2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月04日(土)

2月3日

今日はなんとランチの写真撮るの忘れたヾ(;´▽`A 汗汗
アップできません。
ちなみにメニューは酢豚・麻婆豆腐・ほうれん草のゴマ和え・小倉パイでした。
明日は海老のかきあげ天ぷらとチョコレートムースです。

それから今日は甥っ子誕生日のケーキを作ってあげた。なかなかおいしくできたのだ
20060204023445.jpg

もちろんおすそわけを狙う奴がいる
そこで、ただではやらん。
というわけで、まて
20060204023551.jpg

いちごだ~いすき(っていうか何でも好き
この間ずっとカメラを構えて撮っているので約1、2分
よだれ、だ~
そして、よし
今日は成功 やればできんじゃん
3回に1回くらいの割合では成功するんだけどな~

そして、もうひとつ大好きなペットボトル
これはもちろん中身はないんだけど、匂いとちょっとだけ残ってるのをペロペロするのが好き
特にお気に入りはこのミルク系とフルーツ系
バキバキにしてしまうのでつぶす手間が省けて一石二鳥
どこみてんのよ~チラ見すんなや20060204023735.jpg
20060204024050.jpg

このふたをとんのがおもろいねん

20060204024529.jpg
かぷっかぷっかるぴ○おいちぃわ~い♪

みんなのとこはペットボトルバキバキしない
EDIT  |  03:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おいちそう☆

v-274・・・。じゅるるん。美味しそう!!
甥っ子ちゃん、v-10「よろこび~~ぃ」
だったでしょう!!うちのこうめさんも ケーキ大好きで、 いちごと りんごには 目が無かったv-238ですよ~!!
作り出し、焼けるまで ソワソワ・・・v-237「何ソワソワしとん~~?」と思いつつ 上目使いで 見られてると 生クリームあげちゃってましたよv-237

チラ見の バキバキ・・・。 カワイイな~~!!
早く逢いたい・・・v-238
お邪魔する時間ですが、お昼 回ってからにしますね! あ~~! 楽しみv-10v-238v-238
こうめどろっぷ |  2006.02.04(土) 09:31 | URL |  【編集】

>こうめどろっぷさん♪
生クリームv-361v-361
それはダメだよ~v-431
でもあの上目使いでみられたらやっぱりあげちゃうな…v-343v-343

来週は又来る日の前にでも教えてくださいね~v-421
なんか楽しみだな~ワクワクv-363v-363
まいまい |  2006.02.04(土) 20:07 | URL |  【編集】

上手上手v-274イチゴなんてよく乗るな~まーずさんすごいわ

ところでちょっとお聞きしたいんですが、ランチの予約ってやっぱり出来ません?私仕事が終わるのが12時すぎで、そこから急いで帰ってきても20分かかっちゃうんですよね~
シトラス |  2006.02.04(土) 23:29 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
ランチの予約?
出来ますよ~v-426
何日の何時くらいで何人か言って頂ければおいておきますv-363
来てくれるのですかv-361
うれしいな~v-344
又連絡まってま~すv-422
まいまい |  2006.02.05(日) 01:50 | URL |  【編集】

●退院しました!

ま~ちゃんて何でそんなにおもしろ芸いっぱいあるのぉv-291
それに比べたらうちの2ワンコって地味ね~まあ飼い主に似るのね、やっぱv-433

ところでアンリ今日無事退院できました。後は少しずつ元気になってくれると思います!
たくさんの人が心配してくれているのでブログで報告しなきゃと思うのだけど、こっちの気力がまだでない・・・こんな時みょーーーに甘いものばかり食べたくなるの。私の精神安定剤v-344
このケーキおいしそう~目の毒だぁ
snk |  2006.02.06(月) 01:19 | URL |  【編集】

>snkさん♪
え~??どの状況での退院なの??
この前RZさんがメルメルで言ってたことの状態までってことなのv-236
かなり心配なんだけど~v-393
とにかく2人ともがしっかりしないとダメだじょーv-363
ま~ずのバカっぷりを見て元気だして~v-363
もっと近かったらいいのにね…v-409
まいまい |  2006.02.06(月) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
