2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月20日(日)

撮影会ー1-

みなさーーーーん!

終わったよーー。撮影会♪

もう、まいまいはぐったりんこ

でもねー、ワンコがいーーっぱいでとってもウハウハな1日でした。

撮影会のセットはこちら。

お正月風に組みました。

SETTO.gif




では、写真の撮れた一部のワンちゃんを少しだけ紹介。

なんと黒ラブのクー。(どっかで聞いたことのある名前??)


でも、KOOではなく、QOOらしい・・・笑


20060820180739.gif


続きまして、大きい小次郎くん。

20060820181207.gif


そして、小さいネロ様。


20060820181319.gif



飛び入りで見学に来てくれたひゅうがくん

20060820183601.gif



Mダックスのペコちゃん。


20060820181723.gif


レモンくんとラナちゃん

20060820181811.gif


そらくん

20060820182054.gif


コナンくん

20060820182142.gif



ポアロくん

20060820182209.gif



陸くんと海くんの海くん(あれ?陸くんの写真が・・ない。ごめんなさい)
20060820182249.gif


とーい君とウィズ君のとーい君(またもやウィズくんの写真がない・・・汗


20060820183124.gif



こちらの海くんはみゆきんさんちの海くん


20060820183512.gif


なかなか頑張って撮れてます!!


なんと午前中はダックス祭り

ちっこいダックスちゃんがいっぱいで楽しかったな~~



ほかにも、コーギーちゃん。フラッティー、バセンジー、トイプーなど、いろいろたくさんきてくれました。

写真撮れなかったコ達ごめんね

では、プロが撮る撮影風景を・・動画で少し・・・。

では、モデルは・・コナポアちゃん。





や~んわり脱走・・・。

でも、なかなかのモデルっぷり



もういっこ海くん





おもちゃ命

でも、いいの撮れたみたいね

こーーーんな感じで、バタバタと撮影していきます。


最初は緊張するワンコも飼い主さんも2回目からは慣れてくるのか、かなりの余裕



また、大型犬と小型犬ではまた雰囲気が違うもので、ネロとsaoさんの2ショット!
20060820190624.gif


顔出しokなくらいかわいいsaoさん

ちゃんと撮れたよん



次回はま~ずさん。

まいまい家の撮影裏話をお送りしまーーーっす。

撮影にきてくれたみなさま本当に

ありがとうございました。



素敵な写真が撮れてますように・・・・



あと1ヶ月ほど待っててね。





EDIT  |  19:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

いいなぁ~。
ワン相手にだと本当にカメラマンも大変だよね。
でも、プロだから撮って置きの写真が撮れたでしょうね。
私も行きたかったな。
あかりより目立っていたりして・・・
ヘアヌード・・・になったりして。
ぐふふ。
そのときはよろしくね!
お疲れ様でした
あかりママ |  2006.08.20(日) 20:22 | URL |  【編集】

何?何?すごいやん!
何か音楽とかもかかってて
雑誌のモデルさんみたいにわんこなってるし、すごいv-10すごいv-10
何か都会チック~♪
みんなかわいいねぇ~♪かわいいねぇ~♪
ちゃんとみんな座布団から動かないのってすごい!えらい!
いい写真が撮れたんやろうなぁ~v-212
来年はくぅちんも行きたいなぁ~v-218

まーちゃんの撮影風景、楽しみぃ~♪
早く~早く~v-8

まいまいさんも疲れたんちゃう?
お疲れさん!
koo mama |  2006.08.20(日) 21:19 | URL |  【編集】

まいまいsan、昨日はありがとうございました!
すごく楽しかったです!
もう、今から出来上がりがワクワクですぅ♪♪

とーい&ウィズ・・・
店内でワンワンうるさくしてごめんなさーい!
しつけがなってなくって・・・
恥ずかしい限りです。

またこういう機会があれば、ぜひぜひ参加してみたいです!
よろしくお願いします!
sanae |  2006.08.20(日) 21:34 | URL |  【編集】

●ほんと

まいまいさんのカフェに私がなれたことっていうのがきっといっちばんおおきなことかな~?
365日のまいまいさんたちのおかげでし!
コナポア動画もう何回もみたよぉぉぉぉ!!こっそりとってくれててありがちょ~~~~!
すんごいうれしい、、、、データほしいでし(^▽^;)
撮影まえに海さん&みゆきんさん来たし、まいまいさんが笑顔でむかえてくれたし!撮影まえにちょっと時間つくってくれたカメラマンさんのおかげだね~~~すべてがプロだわ!!!(まいまいさんもね)
ほんとこんな素敵な機会をありがと~~~m(__)m
コナポアも幸せ者です~~~
今でも職場で前回のアルバムを見せびらかしてるしね(*≧m≦*)ププッ
次回もたのしみ♪
撮影会をきっかけにお友達もできたよ♪ありがとうね~~~
次はま~ちゃんとコナポア水没よ!!
あい |  2006.08.20(日) 23:03 | URL |  【編集】

昨日はお邪魔しました。
と~ウィズ君も海君陸君はひゅうがも遊んだことあるんですよ
トーイくんは一緒にテレビ出演も
あの時会ったポメの飼い主さんと偶然あの後も会って、夕方のひゅうがの散歩にも付き合ってもらっちゃいました

次回ひゅうがシャンプーできてたらお願いしたいな~
シトラス |  2006.08.21(月) 00:17 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

やっほー!
終わったよん。
えーー??あかりママのヘアヌード??v-405v-405ドキドキ。。
ほんとみんな、もう少し近かったらいいのにね!
ラブラブ祭りになるのに・・・v-345v-345
こんな感じで、ラブばっかりで集まりたいな~~v-398
誰か、宝くじ当てて~~~v-421
まいまい |  2006.08.21(月) 01:02 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おう!おう!おう!おう!
終わったぜ~~v-91
何かすごいやろ?
都会ちっくやろ?
ピーーとか、カシャカシャ♪とかってフラッシュとか光ってて何か自分のコがまじモデル犬みたいに思うんだわ~~v-9v-9
結構ね、思ったより座布団の上でじっとしてるもんなんよ。
今度はま~ずさんをご覧いただきます。無理やりに・・・v-7

来年はくぅちんも来る~??
宝くじ当ててーーーーーv-421
また月曜日からは普通にお仕事だ~ね。
がんばりまっか~~~~v-91

まいまい |  2006.08.21(月) 01:08 | URL |  【編集】

●----sanaeさんへ----

こちらこそ、ありがとうございましたv-435
なんか、たくさん紹介してくださって、なんとか盛大にやり終えることができましたv-343
これもダックス祭りのおかげ・・・v-9v-9v-9
とーい君とウィズ君。すっごいおとなしくちゃんと撮影できてましたやーーーん!
なんか、場慣れしてるっていうか、撮影なれなんでしょうかね、おりこうさんでしたよーーv-218
きっと素敵な写真が出来てるに違いないと思います!!
また出来上がり次第連絡しますね♪
また来年も出来たらいいな~~~v-398v-398
こちらこそ、又お願いしますね♪
まいまい |  2006.08.21(月) 01:15 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

あいさーーーーん!
こっちこそ2回も参加していただいてありがとうございますだよーv-435v-435
なんか、ほんま午前中のダックスウハウハ祭りには圧巻でしたv-424v-424
ダックスでもいろーんな毛のコがいるんだね。
あんまり知らなかったけどだいぶ勉強になりましたよーーv-426
そうそう、この動画。こっそり撮影しちゃいましたv-221
ごめんね♪
データーいる?どうやって送るんだろうか・・・?
そうだ。あの後もオフ会は続いたんだね。
みんな仲良くカメラの話とか?
楽しいお休みになったみたいでよかったですv-345v-345
海さんとコナポアちゃんとの3ショットも楽しみだね~♪
また連絡しまっす!!
本当にありがとうございましたv-421
まいまい |  2006.08.21(月) 01:25 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いえいえ。
なんか、大きくて花のあるひゅう君登場で賑やかになりましたよーーv-9
え?とーい君ウィズ君とかお知り合いだったの??
テレビも一緒に出たりー??
へーーーー!!ほーーーー!!
おもろいつながり・・・v-405
そっかーーー。
あの後もお客さんとお散歩したのーー??
なんだか、みんな繋がっててうれしいな~v-398
次回はゼヒひゅう君もね♪
まいまい |  2006.08.21(月) 01:34 | URL |  【編集】

●お世話様でした。

撮影会お世話になりました。相変わらず逃走しまくりの陸でしたがどうにか撮影ができました。カメラマンさん&アシスタント(?)さんに「いいのがたくさん撮れたよ~」と言われ(´▽`) ホッ。最後にはなれなれしくまいまいさんに飛びついていっちゃってほんとすみません(゜ー゜;A
ああ見えても人懐っこくて・・・。
あと、名前入りのクッキーありがとうございます。撮影会翌日が陸のバースデーだったのでなんだか感激。
ほんとうにありがとうございました。
koharu |  2006.08.21(月) 11:19 | URL |  【編集】

わーおー!2ショット♪
まいまいさんも撮影してくださっていたのですね♪
ネロの甘えん坊っぷりがまたしても明らかになる写真だわぅ★
次の ま~ちゃんの記事も楽しみにしています!
お疲れ様でした★
sao |  2006.08.21(月) 11:23 | URL |  【編集】

●おつかれちゃま

v-91まいまいケルおつかれちゃまでした。

たくさんのi-239i-239i-239i-239ワンワンがきて、写真撮ってもらったんだねv-433v-433v-433

いいな、いいなぁ~~

テンションも上がって、そりゃ疲れたことでしょ~~~

疲れやすいお年頃なので、お互いよく食べて、良く休みましょうね~~

おつかれちゃまでした。

できあがりが楽しみね!!
みのきち |  2006.08.21(月) 17:26 | URL |  【編集】

●----koharuさんへ----

こちらこそ、2回も参加して頂いて感謝感謝v-421
陸くん。いいの撮れたって~~~??
それはよかった~~v-345v-345
ほんと、陸くんてば人なつっこいですね~!
べロンチューされちゃいましたv-413うふ♪
陸くん、次の日が誕生日だったのかー!!
それはそれは、気がつかなくってすみませーーーんv-393
いい誕生日はおくれたのかな~??
写真。出来上がりが楽しみですね♪
又連絡しまーーーっす!!

まいまい |  2006.08.22(火) 00:27 | URL |  【編集】

●----saoさんへ----

へへへへ・・・・v-9
ちゃーんと撮ってましたよーーん♪
やっぱり、ママにべったりのネロ様だねv-405v-405
お子チャマなんだから~~~v-9v-9v-9
ま~ちゃんは完璧なんだけどねー。
ワタシが・・・v-11v-11
まいまい |  2006.08.22(火) 00:31 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうだよーーーー!
疲れたよーーーー!!
お互い疲れやすい年頃・・・。
うんうん。確かに・・v-11
よく食べて、よく休む。うんうん。
そうしよう・・・v-11
食べて、寝て、食べて、寝て・・・。
ずーーーーっとそんな生活してみたいな~~~v-7v-7
ほんと疲れちゃったなのよさe-465e-465e-465
まいまい |  2006.08.22(火) 00:35 | URL |  【編集】

●ありがとー!!

まいまいさん、土曜日は本当にありがと~!!!すんごい楽しかったでしっ♪相変わらずひとりで汗だくだったけど(笑)
ダックス祭りも圧巻だったし、コナポアさんたちとも一緒に撮れたし!!
まいまいさんに会うと何だかホッと安心するんだよね~(*´艸)プクク
今度はま~ちゃんも一緒に遊ぼうね!!!
動画☆ありがとー!撮ってくれてたのねーー!!
しかも海が鼻でおもちゃ転がしてるシーン!!!思いっきり笑えたよ~(*≧m≦*)ププッ
ホント、ありがとうね~(人´ω`*)
みゆきん |  2006.08.22(火) 19:39 | URL |  【編集】

●----みゆきんさんへ----

まいど!!
いやーーん!こっちこそだよーv-9
2回目なのに来てくれて感謝ですv-421
それにしてもダックス祭りは楽しかったね~~~v-398
あれから、あとのランチとお散歩も楽しかったみたいだし。
よかったよかった♪
ほんとほんと、今度はでっかま~ちゃんとも遊んでね~v-345
ほんとにほんとにありがとうv-421
まいまい |  2006.08.23(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
