2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月14日(土)

兄妹げんか!!

やっほーーー♪

そういえば、お料理の写真をアップしてなかったーー!!

一気にアーーーーーーーーーーーーーーーーーップ


10月11日

20061013230901.gif



20061013230941.gif



20061013231024.gif



20061013231133.gif



10月12日

20061013231227.gif



20061013231326.gif



20061013231412.gif



20061013231524.gif





10月13日


20061013231647.gif



20061013231725.gif



20061013231818.gif



20061013231855.gif







そうそう、ちょっと聞いて~!!


うちの弟U君(若干20歳)なんだけど、まー、いつも昼の忙しい時は手伝ってもらってんの。


で、今日ね、お客様に食後のアイスコーヒー(←ココ重要!)持って行ったんだけど、お客様が、

「砂糖下さい。」

って言うて、U君ったら、普通にコレ↓持って行った・・・。


20061013232628.gif


これ、固形の砂糖やん!!


お、お、お客様は、アイスコーヒーを頼んでるのに、なんでグラニュー糖やねん!!!

永遠、混ぜな溶けへんわー!!


「だって、砂糖って言うたから・・」


はぁ???おめぇはあっぽちんか!!


アイスコーヒーやったら、砂糖はシロップやろーーー!


20061013233210.gif





「だって、知らんもーん。」


じゃぁ、おれに聞けよ・・・。


っとまーー、カウンターで言い合い・・。


カウンターに座ってた常連さんには、


「えーー??姉弟げんか~??仲がいいね~♪」


とか、言われるし・・・泣


いやー、ほんまこいつぁ~アホでっせーーー


手伝ってくれてるのは、ありがたいねんけど、


たまーーーーに、素でおかしなことするので、要注意だす!





で、今日はもひとつ兄妹げんかをご紹介・・・・。


U君とま~ちゃんね。


しゃれにならん・・・





な?

ま~ちゃん、マジやろぉー??

このマクラはま~ちゃんのなんやけど、それをU君が取ろうとしてるとこ!!

ま~ちゃん、マジ吠えやってーーーー!!!

やっぱり、U君ってば、ま~ちゃんより下扱い???












EDIT  |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

●ご無沙汰?

いぇーい!
一番乗りかい?

兄弟げんかは、犬も食わない?って言うからね~・・・
違った!
夫婦喧嘩だったね!
でも、言いたい事がいえるからこその喧嘩だからね~
仲がいいんだね!
いいことだ!

U君とま~ちゃんもまた仲が良いんだ~
きっとU君はま~ちゃんの下扱いだね!
絶対そうだ!(笑)
ラスパパ |  2006.10.14(土) 08:10 | URL |  【編集】

アイスコーヒーに普通のお砂糖・・・。テーブルひっくり返されなくてよかったね(笑)
イラチのお客さんだったら「おまえボケとんのか?!」って言うヒトもいるでしょうねぇ。
ま、おいおいコレかよ!って突っ込まれる程度だとは思いますがそれが天然なのね、U君(笑)

まーちゃん、本気吠え?
喜んでるんじゃ・・ないのか。あっちゃー。
えみりん♪ |  2006.10.14(土) 11:44 | URL |  【編集】

爆笑!

もう、まーちゃん、真剣やん!
何か雄三が弟に見えるよ・・・まーちゃんの(爆笑)
まーちゃんの真剣具合がまじでおもしろいってぇーーー!
絶対自分を人やと思ってるか
雄三を犬やと思ってるか・・・
どっちかやなi-278
こんだけハッスルして遊んでくれると、何かうれしいねぇ~!
まーちゃんもストレス発散になるやん!

雄三はコーヒー飲まへんちゃう???コーヒー飲まんと、わからへんもなぁ~。
そんなん店員さんが持って来たら、突っ込み喫茶かと思ってまうわi-235
姉弟仲がいいのは、ええこっちゃi-155
koo mama |  2006.10.14(土) 13:47 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

そうそう♪ご無沙汰マン♪
腰は大丈夫かいな~v-361

あのね~、ほんましゃれにならんねんって!
かるーっくカプって噛むからねー。U君には!!
ひどい!ひどい!
大好きなリンゴを取ろうとしたときにゃー・・・v-405v-405v-405
血の海になるかと思ったぜ~v-399
って言うくらい、ま~ちゃんはマジやった!!
怖い!怖い!
やっぱり、下でしょうねーv-404v-404
まいまい |  2006.10.14(土) 21:44 | URL |  【編集】

●----えみりんさんへ----

ほんと、良いお客さんでよかったー。
ぽっかーんv-405っとしてたらしいけど・・・汗
ま、これも勉強かしら~??
でも、常識でしょう??
オバカちんなんだからぁ~。

ま~ちゃん。マジマジ!!
これ、やばかったってー!
リンゴ争奪のときはもっと危ない!!v-399v-399
まいまい |  2006.10.14(土) 21:49 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れ~♪

いやいや、笑い事ではねぇべな・・・汗
確かにおもろいけど・・v-7v-7
たぶん、自分は人間様だと思ってると、思うよv-206
いやー。これは遊んでるんじゃなくって、ケンカ祭りやわーーーーv-91v-91
ほんまに、ま~ちゃん、聞いたことないような、声で怒るもん!
雄三はたまに、カプっと噛まれてるし・・・v-11v-11
あいつらほんまに仲は、悪いで!!笑

雄三はコーヒーブラック派。
そやで、わからんかった!とか言うてたけど・・・。
はぁ??バーカ。バーカ。やわv-7
まいまい |  2006.10.14(土) 22:52 | URL |  【編集】

まいまいさんの弟や!!!
砂糖間違いするなんて!!
間違いなくまいまいさんの弟です

まーちゃんとの格闘。
凄いね。
まーちゃん男になっているよ
その枕大切なんだね。
取合いしちゃって
可愛いわ
最終的には一吠えして終わりなんだね。
まぁーちゃんの勝利ですね。
まいまいさんはU君より上??
もしかして下だったりして(*≧m≦*)ププッ
あかり組校長 |  2006.10.14(土) 23:16 | URL |  【編集】

●----あかり組校長へ----

そうそう!
正真正銘私の弟でごわすv-16v-16
ほーーんまに、はずかしかったよーーーv-11v-11

絶対に、U君はま~ずより、下だと思う!!
牛乳とか、飲んでるときにちょっかい出すと、大騒ぎv-41v-41
そのうち、血をみるな・・・U君v-40
まいまい |  2006.10.16(月) 01:44 | URL |  【編集】

姉弟ゲンカ、いいですねぇ~♪
仲良しですねぇ~^^

マーズちゃんと弟さんのケンカもすごいっ!
これだけ怒ってるのにガブリといかないとこが素晴らしいな☆マーズさん。
犬さんとお姉ちゃん達もよくケンカしてたけど
最近は、犬さん、一番下だからというより、
諦めてるppp
マーズちゃんも諦めるのよ~(笑
犬飼い |  2006.10.16(月) 07:55 | URL |  【編集】

●U君とまぁちゃん

U君手伝ってくれるの??いいねぇ~
私、昔、喫茶店でバイトしてて、はじめてレモンスカシュを作った日・・・しかも7人分・・シロップ入れ忘れて・・・、お客さん飲まずに帰っちゃったv-404

まぁちゃん、元気元気!そうそう!くわえてぶるぶる振り回すよねぇ~あれが、なんかかわいいんだよ☆
まぁちゃん、Uくんと遊んで、めっさ楽しそうなのよさe-266e-266e-266

あたちは、見たよ。
動画の最後のほうにうつった、ボールたちの山を!!v-391

あれは、全部まぁちゃんのボールかい???v-344

クロベエは、ぬいぐるみのメンタマをくりぬくのが趣味なので、うちではぬいぐるみが山になってるぜv-411

「ところ変われば」だね。(^▽^ケケケ
みのきち |  2006.10.16(月) 09:10 | URL |  【編集】

まいまいさん。
先日はお邪魔さまでした♪
あら~、アタシもアイスコーヒー頼めばよかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ってU君はお使い中だったみたいだねん、お店出たら帰ってきたとこみたいですたv-448
写真、我が子ながらどれもかわえくって困ってしまいましたわ(〃∇〃) てれっ☆
またまたアルバムできるの楽しみ~~(私的にアルバムを四色そろえるの楽しみにしてるの)
あい |  2006.10.16(月) 10:27 | URL |  【編集】

●ううっ!

この時間帯にこれだけの美味しそうな料理写真辛いっす(泣

アイスコーヒーに砂糖…あはは~
でも可愛い弟さんで楽しそうなお店~行ってみたいなぁ~

まーちゃん、真剣すぎ(笑
わんコ |  2006.10.16(月) 21:48 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

姉弟ゲンカ!!
結構しょっちゅうやってるんです。
でも、10個以上も年が違うと、やっぱり、弟でもかわいいもんなんですよね~v-389

しかし、ま~ずとU君の喧嘩はすさまじい!!
ガブリといかないところが・・・
いえいえ、たまに甘噛み程度に軽~くカプっとやりますv-11v-11
まいまい |  2006.10.17(火) 01:50 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

えーー??
みのきちさん、喫茶店でバイトしてたのぉーー??
そっかー。そうそう、レモンスカッシュってシロップ入れなかったら、酸っぱくって飲まれへんよーーv-11v-11
やるなー。みのきちさーーんv-91v-91

ま~ちゃんったら、U君と遊ぶときはマジなんよーーv-405
楽しそうっていうか、たぶんマジでむかついてるんかも・・・v-389v-389

ありゃりゃ??ばれちった??
ボールの山!!
とりあえず、生き残ってるボールさんたち・・・v-345
外では石命のま~ちゃんも、お部屋の中では、ボール遊びもするんだーv-444

そうやー。クロたんはめん玉くりぬくんやーーv-424v-424
じゃぁ、部屋中めん玉だらけーーー??v-38v-38v-38
まいまい |  2006.10.17(火) 02:04 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

こっちこそーーーー!!
毎度毎度ありがとうございますぅーv-435v-435v-435
タオルもたくさん注文して下さってすみませーーーん・・・。
ありがとうございまっす。
今回も、みんなみんなかわいく撮れてましたね~v-345v-345
アルバムはいいですよね~♪
又見せびらかして歩いて下さいv-410
出来上がったら連絡入れますねん♪

U君アホでしょ??v-390
天然なんっすよーv-406
まいまい |  2006.10.17(火) 02:12 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

料理の写真って、腹減ってる時に見るとやばいっすよねー。
それに、バカな弟・・・v-11v-11
結構、突っ込み喫茶かも!
わんコさーん!食べに来て~♪笑

ま~ちゃん、ほんっまにマジですかv-405v-405v-405らーーー
まいまい |  2006.10.17(火) 02:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
