2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月10日(火)

きれいな泉!!

みなさん!ごきげんよう・・・笑


最近更新をサボり気味のまいまいどす・・・


こんなへっぽこブログでも、サボると寂しいという声を多数頂きましたので・・・(うそです。1人です。はい・・・。)


ちょっとアップしてみたいと思います♪ウフ


さて、さて、秋晴れの3連休はみんなどこへ行ってきたのっかな~??


ま~ず地方は、すっごいいい天気だったよーーー


まー、遠出の予定もなく、ワンパターンですが、泉へ泳ぎに行ってきました!!

はい!これが泉の全容

20061010021501.gif

この日はまた、一段と水がキレイでしたー


湧き泉って聞いてるんだけど、一体どこから湧いてくるんやろ??


不思議だなーーー。

ほれ!ほれ!お魚さんだよ~


見えるかな??
20061010024503.gif


小さいけど、スイスイーっといーっぱい!!泳いでました!!






あっ。ここに大きいのが・・・


20061010021936.gif


まったく・・・


10月だというのに、へっちゃら。



ほんとに、水が好きなんだね~



道行く人に変人みたいなで見られたやん


でも、ラブ飼いの皆様にはお分かりいただけますよね~ん♪




はい。そんなこんなで・・・


すっかり、もようしちゃって・・・


20061010022348.gif

失礼!!


それから、石垣へ登ろうとしてみたり・・・

20061010022518.gif

それは、ムリだろ・・・・バーカ。


それから、お魚さんの泳いでる動画を撮ってみました。

よーーく見てね。小さいのが泳いでるよ~♪

画質が悪いのでわかりにくいかなーーー。ごめんね~


んでもって、あとの方で、ヤツが向こうから、フンゴフンゴ接近してきます!笑




何の魚かな~?

魚はさっぱりわからんのやけど??フナ?


そうそう、この後又ま~ずにハプニングが勃発!!


はたして何が起こったのでしょうか!!


つづく・・・。


EDIT  |  02:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

おいおいおい!
やっと更新されて幸せ感じてたら、何、何!何!!
魚はちっとも見えねーーー。
その後はひっぱられて・・・
おめぇー、サゾ?マゾ?どっちがどっちだ?まぁ、そんなタイプだなぁ~v-17

あたしゃ楽しみにしてるんだよぉ~v-10
更新されてないと、ちっ。って舌打ちしてるんだよぉ~。
それでもまだ更新されてないと、いた電しようかと思うんだよぉ~。

まーちゃん、お久しぶりぶりだv-10
かわいいねぇ~♪
そんでもって、またおまえさんのかわいい肉声入りだしさっv-10
koo mama |  2006.10.10(火) 11:15 | URL |  【編集】

ハプニング???なになに~
まーちゃんピピの真似して登って落ちたとか?
シトラス |  2006.10.10(火) 12:58 | URL |  【編集】

●まぁちゃんキター

やっぽっぽぉ~~e-266

お元気ざんすか?あたいは元気ざんすよぉ~
泉いいな、いいな~~~
「ヤツが向こうから、フンゴフンゴ接近」っていうの旦那さんのことかとおもって、どれどれどんな風に「フンゴフンゴ」いうんや??と楽しみにしてたら、まぁ~ちゃんが、フンゴフンゴきた~~~~☆かわいい☆
必死に泳いでるぢゃないかぁ~
そして、う●こも大胆に!!!

お魚は???
さかな・さかな・さかなぁ~~~~さかなぁを食べるとぉ~♪
あっ!食べちゃだめだ!!
(なんか、KOOママブログのデジャブしちゃったe-277
そういえば、ふとっちゃんの魚どうなんたんぢゃろ??って、まいまいケルに聞いてどうするんや・・・あたちもe-281
みのきち |  2006.10.10(火) 13:07 | URL |  【編集】

えーっと、まーちゃーん、まーちゃーん、まーちゃーん・・。
やっと登場(笑)
まーちゃん、フンガフンガ泳ぎながらシッポぶんぶん振ってるのねーかわいい^^
で、アクシデント発生?どうしちゃったのかしらーん。
えみりん♪ |  2006.10.10(火) 19:57 | URL |  【編集】

まいまいさんがお魚の部分の○印をつけてくれたのを水の中にこんな感じの白いモノがあるのだと思って見ていたワタシ…あー情けない!

それにしても本当にキレイでいいなぁ~
ポトジャチがいつも泳ぎに行っている川は今頃鮭がウヨウヨなんだろうなぁ~と思います。
わんコ |  2006.10.10(火) 22:08 | URL |  【編集】

魚、一生懸命探してみました。
一心不乱に画面見てたら、気が遠くなるような感覚を覚えました。
催眠術。。。ですか?(ジョーダンです。

壁登りにチャレンジの写真、
なんか道具持たせたら、
スイスイ平気な顔して登っていきそうな雰囲気ありますね♪

ちなみに、私も今日のマーズちゃんはぁ~?と
ここ開いてみて更新なかった時、寂しかったです。
サボり通り越して完全放置の気配漂う私ですから、
絶対言えませんでしたけど^^;
犬飼い |  2006.10.10(火) 22:22 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ありゃりゃりゃりゃ??v-405
お魚さん見れなかった~??
やっぱりぃ~?v-7
データーで見ると見えるんだけどなぁ~??
やっぱり、webで見ると荒くなっちゃうね~。
かんにんな~v-421

そうかい。そうかい。
おらのブログでも楽しみかーい??
よっしゃ。いっちょ頑張るか~v-91
・・・って、今日もサボるけどぉぉーーv-7

オヨヨ・・・v-403
おらの声に萌えっときたかーーーい?v-9v-9v-9
あと9か??

まいまい |  2006.10.11(水) 01:51 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

やっほーい♪
そやんかー!ピピみたいに登ろうとするんだけど、やっぱりダメやった~。
でも、ハプニングはもっとしょーもないこと・・・v-393
まいまい |  2006.10.11(水) 01:53 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

やっぽっぽーーーv-345
お元気ざんすよぉ~!!
ま~ちゃんの「フンゴフンゴ」は強烈ぢゃろう~v-405
がんばって、泳いでんだよーーーv-424
泳ぐの、結構早いと思うんだけど、ほかのワンコと比べたことないから標準がわかんないやーv-405

さかな・さかな・さかな~♪
って、みのきちさーん。
食べちゃダメだってーー笑

そうそう!
ふとっちゃん家のお魚さんはどうなったんだろうね??
今はそれどころではないか・・・泣


まいまい |  2006.10.11(水) 01:59 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと、魚コーナーを引っ張りすぎちゃったね~v-410
で、全然お魚さんも見えへんしぃーってクレーム!クレーム!笑

ま~ずさんは、上手に泳ぐんだよぉーv-424
あれ?そういえば、ビーさんの水泳みたことないなー。
まいまい |  2006.10.11(水) 02:02 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

えーーー??
うけるーうけるーv-424
○印が水中にあったら、おもしろいよぉーーv-410
わんコさんは、天然だな~v-392

うっそー??鮭??
まじ?まじ??
ワオー♪北海道だな~v-398v-398
まいまい |  2006.10.11(水) 02:06 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

やはり・・・(; ̄ー ̄A
お魚さんは見えませんでしたか・・v-11
そうです。罰ゲームです・・笑
やっぱり、web上では画像が荒くなっちゃって見えませんね~。残念v-393

石垣、そのうち登りそうな勢いですよーーv-405
何にでもチャレンジするコなので目が離せませんv-430

あらら?
犬飼さんも覗いてくれてたんですか?
うれしぃーv-345v-345
そう言っていただけると、更新するのが楽しみになりまーす。
犬飼いさんも頑張って更新してね~♪
私も楽しみにしてますよぉーーv-9v-9v-9
 
まいまい |  2006.10.11(水) 02:13 | URL |  【編集】

ラブラドールに水遊びの時期なんてあるんかな?ラスとファインも1月だろうが泳いでるよ!!寒風摩擦ばりやねん!!(笑)去年だったかな?宮が瀬のダムに遊びに行って氷割りながら泳ぐ黒い人見て・・・こっちが痛くなった覚えが有るし^^ま~ちゃんは可笑しくないと思うジョ^^変なのは我が家のワンコの方だぞ~(爆)御安心あれ~v-218って・・・ハプニング?もう怖いな~!!(笑)
ラスファインママゴン |  2006.10.11(水) 08:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.11(水) 11:09 |  |  【編集】

●----ママゴンへ----

そーやんなーーーv-410v-410
ラブに季節は関係ねぇな~!!
そういえば、今年、雪山行った帰りに川で泳いでたっけかな・・・v-390
あのコ達が楽しければ、OKやんね~♪
のーぷろぶれむ~v-426
まいまい |  2006.10.11(水) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
