2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月09日(木)

新アイテム導入

ちょっと、奥さん。


聞いて!見て!見て!見て!(通販のおっさんぽく)


少し前、我が家にこんなものが届きました!!


でんでーーーーーん♪

20061108200100.gif


サンドバック


なんと、何が何でもまいまいに痩せて欲しいま~ずパパ。


そして、自分もトレーニングしたいが為に自分の貯金より購入。


なんてこったい。


使い過ぎだろ。おとっつあん。


まぁ、自分の貯金だし、まーえっかー。ぶつぶつ・・・。


っということで、狭い我が家に突如現れた巨体!!



うちの娘の反応はというと・・・


20061109005246.gif



やっぱり、興味津々♪





20061109005948.gif





お父さんがドスドスやりだすと・・・・





20061109005454.gif




いやいや、遊べませんよ。ま~ずさん。



20061109005709.gif




それは止めてください!




20061109005728.gif




マジです。こいつ・・・。




「ダメ!!」


あ~あ。言わんこっちゃない。



とうとう、お父さんに怒られました。




20061109005910.gif




諦めたかな??





20061109010306.gif



社長イスから、指導です(笑)



おまけ。


まいまいも、1ラウンド3分挑戦。


あんまり、汗のかかないまいまいがこの汗です。
(注:まゆげが半分ないのは気のせいです(笑))

20061109010814.gif


あっ。実は竹原さん家のサウナスーツもおまけで買ってくれました。


これ、めっさ汗かくでー!!


寒い冬の散歩には重宝しまっせーーーー!


冷え性の奥さん!!


買ってみてみーーーー♪


まいまい。痩せるかな~~??


EDIT  |  01:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

●NoTitle

夫婦で仲睦まじいじゃんね?(笑)
へんなサプリや薬に頼るよりも運動系に走ったのは正解だって
思うよ!!その昔・・・70キロあったママゴンも運動でやせました。
今は20ッキロ以上ダイエット成功してるもんね~!!人生変る?
って位に変るもんよね~^^ 最近、運動してないな~・・・何か
したいな~!!って思い始めているよ^^
まいまいちゃん・・・頑張ってね~!!応援しています^^
ちなみに温野菜は良いよ!サラダとかは身体冷やすから・・・
食事も気をつけると結構違ってくるし!!食べる量を減らしたり
食べないでストレス抱えるよりも食べ方帰ればOKだもんね!!
ラスファインママゴン |  2006.11.09(木) 07:09 | URL |  【編集】

●くくくっ

サンドバック買ったのぉ? (^▽^ケケケ
すげぇ~★
最初、猫タワーかと思ったよぉ~v-10

そっか、パパさん、まいまいケルに痩せて欲しいんだぁ~v-10
あたちん家も、痩せろ!とかいって「竹原さん家」のサウナスーツ買え!!って去年命令されて、スポーツショップにいって、全然違うメーカーのスーツを買ってしまった私・・・「偽物ぢゃん!!汗でないぢゃん!!」だよ (^▽^ケケケ

まぁちゃん、おもいっきり遊んでるな e-266
なんか一緒に戦ってる気分で楽しいんだろな。

ママゴン20キロダイエット成功!ってすげぇ~
まいまいケル~~あたちも2倍頑張るよ~~e-281
みのきち |  2006.11.09(木) 08:39 | URL |  【編集】

●サンドバッグ…

す、す、すごいなぁ、サンドバッグとは…。
でも、ママゴンさんも書いてるけど、サプリに走らないあなた方はエライ!

それから、竹原サウナスーツ!
前に何かの番組で竹原さんが言ってたけど、彼の収入源、ほとんどサウナスーツなんだってね!!
人気商品なんだなぁ。

まぁちゃん、最初は一緒に遊んで、最後は社長イスからコメントっつうのがかわいいですね。
ちょこりんがテレビとかの音楽に合わせて踊ってる?と、トリも嬉しそうに絡んできて、興奮すると危険になります…一緒ね~?!

ダイエットがんばって下さい、ふふふ。
ちょこりんも現在人生で未知の数字を更新中…。
ちょこりんはもっぱら夕食軽めのダイエットでがんばりまっす!
ちょこりん |  2006.11.09(木) 12:25 | URL |  【編集】

●NoTitle

これが・・・これが・・・例のあれ・・・ざんすね(笑)
ほんとに、女ってさ・・・ダイエットが永遠の課題みたいになってるよなぁ~。何かもうダイエットの呪縛から
解き放たれたいよぉ!
太っている=美
の国に、ならないものかねぇ~v-218

四国から帰って来て、胃袋でっかくなっちまってさぁ・・・
体重戻るどころか・・・何かどんどん増えてくし
まぁ~毎年冬は5キロ以上の増量コースだから
あきらめてはいるんだけど・・・しかしその汗
いいなぁ~!でも高いよなぁ~竹原スーツv-40

まいまいける・・・そのままお顔出さなきゃっv-10
koo mama |  2006.11.09(木) 13:14 | URL |  【編集】

●----ママゴンへ----

お疲れ~♪
変なサプリも数々試し、結局ムリで最終手段のボクササイズです。笑
めー、これも、続かないと意味ないもんねーーー。
みんなの期待に答えるべく、頑張ってスパーリングに励みますv-91

ママゴンの20ッキロってのはすごいよねーーー。
今はあんなに細いもんなーーー。
頑張れば出来るんだねー。
見習わねば・・・v-219
食べないでストレスをためるより、食べ方を変えたほうがいい!っつーの。
勉強になりまーーーっす♪
まいまい |  2006.11.09(木) 18:46 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

グヘヘヘヘヘヘ~~~v-7
猫タワーじゃないよーーーん!
サンドバックなのら~v-9
すっごいでしょ?
ほんっと、かなりの巨体で狭いお部屋がかなり窮屈になってるの・・・v-11

でもね、でもね、パパちゃん。
やっぱり、まいまいに痩せて欲しいんだってーーーーv-390
ガンバルっきゃないよねーーーv-389
みのきちさんも買ったのかい?
偽物サウナスーツ!笑
騙されたのぉー??ホンモノはすっごい汗かくよーーー!

ま~ちゃんはね、あれで遊んでるつもりみたい・・・。
邪魔なんだよーーーーーー!
ってソレがかわいいんだけどぉーーv-9v-9
ほんとほんと、ママゴン見習って頑張らないと・・・v-91v-91

まいまい |  2006.11.09(木) 19:09 | URL |  【編集】

●----ちょこりんさんへ----

すっごいでしょう?
いや、いや実は結構サプリも試してんだ。それが・・・v-40
でも、結局は運動だな。ってことでこんなものを買っちまいましたv-11v-11
パパりん。どうしてもおらに痩せてもらいたいみたいだよーーーv-11v-26
サウナスーツもね、いいよ。あれ!
すっげー汗かくの!
うんうん。人気商品なのわかる気がするーーv-9
竹原さんってお金持ちだな~v-61v-61

ま~ちゃんも一緒に戦ってるつもりみたいだよぉーーv-91v-91
そうそう。踊ったり飛んだり跳ねたりすると、チョー興奮して手がつけられません・・・v-393v-393

ちょこりんさんってダイエット必要な人なのかなぁ??
まじまじ??
みんながんばろーね!!

↓くぅままなんて必要ないぜ!!ね♪
まいまい |  2006.11.09(木) 19:39 | URL |  【編集】

●NoTitle

こんばんは!
前のコメント欄が開きませーん。

いいですねっー。
わたしも欲しかったな、それ。
でも、場所とるし・・
まいまいさんが痩せたら、また考えてみよーっと。
ストレス解消にもよさそうだなぁ。

ま~ずちゃんも一緒に遊び?たいのよね。。
顔がこわいですが。
びりはは |  2006.11.09(木) 20:18 | URL |  【編集】

●NoTitle

すっげ~ストレス溜まってるのかと思っちゃった(笑)
おうちが広いから置けるんですよぉ
私の狭い部屋では運動すると他のいろんなものが倒れて落ちてしちゃいそう
別の方法で私も運動したり痩せたりしなきゃ
シトラス |  2006.11.09(木) 22:06 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

うっふっふっふっふ・・・・v-7
そうさ♪これが・・・例の・・・・・アレザマス!!
エエで!ええで!これ、ええで~~~~v-7v-7
サウナスーツもええでーーーーv-9v-9
・・・・っておめぇ・・v-403
全然細いじゃーーーーーーーん!!
おめぇ。ダイエットなんかいらねぇよぉぉぉーーーーーーv-396

おらぁもくぅままみたいに、細い足になりたいよぉーーーv-345v-345
いいなーーー。いいなーーーー。ぶつぶつ・・。

でも、竹原スーツは冷え性の方にオススメだべな。
ちと、高いか・・・。でも、15800円だったかな?
微妙な線やなー。
15800円あったら、くぅちんの服もいっぱい買えるしなー。
ガマンガマン・・・?

まいまい |  2006.11.09(木) 23:15 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

こんばんワン♪
えーーーー??前のコメント欄開かない??
ありゃ?今したら開いたけどなぁ・・・どうしてかな・・・。
ごめりんこv-421

そうなのぉーーー!
結構場所とるよぉーーー。
部屋の真ん中にでーーーん!っと居座っててかなりの存在感・・・v-405
でもね、すごいよ!あれ!すっごい汗出るの!!
かなりのストレス発散にもなるし、オススメ♪

ま~ずさん?
邪魔ばっかりすんのぉーーー!!
遊んでる?つもり~??笑

まいまい |  2006.11.09(木) 23:31 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

ちょっとぉーーーーーーーーーーーー!!
シトラスさん!!
全然細いですやーーーーーーーん!!
もぉぉぉぉーーーv-219
でも、ダイエットは別にして、運動はしないとダメですよね~。
殴るって動作はすっごいストレス発散にもなるし、運動にもなるんですよぉー!
汗もいっぱいかくし、ボクササイズはオススメです。
でも、ほんま、シトラスさん。痩せるとこないしぃ・・・v-40
まいまい |  2006.11.09(木) 23:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.10(金) 11:02 |  |  【編集】

●NoTitle

わっすごい おうちの中でサンドバッグ?!
ま~ちゃんの特大枕かと思ったv-405
いずれま~ちゃんの枕にならないよう だんなさまと活用してくださいね
ま~ちゃんもグローブにかぶりつき、やる気満々みたい!
サウナスーツも過激だワン
まいまい一家は健康おたくファミリー?今年の冬は汗かいて健康になろう!!
エルのママ |  2006.11.10(金) 12:24 | URL |  【編集】

●----エルのママさんへ----

フフフフフ♪
すっごいでしょ?
もう、部屋の中いっぱいいっぱいで・・・v-11v-11
足とか上げたら、その辺の家具に足ぶつかりそうな感じですよぉーーーv-393
うち、結構健康おたくかもぉーー??
へんな、健康サプリみたいなのも買ったりするもん・・・v-292
でも、やっぱり汗をかくのは気持ちいいもんですね。
頑張って続けてみたいでーーーっすv-392

まーちゃんね・・。
邪魔ばっかりすんだよな~v-293
まいまい |  2006.11.10(金) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
