2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月06日(月)

まだまだ・・・

さて、日曜日。


やっとこさのお休みです。


お天気も絶好の行楽日和♪



さあさあ、どこへ出かけましょうか??


おNEWので・・パチリ♪といきましょう!


やっぱり、まだまだ・・・泳ぐか~????


・・・っということで今日はちょっと足を伸ばして美川のほうの川へ行ってきました。


日中は良い天気で、汗ばむ陽気!


早速の入水です。




20061105222857.gif



ここも水がとーーーってもきれい!


どうですか??


写真の出来は??


20061105222953.gif


なかなかちゃうのぉーーー??


やっぱりレンズが違うとこうもちゃうもんですかね~??


せっかくなので・・・・


連写してみました!!



これやってみたかったんだ~♪ウフ♪


20061105223153.gif


カシャ♪カシャ♪

20061105223210.gif


カシャ♪カシャ♪

20061105223238.gif



キャーーー!!


ま~ちゃん。かっこいいーーーー!


憧れの連写。とりあえずは成功でしょうか??



そして・・・



私が、もう1個カメラを取りに行ってる間、お父さんにカメラを預けたんです。


ほんの1~2分。


その間に撮影されたであろう写真たち。



20061105223707.gif



遠いよ!!
(しかも、ぶれぶれやし。)



今度は・・・





20061105223814.gif



近っ!!
(今度は切れてるし・・)



そんで??






20061105223936.gif





何じゃそりゃ?
(こんなとこピント合ってるし・・)




散々やわ~(笑)




そして、忘れてならないのが川といえば????



石!!ですね。(何でや。)


今日も忘れず探します。



禁止のはずなんですが・・・。





しつこいし、うるさーーーい!



20061105225010.gif




どうですか?

この得意げな顔!!

20061105225801.gif

(注:口in石)

めっさ、笑ってるやん!


20061105225822.gif

(注:これも、口in石)



こんな、笑顔が見れると歯が折れてるの忘れそうです。






そんでね、気に入った石を見つけたんですけどそれを咥えておしゃべりするんです。









何て言ってんだーーー??



通訳してケロ!!




EDIT  |  00:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

Comment

●NoTitle

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとう!!!!!
20歳だったよね??
おめでとうございます

あらあら、まぁーちゃん石禁止では??
大丈夫??
でも、この目がギンギラギンを見ると、
禁止って言えないね。
でも、ほどほどにね。
最後のおしゃべり可愛いね
まぁーちゃんのおしゃべりって言うから、
ガウガウガウガウかと思ったら、
うう~可愛すぎる。
キューンキューンだって。
通訳しますと・・・
「この石いいでしょ!この石持って帰るからね」って
私には聞こえます

カメラが違うと凄いね・・・
水しぶきの一粒一粒が綺麗。
まぁーちゃんが今にも動きそうだわ。
私も欲しくなった・・・が
今月は車検でかなりの人数の諭吉とお別れしたから
無理だな・・・
いいね~お誕生日にこんなに高い物をもらえるなんて。
お父ちゃんに爪の垢をプレゼントしてくれ。
あかり組校長 |  2006.11.06(月) 00:34 | URL |  【編集】

●`wala

メッセージをどうぞ
みのきち |  2006.11.06(月) 10:07 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ありがとうございまーーーっすv-9
ウフ♪20歳ということで・・・・v-7
まー、いくつになっても、なんだかうれしいもんですね!!

そーーーなのぉーーー!!
石禁!なのにね~v-11
でも、すっごいうれしそうに笑うんですよぉーーーv-398
だから、ついつい・・・v-390

そうやんかあー!
ガウガウじゃなくって、くぅーーーーん。きゅーーーん。
って泣くんです!
やっぱり、そうか。持って帰るーーーー!って言ってんやなぁv-391v-391
結局お持ち帰りしましたけどぉーーーv-406v-406

カメラいいですよーーv-345v-345
毛の1本1本、水しぶきとかも鮮明に・・・v-352v-352
しばらく、はまりそうですv-221
生徒会長!買ってーーーーーーーーv-343v-343v-343
まいまい |  2006.11.06(月) 15:30 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

wala・・・・・
何だろう・・・??わらってる?とか?笑
間違えた~~~??v-11v-11
まいまい |  2006.11.06(月) 15:32 | URL |  【編集】

●いしいし

わ~すてきv-10v-255クリスマスヴァージョンに衣替えですか~
それでは早速 必死に訴えてるま~ちゃんの翻訳します(誤訳です)
「いし”いし”いし”!かじりた~い!
でも又歯が折れちゃうとこまるし~まいまいままがだめっていってるし~でも おうちv-258もって帰ってかじかじしたい~v-42
ま~ちゃんのスイミーの時の表情が可愛いv-288
なんて綺麗な澄んだ水!
迫力満点の鮮明な画像!(いい腕してます)
ぜんぜん今までと違いますです。
エルのママ |  2006.11.06(月) 16:18 | URL |  【編集】

●NoTitle

こんばんは!
リニューアルして、かっこよくなりましたね~。
それに・・・
一眼レフ!!お誕生日おめでとうございま~ず。(おやじギャグ)
すっごくきれいに撮れていますっ。
やっぱり違う。
ま~ずちゃんの顔がよく分かる。
川もきれいですね~。これなら、石の識別もラクだ~な^^
声が高いのですね。
びりはこの場合は<どーだよ、おい!やったぜ!>の顔をするのですが、ま~ずちゃんは
<ママ、やったわよ!ほめて!すごいでしょ!>なのかと、思われます。どうでしょう??
びりはは |  2006.11.06(月) 18:45 | URL |  【編集】

●NoTitle

みのきちさんのコメント、まじで笑えるんやけどぉ~i-278
みのきちさーーーん(爆笑)

やっぱめちゃくちゃきれいやなぁ~!水の一滴一滴まで
写ってるやん!
動画もあるん?
デジカメなん??
まじできれいやわぁ~i-199
うちにイチデジが来る日までは・・・かなり年月かかりそうやし・・・もう少し、父ちゃん!早くプレゼントしてくれればいいのにぃ~i-232

本間めっちゃきれいやなぁ~!

まーちゃん、何て言ってるんやろう!

もう一個!もう一個!もう一個ーーーーー!
やと思う・・・i-179
koo mama |  2006.11.06(月) 18:49 | URL |  【編集】

●NoTitle

さっすが綺麗
水しぶきが
一眼は自然の中での写真に違いが出ますね~
まーちゃんの嬉しそうな顔いいな~って石は良いのかいな???
シトラス |  2006.11.06(月) 22:25 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

フフフ♪
もう、来月にはクリスマスですよおーーーv-255
なーーんか、ワクワクしちゃう季節ですね♪

ま~ちゃんの通訳ありがとうございまっする!
やっぱりぃ~??
持って帰るーー。なのかなぁ。
必死!必死!
やっぱり、持って帰ったんですけどね・・・v-11

やっぱ、写真違うでしょぅ?v-9v-9
なんか、色とかがすっごいキレイなんですぅーーーv-345
なんだか、はまりそうですv-221
まいまい |  2006.11.07(火) 00:41 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

(≧▽≦)ノギャハハ☆
おめでとうございま~ずって・・・・v-424(*≧m≦*)ププッ
びりははさんだけだよー。それつかったのぉーー!!笑
でも、お返しに・・・
「ありがとうございま~ずv-413

一眼レフ♪
すっごいでしょーー?
きれいでしょーーー??
やっぱり、違うなー!!
川の水もすっごいきれいでしたぁーーー!
標的を見つけやすかったみたい・・v-390

なるほど・・・褒めて!褒めて!かぁーー。
それも一理あるなーv-432
ビリ君ってば、俺様やったぜ!v-221なんだね!!
ビリ君節サイコーv-437

まいまい |  2006.11.07(火) 01:04 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

みのきちさんねー・・・。
わら・・・・何だろう??笑
めっさ、気になるんですけどぉーーーーー!!

キレイでしょー?
キレイでしょぉぉーーーーー!!
やっぱ、違うわ~v-424
動画は前ので撮ったんだよーーー。
さすがについてへんわーv-403
デジタルはデジタルやで。フイルムちゃうからぁー!

ほんまやなー。高知行くときにあったらサイコーやったのにぃ!!
残念・・・v-406
又、今度は琵琶湖で・・・v-9v-9v-9

ほほーーーー。
もう1個。もう1個かー。
これ、咥えてるから持たれへんし、どうしよ。どうしよ。
オロオロオロオロ・・・・v-11v-26
って感じ??
やっぱ、ばっかわいいね~v-7
まいまい |  2006.11.07(火) 01:12 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

そうですねー。
緑の色とか水の色とかが全然違うって思いましたぁーーー!
これから、ますますお出かけが楽しみになりましたv-9

そうなの。
石は禁止なんですけど、こんだけゴッロゴロしてたら・・・汗
でも、ほんっとにうれしそうで、楽しそうで・・・
しょうがないなぁ・・・v-390って感じです。

この前、ガウガウ言ってごめんなさいね。
ヒート後だったので、気がたってたのかも・・・。
また、今度はキャンプご一緒させてくださいね!!
まいまい |  2006.11.07(火) 01:16 | URL |  【編集】

●トリニティ号来ましたよ~

わはは、早速ブログに遊びに来てくれて、そいでもって、突っ込んでくれてありがとう!!

そうなんだよ、またパジェロだよーん!
いいんだよー(志村けん風に)!!

一眼デジカメ、いいっすね~。
まぁちゃんの周りの水シブキがすっごくいいです!
躍動感あふれる、っつうの?
ちょこりんが撮影すると、どうも躍動感がなくて、静止画なんだよねぇ…。

まいまいさん家も次はミツビシ?
アウトランダーかいな???
そうそう、車に貼るラブのステッカー買わないと、うっふっふ。
ちょこりん |  2006.11.07(火) 12:36 | URL |  【編集】

●`wala 2

ぎゃはは、なんぢゃ?こりゃ、ずっとちゃんとコメントできてると思っていたよぉ~ (^▽^ケケケ
くぅままにも笑われたぁ~まさに「`wala」だよ (^▽^ケケケ
何書いてたんだろうな??すくなくとも「わら」は入っていたな (^▽^ケケケ
まぁちゃん、寒くないのかい?
うちの、コタツに入ってるダメダメ動物に血を分けて欲しいなのよさv-237

悩殺グッズ着ちゃってね★
生肌の上から着ちゃって悩殺なのよさ★

あたちもおそろいなのよさ。
でもね・・・キャミの胸の位置より実際の胸の位置がかなり下で悲しいなのよさ。
一緒に重力と戦うなのよさっv-91

テンプレート、めっさかわいい★
みのきち |  2006.11.07(火) 16:49 | URL |  【編集】

●カメラすげぇ~

書き忘れたけど、カメラめっさ高精細やな~~~
すげぇ~の10乗だぜ。
まぁちゃんも景色もめっさ奇麗なのよさv-22
みのきち |  2006.11.07(火) 16:51 | URL |  【編集】

●NoTitle

石大丈夫なのー?と心配しましたが
ご機嫌ちゃんのまーちゃんを見ていると
大丈夫だと確信しました(笑)
で、お父様の3段落ちの写真に大笑い。
ま、そんなつもりで撮ってないだろうけどー。
やっぱり写真キレイだよー。私もほしいなぁ(ウットリ。)
えみりん♪ |  2006.11.07(火) 19:01 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

ムフ♪
やっぱり、あれは突っ込まずにはいられないでしょう??笑
いいのいいの。同じでもアリです。アリ!v-426
早くいろいろドライブしたいですねぇ~♪

イチデジはやっぱり、ち・が・うv-345
すっごい、色とかが鮮明で、思わず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ・・。
お出かけがすっげー楽しみですv-410

そうそう。でも新車じゃないんですよ。三菱さん。
親戚が買い換えるのでお古をくれるってーーー。
でも、エンジン積み替えたとこだし、まっいっかーv-403
なんつったかなー。名前・・。
んーーーーっと・・・大きい箱バンみたいなので四駆のやつでー・・・
名前忘れちったーv-11
新車にはステッカーは当然です。
グヘ♪ど~れ~にし~よっかな~♪
なんて選ぶのが楽しいんですよねぇ~v-9




まいまい |  2006.11.07(火) 19:25 | URL |  【編集】

●お邪魔します~♪

こんばんは!
うちのヘタレブログに遊びに来てくれてありがとうですm(__)m
愛媛県なんですね!
友達が伊予三島に住んでいました。
松山市内観光と道後温泉行きましたよ~!
今は引っ越して高知の中村と言う所だったかな?に住んでいます。
遊びに行った時に四万十川を屋形船で下りました(^-^)
まいまいさんのチョイ前の記事見たら思い出しましたよ♪

まーずちゃんって火星の意味なのかな?
カワイイ名前☆
川での写真カッチョイイです!
泳ぐの好き、石が大好きみたいですね(^.^)
確かに石を咥えて笑ってますよね!
動画も尻尾フリフリで可愛いですね(o^o^o)
お喋りも上手っ!!
カメラは眼レフだと躍動感まで写りますよね~

まいまいさんは手作りが得意で尊敬しちゃいますっ!
ポン酢驚きですよ!それにまたケーキも美味しそ~♪
あっ!お誕生日だったんですね!
おめでとうございます☆☆

また遊びに来ちゃいますね(^O^)/



マカマノママ |  2006.11.07(火) 21:59 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

(≧▽≦)ノギャハハ☆おかちいでしょーーー??
「わらっ」て何だよぉーーーー。
大爆笑なんだってーーー!!

ま~ちゃんね、川は絶対に泳ぐものって思いこんでると思うな。
やっぱりね、水は冷たかったみたいで、上がってからはブルブル震えてたよ・・v-393

悩殺できるかなー??
エロくないからなーーー笑
でも、ほんとたくさん、たくさんありがとねーーーーv-345v-345

カメラもいいだろーーー??いいだろー??
いいんでーーーっすv-218
やっぱり、自然の色が鮮明で全然ちゃうな~v-392
はまりそうなのよさ♪


まいまい |  2006.11.08(水) 01:09 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

石ね!!
もう、アカン!アカン!って言うてもやめるわけもなく・・・v-11
でも、すっごい、楽しそうで、うれしそうで・・・
あの笑顔見てると、まっ、いっかーーーー!って思っちまいました!

お父さんの写真。あれはひどい!
言うことが、「俺もカメラはまりそう!!」
「は?何言ってんだ?おめぇ??」
バカじゃねぇのか?
あまりにもひどい出来にあっぱれですv-82
えみりんさんもゼヒ・・・。
ナオコなビーさんを・・・より鮮明に・・・v-352

まいまい |  2006.11.08(水) 01:15 | URL |  【編集】

●----ナカマノママさんへ----

O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速遊びに来てくれてありがとうございまーーーっす♪
お友達が伊予三島だったんですかぁーー??
うちの母の実家が伊予三島なんですよぉー。
なんか奇遇だな~v-9
今は高知の方なんですねーー。
そうそう、四万十川はすっごいきれいでしたぁーー!!感動♪
屋形船もいいですね~v-398
また、四国にくることあったらゼヒ寄って下さいね!!

ま~ずは直訳は火星です。
ま~ずのママがルナで、姉妹がジュピター、マーキュリー、サターンなど星の名前がついてるんです。
・・・・・・。ってそれだけなんですけどぉーーーー笑
ま~ちゃんはほんとに石が大好き!!
あまりにも石ばかり咥えるので犬歯が折れてるんですぅv-406
だから、ほんまは石禁止なのです。

手作りが好きっていうか、それぐらいしか出来ないというか・・・v-390
でも、ポン酢はまいまいのママの手作りなの。
私はもっぱらスウィーーッツ♪専門ですv-345

これからも、どーじょよろしくですv-421



まいまい |  2006.11.08(水) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
