2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年08月28日(月)

マイナスイオンをどうぞ・・・♪

いーお天気の日曜日!!

まいまい一家はワンパターン化しつつある川へ出動。GO!GO!


っとその前に、車中のま~ずさん。

前回は私達の顔が見えないのでギャーギャーうるさいのでは・・?

ということで、顔が見えるように向きを逆にバリケンを設置。

どんな感じ??






やっぱり、うるちゃい

何かいい方法はないものかね~~┐( ̄ヘ ̄)┌






っと、さて、到着です。

この日はいつもよりちょっと上の少し滝のようになったところへ行きました。

半ズボンにサンダルで出かけましたが・・・。

ズボンも半分ビチャビチャ・・・

ちべたいちべたい

すっげーーーーーーぞーーーーーー!

マイナスイオンやで~~~~


20060828012902.gif


かなりのチャレンジャー。

果敢に挑みまする

20060828012957.gif



ま~ちゃん。一体何がしたいの??


20060828013045.gif



元気いっぱいでよろしいな・・

20060828013112.gif


さぁ、ここでもう1個動画っす!

今日の見所は最後の方にうちの姫が・・・・




こけそうになります・・・(*≧m≦*)ププッ





見た~??

なんでそ~なるの~?みたい
(あっ?知らない?ヤバッ。)


これは、やっぱり大好きな石をおっかけて飛んだり、はねたりしてる模様

一回ね、この滝の裏へ入って出てこれなくなってた

えーーー?おぼれた??

っと思ってちょっと焦ったけど・・。


しかし、楽しそうだね~♪



水が大好きなんだな~




で、この後も大好きなお風呂編へ続く・・・
EDIT  |  01:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

また一週間始まったべなぁ~。
うんだ、うんだ。
しんどいけっど、きばるべなぁ~。

しかし、まーちゃん、怖いよぉ・・・。
足とか折れへんようにしたらんと、結構足にひびいったり、折れてまう子いるらしいもん!

うちもくぅが川で足とかくじきそうになったり、こけそうになると、ビクッてしてまうしなぁ~。
まーちゃん足細くない?って言うか黒ラブって足細いやろ?
何かラム見てくぅ見ると、今にも折れそう・・・v-13

くぅも車に乗って、南浜!ウッディー!って行き先が道でわかるとめちゃくちゃ興奮するんやけど、なでてやると落ち着くよーv-238
今度後部席に一緒に座って、なでなでしてみて~♪あかんかなぁ~。
くぅは興奮してくると、なでろ~って顔で手を催促してくるもん!そんでなでると、落ち着いてるわぁ~♪

さぁ、今日も頑張るべなv-91
koo mama |  2006.08.28(月) 08:03 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

んだ!んだ!
又始まったべなーv-11
気張るんだがやーーーーv-91

コレマタ、んだ!んだ!
足細い!細い!
めっちゃ細いよなー!
(うらやましいけど・・・v-11
そーだねー。確かに、気をつけたらんとね~。
コケってなったりしたら、「え?」っておかしいのんと「大丈夫~?」って心配なのとどっちもだわ。
もう、若くないしねー。
骨も弱るんかなー。
なんか嫌やけど、激しい運動も少し控えめにしていかんとアカンかなーーv-390

後部座席にも乗せたりもするんよー。
でも一緒・・。
っていうかよりひどい・・・v-388
あっちうろうろ。こっちうろうろ。ワンワン!ワンワン!
って、よしよし!なんてしてもね、聞いちゃーいねーよv-390状態!
全く困ってんだよね~。
しかしくぅちん。かわいいな~v-345
なでなでしたら落ち着くのかー。
かわいいね~かわいいね~v-413v-413v-413



まいまい |  2006.08.28(月) 10:10 | URL |  【編集】

我が家も昨日も川行きました。まーちゃんの真似して上から落ちてくるところの下で~と思ったのにおっさん音怖がって行かないんでやんの
まーちゃんはめちゃめちゃ楽しそうですね~最近こんなに跳ねてるおっさん見てないな~
昨日も我が家は夕方から行きましたが,行ってすぐの頃は下の方人がほとんどいなかったのに、帰る頃には花火見学で次々と人がきてましたよ
シトラス |  2006.08.28(月) 12:16 | URL |  【編集】

●鮭?

滝に向かっていくま~ちゃんは産卵の為に川に帰ってきた鮭のようにみえますよ~(笑)

いつみてもま~ちゃんの川遊び場いいな~
マイナスイオン出まくってますよ~
わんコ |  2006.08.28(月) 15:34 | URL |  【編集】

●こんにちは

ま~ちゃん、川遊びしてるね~~ヽ(^0^)ノ
コナポアだと絶対オジオジになってだめだわ~(^_^;)

キャンプは例の「紙の町」かしら??(-m-)ぷぷっ
お肉おいちそ~~~ま~ちゃんでなくってもほしくなりますわ♪
そそ、お礼がすっかりおくれちゃったけど、アクセサリーの修理どうもありがとうでした<(_ _)>
あい |  2006.08.28(月) 16:22 | URL |  【編集】

●帰ったで~!

ただいまです~。
今日から早速仕事ガンバッちょります!
ラスティは、相変わらず寝てばっかりです。
でも、疲れは取れましたよ~。
意外と元気!
まだまだ、若いってことかなぁ(笑)

ま~ちゃんも元気そうだね!
水がとっても気持ち良さそう!
まいまいさんは水着じゃなかったの?
一緒に泳いだら楽しそうだね~。
ラスパパ |  2006.08.28(月) 21:21 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

昨日はうち、午前中でしたー。
ここは、結構音も大っきくてひゅう君にはちょっと怖かったかな~?
そうそう、花火ねーーー。
後で又、夜にま~ずと見に行きましたーv-470
ちょっと、しょぼすぎですよねーv-403
もう少し大きい花火が見たかったな~!

今度のキャンプ!
ま~ずもデイで参加しまーっす♪
よろしくね~~~~~v-413
まいまい |  2006.08.28(月) 23:49 | URL |  【編集】

●元気やなぁ~

やっぽっぽぉ~の、ぽぉ~
まぁちゃん、すっごい体力あるよねi-176i-176
ジャンプとか、すっごいもん。
感心・感心!!
クロベエなんて、ちょっといつもより長い散歩したら、すぐバテちゃうんだよぉ~i-238
飼い主と一緒だよ・・・

こんなに体力があるから、畳の破壊も、朝飯前よv-91v-91v-91

ワンコの健康のためにも、まぁちゃん見習って、クロベエの体力づくりをしてあげなくちゃなのだ!!
みのきち |  2006.08.28(月) 23:52 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

鮭だv-424鮭だv-424
塩鮭じゃなくって、黒鮭の滝登りや~~~v-463
ここねー、歩いてでも行ける距離にあるんですよー。
なかなか、いいでしょ?
マイナスイオン感じてもらえたかな~v-9v-9v-9
まいまい |  2006.08.28(月) 23:57 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

ち~~~~っす!!
川遊びは毎週みたいな感じっすv-91
コナポアちゃんと泳いだらどんなんだろうね??
ま~ちゃんが踏んずけちまいそうだよーv-406v-406

BBQ??
(*≧m≦*)ププッ。そうそう!
紙の町よーーーー!!
なんともの~んびりでよかったですv-410
ネックレスねー、お直ししたのにポアロっち♪の長さ・・・。
また微妙だったねーv-390
あれでよいかしら??
また長くしたかったら言ってねーv-413v-413
まいまい |  2006.08.29(火) 00:09 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

お帰りーー!
お帰りーー!
お帰りーー!
よくぞ、ご無事で・・・v-424
そっかー。もう仕事してんのね~!
えらいぞーーv-426
だいぶリフレッシュできたかな~??
意外と元気~??
3~4日後にくるんだってーーー!!
要注意だよー♪
またブログ楽しみにしてるね!!

まいまいはおとんより「水着禁止令」が発令されちょりますv-405v-405
まいまい |  2006.08.29(火) 00:14 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽんぽんのぽーーーん!
ま~ちゃん。元気だよーーー!
そうそう。
畳の破壊もオチャノコサイサイだじょーv-91v-91
まだまだ若いもんには負けへんでーって♪
でも、おうち帰ったらヘロヘロで寝てるよーーv-11v-11
クロたんはバテちゃうの~??
それは標高が高いからじゃないの~~??
空気が薄いんだよーーv-219
ちがうかな??
まいまい |  2006.08.29(火) 00:26 | URL |  【編集】

ハウスは駄目なのねv-12
もう、川に向かっているのがわかっているから
居てもたってもいられないのではv-42
あかりは乗っているときは大人しいけど、
私達二人が下りるとうるさい。
置いてどこ行くんだ!!ってね

凄い・・・
まぁ~ちゃんの川登だ・・・
本当に川が大好きなのね。
今日はごま塩石は見つかったのかしら??
うらやましいな。
あかりもそんなふうにテンションあげて
水で遊んでくれたなら・・・
ちょっとは涼しくなってきたから、
川遊びに連れて行くのもらくになりましたね。

あかりママ |  2006.08.29(火) 01:14 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ハウスがダメなんじゃなくてねー、お出かけがダメなの!!
ずっと、後部座席につないでたりしたんだけど、うるさいし、危ないのでバリケンを買ったの。
いれたら大人しくなるかなと思いきや・・・v-11
ぜ~んぜんv-430
ほんと、これから楽しいことがアル!ってわかってるからかなー?
もう、興奮も絶好調♪とまりませーーーん!

この日はね、ごま塩石ではなかったのーー!!
びっくりやわ!
ほんとねー。だいぶ涼しくなってきましたーーー!
夏休みも終わりやし、まだまだ川で遊ぶでーーv-91

まいまい |  2006.08.29(火) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
