2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月25日(金)

台風のBBQその壱

あーーーーー。

今日も暑かったね~~。

たまりまへんなーーーー

今日のお店は結構まったりんこ

だらり~~~~んと過ぎていきましたとさ♪

メニューはこれ!!


20060825000941.gif




20060825000956.gif




20060825001014.gif




20060825001033.gif



うまうまいまいなのだーーーーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







さて、ここのところずっと、お休みの日のまいまい家特集ですが・・・


はい。すみません。もちろん今日もお休みの日の模様をお送りします。


さて、17.18日とお休みのまいまい一家。

大阪より、カメラマンの木寺先生を迎えての休日。

本当は、野外でま~ずの山、川の撮影をしてもらう予定だったのです。

しかーーーーーーーーーーーーーーし!

台風10号接近中


llllll(-_-;)llllll がーん!

あーーーーあ。つまらーーーーん。

バーベキューとかもしたかったのに・・・

肉まで購入し、用意万端。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ!

行こう!行きましょう!!

愛媛でも端っこの方へ行けば雨も少ない・・・かも。

はい!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!



( ̄ヘ ̄)ウーン。どしゃぶりんこ
20060825002409.gif





でもね、目的地につくと


あれ??


小雨??


ラッキーー♪


ってことで、撮影はできへんにしてもBBQはしたーーい!


はいはい。始めましょ。肉焼きまひょ



20060825003232.gif


あーーー。うっまそーーーーーーい!



もちろんこのお方も・・・
20060825003312.gif





欲しいの?ま~ちゃん?

20060825003412.gif



肉しか見てません。

20060825003938.gif




緑のTシャツがU君。
20060825004111.gif




わかった。わかった。食べるの?

20060825004347.gif


ん?ハルも??
20060825004526.gif


そうですよー。
今日は先生チームの愛犬ハルちゃんも一緒。
なんと、ま~ちゃんはハルちゃんが・・・苦手・・
だいぶ年上だし、一回吠えられたのが怖かったみたいなの。
20060825004555.gif




で、いつもこの微妙な距離感(*≧m≦*)ププッ
これ以上は近づけれないみたい・・・
20060825004636.gif


でも、お肉を前にアタフタ・・・アタフタ・・・
まったく落ち着きのない・・・2ワンコ


ではどうぞ・・・






はたして、ま~ちゃんはお肉をゲットできたのでしょうか!!!!



次回へ続く・・・。



(長編で疲れた・・し、引っ張りたいので(笑)続きます)
EDIT  |  01:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

くぅちんもね、そおやって欲しい時、とるんじゃなくて
うれしくってぴょん吉になるよぉ~(笑)

そやそや、愛媛、すごい台風来てたんやもんなぁ~!
でもそんな台風にバーベキューとは・・・すごいぜよv-91
食べられる肉も幸せってもんだよ!

まーちゃんも結構執念深い+怖がりさん???
くぅちんはめちゃくちゃ執念深い!
でもわんこ同士でも絶対そりが合う、合わないってあるんだよぉ~。
ラムがダメな犬でもくぅが大丈夫だったり、逆もあるしなぁ!

続きが楽しみよぉ♪

バーベキュー今年は一度も出来なかったな・・・。
でも焼肉は食べに行ったんだけど・・・でもやっぱりバーベキューは格段おいしいよなぁ~!

まいまいさんはお酒飲めないんだっけ???
koo mama |  2006.08.25(金) 07:38 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうだろーーー。
肉がもったいなくってさーーv-393
無理やり強行!!
ちょうど屋根付きで貸してくれるとこがあって、なんとかジュージュー♪してきたよー。

意外と覚えてるんもんなんやなー。ま~ちゃん!
3月に大阪行ったときに、初めてハルに怒られたんやけど、5ヶ月ぶりの再会でも1.5メートルの犬間距離・・・v-405
びっくりしたよーー。
わりに根にもつタイプかのーーーv-403
ほんとソリが合う合わんはあるやろーなー。
でも、ま~ちゃん気の合うお友達はいまだ見つかりませんv-430
くぅちんと遊ぶといいなーーーv-345v-345

BBQはおもろいし、うめいねんけど後片付けがイヤやねんv-390
めんどくっさーーーv-427

おら、お酒は飲まなくなったなーー。
旦那が飲めないんよー。
だから、全然食卓にあがれへん。
若いときはゴイゴイ飲んだけどなーv-275
おめぇはまだガンガン行くんだろ~~?
まいまい |  2006.08.25(金) 11:03 | URL |  【編集】

あたいはガンガンやねんけど
うちもふとっちゃん、飲めるんやけど、飲みたいものではないらしくって、晩酌とかはないねん!
私は結婚して毎晩晩酌、缶ビール350を5本くらい飲んでたんやけど・・・そしたら見事8キロオーバー・・・v-13
そやし年末くらいから、もう何か機会がある時だけ飲むんよv-91
経済的な嫁やろ♪

まーちゃんとくぅちんが仲良くなってくれるといいのになぁ~♪

最初会う時ってどんなん???
くぅは威嚇とかはなしで、こんにちわをしに行くか、素っ気ないかやなぁ~。

マウントはすっごい苦手i-282
ハリー君、前までは全然大丈夫やったのに、最近マウントがひどいんよ!そやしくぅちん余計にびびるし怒るし・・・
どうしたもんかなぁ~。

koo mama |  2006.08.25(金) 14:39 | URL |  【編集】

お外で食べる御飯はウマウマだよね~!!BBQなんてイツからやってないかな?
BBQで1番好きなのは玉ねぎ^^甘くて美味しいじゃん(笑)肉は少~~~~しあればGOODなのさ^^台風の日にBBQするなんて御洒落だし^^
ま~ずは賢いんだネ^^ ファインなんてガウガウされても忘れちゃうね~・・・ラスも拘らない方・・・多頭飼いだからか?(笑)いや・・・性格やな~!!
気分転換したいわ~^^
ラスファインママゴン |  2006.08.25(金) 15:33 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっぱりなーーーv-403
ガンガンだと思ったぜv-218
でも、今は控えめ?ってことかーい。
ビールって太るもんなー。8キロ増加はいただけねぇよなーv-11
おらも7キロ増だけどーーーv-7v-7

ま~ちゃんは一っ番最初だけ積極的でそれこそ、ガンガン行くねんけど、匂いかいだらもうあんまし興味ナシって感じ。
一人遊びしだすねんv-37
ま~ちゃん、マウントはしないなー。
されることもあんまりないかな。たぶんされると怒るかも・・。
どうやろなー。ハリー君ってばマウントがひどいんかー。
ダメっていうても本能でしてまうもんなー。
くぅちんはイヤやねんなーv-389
なんか、わかる!わかる!

この前の、くぅままのブログで追いかけっことかしてるのとか見たらうらやましーよー。
あんなふうに遊べるお友達が欲しいな~v-9
くぅちんと仲良く遊んだらいいのにね~v-398

まいまい |  2006.08.25(金) 16:47 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そうそう!
お外で食べるごはんはうまうまよね~!!
台風で最悪だったんだけど、みんなで食べるのは尚うまいv-91
うんうん、野菜がうまいよー。モヤシとかキャベツもいっぱい食べたよーん!
ファインは忘れちゃうの~??
(*≧m≦*)ププッやっぱり、性格だね♪
2ワンともお外出たいよねーーv-390
早くラスの足が治りますよーーーにv-421v-421
まいまい |  2006.08.25(金) 16:55 | URL |  【編集】

●バーベキューいいなぁ~

すっごい、どしゃぶりんこぢゃったのねv-39

旅から帰ってきたぜぇ~~
世の中は、まだまだ暑くてビックリしたじょぉ~こちらは・・・寒くなりはじめて・・・紅葉&コスモス&トンボだぞぉ~

夏よ終わらないで・・・・
夏といえばBBQだよねぇ~e-250
我が家もモリさんが来た時にやったんだけど、用意しはじめたとたんに夕立が・・・・
あわてて、タープたてたけど、すでに服は、ビシャビシャだった。
それも夏の思い出になるよね。

まいまいケルe-250たちも、去年は台風だったねぇ~とか毎年話題になりそうなのよさe-251

まぁちゃんとハルちゃんの微妙な距離に今日も笑っちゃったよ☆
犬にも犬の世界があるわけなのね!
みのきち |  2006.08.25(金) 21:38 | URL |  【編集】

お肉ゲットできたのかい?
うーん、続編早く早く!
↓おちょくられても笑顔が100点のまーちゃん。
健気です。
えみりん♪ |  2006.08.25(金) 22:28 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

おっかえりーーーーーv-345v-345v-345
どうだったー?
下界はまだまだ真夏だったでしょーー??
そっちはもう、紅葉??v-405v-405
じゃぁ朝、晩はもう寒いくらいだねー。

夏はBBQなのだーーー!
って、ほんと台風のやつめ!
太陽の下でしたかったんだけどねーv-406
まー、これも思い出になるかー!?

うんうん。犬には犬の世界があるんだーー。って思いましたv-392
ま~ちゃんったら意外に小心者だったみたい・・v-405v-405

まいまい |  2006.08.26(土) 00:05 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

お肉は果たして・・・・v-7v-7v-7
引っ張りまーーーすv-221
ま~ちゃん。やっぱり食べ物のこととなったら何されようが、スマイル100点なのですv-9
だから、イケズしちゃいます!!
まいまい |  2006.08.26(土) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
