2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月06日(月)

お椿さん

やっほ!!
今日は夜事務作業があるため早めにアップしとこ。

そうそう昨日お椿さん へ行ってきてん
お椿さんっていうのは商売繁盛の祈願に行ったりするんで結構有名なんだけど、
ずっと大阪にいたので、行ったのは15年ぶりくらいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
やっぱ飲食店経営の立場としては行っとかんとあかんかな~っと思って。
でも 寒っ
けっこう大きい神社
20060206155633.jpg


人もすっごかった
20060206155732.jpg


で、これ買いました。左のが5000円右のが1000円
20060206162242.jpg

まっ神頼みってことで…

大好きなイチゴ飴もゲットウフフ♪

20060206160543.jpg


もちろんま~ずはお留守番なのよん♪
途中でかわいいラブを発見

外のケージにいたんだけど、寒いのでハウスに2人とも入ってた。
それをむりやりおいで~おいで~
何よ20060206160956.jpg


20060206161043.jpg


何もくれへんのに呼ぶなよな~
ごめんごめん。寒いのに呼んだだけでした

で、お留守番中のま~ずさん。
どうも様子がおかしい?(・_・;?ハテ

じゃじゃじゃーん w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!20060206161134.jpg



「コラーま~ちゃん何やってんのー
えっ怒られる~20060206161259.jpg



ドテッごろ~ん 「ごめんなちゃ~い」20060206161435.jpg



どうやら大好きな石で遊んでたところ一人でエキサイティング
ふとんをちぎっちゃったらしい(; ̄ー ̄A 
前にも述べましたようにあの人4歳なんですけど…
って言うか4月で5歳よ
もう~ 父ちゃんの寝るとこないよね~v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪

いつまでたってもお子ちゃまです


さてさて今日のお店の様子は…ちょっと暇だったな~。
だって外は吹雪だったもんな~寒いわな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
ランチの写真
チキンのパリパリポテト揚げ20060206161653.jpg



ほうれん草のクリーム煮20060206161738.jpg



ひじきの煮物     20060206161849.jpg



ぜんざい       20060206162028.jpg



明日の予定は豚肉のみそ焼きと杏仁豆腐でーす
EDIT  |  16:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私たぶんこの2匹知ってます
ここのおうちはあと3匹ちっちゃい子がいるんですよ
私の仕事場が近いんです
私は今年は椿さんはパス
めちゃめちゃ寒すぎました
おふくさん可愛いけどやっぱり高いですね~
毎年ちょっとずつ高いものに買い換えなきゃいけないの知ってました?
あれ?これって熊手ですよね?
シトラス |  2006.02.06(月) 21:44 | URL |  【編集】

●おひさしぶりぶりぃ~^^

わぉ~!!
いつも美味そうなメニュ~v-10本当に近かったら毎日でも通いたいのにな~・・・残念v-1555000円の方の人形?可愛いね~^^
ほのぼのしてて・・・飾っておきたい感じv-238 まーちゃん・・・明らかに悪い事したって分ってて悪戯してそうなお顔が、人事だから可愛いって思っちゃったけど・・・自分に振りかかってたら・・・間違いなく発狂でボコボコだなv-8
ラスファインママゴン |  2006.02.06(月) 22:43 | URL |  【編集】

●あのね・・・

チキンのパリパリポテト揚げ!?おいしそう~~~どんなお味か興味津々。ホント近かったら毎日通うな、間違いなくv-291

アンリは大手術を受け、アンヨが1本少なくなりました。辛かったけどどうしようもなかったの。
今はまだほとんど寝ていて元気ないけど、表情が少し明るくなってきたよ~今日も「ママ私大丈夫よ」って顔をペロペロ舐めてくれた。それだけでうれしいのです。
ま~ちゃんの元気分けてもらいたいよ!半分もらっても平気そうよね?元気が一番!!
snk |  2006.02.07(火) 01:36 | URL |  【編集】

>シトラスさん♪
えっ??
この2ワン知ってるの?
なんか広~いサークルみたいのに入ってたの。
他にも3ワンも??v-405すっごいね。
でも楽しそうだv-344

椿さん寒かったよ~ヾ(>。<、)
あれはね熊手みたいにはなってなかったけどな~??
わかれへんv-361
毎年高いものにしないとダメなの??
知らないよ~エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ??
や、やばいっすv-404


>ママゴン♪
そ~なの。まじで~悪いことしたの分かってるって感じでしょうv-361
耳なんかピーンって反りかえっちゃてて…v-390物語ってますよね。。
うちもボコボコ…には出来なかった"o(-_-;*) ウゥム…甘いね。やっぱりv-388
もう、又布団買わなきゃv-393



>snkさん♪
やっぱりそうなの??
ふ~っ。(ノ_・、) 私も同じようにするって言ったけどやっぱ辛いね。又泣いちゃったよv-356
近くなら飛んでって抱きしめてあげたいv-364
よくがんばったね!痛かったでしょう。えらい!えらい!
これからも大変だけど戦おうね!いろんな敵と!!
めっちゃくちゃ応援してるよ~v-221
snkさんもRZさんも体が一番v-237
倒れやんようにちゃんとご飯食べるんだよ~v-91

まいまい |  2006.02.07(火) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
