2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年02月09日(木)

報告。

この前も日記に書いたGRのお友達。
断脚したとの報告がありました。
傷の部分が腫れてそれはそれはどうしようもなかったようです。
私でも同じ選択をしたと思います。
そして、血管肉腫という病名の宣告。肺への転移。
前の段階ではまだ違う可能性もあったのに…。
そのブログを読み涙が止まれへん。
どうして、あのコなんやろ。
信じられへん。ほんの2ヶ月前まで元気だったのに。。。
神様助けて下さい。

でも私には何も出来へん。無力な自分が情けない。
せめてもう少し家が近ければ、抱きしめてあげれるのに…。
大阪…。遠いな~。

でも私信じてます。
奇跡は起こります。起こしましょう。
泣いてばかりいても始まらないよね。
何からでも試してみよう!
その人も何やらいろんな人からこれはガンに効く。とかで試してるみたい。
私も何かワンにいい物を調べてみよう。
待ってても病気にやられてしまうばっかだ!
前向きにやろう!!

ってほんと無知な私はダメダメなんだけど、とりあえず神頼み。
お椿さんでアンリの為に…20060209012729.jpg



暇な時間に千羽鶴20060209012822.jpg


とにかく前向きにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
がんばれ~アンリ。負けるな~アンリ。

今日は又暗い話題でごめんなさい。
皆様、「これが効くらしいよっ」
ていうのがあれば教えてくださいm(._.*)mペコッ

EDIT  |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●気休めかもだけど・・・

ローズコラーゲンのコラーゲンで元気復活なワンコを見た事はあるけれど・・・ガンに効くかは??
酵素も良いって聞くけどね?
残念な結果だけど・・・誰でもイズレかは経験する事なんだろうね。遅いか早いかだけで・・・なんとか苦しまずに大好きな飼い主さんの側に1秒でも長く居られる事を願ってしまいます。
本で読んだことがある・・・ワンコは ただ大好きな飼い主の側に居られる事が何にも変え難い幸せなんだって!!でも飼い主さんが心の何処かで もう限界!!ギブだって思うと それを察するんだって・・・大好きな飼い主に迷惑をかけたくないので自分で幕を引くって・・・愛されて愛されてタダ側に居てくれる事が1番の幸せなのかもしれないね・・・
ラスファインママゴン |  2006.02.09(木) 09:03 | URL |  【編集】

まいまいさん、こんちゎ。
以前、TVで似た症状のワンコの特集してました。
その子は、飼い主さんが脚を切断する事をためらっていたために、ものすごい痛みと戦って苦しんでました。
その後、断脚してそのワンちゃん、すごく元気になって走り回ってました。
こういう時、人間の『無力さ』をはがゆく感じますね・・・
ただ祈ることしかできない・・・
でも、きっと、まいまいさんの祈りがそのワンちゃんに届くと思います!
私もアンリちゃんの一日も早い回復を祈ってます!
eriryn |  2006.02.09(木) 11:20 | URL |  【編集】

>ママゴン♪
ローズコラーゲンか~。
さっき調べてみたけど、ガンに効くかはわかれへんけど、体にはよさげだねv-221
気休めでも何でもいいよ~v-409
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ワンは飼い主のそばにいることが一番の幸せか~。
ほんとそうなんだろうね。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
だからアンリが1秒でもおとんとおかんのそばにいれるように…v-421
いろんな情報待ってますぅ。



>erirynさん♪
暖かいお言葉ありがとうございます。
ほんと私ら人間の無力さに腹が立ちますよね。
何もしてあげれない…。
テレビのコでも断脚して走り回ってたんでしょ??
じゃあ、アンリもよくなって前みたく走りまわれるかな~v-343
祈るしかないけど、みんなの思いが届くといいな!!
まいまい |  2006.02.10(金) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
