2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月04日(水)

で、で、出来たーーー!

RESUCUE


広島ドックパークの支援物資の件。

10月3日現在

保管場所の限界の為「複合機」「ノートパソコン」以外の支援物資は一時休止となったそうです。

全国よりのあたたかい気持ちのおかげですよねーー

早く、あったかいぬくもりのある家庭で抱きしめられる日がくることを
祈っています

引き続き、医療費等の支援金は募集です。

ですので、チャリティータオルは継続して募集いたします。

よろしくお願いいたします♪



又、別件なんだけど、ほかにもこういう酷いことが起きているようです。
↓クリック!!
多摩センター動物被害者の会

寒気がします・・・。

大切な家族達なのに・・・。








はい!

みなさん。お待たせおば致しました。

8月19日の撮影会の写真が出来上がりました~~♪


本当の写真はもっときれいなんだけど、まいまいの画像いじくるのがへっぽこなもんでイマイチですが・・・・。




20061003235429.gif



2006.8.gif



20061003235514.gif


↓この顔ナンやーーー?(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006.gif



さすがさすが

今回もすんばらしい出来でございます!

来年の年賀状はこれで決まりだわ(-_☆)キラーン

撮影に来てくださったみなさまのもちゃーんと届いております!

また、お暇な時間に取りに来てくださいね♪

追々、メールいれまーーーっす!!


EDIT  |  00:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

まーちゃんのバックポーズ、めっちゃかわいいやんv-10
何じゃそりゃv-10
呼んだ???みたいな顔してるでぇ~♪♪♪
そろそろ年賀状考えなあかんって・・・本間に早いもんやなぁ~。私も今のうちに準備しんと、11月はいると、本間あっと言う間やもんなぁ~。

くぅちんもいつかプロに撮ってもらいたいなぁv-238
koo mama |  2006.10.04(水) 09:39 | URL |  【編集】

あらーとってもかわいいわぁ。
年賀状、うちにも送って送って(笑)
やっぱり撮影会っていいわね。
うちのような暴れん坊はムリだろうけど、ちゃんと動かず待てるコには最高だわね。
何ぃ~~?またこんなことが起こってるの?もう次から次へと・・たまんないわね。
えみりん♪ |  2006.10.04(水) 09:59 | URL |  【編集】

●きゃわいい☆

きゃわいい~~~~すっごくすてきよぉe-266e-266e-266
あたち、最後の写真がめっさ好きさe-343

「セクシー悪まぁ~」だよe-278e-278e-278

お洋服着て、かわいいなのよさ☆
年賀状が楽しみなのよさ
あたちも、考えなくちゃ!!
みのきち |  2006.10.04(水) 13:08 | URL |  【編集】

多摩センター動物被害者の会見てきました。
時間外診療してくれるところに変わろうかと思ってたとこだったので
ショックです。
この獣医、何を考えて獣医を目指したんでしょう?
酷すぎる話です。。。

昨日、お店に寄ってタオルお願いしてこようと思ったんですが、
教室に行ったら、そちらのお店でも募金受付てたのでタオル代入れて帰っちゃいました。
今回の事件は、みんなが知ってるので、
募金に応じてくれる飼い主さんが多いんですって。
知ってるってすごい事なんですね。

マーズちゃんの写真、
いつも通り笑顔ではあるけど
ちょっとオスマシしてませんかぁ?
マーズちゃんったら、女の子なんだからっ^^♪
犬飼い |  2006.10.04(水) 21:32 | URL |  【編集】

まぁーちゃんポーズ決まっているね。
可愛いわ。
お尻もプリプリで、スリスリしたい。
私的には2枚目の写真が一番好き。

多摩のセンターのやつ。
先日テレビでやっていたよ。
酷い医者もいるもんだよ。
ワンは口がきけないから、
先生に全て任せることになるから、
信頼できる先生を探しておかないとね。
あかりママ |  2006.10.05(木) 00:20 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うけるやろー??
最後の写真!!
「な~に~??」みたいな感じ!
おかしーけど・・・か・わ・い・いv-9v-9v-9

そうそう、もう10月やし、10月言うても又あっという間やし、すぐやで!年末なんか。
年賀状の用意しんとアカンなーーー。
その前にクリスマスやしぃ~v-255
なんだか、またバタバタとすぐたちそうな予感♪

写真、いつか、くぅちんも一緒に撮ってもらおうね~!!

あと・・・15?v-345
まいまい |  2006.10.05(木) 01:28 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

グフフフフ♪
かわいい?でしょ?でしょ??
もう少し近いといいのにね~。
生ビーさん見てみたいな~v-9v-9

また、こんな悲しい事件が起きてるんですよ・・・v-406
まったく、ひどい話でしょー?
考えられないっすよv-412

まいまい |  2006.10.05(木) 01:36 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

めっさ、めっさ、めっさ、かわいいでしょーーー??v-9v-9
最後の写真が笑えるよーーv-424v-424
ちょい悪まぁ~かい??
そーかい?そーかい?ウフフフ~v-345v-345
年賀状楽しみにしててね~♪
まいまい |  2006.10.05(木) 01:42 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

多摩の事件ね~・・。
ほんま、あの獣医さんはお金が目的で獣医師になったのかなー??
みにくい話ですよー・・。
信頼できる獣医さんを見つけるのって難しいですよね・・。

何なに~?お店に来てくれようとしたの~??
来てくれたらよかったのにぃ~♪
又、近くまで来たら寄って下さいねv-9
広島の件は結構広まってきて、物資もたくさん集まったみたいだし、いい方向には向かってるみたいですよね。
自分の出来る範囲で協力できることをしていけたらいいですよね~♪

そうなんです。
ま~ちゃん、わりにオスマシさんだったんですよーv-398
これは、これでかわいいv-345でしょ??グフ♪
まいまい |  2006.10.05(木) 01:52 | URL |  【編集】

●----あかりママへ----

いや~~~~ん♪
あかりママったら・・・
ケツフェチかしら~v-9v-9v-9
おしりに目がいくなんて・・・v-405
さすがですv-426
プリっとしてていい感じでしょ~??
2枚目のアップもかわいいんだけど、ちょっと白髪が目立つのでイヤだなぁなんて・・・ね。
黒ラブは白髪が目立つんだよね~。。。

多摩の事件ねー。
ほんっとに腹立たしい!!
獣医師の免許持ってんのかいなー??
こんなやつに免許渡すことないよね!!
信頼できる獣医師探しって、ほんま難しい・・・v-390v-390
まいまい |  2006.10.05(木) 01:58 | URL |  【編集】

●きゃわいぃ~~!

ま~ちゃんなんてカワイイの~~!!
アップの写真なんてもうノックアウト~~!
個人的には最後の振り向きショットがたまりません。
わんコ |  2006.10.05(木) 15:41 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

グフフフフ~v-9
そうでっしゃろ~v-345v-345
かわいいでっしゃろ~~~v-398
アップのはちょっと白髪が目立ってて悲しいんですけど・・・
でも、きゃわゆい~~v-424v-424
振り向きショット!
このアングルでは、なかなか撮れないですよね~!!
まいまいもお気に入りでーっす♪
まいまい |  2006.10.06(金) 00:36 | URL |  【編集】

こんにちは!

すごいかわいいのですけどっ。
モデル?
CMみたい。お正月のカメラの。ま~ずちゃんは目がぱっちりでトップモデルになれますぞ。
びりはは |  2006.10.06(金) 11:18 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

ぐへへへへへ~~~~v-9v-9
ま~ちゃんが、モデル~??
もっと、言って!もっと言って!
おらぁー調子にのりますぞい!!

まいまい |  2006.10.06(金) 19:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
