2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月16日(水)

ザウルス君・・・死す

毎日暑い日が続きますね~~。

みなさんは溶けてまへんか~??

ま~ず家はお盆にもかかわらずお仕事ですよ~~

でも、ランチはお休みしました

ちゃんと、週明けから始めますね!!

では、今日のま~ずネタ


なんと、あのザウルス君が・・・・。





では一部始終を画像セリフつきでどうぞ。

CIMG7767.gif



どうぞ。遊んで下さいな。


20060815233617.gif


ピーピーうるさいよ・・。

20060815233817.gif


ぷすーって穴開いたんちゃう?


20060815233935.gif


あっちゃー。お顔が・・・




20060816002851.gif



おおーーーーっと。ちょっとマジですな・・・ま~ずさん。



20060816003120.gif


もう、足なんかぷるぷるしちゃってまっせー



20060816003447.gif



え?何なに?

あれ?するの?



20060816003550.gif



ほんまに~~??

ええけど、ビーさん に断りいれといて。



はい。どうぞ。




20060816003759.gif

(注:今回はモザイクナシ!無修正でお送りします。)


わーーーー!

出たーーーー!

えみりん♪さんちのビー男さんの得意技♪

やっちゃいました。


どう?ビーさん?エイエイ!の加減は!


こんなもんでいいんでしょうか?(笑)

本家本元はこちら 「新」ワンにゃん徒然日記のビーさんです。



20060816004538.gif



やっぱり、鼻も全開でお送りしております。

20060816005757.gif



あーーー。やりきったお顔

ご苦労様♪



ってちょっと待ってーー!!





こんなところに・・・・




20060816010134.gif



こ、こ、こんなブチャイクなコは・・・



うちのコちゃうわーーーー



えげつなーーー





で、ザウルス君はというと・・・・




20060816014014.gif



さようなら・・・


EDIT  |  01:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

ん~~いつもパワフルですね
本当に何をするのも全力でやりまっせ!!
って感じが可愛くて仕方がない。
でも、踊りは動画で見たかったな・・・
次は動画でお願いします
あっ!!まぁーちゃんが迷い犬なら、
どこまでもお迎えに行くわよ!!
あかりママ |  2006.08.16(水) 10:04 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

いつも全力投球のま~ずさん(笑)
今回もおもちゃは1日の命でしたv-406
ほんと、おもちゃは100均でええわ・・・v-390
ゼヒ、今度は迷い犬の動画をご覧下さい。
ま~ちゃん。もう5歳なんだけど、いつまでもこのままやんちゃでいてほしいなv-398v-398
まいまい |  2006.08.16(水) 12:16 | URL |  【編集】

まーちゃん、最近お笑い系になってきたぞぉーーーi-278
おもしろい!!!

まーちゃん、かなりハードやねぇ~!何やストレスたまってるんかい!?
ザウルス君・・・結構丈夫かと思うんやけど・・・なぁ~(笑)
まーちゃんのバンダナ!くぅちんも前持ってた気がする・・・たぶん!
犬の絵が書いてるやつ???

まいマイケルはお休みかい?

今日は有頂天ホテルのビデオ借りてきたばい♪
見てみるばい♪
koo mama |  2006.08.16(水) 20:29 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

もう、お盆でさー、店ヒマなんよ。
あれやこれやいじってたらエスカレートしてきた(笑)
最近よくスイッチはいるんよね。まーちゃんv-11
ストレスかな?
ザウルス君死んでもうたがなv-405

このバンダナ100均のやで。
ワンコの絵描いてるやつ。
ボーン柄もあったな。
又お揃いかいな~v-345

おら、明日から休みだーO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、お客さんきたりで結構忙しいかも・・・v-405

有頂天ホテル~?もうビデオでてたん?
へーーー。
おもろかったらおせーてな。

まいまい |  2006.08.16(水) 21:27 | URL |  【編集】

そうそう(笑)100きん!
私も買った♪100きんって本間便利よなぁ~。でも都会のほうにはおしゃれな100きんがあるけど
こっちは●イソーだ・・・。

有頂天ホテル、普通におもしろかったべ♪軽く見られるって感じやな!別に見ても見んでもどっちでもいい感じ♪
でも大好きなオダギリジョーが出てたから、見たさ♪

でお男たちの大和は絶対見て!
あれは本間よかったわぁ~!

今日は休みやね♪
koo mama |  2006.08.17(木) 07:00 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おっはよー。
くぅままは仕事かーい?
おら休みだっぺなv-9
でも、台風で天気がややこしいんだっぺv-11

100均なー。こっちも○イソーばっかやで~v-388
あそこな、200円のとか、へたしたら500円のとかあったりして騙されんねやー。
あれは卑怯だv-412
でも、ピーピーなるおもちゃは100円ので上等!!
結構重宝すんな・・v-392

有頂天ホテルってジョーが出てたんやーv-405
あっ。そっかー。
じゃぁ見んでもええか・・・(笑)
男たちの大和?うんうん。
時間あったら見るよー。
借りてくんのもええけど、MI3も見たいね~~v-9v-9
まいまい |  2006.08.17(木) 09:15 | URL |  【編集】

●はげちいなのよさっ!

まぁちゃん、はげちいなのよさっ!v-12v-12v-12

破壊が始まると、すごい集中力を発揮するよね。一か所が破れ始めると、やる気がでちゃうようでv-42v-42v-42

すっごい、ひっぱってるんですけどぉ~~~~~

でも、この集中してる姿がかわいくて止められないのよね!
みのきち |  2006.08.17(木) 10:20 | URL |  【編集】

●水あそび

こんにちは~。
動画めっちゃかわいいよぉぉぉ
ま~ちゃん、水をどうしたいのぉ?
食べたいの?ゆるせないの?すきなの???すんごいかわええんですけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう、電車♪愛着のあるオレンジの電車だわねえ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、ほんとよく考えたらフェンスもないってすごいことかも・・・
U君ちょっとファンだのだわv-10 チラっと出演に気合いを入れてみちゃいましたv-238

撮影会もうすぐだね~。
コナポア自宅シャンプーでもっさもっさになったのをとってもらおうとおもってるの。
トリミングにいくとさらさらなんだけど、本来のポアタの背ビレとか撮ってみたい(o ̄ー ̄o) ムフフ
なんやかやいってそれが大好きだったりするアタシです。
前回はキレイキレイな写真だったから今回はキャラ丸出しでいけるといいな~~♪たのしみたのしみ。
ええっと、私はうつらなくていいのですが(^▽^;)
あい |  2006.08.17(木) 11:55 | URL |  【編集】

まいまいさーん。お元気でしたかぁ??
とってもとーってもお久ぶりぶりのベルままです!
わけあってしばらくブログから遠のいてましたが、帰ってまいりました♪

ま~ずちゃん、相変わらずでございますねェv-237
あの破壊っぷりはおみごと!!!
見るも無惨なザウルス君にお悔やみ申し上げます。(笑)

ねえねえ、最後のあのぶちゃいくな子はだぁれ??
ま、まさか!ま~ちゃんではないよねえ・・・。
美人が台無しじゃん!!!
「ま~ちゃん。いつの間にそげんぶちゃいくになったとね??
100年の恋も冷めてしまうやない!。」・・・とベルがガックリしとったよ!
ベルまま |  2006.08.17(木) 13:19 | URL |  【編集】

出たぁ~~~~!
エイッエイッエイッ!
ビー男が「負けそう・・」と
意気消沈しております。
女を忘れるまーちゃん。
そのガッツに座布団もってこい!
えみりん♪ |  2006.08.17(木) 13:42 | URL |  【編集】

まいまいさんは今日からお盆休みですか?
お休みの日にこのお天気は少し残念ですね
きのう 小雨の降る中
酒樽にいってきましたよー♪
で で 少しだけ潜れたんですネロ~!
このまま潜れるようになったら!
お披露目します♪

足ぷるぷるしながらも破壊を続けるま~ちゃん素敵♪
ネロはもっぱら毛布をひきちぎってます(汗)
ほんっとああいうときの顔ってすんごくなるのね!!(笑)
sao |  2006.08.17(木) 15:44 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、凄っ!!
このパワー何かに使えないだろうか?と笑いながらちょっと思っちゃいました~
わんコ |  2006.08.17(木) 17:17 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

はげちいv-41
はげちいv-41
はげちいなのよさv-424
もう、こうなったら誰にも止められないなのよさe-464
めっちゃひっぱってひっぱって、破壊しちゃうなのよさe-465e-465e-465
まいまい |  2006.08.18(金) 00:26 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

ま~ちゃんは水命なのでふv-11v-11
水を・・・どうしたいんだろ??ね?
たぶんやっつけたいんだと思うv-405v-405v-405
電車ね・・あれ危ないよねーーー!!
なんかやっぱ、フェンスくらいはしてほしいなー。伊○鉄道さーんv-363

撮影会!もうすぐもうすぐv-345v-345
今お店休みにして準備に追われておりますv-91
やっぱり、自然が一番なのでナチュラルな毛の感じが出るといいですねん♪
あいさんも写すナリよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まいまい |  2006.08.18(金) 00:35 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

やっほーーーー!
いや~~~んv-238
お久しぶり~v-9v-9
元気だったのかーーーい!!
そっかそっか、又ベル君に会えるのねー。O(≧▽≦)O ワーイ♪

ま~ちゃんは相変わらずの破壊王ですよーーー!
ほんと、高いおもちゃは買えないよねーーv-406v-406

あ、あ、あのぶちゃいく顔は迷い犬です!!
ウチのコじゃありませんv-430
ベルく~~ん!
ま~ずじゃないよーーv-393
振らないでーーーーーv-356
まいまい |  2006.08.18(金) 00:43 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

ビー兄さん!!
どうでっかー?
エイッエイッエイッ!
はこんなもんでよろしいでっか~??(笑)
ま~ちゃんって・・・女だったけ・・??か?
姉さん。座布団ありがとうございますv-221
まいまい |  2006.08.18(金) 00:48 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

そうそう!
今日からお休みだよーーーv-221
でも、台風って・・・v-11v-11
最悪だーーーv-406
でも、川に少しだけ行ってきたべv-345
ネロ様は潜れるようになったの~??
すごいすごいv-424
それは、ゼヒ披露してもらわなくっちゃね!!
又川行こうね~~v-410
やっぱり、おもちゃは100均ので上等やね!
高いものは必要ナシですv-406v-406
ま~ぶ~は女捨ててますv-396
まいまい |  2006.08.18(金) 00:53 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

うんうん。確かに・・v-403
このパワーでなんか発電とか?(笑)
ちょっとモノ作りに利用できたら助かるのにね♪
むだな努力してるよねーーーv-393
まいまい |  2006.08.18(金) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
