2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月12日(日)

続、こんな夜中に・・・

さて、この前、どぶ川にはまったま~ずさんですが・・・



今日は、その後のお風呂での模様をお伝えします。



どぶ川に落ちたま~ちゃんはホレ。


この通り、真っ黒。

20061112144326.gif




しかし、この風呂好きま~ちゃんは、この笑顔♪

20061112144417.gif



よっぽど、風呂が好きなんだねぇ~。





水を出してやると、遊びだします。


こちら、ムービー。

今回の見どころは、

最後、「もう飽きました。・・が何か?」の顔です。





こっちは、疲れますけど・・。


すでに時間は夜中1:30。



はい。次はこちらです。




20061112144602.gif



あっ。あれねぇ~。




しょうがない。たまにはやるか。





20061112145104.gif


石の次に大好物のゴルフボールです。


歯が折れてるので、ほんまは禁止なのですが、禁止にしている間に歯にかなり、歯石が付着。


やっぱり、多少は歯磨き程度に与えてみよう。(勝手に解釈。)


20061112145332.gif



かなりの食いつきっぷりです。



はい。この時間。夜中・・・2:00前。



そして、解体完了!


20061112145454.gif


ご苦労様。





その後、納得して風呂から上がって、拭いて乾かして寝たのは・・・・


2:30でした。



お疲れ!まいまい・・涙。。。



EDIT  |  15:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

Comment

●NoTitle

まいまいさん。。夜中2時半までお付き合いとは。。
お疲れ様です>▽<まーちゃん幸せ者っっ!!!
歯、重症(表現変。。。)なのに
ゴルフボール解体しちゃうまーずちゃん、
やっぱラブの鏡だわぁ~☆

ところで、まいまいさん、
今日はお聞きしたい事が。
猫って、トイレの猫砂とかいうのないとンチできないんですか?
犬飼い |  2006.11.12(日) 20:49 | URL |  【編集】

●NoTitle

お~夜更かしはお肌に悪いですよ~
でも、まぁーちゃんのこの笑顔。
本当に水が好きなのね。
あかりに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
お風呂でシャンプーすると固まるんですよね~
まぁー、洗いやすいけどね
ゴルフボール・・・・・・・
中身を初めて知りました。
ご苦労様でした。
でも、歯を大切にね!!!
アイドルは歯が命だからね!!!!
あかり組校長 |  2006.11.12(日) 21:36 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

疲れました~v-394
ワンコのシャンプーは体力いりますもんね!
しかも、カメラ片手ですからぁーーー笑
でも、本犬、楽しそうで何より・・・v-390
怪我もなくよかったっすv-426

何々???
犬飼いさん。猫ちゃん飼うのぉ??
ウフ♪又紹介してね!
猫ちゃんね、私も飼う時は絶対いるもんだと思ってたので砂を購入しました。
やっぱり、した後に掘って隠したがるので砂は必要だと思うんだけどなぁ。
でも、なかったらなかったで仕方なくするのかもしれませんね。
あっ。新聞の上でしてるコも見たことありはするんだけどな・・。
参考になるかな~???
まいまい |  2006.11.13(月) 00:23 | URL |  【編集】

●----あかり組校長先生へ----

ほんっとに、水が大好きでいいんだか、悪いんだか・・・。
でも、シャンプーは結構疲れますよね~?
あかりちゃんは固まっちゃうのぉ??
(*≧m≦*)ププッ。かわいいなぁ。
でも、ほんま、洗いやすくていいやなぁ~v-432
ま~ずこそ、あかりちゃんの爪のアカ送ってくれぇーー!!笑

うんうん。
歯が命やんなv-346v-346
気をつけまーーーすv-392
でもね、奥歯の方はすごい歯石がついてたのが、これで取れたの!!
びっくり・・・v-405
でも、ほどほどにね・・・v-218
まいまい |  2006.11.13(月) 00:30 | URL |  【編集】

●ありがとう

まいまいさ~ん、昨日はありがとうm(__)m
諸事情をくんでくださり、UPひかえてくれたのかしら?すみませぬ。
イチデジデビューもおめでと~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日みたかんじでは、ズームもめっさききそうですね!
泳ぐま~ちゃん、困った顔のま~ちゃん、めためたかわいかったですわ。
コナンさんも飛び込む楽しさ全開の石拾い( ̄m ̄* )ムフッ♪
BBQの準備ができたらお誘いしようとおもっていたのですが間に合わず・・・・・・ 春にはぜひうちのキャンプのコアメンバーと一緒にBBQしませう♪
春から秋までは、あの場所でよくあそんでおります。

で、はやくもクリスマスだね~かわういわ
あい |  2006.11.13(月) 10:51 | URL |  【編集】

●NoTitle

こんにちは!

まーずちゃんの動画可笑しくて笑っちゃいました(^3^)/
凄いホリホリの後のハァハァしながらの「何か!?」って顔なんて最高ですよね♪
黒ラブちゃんだと汚れてるのがわからないから、
シャンプーしてビックリする時ありますよね~
マノアもドッグラン行った日は毛の色が落ちてるんじゃないか?
くらい真っ黒な水が出てきます(^o^;
でも道路脇の溝に落ちた時に怪我しないで良かったね!!

↓↓のランチ美味しそう♪♪
近かったらすぐに行けるのになぁ~
そちら方面に行く際は必ず寄らせていただきます~☆
マカマノママ |  2006.11.13(月) 13:25 | URL |  【編集】

●NoTitle

ま、まーちゃんたら!!!
でもあれは落ちちゃうよねぇ
本州を旅していると道路脇の側溝に蓋(カバー?)がしていないのが目につきます。
北海道は必ず蓋とか網みたいなのがかぶせてあるんですよねぇ
車も落ちないのかと見ていてドキドキします!
わんコ |  2006.11.13(月) 18:51 | URL |  【編集】

●NoTitle

夜中に・・・いったい・・・どうだいまーちゃんの
その笑顔(笑)
いつもまいまいさんとこって、ブログとか更新するのって
夜中でしょう!
そしたらまーちゃんもその時間まで起きてるの???
まーちゃんも夜型???
くぅちんは、結構夜は早いよぉ~!
8時くらいにはウトウトソファーで寝だして、
12時過ぎると、2階の布団へ撤収して
まじで深い眠りにつくもんなぁ~!

そうそう!照り焼きってさ、しゅうゆと砂糖で味付けするの?
そしたらすきやきみたいになってしまうんだけど
どうしたら・・・汗
相変わらず、まいまい家の料理は
うまそうじゃv-10
いや・・・うまいのじゃv-238
koo mama |  2006.11.13(月) 20:36 | URL |  【編集】

●NoTitle

ネコ飼いたくないんです。。。
てか、飼えない;;
まいまいさん、猫飼ってくれそうな方いたら
ゼヒゼヒよろしくお願いしますっm_ _m
ホントによろしくお願いしますっm_ _m
男の子が2匹居ます。
獣医さんいわく、二ヶ月にはなってないそうです。
白い子、お利口です。
チャレンジャーです。見てて楽しいです。
茶色い子、穏やかです。
お間抜け系です。見てて癒されます。
犬飼い |  2006.11.13(月) 20:52 | URL |  【編集】

●----あいさんへ----

こっちこそ、お邪魔して、ありがとうございましたぁーーーー!!
とーーーっても、とーーーっても楽しかったですv-9
うちのま~ずさんったら、コナンさんのお相手が上手に出来なくってごめんよぉーーーv-435
こんなんだから、嫌われちまうんだよ。いつも。。。v-390
これに懲りずに又遊ぶんでね!!

写真も、帰ってみたらいいのがあんまりなく。。。v-406v-406
でも、選りすぐって今度アップしちゃいまっす!!

BBQ??ムフフフ♪v-391
是非是非今度ご一緒しませうぅぅ♪
まいまい |  2006.11.13(月) 23:07 | URL |  【編集】

●----マカマノママさんへ----

ま~ちゃん。笑かすでしょーー??笑
もう、自分勝手で、振り回されちゃいます!
やるだけやったら、「もう、いいんですけどぉー。」
って顔で見よんねやー笑

そうそう、気が黒いから、汚れが意外にわからなくって洗ってみてびっくりすることありますぅぅーー!!
ランなんかで走るとすっごい汚れますよねーーー!!
でも、2頭だと、シャンプーも大変そうーーーv-11

是非是非、こっちへ来たら寄ってくださいねぇーーー♪
まいまい |  2006.11.13(月) 23:23 | URL |  【編集】

●----わんコさんへ----

そうなのだぁーーーー!!
消えたのだぁーーーー笑
びっくりしたよーーーー。
スコーーーンって居なくなったv-11
こっちもねー、ふたの無い溝が多いの!!
うんうん。確かに、車もはまってるかもぉーーーv-40
よく、JAFがかり出されます....。
まいまい |  2006.11.13(月) 23:32 | URL |  【編集】

●----koomamaへ----

そうだぜ!
真夜中に風呂場でスペシャルスマイル♪
やるだろぉー?ま~ちゃんも!!

ま~ちゃんも、夜型だぜぇ~v-221
だいたい、私ら寝るまで起きてるよー。
だって、ま~ちゃんの晩ご飯って、夜12時くらいなんだよーーー汗
めっさ、ギンギンだぜぇーーーーv-9v-9
くぅちんは早いなーーー!
おこちゃまやんけ~♪
でも、おめぇ、こたつで寝てたらほっとかれて上で寝てんねやろ~??笑
さみすぃーなーーーーーv-406

照り焼きチキンは、とりさんは酒につけこんでおく。
味付けは、しょう油、みりん、酒、砂糖、同量でちょっと、タレは煮詰めてからめるとよい!!
砂糖はお好みの分量で。。
おめぇ、しょう油と砂糖だけじゃ、そりゃーすき焼きだろーがーーーー!!笑

まいまい |  2006.11.13(月) 23:50 | URL |  【編集】

●----犬飼いさんへ----

え???
なんで~?捨て猫を預かってるのかな??
しかも、2匹ーー??

うちもねー、ま~ちゃんが相性悪くってさーーー涙
それに、犬は大丈夫だけど、猫はアレルギーが出たりして駄目なんですよーーー。
そっかーー。
だれか、飼ってくれる人が見つかるといいですねーー。
なんか、ポスターとかあったら貼ったりとかは出来ますよー。
子猫だったら、かわいいでしょうねーーー♪♪♪

まいまい |  2006.11.14(火) 00:11 | URL |  【編集】

●NoTitle

おはようございます。
お風呂が平気なんて。。
ま~ずちゃんはこわもの知らずなのね。
びりはダメだよ。きらい。

ゴルフボールも???
歯が丈夫!びっくり!
全部、きれいに解体するの?飲み込まずに?

お風呂の最後の顔、かわいい。
そんな顔を向けられたら、夜中だって疲れが飛びます?
びりはは |  2006.11.14(火) 08:29 | URL |  【編集】

●ボール破壊!

まぁちゃん、綺麗にしてもらったねぇ~★
まぁちゃんて、ボールを破壊することが楽しいのかい??
ぐふふふ~ (^▽^ケケケ
はげちいなのよさ。サクラ並にはげちいなのよさぁ~~~♪

クロベエ9時には、もう動けないほど眠たくて、ボロボロなんですけどぉ~(^▽^ケケケ

まいまいケルも夜遅くまで起きてるんぢゃね★
睡眠時間足りてるかい??
みのきち |  2006.11.14(火) 08:31 | URL |  【編集】

●NoTitle

お疲れ様
私だったらとちゅうで寝るか、眠くてイライラしそう
まーちゃん夜中も元気なんですね
うちのおっさんはへたしたら8時くらいからウトウトしてますよ
シトラス |  2006.11.14(火) 23:01 | URL |  【編集】

●----びりははさんへ----

やっほ~っす♪
はーい。ま~ちゃんには怖いものなんてありまちぇん!!
あっ。でも、病院は苦手・・・v-11v-11
えーー?
ビリ君はお風呂が苦手なん?
あんなに、お仕事は好きなのにぃーー!
意外だな~v-405

ま~ちゃんは、石の次にゴルフボールが大好きv-345
飲み込まずに、キレイに解体作業をします。
これで、歯磨きになってます!たぶん。

お風呂でも、満面の笑みなので、しょーがね~なぁ~v-389って感じです。。笑


まいまい |  2006.11.15(水) 00:00 | URL |  【編集】

●----みのきちさんへ----

キレイにシャンプーしたよーv-221v-221
真っ黒黒すけだったナリよーーー!!

破壊王者ま~ちゃんだー!
何でも、解体しちまうんだーv-40
はげちぃーーーーーーv-393v-393

わぁーー。クロたんってば、おこちゃまだね~。
9時にねんねすんの~??
ま~ちゃんは、12時によるごはんだぜ~v-405
もっともっと、寝てみたいねーーv-390
まいまい |  2006.11.15(水) 00:18 | URL |  【編集】

●----シトラスさんへ----

えーーーー??
8時??
早っ!!v-405
ひゅう君は早寝、早起きタイプなん??笑
ま~ちゃんは、夜族ですよー。
私らが寝るまで、付き合ってくれます。
でも、昼間とかは、ずーーーーーーーーーーーーーっと・・
寝てるよんv-392
まいまい |  2006.11.15(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
