2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月18日(金)

お休み1日目!

今日からお盆やすみのまいまい一家!

しかし、週末の撮影会のため準備に追われる・・

大阪よりカメラマンさんが到着!!

柴犬のハルちゃんももちろん一緒!

まずはご挨拶ね。

20060818014513.gif



でもね、ハルちゃんはもう10歳!!

かなりのお姉さま

こんなお子ちゃま、ま~ずさんには全く興味ナシ!

ウーーーーーワン!!っと一喝

何回か会ったことはあるんだけどやっぱりダメみたい

ま~ずもちょっと怖いんだってーー。

おやつを前にしても微妙な距離感の2ワンコ・・・笑


20060818014857.gif




ま~ずにも苦手ワンコがいてるんだねーーーウフフ♪


さて、ここはお店の中・・・。

普通にいすに座ってるま~ずさん。


まいまいの勝手にアフレコーーーー




20060818015033.gif





はいはい!

お客様。お呼びでしょうか?



20060818015046.gif






コーヒーですね。

かしこまりました。


(あっ。ビールもう飲んだのね・・)


はい。どうぞ。


20060818015101.gif


お待たせいたしました。







20060818015115.gif


お客様ミルクがご入用でしたか?




となりのお客様からです。




20060818015126.gif





熱いですので気をつけてお飲みくださいね。



20060818015138.gif


どーぞどーぞ・・・。




・・・・・・・・・・・・。



って又あそんでしまった・・




でも、年に1~2回しかお店の中に入れないま~ずさん。

今日はうれしくってテンション激高でした

20060818015149.gif



終始笑顔のま~ちゃん♪

明日は晴れるかな~~~??

って台風なんだよねーーー



また、アップはもう少し先になるかな~?



楽しみに待っててねーーー
EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

もう撮影会。。早い。。早いです;;
時間の流れってなんて早いんでしょう;;

せっかくのお休みなのにお忙しなんですね。
頑張ってください。

椅子の上のマーズちゃん、あまりに違和感なさすぎておかしい♪
ホントに普通に会話してそうな雰囲気だわぁ~。
犬飼い |  2006.08.18(金) 07:58 | URL |  【編集】

こんなに良い子だったら看板娘?犬?になれそうだけど・・・飲食関係だと衛生面とか大変なのかな?残念だよね~!!撮影会は・・・無事に終わります様に^^楽しみにしているね~!!
ま~ちゃん・・・ずっと皆と一緒が相当嬉しかったんだネ^^
要求満たされ・・・家を壊すのは落ち着きそうだね~^^一時中断?(笑)
ラスファインママゴン |  2006.08.18(金) 08:25 | URL |  【編集】

まーちゃんのお洋服、夏仕様で
かわいいやーーーん♪
マリンな服や小物とか雑貨って好きやわぁ~♪
でも夏って早いよなぁ・・・。
もう何か台風来てるし、言うてる間に夏が終わってまいそう・・・v-13

まーちゃん、おりこうさんやん!
昨日、テラス席はわんこオッケーのお店行って来たんやけど
テラス席もいいもんやったよ♪
CAFE marsもいつかテラス席やねv-218

撮影会かぁ~v-82
またまた超かわいいまーちゃん撮れるんちゃうのぉ???
くぅちんも近かったら行くねんけどなぁ~ちと遠いぜ!
koo mama |  2006.08.18(金) 11:15 | URL |  【編集】

撮影会・・・いいな・・・。
まいまいさんの店ってかなり広そう。
何人ぐらいは入れるの?
で、かなり綺麗・・・
まぁーちゃんもテンション高いのね。
ぐふふ。
椅子にちゃんと座るのね。
まいまいさん、お客さんだから
失礼のないようにね。
そして、帰りはお代金ちゃんともらった??
もしかして無銭飲食!!!!
撮影会の様子楽しみにしています

台風がかなり接近しているみたいだから
気を付けてね。
あかりママ |  2006.08.18(金) 12:14 | URL |  【編集】

●テーブルの上の入れ物

やっぽやっぽーe-266e-266
まいまいケルのお店、ステキなのよさっ☆私もコーヒー1杯注文でぇ~っすv-365

まぁちん、良い子にイスに座れるんだね☆
またまた、お洋服もかわいいぢゃないのよさっ☆

アフレコもさいこうだぜぇ~

「あの~すいませ~ん」って顔してるよe-266

ねぇねぇ~ビールの横の入れ物はなぁ~~に??興味津々なのよさっe-465e-465e-465
みのきち |  2006.08.18(金) 17:03 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そうでしょ?そうでしょ?
めっちゃ早いでしょ?
あっという間でしたよーーv-11
リンク貼ってくれてありがとうございましたーーv-421
休みなんだけど、やっぱりお客様がきてると大変だわーーーv-388
でも、がんばりまーーーすv-91

ま~ちゃんったら、もうチョーご機嫌さんで終始楽しそうでしたv-237
まいまい |  2006.08.19(土) 00:27 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ほんとねー。看板犬でおりこうにしてくれてたらいんだけどね~(汗)
ムリだろうな・・・v-11
やっぱり、都会と違って保険所の許可がなかなか下りなくて田舎でワンコのカフェは難しいのかね~v-406v-406

ま~ちゃんはめっちゃご機嫌さんだったーv-343
みんなと一緒がかなりうれしかったんやね!

そうそう、撮影会は明日なのら~~。
頑張るよー!又落ち着いたらアップするね!
まいまい |  2006.08.19(土) 00:35 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

このお洋服ねー。ゴルゴルのをもらってんやー。
だから、ちょいとぶかぶかなんやけど、マリンな感じがええじゃろ~~~v-9v-9
ボーダー加減も良くて気に入ってるのv-221
そうそう、台風なんよ!
めっちゃ直撃で、豪雨やでーv-11
最悪な感じ・・・v-40v-40
もう、これで夏も終わりやわー。
なんか、寒くなるのが早そうやねー。

テラス席カフェ行ってきたん?
なかなかシャレたことするじゃねぇかぁv-403
でも、テラスって暑くない?
やっぱ、日陰にするとかの工夫は必要やんなー。
おらのとこもガンバンべなv-91

とうとう明日だぜ!撮影会!!
うまくいくといいなーーーv-398
みんな近くだといいのにねーーv-389
ほんま、ちと遠いぜ!
まいまい |  2006.08.19(土) 00:43 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ウチの店きれい?
きれいに見えるんかな??(笑)
座席数は38席かな?
まーそんなには広くないよんv-237
お近くに来た際にはゼヒ寄ってね~v-410
このお客さんねー。結局食べるだけ食べて、飲むだけ飲んだら帰ってったよーーv-394
食い逃げやーーーーーーv-363v-363

撮影会の模様はまた落ち着いたらアップしますね!
そうそう、台風!!
こっちはめっちゃ豪雨でっせーーーv-393
最悪ですーーーv-406
まいまい |  2006.08.19(土) 00:48 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽやっぽー!
まいまいケルのお店はピンクがメインなのだーーー!
かわいい?かわいい?グフフフフ~♪
ま~ちゃんはお店に入れるのがすごーーーくうれしくって、チョーご機嫌さんだったよ!
ついついアマアマで、おやつをたくさんあげてしまうのら~v-11
そうそう、ビールの横のはワンコのオヤツ!
「ラムの肺」だってーーv-40v-40
結構臭いけど、うまそうにがっついてたじょv-405v-405

ま~ちんのお洋服はもらいものなのよさ!
ぶかぶかなのよさ!
でも、なかなか、かわいかったのでママは気に入ってるなのよさe-465e-465e-465
まいまい |  2006.08.19(土) 00:55 | URL |  【編集】

撮影会ですかぁ?
いいですなぁ。
もう少し近かったらいいのになー。
と、いつも思うわ。マジで。
愛媛でしょー。地図見ても・・・ちょっと遠いよねー。
おっお盆休み?まーちゃん、みんなとずっと一緒でウハウハだねー♪
えみりん♪ |  2006.08.19(土) 13:44 | URL |  【編集】

今日はどうもありがとうございました★
最初はどうなることかと思ったけど
無事撮影していただけて よかった~♪
sao |  2006.08.19(土) 17:34 | URL |  【編集】

アフレコさいこ~~~
ラブって普通にイスに座ってると一瞬人間とまちがってしまいます~

まいまいさん、お休みを満喫してますか~
ゆっくり休んでくださいね~
わんコ |  2006.08.20(日) 18:23 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

あっという間に過ぎ去ったお休みでした・・・v-406v-406
でも、ま~ちゃんとずっと一緒におれたことがお互いとってもうれしかったぁv-9v-9
撮影会も無事終わり、また普段どおりの生活に戻ります!
ビーさんもねー、もうちょっと近かったらね~、エイエイ!撮ってもらうのに♪笑

まいまい |  2006.08.21(月) 00:50 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

ほんとに、こちらこそありがとうございましたv-421
思った以上にネロ様は落ち着いてて、ちゃんと撮れましたね!
よかった!よかった!
あと1ヶ月ほど待っててね。
出来上がりが楽しみです♪
まいまい |  2006.08.21(月) 00:53 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

あ~~~~~~!
もう、お休みが終わってしまったーーv-406
楽しいことはアッという間に過ぎてしまいますね~。
でも、お休み中はま~ずと結構一緒に居れたのでうれしかったですv-343v-343
ソファーに普通に座ってて、違和感ナシでしたよ♪
まいまい |  2006.08.21(月) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
