2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月24日(木)

ごはんの舞

そういえば、うちはカフェでした

ランチもやってました。

一応やってるとこを紹介しておきましょ


今日のメニューです!!


20060824013750.gif





20060824013803.gif





20060824013825.gif





20060824013837.gif


今日はなかなか忙しかったーーー


感謝感謝







さー、今日のま~ずネタは・・・


お休み中のま~ずさん。

お店の中に入れてチョーご機嫌さん♪

だけど、なにやら浮かぬお顔・・・




20060824014623.gif



眠いのか??すねてるのか????


イヤ・・・。


20060824015008.gif



やっぱり・・・。



20060824015249.gif




腹がへって力が出ないらしい。



仕方ない。そろそろやるか・・・。


とまいまい。ま~ずをおちょくる。







この動画よりも、このムービーを再生して横で聞いてるま~ずさんに笑える・・(*≧m≦*)ププッ

「え?母さんごはんですか?」

みたいにまいまいの顔を覗き込んでくる



違うよー


ずーーーっと舌をペロペロしてやがるぜ。



あっぽちんやなーー



でも、ごはんの前はこのスマイル♪




20060824020822.gif



100点でしょ


EDIT  |  02:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

どこの子も一緒だねぇ~v-10
くぅちんも、ごはんって言うと
目の中に星がいっぱい出来て
すきっぷして、ごはんの場所へすっ飛んで行くよぉ~i-237
それがほんとたまらなくかわいいんだよねぇ~♪
うんうん!まーちゃん!
かわいかねぇ~♪

そんで自分がする時はいいんだけど、ふとっちゃんがこんな事したら、かわいそうやろi-180ってきれる勝手な私・・・。

久々ランチ、うまっそぉーーーーー!
koo mama |  2006.08.24(木) 07:47 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうそう!
ドコのコも同じ・・・v-221
ごはんってなると、猛烈ダッシュ&スピンの舞も行う!
そうなんだよ。父さんがちょっとじらしたりすると、早よやってやーー。っと怒るまいまいv-7
コレマタ、ドコも一緒やな!
ちなみに、雄三がすると・・・
ガウガウガウ♪と吠えるま~ちゃん・・・v-219
雄三には絶対負けたくないらしい・・・v-11v-11v-11
まいまい |  2006.08.24(木) 09:37 | URL |  【編集】

あ~~ん。早くご飯上げてください。
可愛すぎるまぁーちゃん
やっぱり私のアイドルだわ。
あのしっぽのフリフリ。
本当に食べたかったのね。
このスマイル・・・。
う~たまらない。
この目で見つめられると、ヘロヘロになっちゃうわ。
あかりママ |  2006.08.24(木) 12:14 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

この舞はイマイチですが・・・。
本当は、ダッシュ&バックスピンなどかかっちゃいますv-11v-11
ほんと、ドコの子もごはん前はいい笑顔見せてくれますよね~♪
このスマイルが一番!!
うちも、ヘロヘロですぅぅぅv-9v-9v-9
まいまい |  2006.08.24(木) 12:50 | URL |  【編集】

●はじめまして★

いつも結構なブログで楽しませてもらっています。

実はうちの黒ラブ、エルが今年お星様になったので、ちょっとさびしくしておりました。
そこで、色々黒ラブのBLOGをあたってみましたが、こんなに面白いのはじめてです!

ま~ずちゃん 最高にかわいい!癒されてます。v-238そしててお腹空いた時も癒されます。v-274
ありがとうございます~
エルのママ |  2006.08.24(木) 16:30 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

はじめまして~~~~v-421
いらっしゃいまっしーーーーv-424

エルちゃんはお星様になったのですか?
病気かしら・・・v-406v-406
おさびしいですね。
こんな、爆裂娘のま~ずですが癒されてくれてるのですか???
なんだかうれすぃっすv-398
エルのママさんは遠いのかしら~??
近かったらお茶でもど~~ぞ~~~v-392

又ブログ見に来てくださいね~~~v-413v-413

まいまい |  2006.08.24(木) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
