2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月10日(金)

こんな夜中に・・・

ちょっと、私ってランチの写真アップしてないじゃん。

せっかく撮ってるから、今日の載せるべ。

20061110203502.gif




20061110203516.gif




20061110203533.gif




20061110203545.gif





ちゃんと仕事してまっせーーーーー






さて、今日のお題。「夜中に・・・」


何があったのでしょうか??


昨日いつも通りに仕事が終わり、ま~ちゃんの散歩の時間です。

だいたい、弟U君が一人で行くか、もしくはまいまいとま~ずパパの2人。


でも、昨日は3人で行ったのです。


そう、時間は夜中、12:00ごろ。


フフフン♪っとま~ちゃんご機嫌さんでお散歩です。


そして、いつものうんPスポットで高速回転をし、無事うんP終了!


じゃぁ帰りまっかー。っと帰り道・・・。


突然・・・・







ま~ちゃんが・・・






消えた!












なんと、ま~ちゃん。



どぶ川に・・・



落ちたのです・・



その時カメラは持ってなかったので写真がないのが残念です。


でも、このどぶ川ね、ほんまに危ないの!


前にも落ちまっせーっでアップしたと思うけど、これ↓

20061110210926.gif



まー何の柵もないし、又ま~ちゃんもすっげー端っこ歩くからねぇ・・・


でね、でね、ま~ちゃんったら、夜だし、冷たいし、落ちたことにパニクってーー、


アタフタ。。ジタバタ。。


そう、深くないので、ジャンプしたら登れるはずなんだけど、上がれない。


その時リードは弟U君。(←ココポイント!)


じゃあ、この先のちょっと低くなってるところで上がればいいや。


っとまいまいが、先導するつもりでダッシュ



すると、ま~ちゃんも、猛ダッシュ!!



そうなると?



弟U君は???








ドテッ!!






そうです。





思い切り・・・





コケタ ・・・・笑







U君。アイタタタタタ・・・・・・涙




結局、ま~ちゃん、無事上がれておうちまで帰りました。


でも、我が弟U君の足・・・




20061110212428.gif

(もじゃもじゃは気にしないで下さい。)


負傷・・


あっ!今、笑った?笑ったやろ!!


(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆(≧▽≦)ノギャハハ☆


まいまいも、笑った!!





イヤイヤ・・・心配なのは、ま~ちゃん!(これ、おかしい?普通でしょ?)


とにかく、どぶ川に落ちたもんだから、


真っ黒くろすけ


もちろん、お風呂に直行!!


そこで、全身チェーーーック♪


よかったーーー。怪我してなかった~♪


C=(^◇^ ; ホッ!っと一安心!!


このあと、風呂場でひと遊び。



この時間、夜中1:00過ぎ・・


まったく、何時だと思ってるんだか・・┐( ̄ヘ ̄)┌



お風呂でひと遊びの模様は又次回


まっ。ま~ちゃんが、怪我しなくてよかったな~!!笑
EDIT  |  21:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●NoTitle

おいおいおーーい!
おめぇーー、父ちゃんと雄三を指差して
ゲラゲラ笑っただろぉーーー(爆笑)

失礼・・・雄三、大丈夫?
遅いか・・・笑

まーちゃんが無事でよかったなぁ~v-238
カヌーのとこで、くぅちんがスポーンってはまったくらい
びびった??笑
あれもたいがい・・・突然消えたもんなぁ~!

でも深夜のお風呂遊び・・・楽しそう♪
一緒に裸で入ったことはあるぅ???
koo mama |  2006.11.10(金) 22:50 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

おめぇこそぉーーーー!
めっさ、笑っただろぉーーーー(大爆笑!)
(*≧m≦*)ププッ。ドーテーって・・・おもろすぎなんだってーーー!!
でも、かなり痛がってた・・・笑

そうやんかぁーーー!!
カヌーんとこで、こけたべーーーー!
思い出したわーーー。
あれは、びっくりしたわ~。
ほんま、スッコーーーンって消えたよなー。
あれも、ほんま怪我しやんでよかったな~♪
ま~ちゃんも、何もなくてよかったよーーー。

深夜に風呂遊びって・・たいがいうるさい親子やで。
もちろん、ハダカでちゃぷちゃぷあるわよーーーーん♪
まいまい |  2006.11.10(金) 23:40 | URL |  【編集】

●NoTitle

やべっ!
仕事が忙しくなって、またご無沙汰しちまったぜ!
これじゃぁ、また忘れられちまうよ!!(笑)

雄三よ!元気出せよ!
みんなま~ちゃんのほうが大事なんだから。
そんな事はどの家庭でも一緒なんだからな!

な~んてな!
結構、グリッってなってる傷じゃないか?
コンクリートでやっちゃったか?
ま、男だしこんなもの唾付けとけば治るぞ!
それともま~ちゃんに舐めてもらうか?
なんでも犬の唾液には殺菌成分があるとかないとか?(どっちやねん)

でも、ま~ちゃんが無事でよかったべ(笑)
ラスパパ |  2006.11.11(土) 08:09 | URL |  【編集】

●お大事に

以前は私も何度か散歩中に転びました。 なんとも無いところでどたっと。 青あざがのこったり、しばらく痛みが残っていたり。 でも知人たちの話を聞けば私なんてまだましかも。 デカわんで怪我した人あちこちで聞いたことありますので。 お大事に。
ハッピーのお母さんより |  2006.11.11(土) 08:34 | URL |  【編集】

●あっはっはっは

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
久しぶりにネット徘徊中なのです♪
もーー起きてるんだか寝てるんだか、、、フワァァ(/ 0 ̄)~゜
日々夢の中の住人です(^^)
(たっくんも無理やり寝かしつけ中)(笑)

まーちゃん、、、
落ちちゃったのねーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして横河原線沿いのドブ川か??(^▽^;)
でも私がワラタポイントは、、、
弟君のモジャモジャだったりして≧(´▽`)≦アハハハ
(ツボが違う??

でも、、、
深夜のお風呂タイムお疲れ様ーーΨ( ●`▽´● )Ψ
たっくんママ |  2006.11.11(土) 10:28 | URL |  【編集】

●----ラスパパへ----

ヽ( ̄д ̄*)チッ仕事ならしょうがねぇなぁ・・・v-7v-7
フフフフ・・・。
忙しそうだね~!!
腰はよくなったのかなぁ??
働き頭が稼がないとねv-392
寒くなったけど、風邪気をつけてねん!!

いいの。いいの。
雄三は・・・。
ほっときゃ治るでしょうに・・・v-396
まっ。どこの家庭でも、同じかぁーーー!!
ほんっと、ま~ちゃんに何事もなくてよっかったワン♪




まいまい |  2006.11.11(土) 11:01 | URL |  【編集】

●----ハッピーの母さんへ----

そうですよね。
あの体重のコに引っ張られたら、ドテッっといきますよねー!
私自身も何度かこけた経験はアリですv-11
かなりの、打撲でしばらく痛かったですもーーん。涙
やっぱり、大型犬を育てるには痛みはつきものですよね♪
確かに・・・骨折した!とかって言う人も近所にいました!v-405
まいまい |  2006.11.11(土) 11:50 | URL |  【編集】

●NoTitle

お気の毒ですが・・・まーちゃんがご無事で
何よりです(笑)
ほら、U君はすぐに治るって。
まーちゃんが怪我でもしたら・・・病院いったり、
お薬飲まされたり大変だーよー。
やっぱり・・まーちゃんご無事で何よりです(笑)
えみりん♪ |  2006.11.11(土) 14:11 | URL |  【編集】

●----たっくんママへ----

やっほ~♪
お疲れー!お疲れー!お疲れー!
元気ぃ~??笑
2人の男の子の子育ては大変だねーー!
いっぱい、おいしいもん食べて体力つけるんだよぉー!
がんばれ~v-91v-91

そうなの。
ま~ちゃん、消えたの!!
びっくりしたなー。
でも、怪我がなくってよかった~♪
このどぶ川は駅の横を流れてるやつです。
あの汚いどぶ。v-393

フフフフ。U君の意外なもじゃ男っぷりにビックリした~??笑
結構なもんよ。あやつは・・・v-403
まいまい |  2006.11.11(土) 15:23 | URL |  【編集】

●----えみりん♪さんへ----

そーだ!そーだ!
U君なんか、ほっときゃーすぐ治るさーーーv-40
うんうん。確かに、ま~ちゃんが怪我したら大変だものぉーーーv-406
ほーんと何もなく、無事でよかったよーv-432v-432
でも、ま~ちゃん。暗がりで足元見えなかったのかなぁ??
犬が落ちる・・って・・??
不思議なんだけどぉーーv-390
まいまい |  2006.11.11(土) 15:29 | URL |  【編集】

●NoTitle

あ~~よかったね~~本当に怪我がなくて。
びっくらこいたでしょ~~(@_@)

実は、クロベエもこのまえ猛ダッシュで坂を走りあがった途中に側溝があって、おもいっきりはまって、ガン!!ってなったんだよぉ~ (@_@)

あのときと重なっちゃったよぉ~
自分が転ぶのはいいけど、ワンコだけは~~~ (^▽^ケケケ
だよね!!

U君あいたたたぁ~~~

ところで、家のクロベエは明るくても側溝にはまるぞ・・・・

いつものうんPスポットがあるんだ~~  (^▽^ケケケ
クロベエにも「いつものうんPスポット」を決めて欲しいな・・・
最近またお外で出来なくなったよ (*_*)
まぁちゃんの爪のアカ送ってくれ!v-22
みのきち |  2006.11.11(土) 19:54 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

ほーーーーーんっとに、怪我がなくってよかったよーv-9
クロたんもはまったのぉーーー??v-11v-11
(*≧m≦*)ププッ消えちゃったんだねぇ~v-219
しかも、明るいうちにぃ~???笑
ちゃんと、下見て歩かないとだめだよぉーーーv-392

でも、ほんと自分は怪我や病気してもワンコだけは、してほしくないよねぇーーー!!
やっぱ、どこの家庭も同じでやんすぅーー♪

だいたい、ま~ちゃんはうんPスポットが5箇所くらいあって、それのどこかで必ずするんだぁーー!
クロたん、出来なくなっちゃったぁー?
ま~ちゃんの爪の垢?臭いぞ!!v-7v-7
まいまい |  2006.11.12(日) 14:40 | URL |  【編集】

●NoTitle

ここらドブ多いからね~ひゅうがも2回くらい落ちた経験ありです
シトラス |  2006.11.14(火) 23:03 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

まじで??
ひゅう君。真っ黒だったんちゃう??
ま~ちゃんが突然消えて、びっくらこきましたーv-11
まいまい |  2006.11.15(水) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
