2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月06日(金)

ピッカピッカの一年生♪

突然ですが・・・・

このたび、うちの娘が あかり組へ入学しました


お友達のチョコラブ、あかりちゃんのママが経営??笑です。


あっ。違った!


あかりママが校長先生です!!



では、早速ピッカピッカの一年生のご紹~介


はい、ま~ちゃん。


お歌、歌ってね~♪


おNEWのお洋服~~~
20061006105047.gif

ごはんにする~??


何であかり組かって???
20061006105109.gif

する!する!


なんでだと思う~??
20061006105125.gif

おなかすいたな~・・・・。


あっ。ごはんね、どうぞ・・・。


ちゃ~んと名前入り。見える?
20061006105143.gif

あっ!ほら!ほら!サイズもぴーーーったり



うまうまごはんじゃ!!


首もピッタンコサイズです!
20061006105202.gif


100匹はムリやろーーー

あー。うまい!





はい!こっち向いて~♪


20061006105226.gif

うん!かわいい



あっ。そうそう、何であかり組かっていうとね、これこれ↓

20061006105304.gif

ちゃーんとタグがついてんの!!


んでもって、名前の下にランドセルのマーク♪
20061006105251.gif


かわいいでしょ~??



この、お洋服を着るコはあかり組へ入学となるんです!



よって、無事、ま~ちゃんもあかり組の生徒になりました!




市販のお洋服って、どうしても、首がびっろ~~~んってなってしまうやん??


でも、オーダーだとジャストフィット♪



さすがですね~!!


この前なんか、お友達にタキシードを作ってましたよー


タキシードなんて、作れるん??って感じですよねー!!


手先が器用な人はうらやましいっす~


まいまい家には、ミシンさえないよ・・・・汗




今度はシャツを作ってもらおっかな~グフ♪



ありがとね~!!



校長先生


EDIT  |  18:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ついにラム母がまいまいさんのブログを見てました(笑)
そんでもって電話しまくって来るんですけどぉ・・・v-13
前はね、私が開いてあげて
見せてあげないと、わからなかったんだけど、自宅で自分で
ポチポチ開いて見てるよぉ・・・。
今日のも私が見る前に
電話してきて、報告!
いったい何がしたいんだ???

ラム母のコメントはなぜか
かたことで、外人ばりだぜv-12
いつか外人っぽいかたことコメントが入ったら、ラム母です(汗)
勘弁してやってねv-8

まーちゃん、とっても似合ってるよお~♪
でもそんな事よりまーちゃんは
ごはんに夢中??

koo mama |  2006.10.07(土) 00:53 | URL |  【編集】

入学おめでとうございます!!
これから、学期末ごとに試験もありますからね。
勉強頑張ってくださいよ。
まぁーちゃんとってもお似合いだわ。
笑顔が素敵(#^.^#)
これから勉強して、あかり組の制服を増やすわよ!!
でも、サイズがよくてほっとしました。
また、いつでも言ってくださいね~~
まぁーちゃんのためならえんや~こ~ら。
あかり組校長 |  2006.10.07(土) 01:02 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

まじかいなーーーー!!
まじかいなーーーー!!
ラム母が見てくれてんのぉーー??
すっげーぞv-424
自分で見れるようになったのかー。
何でも自分でさわって覚えていかんと、頭に入らんもんねv-410
では、コメントくれるのを待つだけやな・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
待ってるよーーんv-345ラム母~♪

ま~ちゃんはごはんに夢中・・・。
正解v-426
んなもん、服とかどーでもえーから、早よーエサよこさんかい!われ~!
ってな感じやったわ・・・v-11
なかなか、ブルーも似合うことに気付きましたぞ♪

200g減った・・・汗
まいまい |  2006.10.07(土) 15:34 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

え??
先生、試験があるんですかぁーー??
ごはんの待てなら自信アリなんっすけど・・・汗

ほーんとサイズはピッタンコでしたよ~♪
さすがですぅーーv-424
制服はいろいろ出すんですねー!
また、お願いしよっかな~♪
クリスマスのサンタっぽいのとか作ってみたらぁ~??
どうかしら??ウフ♪
まいまい |  2006.10.07(土) 15:40 | URL |  【編集】

きゃわいい、きゃわいいe-51
ワンコの学校があったら、同じ学校に入学させたぁ~い。ワルガキ、クロベエとお友達になってぇ~(^▽^ケケケ

紺とグレーとってもかっちょいいよぉ~ちゅてき☆
ま~ちゃん、いいこにポーズしてるなぁ~と感心したら、ゴハンの前だったかe-240e-240e-240

そうなのよね!写真撮影は、やはりゴハンを前にして!! (^▽^ケケケ
みのきち |  2006.10.07(土) 18:34 | URL |  【編集】

こんばんは!

それのお揃いをゴールデンのコが着てた?同じデザインかな。
かわいいのを着せてもらって友達100匹つくれるね~。
背中のロゴがまたかわいいーっ。うちのは、、すごく嫌がるので無理かな。ま~ずちゃんは女の子だからおしゃれせんとね。
びりはは |  2006.10.07(土) 21:12 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

きゃわいいだろぉ~~~??
ブルーって色はどうだろう?って思ってたけど、なかなか似合うじゃ~~~んv-9v-9
やっぱり、黒らぶは、何色でも似合うんだにゃ~v-283

そうそう!
いいお写真は、絶対ごはん前なのだ~!!
まったく、いやしんぼうなのよさe-465e-465
まいまい |  2006.10.08(日) 01:32 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

あーーーーーっ!!!!
そっかーーーv-405v-405
そうだ!そうだ!
どっかで見たことあると思ったー(笑)
うんうん。あかりママがお友達に作ってたのと同じだーv-410
なるほど・・・。
密かに、日本で1組のみのペアルック♪なのか~v-398
なんか、うれしいぞー!!
ビリ君はお洋服苦手なんだよね~。
よく似合ってたよ~!
パパのランニング!!
まいまい |  2006.10.08(日) 01:38 | URL |  【編集】

まーずちゃん、おめっとぉ~^^♪
ジャストサイズの服ってなかなか見つからないんですよねぇ~
名前まで入って可愛い可愛い♪
マーズちゃん、よかったねぇ~^^
これで、友達100人できちゃうね!
ご飯100杯じゃないのよ?
友達100人だからねっ!!!(笑~
犬飼い |  2006.10.08(日) 19:31 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

きゃーーーー!!
ありがとうv-345v-345v-345
そうなの!そうなの!
なかなか、ジャストサイズのお洋服って見つからないv-393
特に大型犬ってのは、種類も色もあんまりないしね~v-26
自分で作れるのってうらやましいな~v-398v-398
まいまい |  2006.10.09(月) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
