2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月21日(木)

ぐだぐだですが・・・

ちょっと、お料理の写真をアップしてなかったかいな・・・。

今日のメニューですだ!

20060921002336.gif




20060921002348.gif




20060921002359.gif




20060921002411.gif







今日のま~ず地方は秋晴れ

風がとっても気持ちえかったっす

あーーー。

今日はネタ切れのため、ま~ちゃんの「ちょーだい。ちょーだい。」

をお送りします。


ちょうど、ごはん前でした。


まいまいはトッピングのニンジンを手にしていたところ、見つかりました。

あっちへ、行ってもついて来る。


こっちへ行ってもついて来る。


しゃーないなーーー。


あげよっかー?ニンジンさん。

ということで、「ちょーだい。ちょーだい」です。



なんとも、ぐだぐだな感じですが・・・

ほんまはもう少し、ピリっとしてるはず・・・??

まいまいの方がはしゃぎすぎ??

なんだか、かわいかったので、遊んでまいました。とさ♪

ほぼ、日常こんな感じのおばか族です



そして、オスワリ編・・・。



いつもは、こんな風なにっこりスマイルのま~ちゃん。

20060921003730.gif

うんうん。かわいい



でも、おやつが欲しい時に「オスワリ!!」って言うと・・・








20060921003743.gif


固まる・・・


これってみんなそうなん????
EDIT  |  00:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

可愛い・・・必死な感じがたまりませんな~!!ラブって犬は人間の心をくすぐるわよね~!!我が家の姫達も・・・食い物欲しい時は命がけのムッチャ必死な感じになるよ~^^
背筋までシャキーン!!っと伸ばして顔がヒクヒク・・・耳の先まで神経ピーン!!もう・・・身体の全体から『下さい、御願い!くれ~!!』って感じなの^^物が絡むと欲しさに言う事を聞いたり?(笑)
う~ん・・・これ位の可愛げがパパゴンにもあればね~・・・って違うじゃん(爆)
ラスファインママゴン |  2006.09.21(木) 06:23 | URL |  【編集】

●おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ~

ひっさしぶりでおます!

ラスも物をもらう時は、軍隊の様に背筋伸ばして行動素早くバシッ!!って感じっすよ!

ご褒美ないと、ダラダラで『おいおい!(汗)』なんでそんな態度が違うの?って・・・・
出来ればご褒美なしでビシッっと出来るようになりたいんだけどね~。

↓ワン卓作ったんだ~!!
パパやんすごいじゃん!!
うちも作ろう作ろうと思っているんだけど、思っているだけ・・・(笑)

涼しくなってくると、やりたい事が沢山あって毎日時間が足りないな~。
また、くだらない趣味なんだけどね~(笑)
ラスパパ |  2006.09.21(木) 08:31 | URL |  【編集】

おーーーーい!まいまいくーーーん!
Rから何てメール来たんだい?
何でおいらには来ないんだい?
差別だ・・・差別だ・・・。

ちょうだいが楽しそうなまーちゃんはよくわかったんだけど
それ以上に。。。まいまいさんが
めっちゃ楽しそうなんですけどぉ~~~~v-10
絶対まいまいさんのほうが
楽しいんだと思う(笑)

まーちゃん、真剣な顔してても
何かどっかニコって感じがして
やさしい顔だよぉ~!
くぅちんはもっと何かムムムになるもんv-13
何でうちの子は、あんなにムムムなんざましょ・・・汗
koo mama |  2006.09.21(木) 09:25 | URL |  【編集】

なるなる~~(爆)
うちの まいぷぅもなるよぉ!
こうめさんなんか 待てってから 当分待たされてんのに ず~~んと 重い雰囲気のまんま
耳は ぴ=---ん。尻尾も ぴ=---ん♪ はく製にでもなったかの如く★

まいぷぅは あるんか ナインか分からん 尻尾を プルプル♪でも お顔は 真剣~ん♪
終いには ま~ちゃん同じく ちょいワンって言います^^。

おバカ族 入れてちょ★♪
こうめどろっぷ |  2006.09.21(木) 11:06 | URL |  【編集】

そうなん そうなんよ
シャキーンv-364
そのひたむきさ 健気さ、真剣な眼差し、食い意地がいじらしいv-395
この硬直が長くなると よだれの滝になりますから、
早いとこあげましょうv-369
少々残暑戻ってきましたv-278
エルのママ |  2006.09.21(木) 11:31 | URL |  【編集】

ぐふふふふ。
相変わらず可愛いまぁーちゃん。
にんじんにつられてらぁー。
でも、伏せ・・・
ジャンピング伏せですな。
凄いわ。
もう目が人参に釘付け・・・
お座りも可愛いな。
スマイルお座りと、シャッキットお座り。
ん~かなり表情違うね。
真剣さが分かるわ。
あかりもそうかも。
背筋ピーーンと伸びて。
でも、一番笑ったのは、
まいまいさん・・・。
テンションアップアップして、
まぁーちゃんでかなり遊んでいましたね。
お声がとっても楽しそうだったよ
あかりママ |  2006.09.21(木) 11:43 | URL |  【編集】

かわいいねー。確かにまいまいちゃんが盛り上がってると思いますが・・(笑)
途中でフセーするのがいいわ。
最後の写真、シャキーンもとってもかわいいわ。
うちのビー男の場合。同じシャキーンでも鼻の穴が全開になります。どうしてでしょ。
えみりん♪ |  2006.09.21(木) 19:02 | URL |  【編集】

●シャキーン

まぁちゃん&まいまいケルの人参遊びめっちゃ楽ちいなのよさ☆

チョーダイの後の、伏せはめっさハードなのよさ。ぎゃはは、ぎゃはは、おもちろ過ぎて転がって笑っちゃったなのよさv-411v-411
すごいぞ、まぁ~ちゃん。
あんな早い動きは、クロベエできないぞ!!

ところで、あのダンベルは、まいまいケルが使うのかにゃ??
あたしゃ、最近おちちが垂れそうで不安なのでダンベル始めたなのよさv-407
なので、「おっ!仲間か??」なんて思って笑っちゃったなのよさv-411

やっと風邪が治ってきたなのよさv-357
みのきち |  2006.09.21(木) 19:48 | URL |  【編集】

うちは一瞬固まって、じっとしてもダメだと分かったら必死でいろんな芸を勝手に始めて間間でおねだり光線を送ってきますよ(笑)
シトラス |  2006.09.21(木) 23:30 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

可愛い可愛い!
ほんま、ラブってやつは・・・・v-9v-9v-9
もう、ラブにどっぷりはまっちまったね~v-405v-405
やっぱり、ドコのコもそうだね。
シャキーーーーン♪な感じは同じやー!!
ほんと、お父さんにこの可愛げがあれば・・・ねぇ・・v-390
まいまい |  2006.09.22(金) 00:12 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

はいはーーい!
おっひさ~♪仕事忙しそうだね~!!

ラスっちもそう?やっぱり?
軍隊並みだよね!!だよね!!だよね!!
「イエッサー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」でしょ??笑

そうやんかー。ワン卓作ったよー!
っつーか、作らせた!
まぁ、ラスパパみたく、器用じゃないから、しょぼしょぼなんやけど・・・v-11
お恥ずかしい・・・v-398
でも、ないよりはマシ!
重宝してまーーーすv-432

まいまい |  2006.09.22(金) 00:18 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうだ・・・。そうだ・・・。
私の方が、楽しいんだv-221
やっぱり、そうか・・・v-389
こうやって、からかうとかわいいのでついついイジワルをしてしまう・・v-7v-7
そのうち、私までテンション激高v-41

くぅちん。確かにムムム・・・が多いね。
カメラ向けると緊張するんかなー??
ま、それもかわいいからヨシよん♪
まいまい |  2006.09.22(金) 00:46 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

やっぱり~??
なるなる~??なるやんなーー!!
まだちっこいのに、おやつにはマジなんやーv-410
それは、それは行く末が恐ろしい・・v-11v-11v-11
あの、ちょいワン♪は何??
やっぱり催促吠えかしら??
やばい・・な。
え?オバカ族??
いらっしゃーい!いらっしゃーーいv-424v-424
まいまい |  2006.09.22(金) 00:53 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

そうっしょーーー??
やっぱり、みんなやるのね。
固まるんやね・・v-11
そうです!そうです!
この硬直の後、のよだれの滝がすさまじい・・・v-405v-405
早いトコやらねば、下の床拭くのは私ですからぁぁーーv-406

そうですねーー。今日はこっちも結構暑かったですぅ!
まいまい |  2006.09.22(金) 00:57 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

やっぱり、ワタシが一番オバカ大賞でしょうかーーー??
ハイテンションおばかでした・・・v-221

そうなんです!
ま~ちゃんの特技はジャンピング伏せ!笑
あれも、興奮してヤバイ!ヤバイ!

やっぱ、あかりちゃんもするー?
シャッキーン♪って背筋ビシ!ってなるよなー。
まっ。そこもかわいいんだけどぉぉぉーーーーv-9v-9v-9
まいまい |  2006.09.22(金) 01:07 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

あっ。やっぱりそこ?
私が一番盛り上がってる~?笑
うんうん。確かにおもろかったv-410
やっぱり、オヤツのときは何でも言うこと聞くんよなーー。
単純なやっちゃ。

そっかー。ビーさんのシャッキーン♪はお鼻まで全開なのねー!
気持ちが入ってて良い良いv-432v-432v-432
まいまい |  2006.09.22(金) 01:10 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

いや~~~ん♪
みのきちさんったら転がるくらい、笑ちゃったのぉー?
すごいだろー!ま~ちゃんのジャンピング伏せ!!
なんとも、ダイナミックな動きなのだーv-219
すばやすぎて、写真では撮れないので動画にしましたーー!

あの、ダンベルに気づいたのかーーーい?
ムフフフフ・・・。
おらじゃねぇだ・・・汗
父ちゃんなのだー!
あいつぁー、筋トレおたくさ♪
毎晩エッホエッホやってるよーー。
えーー?みのきちさん、垂れてきちゃったー?
おら、垂れるほど・・ない・・・汗

風邪治ってきたぁー??
まだ、ムリしないでねーーーん!!
まいまい |  2006.09.22(金) 01:34 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ひゅう君も、固まる?やっぱり??
みんなそうなんやねーv-398
そうやった。そうやった。
この前お店来てくれたときも、お手とか何やかんやと披露してくれてた!!
まいまい |  2006.09.22(金) 01:37 | URL |  【編集】

まーずちゃん可愛い♡
ニコニコ笑顔がいいですねぇ~♪
やっぱ女の子は愛嬌がないと!
犬さん、今愛嬌を習得すべく励んでるんですけど
ダメですな。。。全然ダメ!
フセしなくなりやがりました(ーー
賢く可愛くって、犬さんにはムリなのかしら;;シクシク
犬飼い |  2006.09.22(金) 08:57 | URL |  【編集】

●さいこ~~!

笑顔から、シャキーーン!顔に変わるまーちゃんがとーってもカワイイ!

まいまいさんとまーちゃんのコンビもいいなぁ~
ウチも人のこと言えないです(笑)
わんコ |  2006.09.22(金) 21:09 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

可愛い~???
もう、テンションアップアップでぐだぐだですよーーー!
飼い主もーーーー!

えー?犬さん愛嬌あるじゃないですかー!
かわいいですよー!
かわいい!かわいい!
伏せなんて出来なくってもいいの。いいの。
かわいければ、いいの♪
まいまい |  2006.09.23(土) 00:27 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

シャキーーーンって、なりません?
ポトちゃんも。
いや、ジャチちゃんのほうがなりそう・・・v-9
このギャップがたまりませんな♪ムフ♪

わんコさんも、オバカ族入ります??
まいまい |  2006.09.23(土) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
