2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月11日(金)

メッシュのベット♪

もう、そろそろ溶ける・・・

たぶん、脂肪分が多いのでバターにでもなるか。まいまい。

外は危険だー。

さっきミントを取りに外へでたら、一瞬で汗が吹き出た

外で仕事してる、警備員さんとか、道路工事なんかの人はかわいそうだなー

うちへおいでよ。涼しいよ~~~♪

ランチもうまいまいやでー

で、今日のメニュー

20060811140825.gif



20060811140837.gif



20060811141111.gif



20060811141126.gif




あーーーー。今日もまったりんこまったりんこ



さて、突然ですが我が家の衝動買いアイテムをご紹介します。


おうち・・・変形しております

betto.gif




その後ろにあるのが、ベット・・。


どっちも部屋の片隅でおやすみ中・・



そして、もうひとつ。



20060811140114.gif



メッシュのベット。




(-""-;)いつ、使うのか・・2年ほどこの状態で眠り続けております。



これは、涼しくていいんじゃな~~い?っとポチっと押してしまったまいまい。




いざ、届いておいてみるものの、ま~ずさんたら、知らん顔





邪魔になるだけなので、のけてしまってから・・そのまま放置。




昨日ちょうど目についたので又出してみた。



いつも、ストーカーのように店の裏でみている場所へ設置してみることに。



すると、どうでしょう♪(劇的ビフォアーアフター風に)



20060811133033.gif




ちゃーーんと寝ているではありませんか




O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



20060811152420.gif



そーですか。そーですか。



それはよかったーー



しかし、あのおうちはどうしたものか・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
EDIT  |  15:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

Comment

●おぉ~

素晴らしい!
この2年の間にま~ちゃんが成長したのか、
それとも設置した場所がよかったのか!!
なにはともあれ、涼しそうに寝ていてくれる姿をみるだけで十分だよねぇ

おうちは…どーなるの?
わんコ |  2006.08.11(金) 17:27 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

成長??
・・・・・・。
するわけないっすーーーv-11
たぶん、設置場所が良かった?のかなーv-9
うんうん。1万4千円出した甲斐があったーーーv-405v-405
寝てくれてよかった~~v-343
おうち・・・。どうしよっか・・・v-403
まいまい |  2006.08.11(金) 19:06 | URL |  【編集】

おぉーーーづぅーーーがぁーーーれぇーーーv-12
いやぁ~疲れた!疲れた!

このメッシュベッドって高いんじゃないの???
前にハリーくんち行ったらあって、ハリー寝ててもん♪
まーちゃん、贅沢ものだねぇ~!
よっv-82セレブv-82

でも、ぽちってとしてしまう気持ち・・・わかるわぁ~!

本間ネットの世界がなかったら・・・ぞっとするもん!

疲れてたって、べっこりしてたって、ネットだけは別なんだよねぇ~。
何か自分の世界でしょう!

まーちゃん、気持ちよさそうやんv-218
koo mama |  2006.08.11(金) 21:13 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れさん♪
今日もハードだったのかのぉ~。
おら、今日もヒマだった・・・汗
みんなお休みだもんねーー♪
ウキウキワクワクでどっかにお出かけしてるよーー。
いいねぇ~~~いいねぇ~~。
おいら達は働くしかねぇべなv-11

このベットさー、14000円だったかな~?確か・・。
もーー、最初は全く寝ないんでやんの!!
今日出してみたら、寝たんだよーーv-9v-9
こっそり、そ~~~~っと見に行ってもグースカピーで寝てたv-9v-9
よほど、気に入ったご様子♪
あーーー。大金はった甲斐があったよーーv-91
あの、お顔を見るために働いてるんだもんね~~~v-343

ついついねー、ポチっとしてまうねん。
昨日も盲導犬サポートのところで、ポチポチポチ・・・。
やってしまった・・・汗
まいまい |  2006.08.11(金) 21:26 | URL |  【編集】

おい!何やったんだい???
ぐふふふふっ♪

何か届くのが楽しみなんだよねぇ~♪

私は先日自分のかばんをぽちっとやって、昨日届いてルンルンしてたよぉ~v-10

そうそう!クロックス知ってる?
あれを今買おうかかなり迷い中!
そして色まで迷い中なんだ!
koo mama |  2006.08.11(金) 21:35 | URL |  【編集】

●ありがちょ

このたびはいろいろいろいろありがちょ~~~~m(__)m

とはいえ、ま~ちゃんの川遊びの連日の動画!!!!!
やっぱ足がつくっていうのはすごいよね!かくいう私も足がつかないジェットコースターはダメやけど足さえ踏ん張ることができたら何回転しようが平気よん!!!!!!
コナポアの敗因は足かな?
と思う今日この頃でし(-"-;)
あい |  2006.08.11(金) 22:50 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

何を買ったかって??
ぐふふふふ・・・v-9
Tシャツとティッシュ!!
Tシャツさー、赤が売り切れてたぜv-11
ピンクとオリーブにしただわさ♪

クロックスって何じゃ?
って、今検索してみた。
靴??初耳なんだけど。
私って遅れてるのかーーーい??

今さーとんかつ食いに行ってきた。
共食いやーーーv-16ブヒ♪
まいまい |  2006.08.11(金) 22:55 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

いえいえどーもいたちまちて♪
こっちこそ、いろいろすみません。
もうすぐですねーーーーんv-9うふふ♪
ま~ちゃんの川遊びは誰もついてこれません・・笑
っていうか、相手にしてもらえません。
だれか、一緒に遊んでほしいな~~v-237
あいさんもジェットコースター好きなのー??
私も大好きだーーv-9
でも、この辺でおもろいとこってないでしょ~~??
まいまい |  2006.08.11(金) 23:00 | URL |  【編集】

同じや~^^
我が家はタコ防止で この上にベット置いちゃってるけど2人で寝ているよ~ん^^もう1ッ個欲しくて心当たりにメール飛ばしたばかりなんだ~^^ ママゴンこのベット御友達が世話してくれて・・・Mサイズ5000円位で買ったんだ^^
クロックスケイマン??
おほほほほ~!!!!ママゴンいち早く御買い上げしちゃったよ~!!ターコイズブルーよん^^これね・・・すんごい軽いの!!履いてるか分からない位・・・でも買うならサイズ小さ目を選ばないとデカイんだ^^日頃24センチのママゴンで23センチだもん^^シーブルーとかピンクも可愛いな~って思う・・・思うだけ?(笑)のママゴンでした。
ラスファインママゴン |  2006.08.11(金) 23:08 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

Мサイズ5000円って安!!
いいお友達がいていいなー。ママゴンは♪
やっぱり、ワンコも1度慣れていいなー。っと思えば使ってくれるんやね。

ママゴンも知ってるの~?
やっぱり、私遅れてる・・・汗
靴ね。靴。ふむふむ。
軽いのか~。いろんな色もあるんやね。なるほど・・・。
夏場は活躍しそうだね♪
私なら、ピンクがいいなーーーv-9
まいまい |  2006.08.11(金) 23:24 | URL |  【編集】

おお~憧れのメッシュベッド☆
まーずちゃんったら、りら~っくす♡
でろ~んとなっちゃって、かわゆい^^♪
メッシュベッド欲しい!
犬さんのヒジのハゲ目立ちすぎだし;;
でも、これでっかいんですよね?
置く場所が。。。;;
う~ん。。欲しいわぁ~

昨日夕方久々の曇り空♪
で○まに餌買出しに行った帰りに
久し振りにそちらの方の川へ行ってみました♪
。。。水なかったです。。。
水のあるとこ探してたら夜になりそうだったので、
石っころの上をよろめきながら歩いて帰ってきました;▽;
ケチケチ地下に溜めてないで、表面にど~んと噴出してて欲しかったわぁ~><
犬飼い |  2006.08.12(土) 06:23 | URL |  【編集】

●心境の変化?

ま~ちゃん、寝姿かわいいや~ん!!
なんだろね~。
買ったはいいけど、使わね~じゃん!って物あるよね~。
だから、我が家は手作り派!
・・・・な~んてね!
買うのは高いから、作っちまおうっていう”貧乏精神”なのだ!
ハハっ(汗)
でも、使えるようになって良かったね!

キャンプに使えそうだね。
ラスパパ |  2006.08.12(土) 08:46 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

えーーー?
近くまできたのー??
そうそう、川は水ないでしょーー?v-11
カラッカラですもんね。
そろそろ、一雨欲しい感じぃーーv-393
メッシュベットね。いいですよーーv-426
気持ちよさそうですぅv-398
でも、そうなんです。でかいんですよーv-405
結構場所とります・・・。
うちもあれ置いたら横通れなくって大またジャンプでっせーv-11v-11
まいまい |  2006.08.12(土) 10:13 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

そーだなー。
使わないもんありすぎーーー!
おやつだって、おいしそうじゃーーん♪って買っても、太ったらアカンからってあげない・・v-7
結局賞味期限切れてたりして・・・v-11ポイッv-40
もったいないおばけがでるぞーーv-38v-38
何でも作れる人はいいよーー!!
おら・・作れないv-406v-406
ラスパパレンタル希望・・・v-403
まいまい |  2006.08.12(土) 10:17 | URL |  【編集】

まぁーちゃん快適そう。
買ったときは使わなくても、
そのうち使う物ってありますよね。
でも、こうやって後から使ってくれたら良いけど、
そうじゃなかったらかなり悲しいよね。
私も買い物しちゃう・・・
ついつい欲しくなっちゃう。
でも、よ~~く検討しますよ。
同じ商品でもっと安くないかね。
一番安い所から買っていますよ
あ~本当にまいまいさんの所に食べに行きたいわ。
近くに観光地ってありますか?
いつになるか分からないけど、
食べに行きますね。
あかりママ |  2006.08.12(土) 13:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.12(土) 13:06 |  |  【編集】

●----あかりママへ----

やっほー!
うふ♪秘密のカキコおおきに・・・v-421
よーーーく検討してみまーーっす♪

そうそう、使わないものいいーーーっぱいあるんやわ・・v-405
わかってても買ってしまうのよね~~v-406v-406
この辺はね、道後温泉があるよーーv-48
坊ちゃんゆかりの地・・らしい。
私も行ったことないけど・・・v-11
あと、高知には西郷どんがおるよー。
あかりちゃんも一緒ってなると、限られてくるねーv-390
何せね、この辺は田舎なんですよーーーv-393
なーーーんにもないんだわ~~v-430

まいまい |  2006.08.12(土) 18:31 | URL |  【編集】

●めでたしなのぢゃ

寝てるね、寝てるねえぇ~v-308v-308v-308v-308

うちには、サクラの「おうち」があって、クロベエ&サクラのお部屋に設置しといたんだけど、ある日クロベエが破壊しちゃった・・・・v-405v-405

綿の入ってるものをみると、破壊すると決めてるらしい・・・v-399

まぁちんベットでいい顔してるねぇ~すっかり自分の場所ぢゃないか~~めでたし、めでたしv-392
みのきち |  2006.08.12(土) 23:57 | URL |  【編集】

●――――みのきちさんへ――――

ちゃんと寝てるよ~http://blog46.fc2.com/image/icon/v/5040.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ほんとよかったよぉ♪

えークロたんって破壊魔なの~http://blog46.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
サクちゃんのおうち壊しちゃうなんて…http://blog46.fc2.com/image/icon/v/505C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/v/5022.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
クロたんもなかなかやるのぉ~http://blog46.fc2.com/image/icon/v/5024.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
綿系はアカンのやね…http://blog46.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">何か判る気がする~http://blog46.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
まいまい |  2006.08.13(日) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
