボロっすよーーv-430
まいまい |  2006.08.09(水) 00:47 | URL |  【編集】

●----wakoさんへ----

忙しいのにこっちこそありがとうだよーーーv-238
またムリ言うけどいろいろよろしくお願いします!!
ヤマちゃん&サクちゃんに喜んでもらえたみたいでよかったーーv-398
お仕事無理せずにがんばってねーー!
まいまい |  2006.08.09(水) 00:49 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

あれれ~???
又会いませんでしたね~。
ちょうど、そうそうゴルフ練習場の下のところですよ。
時間が違うかったんかな?
私達は午前中から昼にかけて行ってましたv-221
ま~ちゃんもね、川原の石が熱かったのかめっちゃ早歩きで車まで移動してましたv-11v-11
まいまい |  2006.08.09(水) 00:53 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

すっごいぶさいくでしょ?
ぶさかわです・・(親バカ)
もう、必死必死v-11
そうそう、ごま塩なんですよ・・・笑
ネロ様は枝ね!
ほーんとそれぞれのこだわりがあっておもろいなー。って思いました!!
そうなんです。お互いねガウガウはなかったですよーーC=(^◇^ ; ホッ!

まいまい |  2006.08.09(水) 01:02 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

こっちこそ、暑い中、長時間つき合わせてしまってごめんねぇ。
体大丈夫だったすかな??
ほんと、ジコチューなわんこですんまへんだv-421
もう少し、一緒に遊ぶかと思ってんけどねーv-390
ま~ちゃんったら自分のことばーっかりで・・・。
これに懲りずにまた遊んでやってねーー!!
まいまい |  2006.08.09(水) 01:05 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

まさに・・・
きれていまっすv-405
いいかげんにせーーーv-412
って思いますよーーーv-390
歯が心配なんっすよ~~v-406
まいまい |  2006.08.09(水) 01:09 | URL |  【編集】

すっごい可愛い・・・
ま~ちゃんの顔が変化していくのが・・・よく撮れているよね~!!上手いな~写真・・・ま~ちゃん、クールなの?でもどんな仔でもファインに絡まれると良くも悪くも変貌する事が多々あった過去・・・近かったら ま~ちゃん襲撃に行くのにな~!!台風の目なのよ^^我が家のファイン・・・お恥ずかしい(汗)我が家も水遊び早く行きたいな~・・・
ラスファインママゴン |  2006.08.09(水) 07:07 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そーなんだよねー。
全然遊べへんかった・・v-11v-11
だいたい、他のワンコでもそう。
一人遊びばっかりしてるのv-38v-38
やっぱり、小さい時にイロイロ遊んでないのが原因かな~?
そうやな。ファインが近かったらゼヒに襲撃してもらうのになv-9v-9
ラスの結果もうすぐかな?
早く水遊びできるようになるといいね♪
まいまい |  2006.08.09(水) 09:37 | URL |  【編集】

●それぞれたくましい

独立した大人だわぁ~e-266e-266e-266
まぁちゃんみたいに一人で遊べるワンコに憧れちゃうわぁ~e-461

クロベエのために爪のアカでも送ってくれぇ~

ネロくんと遊んだね~!!
でも、それぞれだね~e-465e-465e-465

そこに、クロベエが混ざったら、みんなの遊びがかき乱されるな・・・

なんといっても、しつこいほど一緒に遊ぼう攻撃をしかけるからな・・・e-269
みのきち |  2006.08.09(水) 10:17 | URL |  【編集】

キレたお嬢まーちゃん(笑)
最初の「投げて♪ウフ♪」の
プリティフェイスはどこへやら?の変貌ぶりに大笑いでした。
まーちゃん、最高です。
えみりん♪ |  2006.08.09(水) 19:52 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

全然大人じゃなーーいよーーv-430
おこちゃま!おこちゃま!
自分勝手のわがままべいべーv-511だぜ!!
クロたんは遊ぼう派なんだね!
かわいいな~~v-343
うらやましいな~~v-343
ラブ同士がね、仲良く追いかけっことかって期待してたのに・・・涙
まいまい |  2006.08.10(木) 00:36 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

きれてないっすよ♪笑
っていうか、もう石キチガイ!!
どうにかしてほしい・・v-11v-11
部屋中にごま塩石がごろごろ。
つまずいて痛いのよーーv-406
まいまい |  2006.08.10(木) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
