2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月09日(水)

まずねろ!!~その弐~

今日も溶けるような暑さですねー。

みんなはもう、お盆休みとかかしら~~~??

台風もどっかいったみたいだしー。

のーーんびりした1日だったなーーー。

ランチはこんなんでしたのよん


20060809164025.gif




20060809164042.gif



20060809164057.gif



20060809164109.gif


明日もま~~~~ったりかな~~


では、今日は、~まずねろその2~でございます。

ネロ様との川遊びなんですが、まったく絡みのない2ワンたち・・。


恐る恐る、ま~ずさんを誘ってみるネロ様・・・。


20060809164701.gif



今度は後ろからの作戦・・。


20060809164718.gif




はい。失敗・・・。

20060809164741.gif


ごめんね~。ネロ様


どんな具合で無視なのかみていただきましょう。




ね?眼中にナシって感じでしょ?

誰か、ま~ちゃんに遊び方を教えてあげてーーー!!





いいのいいの。
枝で遊ぶからと自慢げに大きな枝を見せびらかすネロ様


20060809165147.gif



これまた大きな枝だね~!!

でもネロ様ったら、いけずやで。

チョーダイって言うてもくれへんの!!





うう~~~~~

だってーーー。かわええねぇ~~~




さて、ま~ずさんといえば・・・




20060809184126.gif


やっぱりねぇ。



ネロ様もこの通り・・・。


20060809184243.gif



2ワンそれぞれこだわりがあって、おもろいなーー






さてっと、2時間近く遊んでそろそろお疲れさんのおとなチーム達。

ぼちぼち帰りますかーーーー。


ま~~ちゃん。帰るよーーん。

ん??

んん??

20060809182910.gif



どないしたんや?

帰りたくないの?しんどくなったのかな??

一人たたずんでおりました。

はいはい ネロ様も帰りますよー

ん??
20060809185000.gif




(;☉ฺд☉ฺ)エエッ お、お、おしっこ~???


しかも、座って~~~???

確か、ネロ様・・男の子・・・???

でも、去勢したら座っておしっこするって聞いたことあるなーーー。

だけど、ネロ様、去勢前から座ってするらしい。

・・・とすると・・・おかまちゃん??笑

でも、座っての方が汚れないからいいよね。





さぁ。2ワンともそれぞれ楽しめたかな??

まったく絡みありませんでしたが、ネロ様に会えてうれしかったよーーー

ほんと、懲りずに又遊んでくださいね<(_ _)>













EDIT  |  21:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

・・・・
本当に絡みのない二人・・。
可愛すぎる。
まぁーちゃんは私と川と石!!って世界に入っているし。
ネロ様はまぁーちゃんが気になる存在って感じ。
でも、遊んでくれないから大好きな枝にいったんだね。
ガルルルル~のネロ様可愛い。
大きな石をくわえたまぁーちゃんも可愛い。
それぞれ違う方向見ているけど、
かなり可愛い二人。
まぁーちゃんは男ネロ様を意識し過ぎて近づけなかったとか?
綺麗な川だし、気持ちよさそうですね。
あかりママ |  2006.08.09(水) 21:58 | URL |  【編集】

●無視っぷり!

あらあら~(笑)
ま~ちゃんの無視っぷりが最高ですよ!
2ワンで行ってもそれぞれで遊ぶのね~(笑)
でも、一人で遊ぶよりも気持ちが違うだろうね~

ラスティはネロ派かなぁ。
枝大好きだからね~。
渓流行ってもいつもかじってるし・・・・
食ってるって言ったほうがいいかも・・・(汗)

ラスティも家で用を足す時は足上げないよ~。
玉無しのニューハーフだからね(笑)
だから、前足にジャ~ジャ~かかってびしょ濡れですよ。
ラスパパ |  2006.08.09(水) 22:07 | URL |  【編集】

フラれてる動画まであるー♪(笑)
そしてオシッコ画像!!
正真正銘のオカマだってことが
バレましたね~♪
座り込むま~ちゃん マジで可愛かったです!!
暑い…地面熱い…疲れた…でもまだ遊びたい!
だったのかなぁ(笑)

ラスパパさんのいうように
ネロも枝…食ってます…!!(笑)
sao |  2006.08.09(水) 22:50 | URL |  【編集】

その弐を待っていたぞぉーーー♪

って言うか、まーちゃん、もろ無視やん!

すごいなぁ~v-237

まーちゃん、ネロ君!愛媛はキャラ強い!笑

でもきっとまーちゃんの好きなごま石エリアやからやろうし、きっとごま石のないところやったら、一緒に遊ぶんじゃない?

まーちゃん、終始、一人遊び、そして一人ただづみ・・・
おもしろいv-218
そんなまーちゃんが好きよんv-238

まーちゃんは結構パワフルやねぇ!何かくぅのほうがおばさんみたいに思える・・・。
まーちゃんのほうが若いわぁv-91

koo mama |  2006.08.09(水) 22:50 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ほんっとに、まったくもって無視なんですよーーv-11v-11
普通気になるでしょ~??
それが、ぜんっぜんv-430v-430
いつも1人で遊んでるのと変われへんv-390
なんか、ネロ様に申し訳なかったなーーーv-406v-406
でも、それぞれだけど、それはそれで楽しそうだったからいいか!!
まいまい |  2006.08.10(木) 01:01 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

無視っぷりがいい感じでしょ?笑
ほーーんとに眼中にナシでしたー。
一体何様??ま~ず様やわ。
自分勝手なわがまま犬だわーーv-11v-11
なんか、こー和気藹々とラブ同士キャッキャっと遊んでるのが見たかったのに・・・v-390
これじゃぁ、ドコのコとでもやっぱり一緒ですねーーー。
たぶん、一人遊びが好きなんだなーーーv-343
っていうか、遊び方を知らないんやろーなーー!

ラスティも座ってするの~??
おっかまちゃーーーーんv-343v-343
何で前足にかかるの?
って思ったけど、あーあー。
うんうん。わかった。
納得v-405v-405
まいまい |  2006.08.10(木) 01:09 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

バッチシ激写させていただきましたv-221
おかまちゃんネロ様♪ばれちゃいましたよんv-9v-9
ま~ちゃんね。何で座り込んじゃたんやろ?
って思てんけど、やっぱり疲れたみたーい。
帰ってからはもう、1歩も動かず風呂はいって爆睡してはったv-405v-405

枝は何の味がするんだ?
うまいのかーーー??笑
まいまい |  2006.08.10(木) 01:19 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ほんまに、大無視v-11
まったく眼中にありませんv-430
何でかねー??
やっぱ、川は夢中になるでアカンわーー。
どっか、違うところやったらええんやろーかねーーv-403

ま~ちゃんね、結構パワフルやねんけど、その時だけ・・v-363
その後がひどい!
全く動かないv-430
爆睡もええとこ。散歩行くのも忘れて寝てるよーーーv-405
疲れるのが多くなってきたし、長くなってきた感じ!
年とったんやなーーー。って思うv-406v-406
まいまい |  2006.08.10(木) 01:26 | URL |  【編集】

男の子でも躾ければ足あげないよ!去勢していなくても・・・ラスの子供はQPもバズも足はあげないよ^^盲導犬の男の子も躾けちゃって足はあげさせないって聞いたよ^^(ママゴンの1ポイントレッスンでした^^)ま~ちゃん、絡み方が分らないのかな?でも・・・オフ会で何10頭も集まるラブを見ていると絡まない子も居るよ^^
近付いてシツコクされると吠えたり威嚇するコも居る位だし・・・これはこれで2人は楽しんで居るのかもよ~!!ネロも ま~ちゃん見て学ぶ事もあるだろうし・・・2人とも可愛いわ~^^
ラスファインママゴン |  2006.08.10(木) 07:06 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

えーーー??
そうなん??しつけしたら、足あげなくなるん?
初めて知った!!
へーーーほーーーはーーーーv-11
なるほどね!!
なんかねー、ま~ずは遊び方がわかれへんみたいよーー。
なんでだろうね~?
絡んで遊んでる姿がみたいのにな~~~v-9v-9
ガウガウこそしないけど、無視もええとこ・・・v-405
おもしろくないな~~v-390
まいまい |  2006.08.10(木) 19:36 | URL |  【編集】

●それぞれ

ネロ様~~~~おちっこ、クロベエと一緒だよぉ~、座りションだよぉ~v-22v-22v-22
小さい頃から、そうだったから全然、あたりまえにおもってて先日、だんなさんが、クロベエがおちっこしてるのみて、「なんだお前座りションか???」って言ったの。
そっか~~~~~~~男の子だもんね~~~
って思ったらネロ様も!!安心したよぉ~

それぞれ楽しんだようでi-1i-1i-1i-1i-1おもちろいなのよさっ!!
みのきち |  2006.08.10(木) 19:50 | URL |  【編集】

●最高!

枝&石のコンビ最高!!
2時間も遊んでもらったんだね~
やっぱり北海道とは川が違う!!
わんコ |  2006.08.10(木) 21:39 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

え~~~??
クロたんも座りションなのーv-405v-405
結構多いんだね~~v-410
小さい時からなんだーー!!
へぇーーー。その子によってイロイロなんやね♪

クロたんもおかまちゃんなのよさe-465e-465e-465
まいまい |  2006.08.11(金) 00:39 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

お互い、それぞれで楽しく遊んだ模様・・・v-11
もうちょっと・・・絡んでほしかったな~~~v-406
2時間も遊んだら大人チームがへトヘトでした~~v-393
まいまい |  2006.08.11(金) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
