2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月16日(土)

泥んこ祭り♪

台風だねぇ~

週末は運動会とかあるとこ多いのにねー。

雨で出来そうにねぇな・・・

あーあー。ま~ちんもキャンプ予定だったのにな・・





はい!ランチぃぃ~~~~


20060916093523.gif




20060916093543.gif




20060916093618.gif




20060916093637.gif





やったーーーー!

日曜日はお休みだぁーーー(* ̄ー ̄)v イエ~~~イ♪






そうそう、この前のお休みの日のこと。

まだちょっと川はやめておいて、いつもの空き地へ放牧に行きました。



やっぱり、ノーリードで走り回れるのが楽しいのか、このテンション

20060916094405.gif






楽しそうだねぇ~~~~
20060916094239.gif

見てるこっちも、笑顔になります!!




ときには、なにやら探し物??

20060916094531.gif



いやーーー。




楽しい楽しい





うんうん。遊びなさい。遊びなさい。












ん???








んんんんんんんんん????????





ちょっとーーー!!!!!!!!!





おい!おい!おい!おい!




やられました







この、ブルブル・・・。


まいまいとしたことが・・・


油断した・・・。



やりたい放題の国産黒毛和牛ですが、



あまりにも汚いので捕獲されました。



20060916095800.gif



ま~ずさーん。ほどほどで、お願いします。



EDIT  |  10:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

きゃはははは。
泥遊び楽しそう。
あかりはしないな・・・。
足を入れて遊ぶぐらいで、
スリスリしないな。
やっぱりワンのそれぞれのこだわりがあるんだね。
まぁーちゃん確保されたのね。
次はもっと派手にやって下さいな。
どうせ洗うのはおんなじだからね。
まいまいママさんの料理だったんですね。
相変わらずヨダレダラダラで見ていますよ
あかりママ |  2006.09.16(土) 14:28 | URL |  【編集】

そりゃノーリードだものねー。
開放感&放牧・・。
気持ちいいよねー。
泥んこになったことだし、シャンプー決定。
うちは今朝、小雨決行で散歩に行ったので朝シャンしました♪
ウフッ♪
えみりん♪ |  2006.09.16(土) 14:49 | URL |  【編集】

まーちゃん、おてんば娘やねぇ~(笑)

しかし、まいまいさんの
きちゃないv-238
って声・・・かわいすぎじゃ~ござんせんかっv-10
何とまぁ~高くてかわいい声なんざましょう♪

しかしわんこは飼い主に似るっと言いますから・・・

こんな声とは裏腹に・・・
まいまいさんも・・・おてんばなんでしょ・・・v-8

台風やなぁ・・・。キャンプ??キャンプ行くん???
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁーーーーーv-17
私も行きたい・・・。

レトリバー買った???
koo mama |  2006.09.16(土) 14:57 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

いやーーーー!
もう、これ以上派手にはやらないで欲しーーーv-11v-11
あかりちゃんはしない???
ワンコはみんなするものと思ってたわーーーv-405
ま~ずだけかなー??

そうなのん♪
まいまいママのよーーん!
今回のはおはぎもうまうまでしたーー!!
まいまい |  2006.09.17(日) 00:36 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

そうやんかーー!
放牧させると、何をしでかすか、気が気でないわーーv-11v-11
もちろん、お風呂へ直行っすv-29
ビーさんもシャンプーね!
あら?朝シャン?おっしゃれ~♪
まいまい |  2006.09.17(日) 00:40 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

あっーーーーー!!
買うの忘れてる・・・v-11
レトリーバー!!もう、出てんやねーー!!
明日買いに行こーーーーーv-219

あら、おてんば娘やで・・v-7v-7
知らんかったんかー??v-405v-405

キャンプなー、台風のせいで中止になったよーーーv-406v-406
わんこ6匹くらいで、内黒ラブ4匹v-360
ウハウハやろ~~~v-9v-9
みんなは泊まりで、私らはデイで参加予定やったんだけどねー。
延期になっちまったよ・・・。
近かったらね~~~~。
一緒に遊べるのにね~~~v-390
残念でごわす。
まいまい |  2006.09.17(日) 00:57 | URL |  【編集】

忙しくって・・・やっと遊びに来れた^^と思ったら・・・メマイしそうな光景・・・でもワンコも子供も駄目って事が楽しいんだよね~!!きっと^^
これって・・・天然泥パック?って上手くいかないか?(笑)
ラスファインママゴン |  2006.09.17(日) 08:28 | URL |  【編集】

「国産黒毛和牛の放牧」e-193
わかります~わかります~v-411うちも暴れ牛e-193と呼んでおりました。チョト太ってたしv-408
泥遊びはしなかったけど、水溜りe-360入っておしっこするv-303の好きでした。流せないので、あんよもべちょちょ。
それから 1回だけある日匂い付けというものをしました。その辺の草の上をいつものようにくんくんかいでいるなと思ったら、急にひっくり返ってすりすりしたからびっくりv-363v-4052週間位肥溜めのような香りが抜けなかった。これ強烈。v-400もう病気だったのでお風呂v-48に入れられず拭いたけど匂いが取れず「くしゃい、くしゃい」と毎日言っておりました。

かわいいま~ちゃんe-266
のびのび出来て良かったね~お風呂好きv-78で良かったねv-410


エルのママ |  2006.09.17(日) 15:07 | URL |  【編集】

台風大丈夫??
せっかくの連休なのに残念ね。
かなり大型みたいだから気を付けてね
あかりママ |  2006.09.17(日) 21:17 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

うんうん。ママゴン忙しそうだね~。。
ムリしないでね!!
この泥んこ女!すごいっしょーーーv-11
ほーんま、めまいしそうやったわーーーv-40
帰ってシャンプー!シャンプー!
大忙しっすよーーーv-356
まいまい |  2006.09.18(月) 00:44 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

やっぱりね~~~。
どこのコも暴れ牛やんね!!
やりたい放題で、満足するんなら・・・涙
あとが大変だけどぉーーーv-11v-11
そうそう!匂い付け!これはたまげる!!
普通に散歩してたら突然ゴロゴロ~ンってひっくり返ってスリスリしだすんですよねーーー!
ある!ある!うちも、2~3回あるかな~??
ほーーーんっとに臭い!!
あれは何だろう??うん○??にこすり付けてんのかな~??
確かに、あの匂いは拭いたくらいではのきませんよーーーv-405
草むらは要注意ですね!!
うちのコお風呂好きでよかった~♪
ほんとエルちゃんとは似てるのかな~v-398v-398
まいまい |  2006.09.18(月) 00:51 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ありがとーーーー!
心配してくれてーーv-421
大丈夫みたいですぅーーー!
風は結構強いみたいだけど・・・。
植木が何個か倒れちゃった・・v-406v-406
でも、もう朝には通り過ぎると思いまーーーすv-426
山口の方が大変かな~~・・。
まいまい |  2006.09.18(月) 00:55 | URL |  【編集】

●台風

台風なんとか通り過ぎてくれましたか???
それにしても、まぁちゃんも泥んこ台風ぢゃぁ~~~~v-42
国産黒毛和牛って、笑かす。
ぎゃはは、ぎゃはは☆
元気、元気♪
まぁちゃん、体締まってるなぁ~☆
クロベエと一緒に遊んだら、クロベエすぐバテちゃうな!よっし、来るべき対面に備えて、あたち&クロベエは体力作りに励むぞv-91
みのきち |  2006.09.18(月) 11:34 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

うんうん。台風はなんとか、無事通り過ぎてくれましたーー!
こっちは特にひどい被害もなく、大丈夫やったよぉー!
植木鉢が何個か飛んで行ったくらいかな~~~。
あわてて、走ってとりに行ったよー笑

ま~ぷ~の泥んこ台風はすごいやろーーーー??
もう、ほんとに汚い!汚い!!
やられちまうぜv-217
ま~ぷ~、体締まってるかーーい?
まぁ、ダイエットしたからね~。
今はベスト体重かなーーv-221
そうそう!
ご対面に向けて、私がダイエットしなくちゃなのよさーーe-465
まいまい |  2006.09.19(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
