2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年09月30日(土)

まいまいママン♪の誕生日

突然ですが・・・


9月29日は、まいまいママン♪の誕生日でしたー。



はい!拍手


いくつになったかは・・・( ̄b ̄) シーーッ!!



いつものごとく、ケーキを作りました。

今はイチゴがないので、ちょっと寂しいケーキだけどぉー。
20060930005132.gif

ちなみに、まいまいママン♪は「ひ・ろ・みちゃん


みんなでお祝いしましたーーー。


プレゼントももらって、終始ご機嫌さんな、ママン♪

20060930005405.gif


左端の「長寿元」は入浴剤なんだけど、すっごい血行がよくなって、ずーーーっと体がポカポカするんだってーー。

結構人気があって、売り切れ続出らしい!!
(でも、普通にネットで買えたよ・・・

それから、その上にあるのが貯金箱

我が家では、最近500円貯金がはやってるので、重さでいくら貯まってるかわかる、貯金箱。

なんと、少し中身入り♪


弟U君からは、右端の何かサプリメント・・・笑


そして、ま~パパからは、デプトさんのパーカー。

20060930010115.gif


もう、誕生日なんてうれしい年ではないと思うけど、みんなに祝ってもらってうれしそうでした!!

ママン!!

いつも、お仕事ご苦労様

まだまだ、健康で元気でいてね


はーーい!


まーちゃんも!!


20060930010542.gif

なんじゃ、その顔。

もうちと、ええ写真なかったんかいな・・・汗





クリック↓クリック↓
RESUCUE



EDIT  |  01:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

おめでとう!!!!!!
いくつになっても誕生日って嬉しいよね。
お父ちゃんは嬉しいみたいよ。
私は????
正月なので嬉しくない・・・
バタバタで誕生日終わっちゃう。
ママンさん、おめでとう。
誕生日はわがまま言って良いひだからね。
いっぱいわがまま言ってね。
まぁーちゃんの笑顔。可愛いわ。
肩をトントンしてあげてね。
ケーキ美味しそう
イチゴのケーキが嫌いな私には良い感じよ。
あかりママ |  2006.09.30(土) 01:58 | URL |  【編集】

ひろりん、お誕生日おめでとぉーーーーーー!
(ひろりんかぁ~v-10
お肌はつやつやで、真っ赤な口紅がとっても似合って、小顔で、とってもきれいなひろりん♪
母思いの子達に恵まれて
ひろりんは幸せだねぇ~!
ひろりんに早く楽させてあげようと頑張ってるまいまいさんも
ほんとえらいと思う!
女の子って母を思うよねぇ~v-22
でも、思えば思う程、現実はお母さんに頼ってばっかでね(笑)
でも母娘がいい関係なんだろうなぁ~っていつも思ってます♪
ひろりん☆おめでとう☆
koo mama |  2006.09.30(土) 09:02 | URL |  【編集】

☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆
お誕生日プレゼントに入浴剤にサプリメント。
愛されてますねぇ~^^
なんてあったかい家族でしょ♪

ところで、ケーキに乗ってるキノコ。。
どこかで見覚えが。。
くぅちゃん家の採ってらっしゃった?(笑
このキノコ、流行ってるんですか?

マーズ師匠のお顔、
なんともかわゆいらしい♡
すごく幸せそうなお顔じゃないですかぁ~^^
犬飼い |  2006.09.30(土) 09:37 | URL |  【編集】

まいまいママン?
v-300ひろりんさま お誕生日おめでとうございます~v-300v-424
何かプレゼントに長寿&健康が見え隠れしてますが、「長寿元」良さそうですね。冬場は冷え症なので買ってみようかしらん。
ケーキがお手製v-364v-274お見事ですね。v-424
ま~ちゃんも欲しいの~?
エルのママ |  2006.09.30(土) 17:40 | URL |  【編集】

ママ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
何歳になっても誕生日にお祝いしてくれるのは嬉しいですよねy(^ー^)yピース!
でもまーちゃんの誕生日の方が嬉しくないですか?

10月にキャンプリベンジ予定みたいですけど、行けそうですか?
シトラス |  2006.09.30(土) 23:46 | URL |  【編集】

●おめでとう

やっほぉ~遅くなっちゃったけど、ひろりん、お誕生日おめでとうなのよさv-25
みんなでお祝い、よかったねv-22
手作りのケーキすっごいおいちそう☆

いくつになってもお誕生日を祝ってもらえるのは幸せなのよねv-308

おめでとう!!
みのきち |  2006.10.02(月) 00:15 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

ありがとうございまーーーっすv-238
そうそう、いくつになっても、うれしいもんです!!
え?あかりママは正月生まれー??
それは損やわ!v-11
バタバタで、終わってしまうよねーー!
それに、イチゴが嫌い??
え?そんな人おるんやーーー!
私もま~ずもだーーーーい好きv-9v-9
ケーキにはイチゴっしょv-221
じゃぁ、チーズケーキとか、モンブラン派かな?
まいまい |  2006.10.02(月) 01:39 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

いやいや、どーもどーも・・。
ありがとうございやすv-421
そうそう、真っ赤な口紅の、ひろりんです・・笑
ひろりん、とってもうれしそうだったよーーー。
よかった。よかった。
いくら、年とってもお祝いされるのってうれしいのかねぇ・・v-410
ずっとずっと、このままで元気でいてほしいよね~♪
やっぱり、娘は母親派だよねーーーv-392
うちのおとんなんて、生きてるのか・・・死んでるのか・・・??
どこにいてるんだ??ってかーんじ!

まいまい |  2006.10.02(月) 01:47 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございまーーーっすv-238
みんなに、おめでとうって言ってもらえて喜んでますぅ!

そうなんです。風呂好きなので入浴剤のプレゼント!
結構血行が良くなって、冷え性の人にはオススメです!

あれ?ばれました??
そうなの、くぅままの庭からパクってきました・・笑
あれれ??流行ってんのかな??
でも、こっちのホームセンターでは、見かけたことないなーーーv-403

ウフ♪ま~ちゃんも、とびきりのスマイルでお祝いですv-9

まいまい |  2006.10.02(月) 01:52 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

ありがとうございまーーーっすv-421
まいまいママンは私の実の母でーーっす。
もう、結構いい年なんですけど、やっぱりお祝いされるのは悪い気はしない模様・・。
喜んでおりましたv-221
うんうん。この、長寿元はかなりいいみたいですよー。
冬のっ冷え性の人にはオススメでっすv-219
ケーキはそうなの。作ってみましたーー。
この時期イチゴがなくって寂しいケーキだけど、味はv-432でした!!
まいまい |  2006.10.02(月) 01:57 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ありがとうございまーーーすv-421
そうですよね。いくつになってもお祝いされるのはうれしいことですよね♪
ウフ♪そうそう。
ま~ちゃんの誕生日の方が盛り上がる!!(*≧m≦*)ププッj

10月のキャンプはいつでしょうかね?
21日は予定アリなんですけど他は大丈夫です!
本当は今週かな?と思ってたんですけどピピ家が予定あるみたいだなー。
お祭りとか出たくないんですけどぉーーー涙
まいまい |  2006.10.02(月) 02:01 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ありがと♪ありがと♪ありがと♪なのよさe-465

そうなの!
いくつになってもうれしいイベントだーよね♪
がんばって、ケーキを作ったよーー。
イチゴがのってないので寂しいんだけどなーーーe-263

みんなからのお祝いメッセージとっても喜んでるなのよさe-465e-465e-465
まいまい |  2006.10.02(月) 02:07 | URL |  【編集】

●おめでとうー!

遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございます
たくさんのお祝いメッセージの中出遅れてしまってごめんねー
でも、みんなにお祝いしてもらって幾つになってもやっぱりうれしいですよね♪
ところで、今月のキャンプですがまた近々メール差し上げます! キャンプ地は変更しそうです。。
ブッピー |  2006.10.03(火) 23:37 | URL |  【編集】

●----ブッピーさんへ----

ありがとうございまーーーっす!
そうなんですよね。
いくつになっても、ケーキとかプレゼントってうれしいv-9v-9
いつまでも、元気でいてほしいです♪
キャンプはいつになったのかなー??
たのしみにしています!
もしかして、29日もむりかも・・・。
まいまい |  2006.10.04(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
