2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月16日(月)

再会・・・~その壱~

はーーーーい!

みなさん。ごきげんよう。


お待たせいたしました。


そろそろ、更新したいと思います・・。



又、月曜日!!


一週間がんばろーー。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


早速今日のランチやで~!!


20061016224849.gif




20061016224934.gif




20061016225000.gif




20061016225033.gif



あーーー。忙しかったーーー。






さて、みなさーーーーん!

今日はニューフェイスのご紹介ですよーーー

誰だと思う??


ウフ♪なんと・・・なんと・・・・


我がま~ちゃんの、


ま~ちゃんの・・・






お母さん でーーーーーっす



はい!どうぞ


20061016225231.gif



そうです!そうです!


ルナちゃんでーーっす。


あれ?気づいた人いるかな???


ルナちゃんの名前。


ですね??


ま~ちゃんは??



ま~ず  mars 何??



火星ですよーーー


もうわかった?

で、ま~ずの兄妹は、マーキュリー、ジュピター、ビーナス、サターンなどなど・・。


そうなんです。みんな宇宙の星の名前なんです。


なんか、いいでしょ??


ルナパパがつけたんだけどね。


ま~ずって名前、なんで?ってよく聞かれるんだけどこういう秘密があったんでーっす。


お宅のコの名前の由来はなーに??






おっとっと。それでねこの日はルナパパから電話もらって、ルナを泳ぎに連れていってあげてほしい。って・・。



がってんだーーー!!


ってなもんで、ま~ちゃんと5年ぶりの再会となったのでした!!




20061016234053.gif

(悲しいかな。外飼いなの・・。)




ま~ちゃん。わかるのか?わかんないのか??



でもね、ま~ちゃん、結構ほかのワンコには知らん顔が多いんだけど、



予想以上にクンクンしてました!!



そして、約束通り川へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!




続きは今度ね!!おもしろ動画満載でお送りしまーーす♪


お楽しみに!!




20061016234312.gif



どう?似てる??

EDIT  |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

おぉー、5年ぶりの母子の再開は感動的?ですねえ。。ってま~ちゃんはわかってたんだろうか??

でもでの、「ま~ず」って名前の由来は宇宙の星からとっていたなんて・・・う~ん、何だか素敵☆
うちのベルって名前は誕生日が12月25日、クリスマスだからジングル・ベルから付けただけで、ま~ずちゃんみたいにカッコイイ意味ないもんなぁー。

最後に、うんうん。さすが親子!
ルナ母とま~ちゃん、そっくりだねー。
ベルまま |  2006.10.17(火) 01:49 | URL |  【編集】

●----ベルままさんへ----

そうそう。わかってるんだか???どうだか??
5年ぶりだったんだけどね~。
わかんないのかなー?
どうなんだろ。聞いてみたいね♪

ふーーーん。そうなんだ。
ベル君って、クリスマス生まれ~??
それはそれは、キリスト様だーーv-255v-259
素敵じゃないですかーーー。
ベル君にもそんな名前の由来があったなんて~v-9v-9

目元と、お耳がよく似てるんです~v-345ウフ♪
まいまい |  2006.10.17(火) 02:25 | URL |  【編集】

ママゴンはワンコも何気に血のつながりは理解しているんじゃないかって思っているんだケドね~!!だってラスティもママ犬に甘えるし(ラスが!!だよー!)姉妹犬とは遊び方が違う!ファインも然り・・・ラスは躾なのかな?自分の子達にはマウントしたり結構きつく怒るの・・・思い込みなのかな~?

ラスはサーフブランドのRUSTYのパクリ^^でも渋い色とか意味有るらしいね。姉妹犬はアクア・ロキシーなどでママ犬はマリン!海つながりなの^^ファインもサーフ系有名雑誌のパクリ^^でも素敵!とか元気モリモリちっくな響きでしょ?それらしい意味有るらしいよ^^
ラスファインママゴン |  2006.10.17(火) 06:59 | URL |  【編集】

やっぱ、外の鎖??がせつないね・・・。
でも、ルナちゃんとこの家族とは仲良しなの???
うらやましいなぁ~。
くぅちんのお母さんはどこにいるかは知ってるけど、そんなつながりはないしなぁ。
まーちゃん、ルナちゃんとの
絡みあり???ですか???v-10
ついにまーちゃん、絡みましたか???v-10

くぅちんはね、顔見るまでは
かっわいい名前を考えてたんだけど、顔見て
『くろ・・・!!』
って思ってしまって、これは
これは・・・黒い・・・。
くぅーって感じやなっと
顔の第一印象のフィーリングで
くぅ(笑)
koo mama |  2006.10.17(火) 10:12 | URL |  【編集】

●似てる似てる!!

えぇ~ママなのぉ~☆
そうそう、旦那さんと、まぁ~ちゃんは、マーズっていうから火星だよね~~~なんで、火星なんだろね??って、話してたんだよぉ~v-22

じっちゃんの名にかけて、謎がとけたよ(←意味なし)v-37

クロベエのお母ちゃんかぁ~
どこにいるのかな~~~??

くぅまま「黒・・」って、ところまではフィーリングが一緒やったなんてv-407
うちは、男らしく&日本らしい名前にしてみたら「クロベエ」になっちゃった☆今は、おかまちゃんだけどねv-405
まぁちゃん、やはりルナちゃんと似てる似てる!間違いなく親子だべ☆
みのきち |  2006.10.17(火) 12:14 | URL |  【編集】

可愛い。
ルナ母さん可愛い。
分かるのかな??お互いに。
いいなぁー。
あかりも再会させたいわ。
まぁーちゃんのお父さんは何色なの??
顔つきはお父さん似かな??
楽しそうな再会。
水が好きなのはお母さん譲り?
ん~動画みたい見たい。
早く更新してね
あかり組校長 |  2006.10.17(火) 22:21 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

そうなんよーーー!
私も、お母さんってわかるんちゃうかなー??ってちょっと思う!
犬はそんなの関係ないとか言うけど、やっぱり、何かいつもと違うような気がしたけどなーv-392

ラスもファインも海関係なの~??
何かかっちょえーやーんv-345v-345
サーファーチームだねー。
あんまり、海関係わかんないけどかっちょいいよ~v-221
まいまい |  2006.10.18(水) 00:36 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

お疲れ!!

そーやろ??
鎖が・・・ねぇ・・・v-406
ルナファミリーとは、仲はいいんだけど車で45分くらいはかかるかなー??
でも、やっぱりワンコに対する考え方は全然違うくてねぇ・・・。
どこにも連れて行ってあげてないから、私に連れてってほしいって・・・。泣
子供重視の家庭なんっすわ~v-390
ちょっとねー、あのま~ちゃんが絡んだんだよーーーv-426
ま、多少なんだけど・・・汗

そっかー。くぅちんはクロ!っか~笑
みのきちさんとこと一緒やーんv-424v-424v-424




まいまい |  2006.10.18(水) 01:01 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

そう??似てる??
やっぱりぃ~??
お耳の形とかがそっくりなんさ~♪
毛の生え方とか、ツヤ具合とか微妙なところも・・・v-392

そうだよー!
ま~ずは火星だよーーv-410
何の意味があるの?ってよく聞かれるのだーー。
意味はないんだけどね・・・汗

クロたんは日本男児やなー!!
でも、おかまちゃんかーーv-398
くぅままと、発想が同じで笑っちゃうのだーーv-407

まいまい |  2006.10.18(水) 01:08 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ルナちゃん。かわいいでしょう??
イエローもかわいいな~♪なんて思っちゃうのです!
ま~ずのお父さんはブラックですぅ。
お父さんには会ったことないんだけどなー・・。
そうそう。ルナも水が大好きみたい!
やっぱり、親譲りなのかな~??
まいまい |  2006.10.18(水) 01:13 | URL |  【編集】

●5年ぶり!!

5年ぶりなんて・・・
涙の再開じゃないっすか!!
・・・・・ま~ちゃん(汗)
クンクンだけですか?
でも、匂いが他のワンと違うのが分かるんだね!
なんだか、微笑ましい光景。

ま~ちゃんの名前の由来はそういうことだったのね~。
ラスティは、以前飼っていた家族のお嬢さんが犬のぬいぐるみを持っていて、たまたまそのぬいぐるみの名前がラスティだったそうな。
我が家に来た時に改名しても良かったんだけど、呼ばれなれている名前の方が良いかなぁって思ってそのままです。

あっ!今地震があった。
ラスパパ |  2006.10.18(水) 07:56 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

そうなの~。なんと5年ぶり~v-9
でも、やっぱりあんまり絡みのないま~ちゃんは自分の事でせいいっぱいでした・・・汗

ま~ちゃんも、うちの子になったときに変えてもよかったんだけど、もう慣れてたしねー。
ラスパパと一緒です。
ラスはぬいぐるみちゃんと同じ名前なんやね~♪

ええーーー??
地震???
なんか、又最近ちょこちょこ地震が多いので怖いですよねーーv-11v-11
まいまい |  2006.10.19(木) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
