2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月25日(月)

楽しい日曜日♪

今日からまた始まったよーー。

一週間がんばんべなー。

今日のランチでしでし!


20060925145404.gif




20060925145428.gif




20060925145504.gif


20060925145449.gif








は~いみなさーーん。

久々のま~ずネタ♪

ずーーーっと、水場には行ってなかったま~ちゃん。

お休みの日は、いいお天気だったので、泉へ連れて行きました!!


走ってー!走ってー!
20060925150908.gif



泳いでー!泳いでー!

20060925155326.gif




気持ちよさそうに泳いでまっせー!


あれ??


なんか、しゃべってますよ。


何?何?

20060925155508.gif



では、聞いてみましょう。




なんて言ってると思いますぅ??

違う角度から・・・




20060925160824.gif



そうそう。

ま~ずさんは石を投げて欲しいのです!


しかーーーーし!


みなさんご存知の通り、犬歯を折って以来石は禁止!


でも、しつこい!しつこい!


よって、小さい小石を放ります。


ポーーーーン♪

20060925161138.gif



失敗らしい・・・。



20060925161314.gif



では、もう一度。

ポーーーーン♪

20060925161409.gif


必死の形相です・・笑







はい!そんなこんなで、楽しい泉での水遊びも終了!



じゃぁ、ライジャケ脱いで、帰りまっせーーー!!


20060925161853.gif





遊ぶぅ♪とちゃうで!




帰るんやでーーーー!



おーーーい!帰るんだよーーーー!





20060925162021.gif



がお~~~~!って・・・

この後も、なかなか帰ろうとしないうちの駄々っ子ちゃん。



結局、無理やり車に乗せられ強制送還・・・。




車の中でも駄々っ子悪魔



また、その模様は後日・・・


楽しい日曜日はあっという間だね~♪


早くお休みにならないかな~~





助けて!助けて!
RESUCUE


EDIT  |  16:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

まーちゃん、ライジャケ着てるやぁ~ん♪
まーちゃん、ボールではあかんの???かい???

ボール投げたら取りに行かへんの?

もしかして、駄々っ子って・・・昨日のあの画像???

おっそろすぅぃーーーv-12

まーちゃん、泉独占やなぁ~笑

オーラの泉まーずの泉やでぇ~!

でもまーちゃんは結構やっぱり笑顔が多いなぁ~v-10
早くまーちゃんを食べたいよぉ~v-16
koo mama |  2006.09.25(月) 16:37 | URL |  【編集】

●おぉ!

そーだ、まーちゃん石禁止だったんだよねぇ
あんな声を聞いちゃったら投げてあげたくなっちゃうけど、また歯が折れたら困るから、ま~ちゃん我慢だよ~
わんコ |  2006.09.25(月) 21:18 | URL |  【編集】

ご無沙汰っす!!
来てはいたんだけど・・・・
コメント残す時間無くって・・・(汗)
いわゆる読み逃げってやつです(汗)
ごめんちょ。

ま~ちゃん、石禁止じゃぁ欲求不満になっちゃうね~
・・・・・って、がぉ~ってなってるし・・・(汗)
ボールなんかじゃダメなんかいな?

フリスビーとかさ~。
あっ!良い事思いついちゃった!!
石風のおもちゃってないのかなぁ。
えっ!全然いいことじゃない?
ラスパパ |  2006.09.25(月) 22:24 | URL |  【編集】

ライフジャケット・・・買おうかな?(今更・・・笑)
だって・・・やっとこ海に行ったんだケド大波が来ようが全く意に介さないの・・・ボディーボーダーみたいに潜って波やり過ごす事までしやがる・・・危ないんちゃうん??(爆)パパゴンなんか荒療治派だから波が来るとボールわざと投げるんだ・・・笑ってるし(汗)危ないパパゴン&ラス・ファインなの(╬◣д◢)ムキー!!  まーちゃん相変わらずの愛嬌さん^^ この笑顔にやられない様にしなくちゃなのが・・・しんどいね^^
ラスファインママゴン |  2006.09.25(月) 22:30 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっぱり、深い水場ではちょっと怖いさかいなー。
一応ね!念のため♪ライジャケは必須!


のんのんのんのん!!
ボールはナシよ。
それが、家の中ではボールもアリなんやけど、外へ出ると石がいいみたいなんよーv-11
ボールもな、一応取りには行くねんけど、条件反射で行ってはみるんやけど・・・
「あっ。ボールか・・・」
みたいな感じでスルーするんやわーー!

この日も泉は貸切りやったーーーv-9v-9
10月末にジャポン♪は寒いやろか・・v-446v-446
ムフフ♪そーよ。ま~ずの泉よん♪
金髪にさせようか・・・v-7
まいまい |  2006.09.26(火) 00:54 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そーなんですよーーーv-11v-11
石は禁止v-430
でも、本犬はすっごく石を投げて欲しくって、あーんな笑顔で誘惑するんです!
心を鬼にして対応してまーっす♪
まいまい |  2006.09.26(火) 01:11 | URL |  【編集】

相変わらずまぁーちゃん可愛すぎ。
泳ぎも上手だね。
なんだかしっぽで前に進んでいる感じ。
あかりに見せたいわ。
石は下に落ちていなかったの?
泳げてよかったね。
石が無いのは残念だけどね。
あかりママ |  2006.09.26(火) 01:11 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

やっほーーー!
いやいや。全然いいっすよーv-432
読み逃げok!!
私もちょっと忙しい時なんかは結構読み逃げしてるもんv-392

ボールもフリスビーも家内では遊ぶんやけど、外ではスルー♪
外でもサッカーボールやったら遊ぶけど、それも、歯を使うので禁止です!
なかなか難しいもんですv-406v-406

え?石風のおもちゃ?
何?それ?そんなんあんのか??v-405
まいまい |  2006.09.26(火) 01:16 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

うんうん。
ライジャケ!買いなよーー!
あの、波はすごかったねーv-11
危ない!危ない!
何かあったら嫌やもんなー。
パパゴンったら、危ないじゃんねーー!ひどーい!
この笑顔に、すっかりやられちまってます・・v-9v-9
まいまい |  2006.09.26(火) 01:22 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

可愛いでしょ?グフ♪
ってこのスマイルv-345にいつもやられてしまう、まいまい。
石はほんと禁止なので、よーく見てないといけません!!
ほんまに、泳ぐのは大好きなんやろーなー。
この日はちょっとまだ暑かったので、ちょうどよかったみたい!!
あれ?あかりちゃんは泳がないのぉ??
まいまい |  2006.09.26(火) 01:26 | URL |  【編集】

今年は 泳ごうかとも思えなかったうちの家族。
でもこんなま~ちゃん 見るとうちのまいぷぅ 可哀相。
泳げるんかなぁ?と心配。
ドコにあるん?ライジャケ。
小さいのある?? 
今度、天気のいい日 川へ行ってみよ^^。 まだ 泳げるかなぁ・・・?
ま~ちゃんは ホント 石っ子
水っ子だね^^。 歯は だいじょ~ぶか~い??? 

こうめどろっぷ |  2006.09.26(火) 11:52 | URL |  【編集】

●お仲間兄弟?

こんにちは!
あはは~!!
同じだ、同じだ!
真剣だね~。目が。
うちは歯も大事だけど、、、かわいそうでつい投げてしまう。

メニューを考えるの大変じゃない?わたしは東京でお弁当やも営んでいたので苦労が少しわかります。
ママさんも仕事頑張ってね~。
びりはは |  2006.09.26(火) 14:41 | URL |  【編集】

今日は神奈川は土砂降りですe-95
日曜日の幸せまーちゃん
かわいい!おうちに帰りたがらない駄々っ子さんv-290
それにくらべて あのレスキューされた子達はどないなの?v-220
「消え行く小さな命たち」
大きな尊い命だぞ。この子達にも幸せになってほしい。
エルのママ |  2006.09.26(火) 16:54 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

そっかーーー。
まいらちゃんはまだ、川デビューしてないんだねー!
日中はまだ暑いから、全然泳げるよんv-221
ライジャケはデプトにもあったし、アミー○にもあったよー。
でも、私はもっぱら、通販派!!
BLCとかにもあるしぃーー。
ネットで安いトコ探したほうがいいかもv-237

ご心配おかけしてまっするv-91
歯は大丈夫やったでーv-410
まいまい |  2006.09.27(水) 10:03 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

やっほーーー。
そうそう!!
歯に悪いんだけどねー・・・。
なんせ、しつこいでしょ~??
必死で訴えてくるんで、ついついね・・v-390
心中お察ししやす。姉御・・・v-345

びりははさんは、なんと東京で弁当や???
まじっすかーー??
ほんと、メニューが大変なんですよねーーーv-406

まいまい |  2006.09.27(水) 10:08 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

この日は早く起きて、ソワソワソワソワ♪
ま~ちゃんは日曜日がわかるのか???
いつもなら、寝てるくせにリードをくわえて待ってました・・・v-11v-11
この笑顔にいつも騙されてますv-9v-9

なんか、関東方面はすっごい変な天気ですよねー。
こっちも地震がチョコチョコあって気持ち悪いんですよーー。
ほーんまに、異常気象が続いてますよねーv-393
雨、気をつけてくださいね♪

今回のこのレスキュー・・。
ほんっとに、ひどい!
ゴールデンが8キロって・・。
もう、あの写真なんか見てられませんよねー。
1匹でも、このこ達が幸せになりますように・・・v-421
まいまい |  2006.09.27(水) 10:15 | URL |  【編集】

●おしゃべりさん

ぎゃはは、ぎゃはは (^▽^ケケケ
まぁちゃん、超しゃべってるじゃん。
泳ぎながらも喋ってるぢゃ~~~っんe-460e-460e-460
クロベエはね、ぜんぜん鳴かないんだよ。もう、しばらく声きいてないな・・・
その代わりサクラは、おしゃべりで一人で、しゃべってるよe-282

無口な、クロベエも、まぁちゃんと遊んだらお喋りになるかちら??
風邪は大丈夫かい??あたちは、やっと治ったよ。

無理しちゃだめよぉ~ん。
あたちたち、みそじちゃんだからねe-329
みのきち |  2006.09.27(水) 12:42 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

すっごい、しゃべってるでしょう??笑
でもね、こんなにしゃべりだしたのはほんと、最近かもーーー??
ここ1~2年くらい。
なんの心境の変化なのか、不明なんだけどぉ??
クロたんは無口な男なのねーーv-9
素敵v-345v-345
そうだよね~。猫ちゃんってよくしゃべるよねー!
うちのしろう君もよくにゃ~お♪にゃ~お♪言ってるよーe-465
サクちゃんもま~ちゃんも、うるさい女は嫌われるよーーーe-281

風邪は完全復活だよーーー!!
ありがとねーん♪
そうそう、お互い年を考えて無理しないようにしないとねーーe-263
まいまい |  2006.09.28(木) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
