2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月21日(月)

撮影会ー2-

さて、楽しい撮影会も終わり、まいまい家の夏休みも過ぎ去りました。

また普段通りの毎日がやってきました。

がんばってまいりましょうね。


では、今日は予告通りま~ずの撮影会の模様をお送りします。

はい。順番待ちのま~ずさん。

今回はお正月風ということなので、ママゴンからもらった

 [SHORTY] wakoさんお手製和柄のお洋服で登場!!

そうそう!撮影会の受付のときに配ったチラシはこのSHORTYのものです!
ま~ずの和柄のお洋服とか、なんでもオーダーできるのでこのサイトは要チェキラッ♪





20060821202110.gif



お父さんの横でにっこにこ

待ってる間が退屈なのか、

そのうち段々とグズグズ言い出します。


20060821202201.gif


ね?駄々っ子みたい・・・


はい。出番ですよ。ま~ちゃん。

ちゃんとお座りして頂戴ね

まいまいが後ろから呼びます!


ま~ず!ま~ず!ま~ちゃーーーん!
20060821202421.gif



はいはい!こっちこっち!こっち向いて♪

20060821202539.gif


違うよ。こっちよーーー!!ま~ちゃ~ん!

20060821202649.gif


そのうち、先生に・・・・


20060821203553.gif


llllll(-_-;)llllll がーん!

まいまいがうるさいらしい・・。

しかも、カメラ片手で、やーのやーの!!

そんなにまいまいがわーわー言わなくても、ま~ずさんは、完璧だった。



では、完璧なモデルっぷりのま~ずさんです。どうぞ




20060821203741.gif




こういう撮影会もま~ずさんは7,8回目かな?


さすがに場慣れしちゃってます

おみごとでした!!


さて、まいまい家にはまだ隠れキャラが・・・。

そうですそうです。

猫のしろう君です。

どうしてもU君が撮りたいというので、無理やり撮影

20060821204751.gif


ガチガチですぞ。

気を取り直して・・・

20060821204840.gif


今度はスマイル度100%

キモイぐらいやで。U君。



そして、しろうも無事終了。



残るは・・・ウー子さん。



これが大変やったー。


20060821205038.gif


ちゃんと撮れたんかいな~???

出来上がってみないとわかれへんね


また出来上がり次第アップするだっちゃーーーー♪

楽しみにするなりよーーーーー



EDIT  |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

おぉぉぉぉーーーー
久々の一番のりだーーーーー
これを待ってたぜよぉーーーーー
(高知弁?)
まーちゃん、完璧やなぁ~v-218
しかも何もなしにその笑顔でしょ?
くぅなら絶対ムムムな顔になってまうもん!
めっちゃかわいいーーv-10
まーちゃんって常に笑顔派?
くぅは常にムムム派やねん!
そんでどっか行けるってなった時と遊んだ後だけ笑顔かなぁ~。
いいなぁ~いいなぁ~笑顔v-10
まーちゃん、7.8回目って・・・プロやん!モデルやん!
くぅなんて、私の変態カメラマン以外はないなぁ・・・。

雄三、あんたの笑顔が一番やv-8
口角あがっとる!あがっとる!
いい笑顔じゃぞv-238

そやまいまいさんとこ、猫ちゃんいたんやなぁ~!
まーちゃんとは友好的になったかい?
koo mama |  2006.08.21(月) 22:09 | URL |  【編集】

●ちゅてき

v-286まぁ~ちゃん、良い子にモデルできるんやなぁ~感心よぉ~v-344

まいまいケル、カメラマンに怒られるの巻!おもちろいなのよさっ!!
あたちもそこにいたら、「うるちゃいなのよさっ!!」って絶対怒られるv-402
しろうさんとか、Uくんとか、まいまいケルのおうちのみんなが登場して、なんかうれしぃ~~
ほのぼのなのよさv-522

しろうさん、上手に写ったねぇ~v-283
サクラぢゃ、逃亡してるな・・・

ウー子さんもまいまいケルの家族かい??ウー子さんさわりごごちよさげだよ☆
みのきち |  2006.08.21(月) 23:02 | URL |  【編集】

まーすちゃん、ホント完璧モデルっぷり☆
ちゃんとカメラマンさんが動くまでじっとしてたんですねぇ~☆
グズグズのまーずちゃんのお耳に、
モデルしてる時のぴょこんとしたお耳♡
まーずちゃんの耳って、かわいいですねぇ~^^

うー子さん、一番この背景に合ってる色柄してるように思うのに、
モデルの自覚が足りませんよぉ~ppp

まいまいさん、お疲れさまでした~
撮影会って、毎年してるんですか?
来年もあるのかなぁ~?
犬飼い |  2006.08.22(火) 00:12 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おぉぉぉぉーーーー!
おみゃーが一番乗りだがやーーー(名古屋弁?)

そうだろ?そうだろ?
こいつぁー。なかなかやりやがるぜv-218
完璧なんだよーーーv-11v-11
こっちの方がまだまだアタフタしてまう感じ・・・v-388
ま~ちゃんはほんとこの3日4日間は常に笑顔やったよーーv-345
私らのお休みがわかるんかして、ずっと一緒がかなりうれしかったみたい!
ごっきげんさんでスマイル♪スマイル♪だったよーv-398

雄三のスマイルもええじゃろ~~v-403
どうや~~~??
口角もあがってうっひょ~♪やったわ。
でもね、まだ、ま~ずとしろうさんは不仲でっせーーー。
っていうか、絡みは一切ナシv-430v-430
だって、絶対に猫パンチされるもーーーん。
ま~ちゃんがかわいそうなので会わさないのじゃー!
まいまい |  2006.08.22(火) 00:44 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ウフフフフフ♪
まいまいケルはカメラマンに怒られるなのよさーーーーe-464e-464e-464
なんか、やっぱりワンコよりも舞い上がってしまう私・・・。
何回撮ってもらっても、おらの方がドキドキしてしまう感じe-330
ま~ちゃんはキモが座ってるぜーーーe-461
慣れたもんで、フンフンお澄ましさんやったわv-11

うちの猫ちゃんはビビリマンなので、逃げることも忘れて固まってたよーv-405v-405
ウーコさんもうちのファミリーだよー。
このコが一番年寄りさん。もう10歳くらいかな~。
おばーちゃんだね。長生きしてほしいもんだーーv-398
まいまい |  2006.08.22(火) 00:53 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

そうでしょ?
この完璧なモデルっぷりに私も脱帽です・・v-11v-11
おかげで、ワタシがダメダメな感じじゃーーーん。v-403v-403
そうそう、ま~ちゃんのお耳、なんかよく言われるんだー。
ちょっと折れ曲がり方が変なのかな~?
ナポレオンの帽子みたいだね、って言われたことがあります。
やっぱり、ワンコによっていろいろ特徴があるもんですね♪

ウーコさんね、これが一番ウロウロして大変でしたよーーー。
ちゃんと撮れてるかな~??ドキドキ♪

撮影会ね、又来年も希望が多そうであれば考えようかな~?
って思います。
気が向いたら犬さんもゼヒゼヒにね♪
いつも、自分がカメラもってワンをとるので、ワンコと自分っていうショットってなかなかないんですよねー。
こういう機会に撮ってもらえれば、記念になっていいですよー。
オススメです♪
もち、子供さんとの家族写真とかもOKなのでみんな子供つれてとか、結構多かったですよーー。
まいまい |  2006.08.22(火) 01:04 | URL |  【編集】

何か難しい事は分らないけど・・・これだけワンコが集まって楽しく過ごせる まいまいショップがドッグカフェでないなんて勿体無いね~^^ 憩いの場に大変身やん?(笑)
ラスとファインも近かったら乱入するのにな~!!撮影会とか全然経験ないもんナ~^^

しっかし・・・ニャンコとウサちんまでか?どんな仕上がりになるんやろ?めっさ、楽しみだわぁ~!!!
ラスファインママゴン |  2006.08.22(火) 08:54 | URL |  【編集】

うっそぉ~~~ニャンコがいるの?しろうくん?
まぁ~~うちの真っ黒ウーコと
オセロなコンビになりません(笑)?

まーちゃん、モデルさんちゃんとできるのねーえらい!
写真の仕上がり楽しみです。
特にウロウロしてるウー子さんが気になります。ウーコつながり。
えみりん♪ |  2006.08.22(火) 10:00 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

うっひょっひょーん!
かなーーーり楽しい1日だったな~v-9
毎日毎日ワンコに囲まれてすごせたら幸せだろうね~v-398
ほんとドックカフェ憧れるな~v-352
ラスファインも一緒に撮影出来たら楽しいのにね♪
出来上がりに乞うご期待!!


まいまい |  2006.08.22(火) 23:43 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

そーなんだよーーーー!
ウチは猫ちゃんもいるのだ!
白いのでしろう君。ベタベタですが・・・。
ウーコさんとオセロだね~♪
ま~ずとは仲がとっても悪いので離して飼ってるんだーーー。

写真ちゃんと撮れてるかな~??
ドキドキですわーーーv-11v-11
まいまい |  2006.08.22(火) 23:48 | URL |  【編集】

●ステキ~~

ま~ちゃん、プロのモデル犬じゃないっすか~~~!!!
お正月用のセットもすごい!!
まいまいさんのイメージがワタシの中でさらにかっこよくなっていってまーーす!
できあがりの写真、楽しみだーー!!
わんコ |  2006.08.23(水) 10:26 | URL |  【編集】

凄いね。
まぁーちゃんのモデルっぷり
さすが貫禄あるね。
お局様になっていたりして
U君ってカッコ良いかも
しろう君可愛いね。ふさふさだし。
でも、お年かな?
うさぎも飼っているの??
凄いね。
なんだか楽しそうで良いな。
私も行きたかった。
次は飛行機のって行きたいです
あかりママ |  2006.08.23(水) 10:41 | URL |  【編集】

昼一でチビシェルと2匹の子供を連れてきたものです。
お世話になりました。
生のま~ずちゃんを見られなかったのが残念でした。
偉いですね、ま~ちゃんは。
うちのはカメラにビビリ、フラッシュにビビリで
どんなものが出来上がってくるかドキドキです。
でも、ま~ちゃんだけでなく、他にも飼っているんですね。
賑やかそうですね。
えるちん |  2006.08.23(水) 15:47 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

え~~~~~??
モデル~~??グフフフ~v-9v-9v-9
うれしぃな~v-398
ワタシがかっこいいイメージ??
捨ててください・・v-390v-390

出来上がったら絶対見てね~♪
まいまい |  2006.08.24(木) 01:17 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ま~ちゃん、キモ座ってます!!
慣れてるのかな~?
全然怖がることもなく、コマンドもナシでお座りしてました。
U君は若いよーーー!
20歳だもーん!
年の離れた弟でーす。
動物が好きでねー。何でも来い!って感じ♪
しろうくんは捨て猫を保護したので何歳かは不明だけど、たぶんもう、8歳か9歳くらいにはなってると思う。
ウチのコになって3年だから・・・。

次はあかりママもくる??
飛行機乗って~???

まいまい |  2006.08.24(木) 01:26 | URL |  【編集】

●----えるちんさんへ----

こんにちは~~~v-237
どうも、いらっしゃいませ~v-424
先日は、ありがとうございましたーv-435v-435
りんちゃんママですねー!!
覚えてますよーv-345v-345
最初はみんな緊張しちゃうけど、そのうち慣れてくるもんみたいです。
ま~ちゃんは肝が座ってますv-405v-405
りんちゃんのお写真ちゃんと撮れてるかな~v-398
ドキドキワクワクですね♪

また、えるちんさんとこも突撃しなくっちゃ・・v-9v-9v-9


まいまい |  2006.08.24(木) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
