2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月04日(土)

しろう君のなんですけど・・・。

前回は、多数のお祝いメッセージありがとうございます

こうやって、会ったこともない人から「おめでとう♪」って言われることってないですもんねー。

やっぱり、ネットの世界ってすばらしぃ

これからも、みなさんよろしくね~♪


あっ。そうそう。

前回紹介したプレゼントで、Yちゃんからもらったしろう君のおもちゃ。

これです。これ!
20061102014506.gif


しろう君とは、うちの猫ちゃん。


ま~ちゃんとは相性が悪いので、弟U君と一緒の部屋にいます。


で、このおもちゃをブログに載せる為に写真撮影しないとアカンでしょう?



で、床に広げたの・・・。


で、どうなったと思う??


うちには誰がいますぅーー??





そうです。そうです。


悪ガキです・・・。


ほら、この通り・・・。


こうやって・・・
20061104002256.gif




こうやって・・・
20061104002320.gif





んでもってこうやったった。
20061104002343.gif



あほ・・。



では、動画でもどうぞ・・・。

見所は、最初の突撃です




やっぱり・・・





あほ・・。




激あほです・・・。







Yちゃん。ごめんなさい。


しろう君にあげる前にま~ちゃんが遊んでしまいました。


今度は、ちゃんとしろう君に遊んでもらおうと思います。


遊んでくれるかな~??



EDIT  |  00:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

すっかり遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
いくつになったのさ。

しろう君のおもちゃなのにかなり喜んで遊んでる黒いヒト。
でも、たしかにまーちゃん遊びたくなる形してるよね(笑)
うれしそうなまいまい嬢とホントにうれしいまーちゃん。
しろう君登場なしでしたねぇ・・・。
えみりん♪ |  2006.11.04(土) 19:02 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

ありがとーーーーv-345v-345v-345
グヘヘヘヘヘ♪
いくつになったんだろうねぇ~
たぶんえみりん♪さんの方が若いよーーーー!!
この前のブログチラ出の時のえみりん♪さん、めっさ若かったもーーーん!

そうです。
まるで、自分がもらえたかのように突進している、突撃隊。
かなり、気に入ったご様子です。v-221
やっぱり、わかる?
私もかなり喜んでたの・・・笑v-9v-9v-9
まいまい |  2006.11.04(土) 20:25 | URL |  【編集】

テンプレート、変えたんだねぇ~♪
最初、誰のブログに来た???って思ったよぉ~!
クリスマス仕様???

まーちゃん、はりきってるねぇ~!
まーちゃんは興味津々なレディだもんなぁ~♪
その好奇心!絶対いいと思うよ~♪

これ、絵文字は入んないのかい??

雄三元気???雄三とは夜しか会えんかったなぁ~。
勉強、頑張ってとお伝え下さいまし♪
ミクシィーばっか・・・すんなと・・・笑
koo mama |  2006.11.04(土) 23:29 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

ギャー!
絵文字が使えんの知らんかったーーーー!!
急遽変更v-7
絵文字使われへんかったらおもんないもんなー。
もう、クリスマス仕様にしちまったよ。
なんか、飽きてきたしぃーーー。

ま~ちゃんね~。
張り切りすぎなんよーv-40
めっさ、食いついたで、びっくらこいたv-405
つぶす勢いやったわー。
って言うか私の方が楽しんでたかもぉーv-391v-391

雄三かー??
元気!元気!
勉強もやってんだか、どうなんだか??
どうせミクシィばっかやってんだよ・・・v-216
雄三、一緒に高知行きたかったみたい・・v-11
まいまい |  2006.11.05(日) 01:38 | URL |  【編集】

●NoTitle

ブログ冬仕様ですねぇ~^^
クリスマスは一年中で一番大好きです♪

まーずちゃん。。
そんなとこにお顔つっこんで怖くはないのですね@@
さすが!マーズさん!
最後、犬じゃなくなってるし。。
図鑑でそんな形の虫見た事あるよ~♪きゃはは♪

運動会行ってきました^^♪
楽しかったですよぉ~☆
犬飼い |  2006.11.05(日) 10:56 | URL |  【編集】

●NoTitle

そう。ちょっと早いかな~。って思ったけど、でも、言うてる間にクリスマスやもんなーーー。
別に何がめでたいのかもわかれへんけど、12月はなんかウキウキワクワク♪しますね!!

ま~ちゃんに怖いものなんかないです。たぶん・・・笑
確かに!!
なんか、変な虫んこみたいですねーーー。
気持ち悪ぃ~v-11v-11

運動会!!
良いお天気でよかったですねーー!!
近く通ったんだけどなーーー。
わかんなかったー。。
まいまい |  2006.11.05(日) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
