2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月11日(水)

ハプニングとは・・・

みなさん。

ごきげんよう・・・。

ちょっと真面目に更新中(笑)

前回のきれいな泉♪の「魚探し」に多数のクレームありがとうございます・・・爆

まいまいも、もう一度見てみたんだけど、


全然見えへんやん・・・


やっぱり、画像が荒くってダメだね~。


目を凝らして探してくれたみなさま・・。


ごめーんちゃい


さてと、そうそう。ま~ちゃんのハプニングですが・・・


又、歯でも折ったかと思った~??



今回は違うんです。



実は、こんなことが・・・・



いつもどおり、普通に泳いでいたま~ずさん。



真ん中くらいで・・・


ジャバジャバ!バシャバシャ!

手足をバタバタさせるんです!


なんか、おかしい・・。え??


おぼれてる????


ま~ちゃん。大丈夫ぅぅ~~~???



20061011192756.gif



どないしたん?何?何~?



20061011192924.gif



コレコレ!コレがうざいんだってー!


ライフジャケットのヒモがだら~んと出てるのが気になるらしい・・・


一生懸命咥えようとして、バシャバシャやってたみたい。オバカさん・・。

20061011193455.gif



必死で咥えてます。


20061011194604.gif



またもや、フンゴーフンゴーと言いながら、持ってきます。笑


20061011193708.gif


ようやく岸へたどり着き、お父さんに報告。

20061011194005.gif


長いところを結んでもらい、ようやく納得

よかったね。ま~ちゃん!!


バシャバシャと水しぶきを上げながら、くるくる回りだしたから、溺れたのかと思って、ちょっと焦った・・・

うちのコは、リードでもブラブラ付いてるのが気に入らんらしい。


散歩の時は、リードは持ってるからいいんやけど、広場なんかで、手から離すと、すぐ咥えて持ってくるの。


そこの、奥様!!お宅のお子さん、そんなことなーい?

うちだけ~??


EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

犬さんは泳ぐとき
水に浮くロングリード付きですが、
やっぱりくわえてます。
行きは気にならないようだけど
帰りは必ずくわえて帰ってきます。
ライフジャケットの余ったヒモは、
犬さんよりも私が気になって気になって仕方ないので、
どこだったかにグルグル巻きつけて落ちてこないようにしてた気がします。

マーズちゃん、水中でヘビに捕まってるのかと思ったぁ~
ヒモでよかったよぉ~;;
お父さんに報告して直してもらうマーズちゃん、
なんて可愛らしいんでしょ♪
なんかホノボノしてて愛があっていいですよねぇ~^^♪
犬飼い |  2006.10.11(水) 21:32 | URL |  【編集】

●まぁちゃんのこだわり

おっとぉ~2日連続ブログ更新ぢゃないかぁ~v-433v-433v-433
あたちも密かに(全然密かぢゃないけど)、更新を楽しみにしてる1人だぜ。
これで2人は確実ってことでv-344

わぁ~い、まぁちゃんおもちろぉ~い★
まぁちゃんは、クロベエがしないことするから、めっさかわいくておもちろいなのよさv-425v-425v-425

まず、クロベエは鳴かないでしょ・・・(もう数ヶ月声をきいてないな・・)
クロベエは泳げないでしょ・・・
クロベエは、ヒモがぶらぶらしててもへっちゃらでしょ・・・

なんか、クロベエ・・・出来ないこと多くないかい??v-403v-403v-403v-403

まぁちゃん、父さんにヒモ結んでもらって、幼稚園生みたいで、めっさかわいいなのよさv-398v-398v-398
みのきち |  2006.10.11(水) 22:05 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

やっほー。犬さんも同じか~v-424
よかった~v-410
安心したーーv-398
やっぱり、邪魔なのかなー?
咥えて持ってきますよねー。

水中でジタバタ!ジタバタ!してたら、溺れたのかと思って焦りましたよーーv-393
ちゃーんと、お父さんに直してもらいに行ってましたv-345v-345
まいまい |  2006.10.12(木) 01:10 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そうだぜーv-218
2日続けての更新なのだーv-424
みのきちさんも楽しみにしてくれてるのかーい??
O(≧▽≦)O ワーイ♪じゃー、がんばって更新するべな~♪

そっかー。クロたんは泣かないんだー。
ま~ちゃんは、最近はよく喋るよ~♪っつーか、うるちゃい!v-388
ココ最近は、ますますわがまま度がアップしてていけませんv-430
おりこうで、おとなしいクロたんがうらやましいゼヨ~v-390
ま~ちゃんのこと、かわいいかわいいって言ってくれてめっさ、うれちいなのよさーe-465e-465e-465
まいまい |  2006.10.12(木) 01:18 | URL |  【編集】

おいっす、おらくぅママ。
まーちゃん、かわいいやんv-10
もうお父さん、メロメロなんじゃない???
でもうちもライジャケの紐は気になるみたい!あまったぶんはグルグルまきつけるんやけど
たまにほどけてくると、足にひかかったり、こけそうになったりして大変やもん・・・。
でも、まーちゃん程、几帳面じゃない・・・汗
結構おおざっぱ犬で、散歩中も足にリードがからもうが、ルンルンしてるよぉ・・・。
私が気になるから、気にしてほしいんだけどなぁ。
まーちゃん、えらいなぁv-218
女の子はそうでなくっちゃね♪
koo mama |  2006.10.12(木) 09:28 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おいっす。おらぁまいまいキン♪
おうおうおう。うちのおとんはま~ちゃんにメッロメロさ~v-9v-9v-9

散歩中のリードはうちもよく、足に絡まってるよー。
でも、結構知らん顔なんだけどなー・・・汗
なんでか、水中のヒモがブラブラは気になる模様・・・v-389
溺れてるのかと思って焦ったぜ~v-399v-399


まいまい |  2006.10.12(木) 17:40 | URL |  【編集】

歯が折れたか?爪がはがれたか?と心配しておりましたが、ヒモでしたか・・・。一安心です。
何か気になることがあると・・そりゃワンも気になるよね。
私事ですが、Tシャツの首のタグは当たると気になるので切っちゃう派です。えっ?聞いてない?
えみりん♪ |  2006.10.12(木) 19:16 | URL |  【編集】

すんごくお久しぶりのベルままでーす!
ま~ちゃんのお転婆っぷりは健在?のようで・・・歯を折ってみたり、車を破壊してみたり、爆笑の数々・・・楽しませていただきましたよ!!!

うちのベルは、極めて鈍感な為、リードが付いてようがからまろうが、自由になれた嬉しさが先なんでそんなん全くお構いなしですわ!
少しはま~ちゃんくらいのデリケートさがほしい・・・(泣)
ベルまま |  2006.10.13(金) 02:13 | URL |  【編集】

●おぉ~

また歯が折れたかとドキドキしちゃったよ~

ウチのポトは自ら奪ってリードを持ちます。
これってラブの特長なのかしら??
わんコ |  2006.10.13(金) 21:43 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

えーーーーーー???
まじぃーーー??
首のタグ取っちゃうのぉー?
よけい、チクチクしそうなんだけど・・・。
えみりんさんって、もしや神経質さん?几帳面とか?
私と正反対の予感・・・v-403

ま~ちゃんは意外に神経質なんかなー??
身体の回りにまとわりつくのがイヤみたい・・・。
まいまい |  2006.10.14(土) 01:30 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪ベルままさん。
おっひさーーーー♪
やっぱり、お転婆娘のま~ずさんでしょ~??
まったく、こっちがヒヤヒヤすることばっかりなんです・・v-11
そのうち、家を破壊されないか心配・・v-390

ベル君ったら、一歩前進~?
ウフ♪見に行かなくっちゃv-9v-9
まいまい |  2006.10.14(土) 01:39 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

ウフフフフ♪
やっぱり、みんな歯は折れたと思ったみたーい!
しょーもないことで、ごめんちゃいv-421
でも、リードくわえたりするのは、ポトちゃんもだよね。
やっぱり、ラブ特有??
なんでだろう??
ジャマ??なのかな。
まいまい |  2006.10.14(土) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
