2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月23日(土)

mixi-u(みくしゅ~)

みなさーーーーん。

ごぶさたそうでもない??笑


はーい!今日はかなり、忙しかったっすーーーー!




20060922224408.gif




20060922224423.gif





20060922224554.gif





20060922224606.gif


あーーー。あと1日で、お休みだにゃ~♪

がんばるぞぉーーーー!






さて、みなさん。

mixiはご存知ですよね。

テレビなどでも取り上げられ、今話題中の話題!!

まいまいも、友達に誘われ加入はしていますが、ほとんど見てるだけ状態。

しかし、この人は病気です!病気!!

うちの弟、U君。

ほれ、見てみ。

20060922231842.gif

閉店後の店のカウンターにて、ポチポチ・・・・・・。

もちろん、画面は・・・

20060922232005.gif

mixiです。

もー、ヒマさえあればミクシィ!ミクシィ!


寝ても、さめても、ミクシィ!ミクシィ!


常にパソコンがオープンの状態です。


浪人生の分際でいけませんな!!


20060922233804.gif

そうです!そうです!

もっと言ってやってください!




・・・ってまー、私も人の事は言えないくらい依存症ですが、こいつはぁミクシィ病です。

だから、最近は「mixi-u(みくしーゆー)→(みくしゅー)」と呼んでやります。


「おい!みくしゅー!」と呼ぶと、

「何やねん。お前なんか、肉のくせに(ぜい肉の肉・・・笑)

この、肉しー(ニクシィー)!」

と言い返された。

肉しーって・・・汗

確かに、ぜい肉のカタマリですが・・・


そういえば、今日久々に会った友達に、

「おめでた??」

・・・と聞かれた。

悲しい。悲しすぎる

あーーー。痩せんとアカン。アカン。






はい!みなさん!


大変だ!大変だ!ワンコが大変だ!


リンク!リンク!リンクしてくださーーーい!

↓↓↓
http://ark-angels.com/rescue.html
20060922234346.gif



詳しくはココ↓↓↓
ARK-ANGELSさんの日本最大のレスキューです!

しかも、今回のはほとんどが大型犬・・・・。

なんと、ゴールデンのコなんて8キロほどしかなかったって・・。

どうして、こんなことになってしまったんでしょうかねー。

でも、全ては私達人間のやったこと。

私達が救ってやらないと・・・。

あっ。確かフードが残ってたなー。

そういえば、この前ま~ずのベット。捨てちゃったー。

あーあ。おいておけばよかったなーーー。

みなさんも、何かしてあげれる人は協力しようね!

同じ、生き物と生活してるモノ同士が協力し合っていきまっしょーー!


そうそう、ラスファインママゴンとウリちゃんさんがはじめたチャリティータオルもあります!


何も送る物資がないなー。と思ってるあなた!

このタオルを購入するだけで、寄付になるんです!

100%寄付目的のタオル。

ラスファインママゴンさんは、まいまいも信頼してるとっても頼れる姉御です。

送料込み¥500のハンドタオルと¥800のフェイスタオルがあります!お色は3色です。

(フェイスタオル購入の場合はママゴン経由と記入!)

なんと、ワンコのネームが入ります!!

お任せの色もありますよん。

まずはママゴンサイトへ飛んでくださーい!

まいまい、全部頼んじゃった!


ココがチャリティー用のページです。

ココも、みんなリンクしよう!!

↓↓↓
http://www.pinkmelon.com/sos/sharity.html
20060923104929.gif
EDIT  |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●お久しぶりです♪

まいまいさん、お久しぶりィ~♪
お元気そうで何よりヾ(@゚▽゚@)ノ ブハハァ…
mixiって、そんなにおもしろいんですかね?
あたしも加入しようか?と思っていた今日この頃・・・だって、どこもみんなmixi!mixi!って。
加入だけでも出来るんだ?ふぅーん、んじゃ入ってみるか?
ところで、↓の甥っ子Kくんはなかなかのイケメンですな( ̄∇ ̄)ニヤッ
もぉー、おばちゃん、どこ見てんのよぉー!(笑)
あ、遅くなりましたが、撮影会お疲れ様でした・・・何やらダックス祭?だったようで、みなさん楽しそうでした(w_-; ウゥ・・
eriryn |  2006.09.23(土) 00:36 | URL |  【編集】

おい、雄三、ミクシーにはまってるのかい?
雄三で登録かい??
しかしCAFEでパソコンポチピチする姿って、何かインテリやぁーんv-10
何かおされやんv-10
私もいまいちミクシーはまりきらんなぁ~。って言うか全くはまってない・・・。
よくテレビでミクシーで病気になるほどはまってしまうってやってるけどなぁ~。

まいまいさん、おめでたって・・・v-13
でも前が細かったさかいやわ!しかし今日も私の好きなかぼちゃコロッケにかぼちゃプリンじゃろv-16
間違いなく、太るぜよ・・・。
うまそうやもぉ~んv-10
koo mama |  2006.09.23(土) 07:17 | URL |  【編集】

mixiは・・・ママゴンもマダはまりきれてない・・・ハマッタらきっと楽しいんだろうけどmixiやらブログやら・・・やり過ぎちゃうとワンコと遊ぶ時間や一応、主婦やねんから掃除や何かもね~??やらなきゃじゃない?(笑)パソコン症候群じゃないけど割り切って上手くやらないと大変な事になっちゃいそうで・・・
ってか まいまいちゃん仕事がハヤ!!タオルの輪への協力有難うね^^こんな事でもやらないよりは良いかな?と・・・少しっつでも助かる命が増えればね~!!しかし、どう言う事やろか?こんなに痩せこけて・・・どんな気持ちで日々過ごしてたんだろう?どんな気持ちで景色を眺めていたんだろう?胸を締め付けられるけど何かで読んだんだ・・・ワンコは飼い主しか知らず自分の置かれた環境しか知らないから他と見比べるでも無く今の自分の全てが当り前で どんな悲惨な状況でも飼い主たる人に感謝し愛すんだって・・・なら人間のする事は?裏切らないで!!って思うよね・・・(/。;)グシグシ
そうそうタオル、ママゴン経由って書けばフェイスタオルOkだからねん^^
ラスファインママゴン |  2006.09.23(土) 21:41 | URL |  【編集】

あらあら、今日はまぁーちゃんの出番無かったのね。
まぁーちゃんのお友達の弟さんが主役だったの。
パソコン依存か・・・・
私はミシン依存だわ・・・

私の体重も人生で一番ピークです・・・
お父ちゃんには無いしょだけどね
まぁー美味しい物を食べれるのが幸せだからね。
ちなみに、私は万年妊婦でっせ!!
あかりママ |  2006.09.24(日) 00:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.24(日) 00:56 |  |  【編集】

●----erirynさんへ----

やっぽーーーー!!
おひさしぶりですぅv-9
eriryn さんもお元気そうで!!

そうなんですよー、どこもかしこもmixI...mixi...って!
もう、弟なんてはんまに病気です!
なんか登録するのには招待状がいるんですけどね、日記は自分のブログに飛ぶように設定すれば、いちいち書かなくてもいいみたい。
私も、登録だけはしてみましたけど見てるだけ・・・です。

甥っ子はね、背が低いんですよー!160くらいしかなーーーい!
いまどきのコのくせに、低すぎですよねー!!

そうなんです!撮影会はダックス祭りだったのぉーv-9v-9
いろーんな毛色のコが揃って、私は勉強になりましたーーー。
erirynさんも、バレーの発表会お疲れ様でした!
いい思い出になりましたね♪

まいまい |  2006.09.24(日) 07:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうやで!そうやで!
雄三は病気!病気!
まじで、あれはやばい!
何がおもろいんやろーか?
私もイマイチはまりきれてないなー。
人の日記をちょいと読むくらいか。
しかも、写真とかないからどんな子なんかもわかれへんしなー。
普通のブログ見てる方がおもろいかもーーーv-221

おいおいおい!
ほんまに言われてんて!!
「いやーーーー、おめでたー??よかったねー!」
「・・・・??太りすぎってこと??」
もう、まじ、ショックやったってー!
アカン。アカン。
かぼちゃは高カロリーやーーーーv-16v-16
まいまい |  2006.09.24(日) 07:54 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

ママゴンはちゃんと、mixi用に日記書いてるやん。
それだけでも、えらーーーーい!
でも、ほんまはまったらえらいことになりそう!!
何でもほどほどに・・・。だね♪

レスキューの件!
ほんとに、涙が出ちゃったよー。
ゴールデンが8キロって・・・v-406
ありえへん。ありえへん。
ほんま、私らこんなことくらしか出来へんもん!
手伝いまっせーーーv-91
ママゴンも、無理せずやっていこうね!!


まいまい |  2006.09.24(日) 08:14 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

そーーーです!
あなたは、ミシン依存ですぞv-219v-219
なんか、何でもはまるとたーーーいへん!
ミシンも肩こるでしょーーー?
がんばってね♪グフ♪
メルっちょしたぞv-9

ほんま、食欲の秋でっせーーーv-34
あーーー。おいしいものばっか!
食べてるとほんまに幸せ感じるよなーーーーv-238
でも、おめでたはショックやったーv-406
私も体重ピークかも・・・v-388

まいまい |  2006.09.24(日) 08:19 | URL |  【編集】

そんなにハマるのかねぇ、ミクシィ。
私なんてもうブログでもめいっぱいだからミクシィまでアップできませーん。

レスキューの記事、本当に悲惨でした。こんなことが起こっているのが信じられません。
あまりの惨状に唖然としたよ。
何ができるか・・何かできないか・・考えないと。。と思いました。
ママゴンのタオルはホント肌触りもよくてかわいいので活躍しております。ムフフ。
えみりん♪ |  2006.09.24(日) 14:04 | URL |  【編集】

やっぽぉ~e-278
にくしぃちゃん元気かぁ~いe-329

まいまいケルには弟さんまでおるんか???何人兄妹なんぢゃ???
mixiかぁ~あたしなんて、メールしか利用してないよ・・・・

しかも、無料利用者だからメッセージ60日経ったら消えちゃうし・・・・e-329

カウンターでネットなんて、おっしゃれ~~~~e-266
みのきち |  2006.09.24(日) 16:51 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

でっしょーーーー??
私もブログが精一杯v-11
中途半端にはじめたら、えらいことになりそうなので今は見てるだけぇーーーv-11
でも、はやってるよねーーー。
へんな社会現象だ!!

このレスキューはまた大変な規模ですよね。
しかも、大型犬が主だってー。
なんてこったい!!
ほーんと、小さなことからコツコツと・・・v-91
がんばりまっしょーーー!!
まいまい |  2006.09.24(日) 22:37 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽーーーー!
にくぃ~だよぉぉぉーーーv-16v-16
元気ぃ~??
今度はにくしぃが風邪気味だじょーv-400
また、急に寒くなってきたねぇ~~!!

まいまいケルは3人兄弟だよー。
上に兄貴と下が弟でーーーっす!
ミクシィは私もメールだけだよー。
しかも、みのきちさんとくぅままだけだよーーー笑

まいまい |  2006.09.24(日) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
