2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月27日(水)

中国雑技団

今日も秋晴れのま~ず地方です!

でも、最近ちょいちょい地震が・・・・

何かありそうな予感・・・

みなさん、万が一のために、ワンコと逃げるグッズを枕元へ置いて寝ましょうね

はい。では今日のランチの写真からーーーあーっぷぅ

20060927163917.gif



20060927163932.gif



20060927164008.gif



20060927164021.gif


何だか、まーーーったりでしたよん♪





そして、今日のま~ちゃんネタ。



そうです。この前の続編です。



日曜日は泉で泳いでご機嫌さんのお犬様



帰りの車中でも、興奮はおさまりません!!


一応バリケンは積んでるんやけど、この丸い穴に歯を入れてガジガジするんです!このオバカさんは!


今、歯と歯茎が大事な時なのでバリケンには入れないようにしています。



よって、やりたい放題のお姫様




20060927171703.gif




もーーー!

危ないから、座ってなさーーーい!




20060927171222.gif

はい。はい。座ってますよ。


はぁはぁってそら、暴れたら暑いよなーー。




そして、しばらくすると、また・・・



20060927172927.gif



おいおい!



ほんとに、やめなさーーーい!



もう!落ちまっせー!まーちゃん!





20060927173037.gif




ってほら!まったく、言わんこっちゃない・・・





ね!ひどいでしょ??



駄々っ子といか、馬鹿っ子というか・・・




はーい。ではみなさん、お待ちかね。動画でご覧下さい。





どうです?


中国雑技団にでも入れそうではありまへんかー??



だれか、この暴走を止めて下さい。




あ!あ!あああああぁぁぁぁぁ!!!!



気がつくと・・・・



06-07-10_10-34.gif



・・・・・・・・・・・・。


みなさんの、愛車は大丈夫ですか・・・???





おまけ


お尻フェチのそこのあなた!


とっておきの1枚です


今すぐ、お気に入りへ・・・




20060927175116.gif

EDIT  |  18:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

おー☆さまーキーラキラー^^
今日は夢に見そうです。

うちのビー男はもうリードで固定してます。
そうじゃないとまともに運転できませーん。
それでも大興奮で延々ワンワン言ってますが、本人は楽しいドライブ♪のようで・・。
えみりん♪ |  2006.09.27(水) 19:27 | URL |  【編集】

●すご~~~い!

まーちゃんが雑伎団にスカウトされないか心配になってきました…

それにしてもシートが大変なことに~~!!!
わんコ |  2006.09.27(水) 20:52 | URL |  【編集】

すっごいなぁ~まーちゃん!
遊んだ後も、疲れててもこんな感じ??
車で寝たりはしないの??
これは本間にかなりパワフルやわv-91

くぅちんも結構すごいでぇ~って言いたいけど
とてもかないませんッ(笑)
まーちゃん、それだけ楽しいんやわぁ~♪
そんだけルンルンやねんなv-218

しかし・・・まぁー車はちょっとやりすぎやなぁ・・・
まるで子犬のようなあらし用・・・笑

でもまいまいさん、怒れへんのやろう?
koo mama |  2006.09.27(水) 21:47 | URL |  【編集】

ま~ちゃんのお尻に見とれて・・・何しに来たんだっけ?みたいな^^
例のアークさんのレスキュー・・・動画の紹介しました。見に来て~!!息が出来ないよ(泣)
ちなみにママゴン家はバリケンに仲良く2人で入ってるから車は無事ですわん^^
ラスファインママゴン |  2006.09.27(水) 22:45 | URL |  【編集】

マーズさん、すげぇ@@
犬さんも椅子を乗り越えて後部座席とその後ろを行ったり来たりとか、幼い頃にはしてたけど。。。
こりゃ、超大胆だっ!@@!
窓開けてたら車外に放り出しになっちゃいますねぇ~。
走る車から落ちても次の瞬間には走り出してそうな勢いではないですか!
やっぱマーズさん好きだわ~♪

しかし。。車のシート交換って大変なんぢゃぁ?
マーズちゃん、まいまいさん家の子でよかったねぇ~
パパとママに感謝しなきゃダメダメだわよぉ~
犬飼い |  2006.09.27(水) 22:47 | URL |  【編集】

お~中々俊敏な動きですな。
まぁーちゃんも楽しそう。
あかりもこんなに楽しそうに車に乗ってくれたらな。
ギャンギャンうるさくて・・・
でも、えらいこっちゃ・・・
車がボロボロに・・・
いつのまにやったん??
でも、このプリップリのお尻見たら、
怒れないな。
え~尻してまんなぁー。
あかりママ |  2006.09.28(木) 01:01 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

ぜひ、保存しておいて下さい(笑)
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ビーさんもお仲間??
車中はうるさい派??
うれしいなー笑
ほんっと、うるさいですよねー。
たまには静かにドライブしてみたいもんです♪
まいまい |  2006.09.28(木) 01:11 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そーでしょーー??
雑技団か・・・
もしくは、サーカス団!!
売れるかしら???笑

もう、9年も乗ってる車なのでシートも代えたりはしませんが・・・。
でも、お客様はちょっと乗せれませんね~~v-406
まいまい |  2006.09.28(木) 01:14 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうやねん。
遊んだ後も、こんな具合でハイテンションやねんv-11
よっぽど、暑かったりしたらはぁあぁくらいやけど、今のこの気温やったら、絶好調♪
めっさ、ハイパーやろぉー??
まー、元気なことはええことで・・・v-219

車なーーv-406v-406
もう、9年目やからええねんけどなーv-406v-406
でも、ほんま、ひどいやろーー??
私、甘甘ですねんv-9v-9v-9
まいまい |  2006.09.28(木) 01:21 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

かわいい、ぷりケツでっしゃろ??v-9v-9
保存しておいてね(笑)

そうそう、今ちょこっと見たよー。
でも、ゴメン。
途中で黒ラブが見えて・・・
途中で消しちゃった・・v-406v-406
最後までよう見やんかったーー。。。
でも、ちゃんと見ます。
がんばって、もう1度、人間達のしたことをしっかり見ておきます!!
助けようね!!
まいまい |  2006.09.28(木) 01:26 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

すっごいでしょーーー??
おったまげたぁー??
これでも、5歳なんですv-40
悪いやろー??
そうそう、子供のとき、1歳くらいやったらよくあること。
だと思うんだけど・・・。
こりゃー、ひどい!
まだ、小さい時の方がマシかもーーー!
段々とひどくなってるような気もしますv-11v-11

車のシートねーv-390
もう、9年目なんですよー。
だから、もういっかーー♪なーんて思ってます!
乗り潰せーーー!GO!GO!
まいまい |  2006.09.28(木) 01:33 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

えーーー、ケツでっしゃろーv-9v-9v-9
マニアにはたまらん1枚でっせーーv-219

楽しそう・・・っていうか、楽しいのは本犬で、こっちは大変ですよねーーー!
あかりちゃんも車中はうるさい派~???
仲間かなーー?
一緒にすんなってー??笑
まいまい |  2006.09.28(木) 01:36 | URL |  【編集】

●さすが!

おいおいおいおい!!
車のシートが大変なことになっとるじゃないっすか!
ま~ちゃんやってくれますね。
これ、留守番中にやってしまうの?
それとも走ってる時にやってくの?
ラスティは車で留守番中はなぜか運転席で待機してますよ。
でも、以前留守番させて帰って来たらシートのど真ん中に○んこをしておりました・・・(汗)
車中、臭い充満で気が遠くなったのを覚えてます(笑)

それにしてもま~ちゃんは凄いね!
これって背もたれの肩の部分に乗っかってるんでしょ!
しかも走行中に。
玉乗りも出来そうだね!
ラスパパ |  2006.09.28(木) 08:31 | URL |  【編集】

●すげぇ~!!

まぁちゃん!大暴走だぜ!
またまた喋ってるぜe-460e-460e-460

それにしても・・・愛車が・・・
このアバレンジャーまぁの手にかかったら、あっという間に破壊されちゃったよぉe-277e-277e-277

あいたたた~~~~~e-329とりあえず、ボンドでくっつけますか・・・

うちの、キッチンの椅子の革の部分も・・・くろべえに破壊されたんだよな・・・なんか、中から出てくると楽しいらしい。綿とかスポンジとか・・・e-270

おちりの、☆が可愛すぎるぜe-266
みのきち |  2006.09.28(木) 09:36 | URL |  【編集】

今日の神奈川県 ぴーかんv-278ふたたび残暑
まいまいさま いつもながら美味しそう。出来れば毎日お食事したいですv-271

ぷりけつ かわいい!
鍛えられた筋肉が美しい!v-10
すごいサービスですねv-421
「ハカイダーま~ちゃん」 
こんなもんでしょ 元気さんv-219
これが大人しかったら、
すぐ病院にいかなければ。
ま~ちゃん 前の席に行きたがりませんか?
運転席が開いてたら何気に座ったりしませんか?

ところで地震多いんですか~?
わんこと避難は想定外。いえ想像外ですなv-388
大きなのはありませんように
エルのママ |  2006.09.28(木) 11:08 | URL |  【編集】

いやいやまーちゃんっそれは危ないよぉ
ブレーキ踏んだときとかに顔から落ちたら嫁入り前の女の子の顔に・・・って歯茎が行ったら・・・
でのまーちゃんは前も見たいのよね~
前の席でシートベルトっていうのはどうでしょう?
シトラス |  2006.09.28(木) 12:49 | URL |  【編集】

今メール送りましたよ
届くかな??
また、届いて無かったらメール下さいね
あかりママ |  2006.09.28(木) 13:12 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

すごいだろーーー。車・・・v-405
まったく、やってくれるぜ!
うちの姫は・・・v-390
そうそう、走ってる時にやらかすのよー。
なんか、おとなしい?って思ったら、ぶちっぶちっって・・汗
ま~ちゃんが、おとなしいと要注意だわよ!!
でも、さすがにうんPはしたことねぇぜ~v-403
かなわんなー。ラスティーさんよーーー!笑

これ、そうなのよー。背もたれの上のとこに前足後ろ足どっちものせてんの!
これは、これで、すごいじゃないかー!って思うんだけど・・・v-392


まいまい |  2006.09.29(金) 19:34 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

うちのアバレンジャーブラックも大したモンだろ~~~??
もう、まいっちまうよーーーv-11v-11
しゃべる!しゃべる!でうるさいしねーーー。
暴れる暴れるで危ないしねーーー。
この、車ももう9年も乗ってるから、いいんだけどね~。
新車だったら、おしりペンペンなのよさ♪

そうそう、なんか中から、出てくると楽しーーーー!!!
・・・ってなっちゃうんだなーーー。
わかる気もするけど・・・ねぇ・・v-430v-430v-430

まいまい |  2006.09.29(金) 19:46 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

あっ。そっかー。エルママさん地方も晴れ・・・v-221
まだまだ、日中は暑いっすね~~v-11

この、ぷりケツたまらんでしょう~v-9v-9v-9
いつも、私このおケツ、カプって噛んじゃうんですぅ♪うふ♪

そーなの!そーなの!
これ、おとなしかったら、逆に心配!心配!
病院だわね~~~v-11v-11
うんうん。ま~ちゃんはこれっくらいでいいのかもぉーーv-345
元気が一番ですもんね♪
これは、リードでつないでますけど、つないでなかったら、もーーー大変!!
前へ後ろへウロウロ・・・ウロウロ・・・v-388
平気で、運転席も座ります・・。もちろん!
ほんまに危ないので、リード着用ですv-393

地震ねーー。
なんか、ちょいちょい小さいのがあるんですよー。
なんか、小さいのがたくさんってのが怪しい??
怖いよーーーーv-399
まいまい |  2006.09.29(金) 19:53 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

いやいや、ほんまに!
まじで危ないでしょ~~??
ひどい!ひどい!
そーなのよー、前が見たいんですよねv-392
窓を開けたら、落ちそうなくらい乗り出すし・・・笑

前でシートベルトかーー。
はたして、シートベルトは役に立つのだろうか・・・汗
いろいろ考えてみるんですけどね~。
このアバレンジャーにはなかなか・・・・v-393
まいまい |  2006.09.29(金) 19:57 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

メルメル人´Д`*)ありがとぉ☆
ちゃんと届いてましたーv-221
ほんま、ムリしないでね~~~v-345v-345v-345
まいまい |  2006.09.29(金) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
