2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年10月21日(土)

再会・・・~その三~

おまちかね?

再会~最終章でーーーーっす~

とりあえず、動画をご覧下さい。


これの見所は、また、石を追いかける、ばかま~ずとそれを心配そうに見守るルナママ。

そして、ルナちゃん・・・。またこけます・・笑






石好きにも、困り者・・・。

もう、必死!必死!

20061021021701.gif



結局こうだもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

20061021021728.gif


こんな汚い川で潜水しなくても・・・





はい。こちらは、またもや石にひどい執着心のばかま~ず。

そして、ま~ずパパにべったりのルナママです。




ほーーーんとに、ルナはま~ずパパにべったりんこ


なんか、甘えたいのかな~?って思いました・・・涙




20061020224943.gif


こんな風にね。

20061021020751.gif


べーーったりなの。

20061021020817.gif


そして、念願の・・・

親子の絡みシーーーン激写です!!






20061021020921.gif


うんうん。なんだろう?? (キャーかわうぃーうぃー2ショット♪)


20061021020946.gif


まぁね。確かに・・・。 (絡んでる!絡んでる!)
20061021021004.gif


うんうん。それも一理ある。 (おおおおおっと、ガブっといくのかい?)


20061021021024.gif



・・・・・。 (なんや、ルナちゃん!その顔は・・・苦笑)




ね?ね?ね?

ちょっと絡んでるでしょう??

めったに絡みのないま~ずさん!

やっぱり、ママの匂いがするのかな~??

なんだか、ほんわかした1日でした!

またルナちゃんに会いに行きたいと思いまーーーーっす♪


今度はもうちょっとこましな川へね♪




EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

ルナママ~・・・
めっちゃかわいいぞ~
テケテケ歩く姿といい、こけた後「テヘ!こけちゃった」と言わんばかりに見上げるその笑顔!
たまら~ん!!

ま~ちゃんは相変わらず、石大好き嬢なのね~(笑)
泳ぎが達者でうらやまし~!
ラスパパ |  2006.10.21(土) 08:43 | URL |  【編集】

●親子ワン^^♪って良いなぁ~♪

ルナママさん♪ あの こけ方が なんとも可愛い~★

ママワンと遊べるなんて すっごく羨ましい^^。 こうめさんは 遊べなかったからね。
まいらも無理っぽいから なおさら・・・。
私には ま~ちゃんの方が ママを必死にお誘いしてるのに、ま~ずパパに惚れたのよン♪って風に見えてならない~♪
あれ、どうしてかねぇ?? 女の子のワンは メンズが好きでしょ??? 切ない所よね~!

でも ほのぼのしたよ~♪
これからも ルナママ登場を待ってます♪♪

こうめどろっぷ |  2006.10.21(土) 10:05 | URL |  【編集】

ん~可愛いルナちゃん。
まぁーずパパラブなんだね。
まぁーちゃんが石にぞっこんになっている隙に、
べったりべったり、目がうっとりだしね。
可愛いな。
まぁーちゃん石遊びして大丈夫?
でも、石を目の前にして我慢は出来ないよね。
お~まぁーちゃんの絡み初めて見ましたよ。
やっぱり親子なのね。
ルナちゃんいっぱい転んじゃって大丈夫だったかしら?
あかり組校長 |  2006.10.21(土) 13:07 | URL |  【編集】

いや~
ルナママは一途でかわいいです♪v-254ちょっと水に慣れてないのかな?それとも御歳で足元危ない?気持ちはあるんだけど、体ついていかずってとこかな。
ま~ちゃんのとこのワンコになったらと思えるほど。連れて帰ったら如何でしょう?
一方ま~ちゃんの石に対する一途さも半端じゃありませんね~v-42
親子の2ショット 感動ですv-364絵になりますねv-398
エルのママ |  2006.10.21(土) 17:54 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

ルナちゃん。おとぼけでしょう??
すっとぼけてるのよーーー!!
でも、なんか憎めない笑顔で癒されますv-9v-9v-9

ま~ずはあいかわらずの石オバカv-40v-40v-40
誰か止めてくれ~~~v-393v-393
まいまい |  2006.10.22(日) 23:13 | URL |  【編集】

●----こうめどろっぷさんへ----

そうなんですよね~♪
たまたま、お誘いいただいて、念願の親子2ショットをおさめることが出来ましたv-9v-9
近くにいるとこういう風に会えるのでいいですよね~v-238

そうそう!!
女の子はパパが大好き!!
なんか、腹立つけどね~・・・v-11v-11
でも、甘えたいのよね~。
しょうがないっかー!!

又、誘って遊びに行こうと思ってまっす!!
いいよね~。親子って・・・v-345v-345
まいまい |  2006.10.22(日) 23:25 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

もうーー!そうなんですぅーー!
パパに釘付けv-9v-9v-9
まったく、女ってのは・・・ヽ( ̄д ̄*)チッ!
ま~ちゃんは、石にむかって吠えてるけど咥える手ごろな大きさのがなかったので、諦めてたみたい・・・v-40v-40
ルナちゃんね、よくこけるみたい!!
もう、やっぱりお年なんかな~??
足腰が弱いみたいだね~v-406v-406


まいまい |  2006.10.22(日) 23:35 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

そうなんですよね~。
あんまり、水遊びってしたことないのか??
それとも、体が重たいのか・・・v-16v-16v-16
なんか、水牛のような感じでしょう??笑
やっぱり、ま~ずの方が動きがまだ、俊敏だわv-352v-352

ま~ずの石に対する執着心は、たいしたもの!!
しつこい!しつこい!
ほんと、石頭っすv-217v-217

親子の2ショット♪
念願かなってうれすぃぃぃぃーーーv-9v-9v-9
まいまい |  2006.10.22(日) 23:40 | URL |  【編集】

●こんにちは!

やってますね~。
ま~ずちゃんは激しいわっ。びりはどっちかっていったらルナちゃんタイプかも。コケたりするところとか^^;
泳ぐのもすっごく速い。走るのも速そう、何でも速そうなのですね、ま~ずちゃんは^^
きっと一緒に石とりをしたら負けるでしょう。トロイのです。

因縁つけてるし~。
女の子は嫉妬ぶかい??
顎をしっかり乗せてる^^;
パパをとられるのがいやなの。
激しいコだなあ~。でもそんな激しいま~ずちゃん・プリティーよ、*^^*
びりはは |  2006.10.23(月) 10:37 | URL |  【編集】

●すげぇ~

まぁちゃん、すげぇ~潜ってるなのよさe-465e-465e-465e-465e-465

クロベエなんて・・・昨日シャンプーしたら・・・水がかかるだけで泣きそうだったよ。

お水が好きなワンコにしたいのだ~~

ルナちゃんだって、ちゃんとお水で遊んでるのにな・・・

ルナちゃんパパにぺったり☆
甘えたいんだねe-465

まぁちゃんヤキモチやいちゃうよね (^▽^ケケケ
みのきち |  2006.10.23(月) 10:38 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

やってますよーーー♪
歯が悪いから、あんまり・・・と思ってるんですけど。
こればっかりは、ほっといても取ってくるしぃぃぃ・・・v-11v-11
でも、楽しそうなので、まっいっかーv-345v-345

えーー?びりくんもこける~??笑
なんか、想像して笑ってしまったーv-410v-410
そうそう!ま~ずは早い!っていうかすばやい。
石とり競争する~??笑
女は嫉妬深いでっせー。
びりくんは、ママ派なのかな??
まいまい |  2006.10.24(火) 00:23 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

すっげーだろぉーーー??
石のためなら、潜っちまうなのよさーe-465e-465
クロたんは水が嫌いなのよねー。
シャンプーしたのぉー??
えらいえらい!!e-278e-278

ま~ちゃんはかなりのヤキモチやきだなぁ。
ルナちゃんも、愛が欲しいのかね~e-266e-266e-266
まいまい |  2006.10.24(火) 00:31 | URL |  【編集】

まいまいさん、ありがとぉ~!
今日はいまいち体がしゃっきりせず、惣菜でごはんを済ませてしまったよv-16
しんどくっても、食欲だけは・・・あるんです!あるんです!
まーちゃんとルナちゃん!いい感じやん!でも本間寂しそう!
きっとたくさん遊んでくれて、なでなでしてくれて、犬を好きだって気持ちが伝わってるんだろうなぁ~!
やっぱりそんな愛情うけてないのかなぁ・・・。

動画・・・もしや・・・もしや・・・私のおーやんフィーフィーばりの、早朝のしゃがれた声の入った動画・・・あるんじゃないですか?
ないですよね・・・ないです・・・よね・・・。
koo mama |  2006.10.24(火) 20:13 | URL |  【編集】

ルナママとま~ちゃんのツーショットの写真、とっても素敵!
きっとなんか話してたんだろうねぇ
なんか見てるとじわーっと胸が温かくなってきました!

それにしてもま~ちゃん、もぐりすぎ!!
わんコ |  2006.10.24(火) 22:23 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

やっほ~い♪
そうそう、今日がめっさしんどいわーーー。
甘いものが食べたくなるんです。なるんです。

ルナはね、やっぱり愛情不足かもなー。
目がね、寂しそうなんだぁーv-406
また、連れ出してあげようかなーって思ってんだーv-221

あの、動画かい??
ウフ♪
いつ出そうかな~v-391v-391
グフフフフフフフフーーーーv-7v-7v-7

まいまい |  2006.10.24(火) 22:37 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

ルナママとの2ショット!!
いいでしょう??
ごにょごにょ何かしゃべってたみたいですよ~♪
ほーんと、ほんわかあったかくなりましたよーーv-9v-9v-9

ま~ちゃん。ところかまわず潜ります!潜ります!
ほんと、誰か止めてくださーーーい!!
まいまい |  2006.10.24(火) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
